[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ぷにぷにの星
40
:
騎兵隊
◆AlK1DvrRz6
:2008/01/31(木) 17:14:17 ID:pQkDeGTk0
ぷにぷに物語第七話「悪魔の洗脳!そして裏切り!奪われたdensha!ぷにぷに最大の危機」
◆densha
densha「ぷにぷに達がおかしいです。銃を構えています」
ジョーカー・チンぷに・ロック・ポコエモル・ゆう〜だい「なんだって???」
◆ぷにぷにの星
???「発射!」
ぷにぷに達が銃を撃つ。
◆densha
五人「うわ!」
densha「大丈夫です。denshaは完全防弾ですので」
ジョーカー「何から何まで僕達が作ってやったんだぞ!」
densha「そのお陰で皆さんは守られているのです」
◆ぷにぷにの星
denshaが着陸。
densha「どうやら洗脳されてしまったようです。危険です。出てはいけません」
???「くそ!撃っても無駄だ!撃ち方やめ!」
ぷにぷに達は銃を下ろす。
denshaから出る五人。
ジョーカー「おいおい、歓迎の仕方にも程があるだろ」
なぞの人物は逃げる。
ハイパープニー「お前らを破壊するように命令されている」
チンぷに「俺たちは友達だろ!」
ハイパーベリー「友達などいない。お前らを破壊するように命令されている」
ゆう〜だい「目を覚ませ!」
テキサスブロンコ「目は覚めている。お前らを破壊するように命令されている」
ロック「何いってるんだ!お前らぷにぷには洗脳されているんだ!」
ミスガヤガヤ「我々は元々こうだった。お前らを破壊するように命令されている」
ポコエモル「銃を構えるなんて良心がとがめただろう。だったら目を覚ますんだよ!」
破壊王ザーク「良心などない。目は覚めている。お前らを破壊・・・」
densha「いちいちいわれなくてももう4回言われているので分かります。お願いだから元に戻って下さい」
やさしい子犬「黙れ!俺たちは何回でもこの言葉を言う!お前らを破壊するように命令されている」
ジョーカー「誰の命令だ」
ジャンプニー2007「それは秘密だ。我々はローの命令に従う」
チンぷに「「ロー」か。densha。「ロー」という人物を調べてくれ」
ゆう〜だい「完全に棒読みだな・・・」
densha「「ロー」は天才科学者の名前です。しかし奴がなぜこ・・・」
ロー「犯人は俺だと言う事がばれたか・・・。命令を下したのも俺だ!これからこのぷにぷに達の主人は俺だ!その「densha」とかいううるさい宇宙船も洗脳する!」
densha「みなさん逃げてください!」
ローはdenshaを洗脳していく。
五人「逃げろ!」
densha「私のスキャナーではもう五人は確認できません。その位置に逃げ切れたのでしょう」
ロー「無駄な抵抗はよせ!」
densha「私のスキャナーではもう五人は確認できません。(だんだんdenshaの声の質が下がっていく)確認できません。安全な位置に逃げたのでしょう。(denshaの電子パネルがおかしくなる)確認できません。かくにん・・・できません。ごにんが・・・かくにんできません・・・」
ロー「奴らはもうこれで袋の中のネズミだ」
densha「(声質は元に戻っている。電子パネルも元に戻っている。しかし、洗脳されている)ロー。あなたの指示に従います。五人を探します。あいつらを破壊します」
ロー「まあ焦るな。これから計画を説明する」
◆ぷにぷにの星のどこか
ジョーカー「denshaまで・・・」
第七話「悪魔の洗脳!そして裏切り!奪われたdensha!ぷにぷに最大の危機」第一章おわり
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板