したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぷにぷにの星

38騎兵隊 ◆AlK1DvrRz6:2008/01/29(火) 23:06:06 ID:pQkDeGTk0
ぷにぷに物語第六話「電子頭脳スーパー宇宙船densha誕生!ジョーカーの起こした奇跡!」
>>36の続き

前回のあらすじ
手がかりがなく犯人のみつからないdensha達。
阿修羅ぷにを起こそうとしたジョーカーは阿修羅ぷにに脳震盪を起こさせてしまった!
そんな中ぷにぷに達は確信の表情を見せ始める・・・。

◆ぷにぷにの星
ハイパーベリー「denshaさん、言い辛いんだけど、何にもないってことは、denshaさんがやったってことでしょ。しかもdenshaさんが来た時ザ俺様と阿修羅ぷには戦ってたんだよ。変なこといってごめん・・・」
densha「そういう事ですか・・・。ではその時の状況を再現して見ましょう」
カメラモードのスイッチが光る。
モニターにその時の再現の映像が映る。
モニターの中のザ俺様「増殖くらえ!」
モニターの中の阿修羅ぷに「うわ・・・」
モニターの中のザ俺様「やった!増殖で阿修羅ぷにを引きずり落としたぞ!」
モニターの中で阿修羅ぷにが落ちる。
モニターの中で阿修羅ぷにが落ちる途中、denshaが来る。
モニターの中で阿修羅ぷにはひっくり返り、そのまま頭から落ちる。
densha「以上が私の出した結論です。私が自分で阿修羅ぷにを傷つけてしまったとは・・・」
ジョーカー「可愛そうにな・・・」
チンぷに「ああ・・・」
densha「話が変わりますが、阿修羅ぷにを軽く叩いて見てください。私の計算では起きると出ています」
ジョーカー「また脳震盪させちゃうよ。チンぷに君やって」
チンぷに「OK」
チンぷにが阿修羅ぷにを叩く。
その衝撃で、阿修羅ぷにはぴくっとする、
阿修羅ぷに「・・・お・・・おはよう・・・」
みんな大喜びする。
densha「良かったです」
ゆう〜だい「僕も冒険したくなってきた」
densha「一緒に行きます?」
ゆう〜だい「行かせてくれ!」
densha「では」
denshaが出発しようした瞬間、声が聞こえる。
ロック・ポコエモル「待って。僕も入れて」
densha「いいですよ。仲間が多いほど有利になりますから。おや?あなたたちもぷにぷにですか?」
ロック・ポコエモル「うん!」
densha「では好都合です。私の研究がはかどります」
ジョーカー「一気に仲間が増えた!やったな!」

第六話「電子頭脳スーパー宇宙船densha誕生!ジョーカーの起こした奇跡!」第四章おわり


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板