[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ぷにぷにの星
54
:
騎兵隊
◆ULu2mYL5uU
:2008/02/04(月) 16:59:05 ID:pQkDeGTk0
ぷにぷに物語第八話「芸能界の恐怖!ハイパーベリー芸能界に誕生!ぷにぷにのプライドを賭けた決戦!」
>>47
続き
前回のあらすじ
洗脳されてしまったぷにぷにの星一流芸能人プーニ。
その犯人はまたもやローだった!
その時プーニの代わりを募集するビラを見つけたハイパーベリー一行は、プーニの楽屋に行きオーディションを受ける事になった!
そして情報の少なすぎる中調べはじめるみんな。
◆ぷにぷにの星・ロー拠点
ロー「どういう方法だ」
ラート「この星の侵略に使う。まずあいつをテレビに出させ「ぷにぷには絶滅した」とかなんとかいわせてぷにぷにを怯えさせる。そしてそれを見計らって一気に侵略してしまう」
ロー「テレビ見てない奴はどうするんだ?」
ラート「覚えてないのか?あいつは一流の超人気芸人だぞ。殆どのぷにぷにがプーニがでると知ったらテレビに釘付けになるさ。絶対に作戦は成功する」
◆プーニの楽屋
司会「ではこれよりオーディションをはじめます。審査内容は教えられません。教えると、審査が難しくなります」
ハイパープニー「とにかく面白ければ良いんだよね」
司会「まずはNo.1、ハイパープニーとにょんさまの漫才コンビ!」
ハイパープニー「あれ?あそこにハーボットがいるぞ?」
にょんさま「ローボット?」
ハイパープニー「誰がロボット何ていった!ハーボットだっつうの!」
にょんさま「ああ、ハーボットね。ほんとだ!いた!」
ハイパープニー「いたでしょ」
にょんさま「うん!ちょうこっく!」
ハイパープニー「・・・。ところでさあ。布団って」
にょんさま「吹っ飛んだ!」
ハイパープニー「ざけんな!布団は暖かいって言おうとしてるの!」
にょんさま「あたかも布団が吹っ飛んだようにしか見えない。でしょ」
ハイパープニー「終わりにしましょう」
にょんさま「そういえばこの前テレビで「尾張」っての見たよ」
ハイパープニー「おしまいにしよう!」
にょんさま「ええっと・・・」
ハイパープニー「考えるな!」
にょんさま「考える蛙!」
二人「ありがとうございました!」
会場は大爆笑。
司会「NO.2、ハイパーベリー」
ハイパーベリー「布団が吹っ飛んだ!土管がドッカーン!運動場を使ってもいい?うん。どーじょー。道場に入るなら「どうぞ!」じゃなくて「どーじょー」って言わなきゃいけないらしい」
ヒューーーーーー。
司会「さむ・・・。というわけで・・・ブルブル・・・今回の・・・オーディションは・・・尾張です・・・じゃなくて・・・終わりです・・・」
ピューーーーーー!
◆densha
ジョーカー「情報は?」
densha「指紋がありました。しかしそれ以外には」
チンぷに「決定的証拠だ!」
densha「今調べています」
◆シド
シド「この指紋は・・・ローと言う人物のものです」
TAKUトゥー「なに!」
◆ロー拠点
ロー「実行は明日だ。明日がみなさん楽しみにしている番組の日だ」
第八話「芸能界の恐怖!ハイパーベリー芸能界に誕生!ぷにぷにのプライドを賭けた決戦!」第二章おわり
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板