[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
なんかする #1
963
:
名無しの16bit
:2010/09/11(土) 21:59:11
NMNの技術力不足で10Mhzの68じゃ厳しかったようだね
それどちらかと言うとこのゲームはPCMの方にかなり凝ってたから
そっちの処理が結構重かったらしい
ショット音とか右から左に流れたり
距離によって音量変えてたり
それを何故かリアルタイムで処理しちゃったw
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板