したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

TeaParty4

1はちさん ◆hachi1HAJI:2008/06/09(月) 21:17:25

::(⌒ヽ__〃⌒ヽ::  _
      ::`ヽヽ____|/⌒(ヽ/r'    _。_
       ::/二二二二ヽ(`・ω・)っc(,_)ア゚:+ 
     +::ヽイ/rノハヽハノ://::        :'*:   (
      +::イ(|*゚ヮ゚ノル://::  4杯め♪   ゚:+  )
       .::ノリ/}允iつ//::+          ゚: 。 
      ::と≪_j咫》:: +           f二二ト、
         ::(_ノ::              弋_ノ┘
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
TeaParty
ttp://niracha.s12.xrea.com/test/read.cgi/aa/1152625508/l50
TeaParty2
ttp://niracha.s12.xrea.com/test/read.cgi/aa/1167831694/l50
TeaParty3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/37614/1186155245/l100

951 ◆LuFaNaJTLk:2009/03/05(木) 02:15:05
>>950
ラ板はバカ売れ作家のスレ以外では、結構治安はしっかりしてるんだけどねえ。
事前通告やら、バレスレへの誘導やら。
年表て元ネタはなんですのん?(w
>紫
いまさらFD通販……懐かしいなあもう!
そう、あのリロードしてもリロードしてもなかなかページが出なかったり、
公式告知が出た時に、いち早く見た人がそれをスレにも投げたり、
阿鼻叫喚や呻きや悶絶を共感し合った半日〜1日ばかり。
昼にもなると、結構簡単にいけてて深夜組涙目だっけか(w
でも確か個数限定があったから、怖かったんだよねえ。

しかし、インスコまでしたのに2003年夏当時は心身の状態がアレで、
結局やらずにそのままブツ自体処分してしまったメモリーが。えぐえぐ。

952(´・ω・`)さん:2009/03/05(木) 07:43:15
とれたてフレッシュ!

953(´・ω・`)さん:2009/03/07(土) 21:40:59
はちさん結婚してくれ

954(´・ω・`)さん:2009/03/07(土) 23:49:36
おっさん同士の絡みを想像した

955(´・ω・`)さん:2009/03/08(日) 02:18:41
アッー!

956(´・ω・`)さん:2009/03/08(日) 02:31:55
はちさん(誰かと)結婚してくれ

ばかちんこはフランクフルトですか?ポークビッツですか?

957はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/08(日) 02:49:48
というわけで本日げっとあんど読了いたしましたとらドラ10!(完結)
…思えば火曜以来掲示板も覗かず避難の日々フラゲに二度失敗しホニャホニャ
まぁ愚痴はいいとして
すっきりしました、もうオレに恐れるものは何も無いふふふ
WBCをBGMに読み始めたのはいいけどあいだに銭ゲバを挟み視聴したのは明らかに失敗だったなw
感想は自重、とにかくすっきりした読めてよかった
短編ではイチャ分を…

>951
まぁ、あくまで2chだということを痛いほどわかってますからw
今回はかなり慎重を期しました!
>深夜組
はい!涙目深夜組がここにもう一人w
あのふい飛び込んできた終了したらしいという嘘情報に
凍りついたスレ住人一同を今でも忘れませんです、はい(・∀・)
>952
歌がひどいのは仕様ですか?( ゚д゚)
なぜかディケイドも何回か見ました、ディディディディディ
>953
お友達から
>954
男ホモ立ちから
>955
ショウガナイネ

958はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/08(日) 02:53:36
>956
じゃあ抱き枕と…(ノД`)

