[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ぷにぷにの星
5
:
ジョーカー
◆XksB4AwhxU
:2008/01/18(金) 20:11:04 ID:Gx80LTTU0
破壊王ザーグ「タロー、ジロー、サブロー、シロー、ゴロー!!!お前らか!」
タロー「よく分かったな」
にょんさま「なんのつもりだ!」
シロー「聞かれてほいほい答える馬鹿と一緒にするな!」
ハイパープニー「馬鹿な癖に…」
ゴロー「まぁいい。この計画の第一段階は!てめぇらを、殺すことだ。いくぞ!」
兄弟「オー!」
ジロー「一番年下のくせになまえきな…」
破壊王ザーグ「いくぞ!」
破壊王ザーグは弾丸のようなスピードで、ジローに突進していく!
属に「パワータックル」といわれる技。
だが…
その刹那のスピードを軽々と避ける兄弟たち…
ジロー「そんな、直進攻撃がきくかっツーの。いくぞ、兄弟!プロジェクトSだ!」
ギュルギュルギュルンッ!ギャルンゥゥン…
ボワッ!
にょんさま「なにっ!」
なんと、五兄弟全員が、同時にスピンアタックレベル3〜4をくり出してきたのだ
勿論、そんな技をに、にょんさまたちがたえられるわけが無く…
ぷにぷに達「ぐわぁぁ!」
破壊王ザーグ「くっ…」
なんとか残った、破壊王。だが、そのあとすぐに
タロー「オラァァッ!!」
タローがハイパータックルで突っ込み、そんな攻撃をまともにくらってしまった。その攻撃は流石の破壊王でも避けきれず…
破壊王ザーグ「っ」
ドガァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!
吹き飛ばされた破壊王ザーグは、後ろのバスに頭を強打。そのまま気を失った…
ハイパープニー「多勢に無勢。おまけに四面楚歌。どうやった勝つんだよ…」
破壊王ザーグ「くそ…先輩がいてくれたら…」
サブロー「来るわ」
シロー「くるわけねーだろっ!ははは、アハハハ、ヒャハハハハ!そんな偶然あるわけないだろっ」
「いますけど?」
タロー「へっ?」
「いるよ。」
破壊王ザーグ「先輩だー!しかも本物!」
にょんさま「本間のじゃなければまずいぞ…」
さて、先輩とは誰でしょうか。分かった方はカキコをお願いします
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板