したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぷにぷにの星

61騎兵隊 ◆BD0cdipi7Q:2008/02/06(水) 15:04:52 ID:pQkDeGTk0
◆スタジオ
スタッフ「プーニの奴、どうなってんだ・・・」
突然、横からTAKUトゥーが飛び出し、プーニに襲い掛かる。
TAKUトゥー「何がぷにぷには絶滅しただ」
プーニ「やめろ!」
TAKUトゥー「目を覚ませ!お前覚えてないのか?お前一流の芸能人だろ?」
プーニ「何でだ?」
TAKUトゥー「お前ローに洗脳されてるんだ!プーニ、思い出せ!」
プーニ「プーニ・・・懐かしい名前だ・・・」
TAKUトゥー「そうだ!思い出すんだ!」
プーニ「ありがとう!思い出したよ」

◆densha
densha「どうでしたか?」
ジョーカー「ああ」
densha「ぷにぷに連合軍のみんながきました。それと、プーニは元に戻ったそうです」
ジョーカー「そうか。良かったなあ」
densha「無理しないで下さい。大丈夫。私がついてます」
ジョーカー「それはありがたい。俺はチンぷにの敵を討つんだ。行くぞ!」

◆シド
TAKUトゥー「成功したぞ。あとはあいつらを処刑するだけだ」
ロー「やってみろ」
TAKUトゥー「奴か」

◆スタジオ
ハイパーベリー「もう受けないギャグなんてやらないよ!こんなのやめた!」

◆densha
急加速モードのスイッチを押すジョーカー。
ジョーカー「殺す・・・」

◆シド
シド「奴はミサイルを装備しています。発射されたら終わりです」
ロー「お前らはもう終わりだ・・・」

◆車
ローがミサイルのボタンを押そうとした次の瞬間!
ロー「うわあ!」

◆densha
densha「それまでだ!降伏しろ!」
ローの乗った車の後ろからはぷにぷに連合軍が迫ってくる。
ぷにぷに連合軍はレーザーを発射する。
全てのレーザーが奴の車に当たり、大ダメージを食らう。
ジョーカー「俺がとどめを指す。ミサイル発射!」
denshaから発射された二つのミサイルは両方ともローの車に当たり、ローもろとも吹っ飛ぶ。
ロー「これまでか・・・」
densha「早く逃げないと爆発します。逃げましょう」

◆艦隊
ネオン博士「ぷに病院の方へ行くぞ!」

◆シド
シド「逃げましょう」

◆ローの車
車は、大爆発を起こす。ローを道連れにして。

◆ぷに病院
ジョーカー「早く・・・起きてくれ・・・」
ネオン博士「敵は討った。後は起きてくるのを待つしかない・・・」
ゆう〜だい「こんな時になんだけど、腕時計を作ったよ。シドとdenshaと連絡がとれる」
ジョーカーはその腕時計を左の手首につけ、その場を去る。

◆densha
densha「早く治って欲しいです・・・」
ジョーカー「いくぞ・・・」
densha「はい」
ジョーカーはその後何度も振り返りながら、地球へと帰って行った。

第八話「芸能界の恐怖!ハイパーベリー芸能界に誕生!ぷにぷにのプライドを賭けた決戦!」最終章おわり


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板