いや、一個も持ってないからなー!ホントダヨー('∀`)ノ

AA分は明日以降
ねゆー

959(´・ω・`)さん:2009/03/08(日) 02:55:25
>>958
またまた御冗談を(AAry

お疲れ様でした
おやすみなさい

960(´・ω・`)さん:2009/03/09(月) 18:55:32
抱き枕カバーは持ってないとは書いてない

961はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/12(木) 01:15:56

-──-
                           /: : : : : : : : ::::::: `丶、
                             /: : : : :/: : : : :::::::: }}:::::\
                          ′/ : /: : : ::::::::::::::::::}}:::::::::、\
                             / Y: :/:{: : :::::::: //::::∧::::::::}  ヽ
                         /: :ノ:c==.:::イ /`/:::::/⌒}::::人
         <⌒::^V⌒         /: : : ::r|:::/∨|/__ 厶イィzァ |:/:::::::.
          厂\::(、・、)ニニコ   〈\{: : : :::::ヘ∨{ 伐Zリ^rv弋ソ__ノ::::::::::〉
          `ー乙/ | : : └‐┐\人 : : ::::::>ヘ ゝ __人\ヽY゙)::::::::/
          //    ̄\: : :`⌒ : ;ゝ:_∠   `丶、_(\_〉 〉}.|/ ::: /
         く/          ̄>xく/     ̄ ̄`<`ヽ   j:::::::厶ニニコ
                   く//) /           {\{.   |:::{7::::└┐
                <^⌒。’)//)'´ /       `く_〉  .八||┐ :::: |__
                 人{_> ノ '´/  八.         〉 / くノ  ̄|:::::::|
                 ,′  "´ノ     \>‐- 、   />./  ∠二ニ>く二ニ>
                  /    イ      く     \__// ,′   、__ノ::::::::\_ノ
     (゙ヽ         /    /       ∧       / /   <::::::::::::::::ノ:人〉
     \\       ,(     {ノ      /  /|____」ノ      >:::/}ノく/
       丶ニ二二ニ 人.   /        ,′ 〈  <_ハ   {        ̄´
            く/ ̄ _r} /          ∧.    !
             く_r' /          |  //∧  │^‐ ',                   ∧∧|
              ∧{ {二二二二二ニニニ二二}.  {.   }    ムツカシイヨいいううさんc(TωT|
           /\/:::/`┘::/::::::::::/:::::::::::|:::::::::〕:_>─‐-、  |
        /:::::::::{:::;'::::::::::::l::::::::::::|::::::::::::j∠:::/ ̄⌒< \!‐――――┐
       厂>┐::`ヽ{:::::::::::::| ::::::::::|:::::::厂:/ ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`<}  厂 ̄ ̄ ̄ ̄/
       _レく_  |:⌒∨-─:、::|::::::::::/:/:::::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶/ ̄ ̄ ̄ ̄`>
    x彳  〉 |_:〈::::::::::::::}\::::∠:::_ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.丶、___/
  x彳   _彡=ヘ::::::::\::::::::|:::::::/::::::r<_.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:丶xXXx`ヽ
 《___/    { :::::::::::>‐|:::::{___:::|   `  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:丶三三}
   ̄ ̄       ̄ ̄    \:::::::::`)     ` ー‐-- / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
                     ̄ ̄       __  <.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
                       -─<.:.:.:.:.:\\.:.:.:.::.:..  --─ ´
                     {:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._>一
                     丶::::::::.:.:.:.:.:.:\{
                       \:::::::.:.:.:.:.:.:.\
                        \::::::.:.:.::::.:.:.ヽ
                              、:::::::::::::.:.:.:.
                              ー-、::::.:.:.}
                                `ー┘
とらドラふぁいなると一緒に買ってきてた
恋するぱんつマジオススメ(*´Д`)
>960
…特典でもらったカバーとかはセフですよね?よね?

962(´・ω・`)さん:2009/03/12(木) 01:52:52
>>961
その難しい元絵にも関わらず、参加いただきありがとうございますー
細かい指を描ききりながら、1レスに足先まで収めきるとは、お美事!です

963 ◆LuFaNaJTLk:2009/03/12(木) 23:03:20
全鯖規制ーでもたまには書き込まずに静観もいいかなと。
そろそろ春休みのようですし、ちょっとおつむクールにせにゃー。

スパイダーマンおもろい。
(2つの意味で)ピザ・スパイダーマン腹よじれた。

>>961
ttp://hideruaobu.blog71.fc2.com/blog-entry-998.html
なるほどさすがはソムリエールだよ神の雫だよ!

964はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/13(金) 02:46:56
クラナドオワタもう最高です><
約1年間のお付き合い感慨深しですなぁ
最後の風子堪能、かわいい匂いw
.             /: : : : : :!: : : : : : : : : :\ : `丶、: : : : : : : : :\ : : ヽ :: : : : : : !
          ,′ : : : : |: : : : : : : : : : :厶: : :\\: : : : : : : : : :\ : : : : : : : :│
            : : : : :|: : :|: : : : : : : : : ´:| _>≠≦\: : : : :}: : : : :ヽ: j.: : : : : :|
             |: : : : |: :八: :\: : : : : : :∨〃f゚刃i心 }}ヽ: :/ : : : : : :∨ : : : : : |
             |: : : : :、: : :|ヽ⌒\: : :丶: \ V{..:::リノ ∨: : : : 丶: : \: : : : :|
             |: : : : : :\ V〃テ心、 : : : : : > うン  / : : : / : : 〉: : : \: : :|
             |: : : |: : : 小:{{ V{.::ハ` ̄ ̄     / : : : : :/: : :人: : : : :八: :|
             |: : : |: : : :.|∧ヾ )_,ソ '     ∠ : ://: : : :/: : \: :/ : 丶|
            |: : : | : : : {: ハ      , -‐┐_/ ノ'´: /: : : : : : }人 : : : ヽ
            : : {\: : : : `ヽ _,   ゝ _/ /: : : : ://: : : : : : : : : : : : : : : :\
          ヽ: │ \: : : ; ー< _/ ̄ /: : : : :/} /: : : : : : : : : : : : \ : : : : \
           \|:   | :丶、 : : :く/´ ̄: :___: イ\j/: : : : : : : : : : : : : : : :〉 : : : : : \
               | : : : : >'´/ ̄ ̄`丶、   /: : : : :/ : : : : : : : : :/: : : : : : : : : \
               |/: : :(: : :/          \/: : : /: : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : \
                    /: : : :∧ /           /: : : : / : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : ヽ \
                /: : //ノ/        /: : : : : :/ : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : \:\
                  /: : (/´/        〈: : : : : :〈 : : : : : : : : : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
              〈: : : :〈) /           、: : : : : \ : : : : : : : : 〈: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } : : ヽ
                \: : ∨              \: : : : : \: : : : : : : :\: : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ : : : : :

ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1236765245/16-17
なんかいるw
>962
いえいえ楽しかったですよー、指を基準にと最初に書いたのでまぁなんとか
スレたてお疲れ様でした!
>963
そっかーもう春なんですよねー
今回の規制は大規模のようで●の話もちらほら見かけたり
春からのるふぁなさんのテーマはクール&スパイシーっとメモメモw
>ぱんつのしずく
今月の鉄板だったのです、あっちの人におすすめです
人によっては鬱いのもありますのでご注意を

965はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/13(金) 02:52:29
すっかり忘れてたけど勝平完全スルーワロタ
椋のナース服もなんだか普通なデザインになってたし
正解です(・∀・)

ねゆー

966(´・ω・`)さん:2009/03/13(金) 21:18:38
中に誰もいませんよ・・・わふ♪わふ♪
あのキャラの元ネタを教えていただけませんか?

967名無しさん:2009/03/14(土) 01:47:27
シンシアわふわふ♪(CV:まきいづみ)

968(´・ω・`)さん:2009/03/14(土) 10:08:52
ありがとうございます

969(´・ω・`)さん:2009/03/14(土) 14:54:02
もうじき次スレの季節?

970はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/14(土) 22:01:11
最後まで歪みねぇズラ
本当にいいドラマだったなぁ、シアワセの妄想もぐっと来たし
ちゃんと無様に死なせる←ここ重要

印象強く後味悪くの巻き戻し演出うめぇw
もう10年無いだろうなこういうの…

>966-968
わふわふ
もうこのメーカーも無いんですよね〜
>969
ですねぇ

971(´・ω・`)さん:2009/03/15(日) 01:16:55
ドラゴンボールを集めて奇跡が起こったんです><

972 ◆LuFaNaJTLk:2009/03/15(日) 21:26:51
超イタリアンカオス
ttp://www.nicovideo.jp/redir?p=sm4079889

>>970
>ちゃんと無様に死なせる←ここ重要
見てないけどはちさんが違いの分かる男?である事は分かった。
>>964
>蔵
何故巻き戻し?
>規制
食らった時に限ってツッコみたいレスだらけうにょーん。
春ですがナンデスカその冷めたカレーシューなテーマは。
>故意擦るぱんつ
あっち?どっちだろう?
                                   炉?

973はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/16(月) 01:45:26
みなみけちゅう
えーとやるきでねー

>971
ヒトデボールです!(*>ヮ<)っ(☆)
>972
>ヘタリアン
こ、これはひどいwww
トリビアかなんかでさわりを見た気がしましたがここまでとは
何から突っ込んだらいいものやら…これ本当にライセンス許諾受けて製作されてるんでしょうか?w
>々
あれは巻き戻しでもループでもなく並行世界なのです
ゲームだと各ヒロインのエンド&通常エンドがあってそこら辺を感覚的に把握しやすいかも?
アニメは一本道で世界の終わり(渚汐死亡)までいってしまったので分りづらかったみたいですね
世界の終わり後もその世界は続いてるはずです悲しみのままに

まったく関係ないけど
フェイトで凛に×××をとられてしまった平行世界はかわいそうとか思ったのを思い出した

974紳士 ◆blcWpt.Qyk:2009/03/16(月) 20:20:17
さて、3期目の智代アフターのみだらでただれた感動をですね

975はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/16(月) 23:24:22
    〉─‐ ァ: 7:¨: :/: ̄.: :|: : : : : \: : : :ヽ: : : : \: : : : \|_
.   /: : : : :/: / : : /: : : : /|: : ∧: : :.|\: : :|\_ :|: :|: : : : : : :_>
  /: : : : :/ :/_:/:/|: : : / :| :/  : : | _ 斗七 ∨| ∧: : : |\:\
. 厶イ : : | /∨|/丁: :`メ. |/    ∨ .:ィァテ气ミl/ ハ: :│ |  ̄
  / | : :八| 〃卞不气ミ:::..     .::´ ト{::::::}.}  }} ' : Ⅳ: |
. /:/|: :/ : | {{  ト{::::::} }         弋辷ノ   | :│} ト、
∠人|V : : | ヾ. 弋辷.ノ             -''   : : |ノ │ \
    |: : : : |    ー                      ,′ |:  |
.  /: : : : :|              ′         /l : : |'、 |   |
  /: : : : : :|\                        厶| : : |:∨ | \/
 : : : : : : : | {\          - ニヽ       イ|  | : : |: :∨  ヽ
 : : l : : : : |   ∨ 丶、            _ ´ j/ / : :/| : :丶    \
 : : |.: : : : |   \  `  、 .._ . <人.  / /: / :| : : : :\   \
 : : | : : : ∧    \   \    /    / / '´ : : :| : : : : : :\   人
        >974を かっぺールートへと変更

みたいのはやまやまですけどぉ…でもあのラストは…

976530 ◆530SPECaOc:2009/03/16(月) 23:31:44
ダッシュ勝平ルート

977 ◆LuFaNaJTLk:2009/03/16(月) 23:56:52
あ゙がね゙ぢゃ〜ん

またなんかでた。
■ したらば のおすすめアイテム ■

いと、バロスw―2ちゃん語で読む古典名作、名文学 - むらかみ 汁

「別して知音申し度きまま、急々走り廻ひ候へば、かへって御疑ひ迷惑に候」

「おまいと『ウホっ』な関係になりたすぎて色々と考えてるのに、逆におまいに疑われちゃって漏れ涙目(TДT)」

>>973
>伊スパ
やはり「すっぱいデブ!」から(w
なんというか、多分同人みたいなものなのでは。
>真のヒロインは風子
つまり原作既プレイの人向けだったと。

978(´・ω・`)さん:2009/03/17(火) 23:38:07
ボムを・・・投げるよぉ!

979はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/18(水) 21:12:18
                       |
                       |   恋愛モノか 陵辱モノか
                       |  世のエロゲーはほぼこのふたつに大別される
                       |
           ∧∧            \  そこからさらに明確ではないけど
          {>'"´  ̄ ̄ ̄ `丶、      \  いくつかに細分化されている
.        / : : : : : : : : : : : : : : : \    ∠   燃えゲー 泣きゲー 鬱ゲー 抜きゲー
.         ,′:/:./:.:.:./:∧ヘヽ:.:ヽ:.:.:. ヽ      \      あとその他いろいろ
       | :.: | :|:.l:.:.|.:.|^´`|:.|:.l:.|:.:. |:ハ       \________________
       |:.:!.:|/|厶∧:|  |厶l∧:. |:.:∧        
       ヽ|.:Ⅳ ィ示ト   ィ示ト ⅣN             エロゲー
.         |.:.:|( ヒ::::jヽ__r ヒ::::j )|:.:|              ┌―─┴──┐
           |:八 ー一'  `ー‐ イ:.:|             |          |
          l.:.:.|\.  r‐;  /|:./         恋愛モノ    陵辱モノ
.           \|   ト  __ イ  j/               │          |
            _/^><入              └―─┬──┘
          /::〈  //∧ }\_          燃えゲー 、泣きゲー
      r:::::'':: ̄/:::::::∨//∧ヽト、::\::\         鬱ゲー 、抜きゲー
    /:::::::::::::::::\:::::/∨/| トー|:::\/::/::::.             etc.
.   /::::::\ ::::::::::::∨:::::ヽ | | |::::::: ∨:::::::::、
   /::::::::::::::丶::::::::〈 :::::::::∨∨::::::: ∧:::::::::::ヽ
.  /:::::::::::::::::::::〉:::::::::\::::::::::∨:::::::::/:::::::::::::::::::}
 /:::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::\::::::}::::::::/::::::::::〉:::::::::ヽ
./ :::::::::::::::::/:l:::::::::::::::::::::::::\|:::::/::::::::::/:::::::::::::::廴_____
:::::::::::::::::::∨ |::::::::::::::::::::::::::::::| :/::::::::::∧:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::「丁¨ ̄ ̄ 二つ
::::::::::::::::::::::} | ::::::::::::::::::::::::::::|/:::::::::::::| \ ::::::::::::::::::::::::::::::::::: │:|_   r'二ノ
::::::::::::::::::::〈 │ ::::::::::::::::::::::::::|:::O:::::::::|   丶、:::::::::::::::::::::::::::::厂 ` ー-ゝ-'
人は…特に2chは物事をカテゴライズしたがりすぎだと思います

>976
まーたそんなオサンわーどをw
つ純白

うっすらしか覚えて無いッス><
デフォルメ特殊スタイルのチートキャラは伝統ですなぁもんがーもんがー
>977
オサーン(・∀・)
>おすすめ
お、オレのせいじゃないからなアッー!w
>糸の代わりにスパゲティ
同人というのは元ネタリスペクトなはずで元ネタより元ネタたらんとするはずで
糸だしたがりの逆さなりたがり
になると思うのでそれも疑問が残りますねぇ
面白いからいいけど
>978
やめてやめて
…元ネタわからんす

980紳士 ◆blcWpt.Qyk:2009/03/18(水) 23:18:45
DMF(略称)なるゲームから手を出し、ブラックリリスに溺れ鬼作に号泣せしめ
結局ボーイッシュ系のサブキャラ萌えに集約なんですのよ
しかし遥か昔小学校の頃にpiaキャロに野々村真と病院で豚麻呂が、あれなんか曖昧な記憶が

981(´・ω・`)さん:2009/03/19(木) 00:19:05
ペーパーマン

982 ◆LuFaNaJTLk:2009/03/19(木) 00:23:10
やっとこ規制解けたウヒョホウ

気に入った曲。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6091594
切ないメロディラインそしてハイトーンピークの独特のクセがたまりません。

>>980
カテゴライズもおすすめも、妹を何だと思っているーな姉のせいです(w

>伊日クモ
伊の方は米Marvelのコピーライトはなさげ。
そもそも原作イメージの逆をやる事自体がネタぽいですな。
公式サイトはなんかセンスがキモかったウボァー

一方日本特撮版の方は、一部が元ネタより元ネタらしかったようで、
原作者もロボ以外はお気に入り。版権元もなんかノリノリ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=3MxGtH-2duM

983はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/19(木) 22:05:05
インデックスさん終わっちゃった
話数の配分おかしかったものの概ね満足
レールガンアニメ化わしょーい
                            l^⌒丶、
                            |>\   \_
                      -―|Z >‐-、〉`丶
                  -‐ァ´           \  \
               く Z  /  ./ /  ヽ |  、 ヽ
                 `<_/  ./ /   j_│ │ |   l
                   ,′ ∧ l  │/| ム/}  |   |
                  _ノ|   /j厶 |/ レ'イ_ノハ7  ′ │
              _  -‐ ´  |/∨Y ,_):.ハ   弋._リ  ハ  人
          / _ -―/  /  ハ弋._ソ    ::::/ / 丶  \
.            ̄ /⌒∨__/{ / 人:::__  ー'  /     \  ヽ
          く⌒:::::::::{_`<イこヽ(,-、_)了孑'´/     ∧  }
         /:::::{__;;::::::::└く⌒>く人_ノ丹<∠〕 |   /| / |  /
         >:::::::{_::::::::::⌒L,,_  `V厂{.  |┴z_/_,|ノ _,|∠、
          〉:::/ _{⌒ヽヘ__ ::::::::}_  \∧-‐Y:::::::〉乙乙乙}:└┐
            〈∠/ </⌒^7{__{_::::::::::/  く:::::V⌒)厂   (乙}::::::/
              /  /\__,{/  /{_::::::〉    V⌒´     /匸}ヽ::::〉
          厶<_〉、_〈⌒⌒} く:::::::⌒\         人_ノ:::::>
             {{   / ̄ ̄}∨::::::::::::::::::}/\∧/⌒´::::::::_厂
                `==={{__〃  ̄{:::::ノ{:::::::::::::::::::::::/⌒'ー┘
                ` ̄     ̄   ̄{_::ノ⌒´
第二回
書きやすいよいいううさんありがとう(>ヮ<)っ
>980
なかなか独特なルートで溺れてますねw
まだまだ底が見えないですよその沼は…
>エロゲの思い出
メガストアとかのエロゲ雑誌の発刊ラッシュですね
創刊号持ってた記憶が…最初のほうは修正無かったはず?
それがだんだん黒墨消しに、でも透かすと見えたりw
そしてだんだん完全修正に…
まぁPC持ってなかったんですがね(ノ∀`)
>981
ググりました
オンラインゲーム?
>982
おのれ姉のヤツめw
おめです、さぁガッツマンツッコマンですよ!
>蜘蛛
狙ってやってるならそのセンスは賞賛せざるをえないです><
日本版は公式で無料配信してたやつですかね

984(´・ω・`)さん:2009/03/19(木) 23:09:48
はちさん、第二回も参加ありがとうございます。 即日投下とは!
お断りさんもですが、みなさん本当に作られるのが早いです
この元絵は描きやすかったでしょうか? 自分はサイズ試行錯誤したり容量削ったり、めちゃくちゃ難儀しましたww

こうも綺麗な小サイズを拝見すると、自分のが必要以上に大きすぎるような…機会見て縮小でもしてみます
ありがとうございました!

985 ◆LuFaNaJTLk:2009/03/20(金) 03:03:16
X68Kランス2→(時間の壁)→卒業旅行→Kanon小説→恋愛CHU!
そしてこっちの世界にぬぷぬぷなワタクシ。
そうそう、>>934のAA元ネタ知らないけどなんか好き。

>>980
であまいふれんどから鬼畜系に行くのが凄いと思います。

>>983
日本版は今Marvel公式無料配信してる奴でふ。
はちさん的にはTV放映は約ギリギリで引っかからない世代なのかな?

986紳士 ◆blcWpt.Qyk:2009/03/20(金) 07:27:08
藤林杏は頂いた。これから体育館倉庫でキャッキャウフフするので
指を加えてジダンダデダンスを踊ってくれたまえはち君

怪盗 うま味紳士

987(´・ω・`)さん:2009/03/24(火) 20:59:50
そろそろー次スレのー時期ー

988はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/25(水) 02:25:37
         | |二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二| |
         | |            '⌒><  ̄\            | |
         | |          /  ,/___\   ヽ           | |
         | |          {  /'| ̄ ̄\  }             | |
         | |          \/ | 祝  |\/   `        | |
         | |          /  ){ !  { __ _            | |
         | |        ⌒( ノ  \連 \ `ヽ            | |
         | |        / ` 丶   ) } 覇 } ` し’         | |
         | |      (     \( ゙ノ   ノ             | |
         | |       ヽ    `   乂 ̄ ̄(  ヽ           | |
         | |        ) ⌒) (  )   \ `ノ            | |
         | |         ´  /  r======┐ 乂            | |
         | |           (   └-ゝ-、-┘Y            | |
.   __     | |          ヽ    ルj从 `人               | |    __
   │|│丁l二| |‐┐      `  ノ   {{宀}} (  ヽノ        r'ニ| |二l丁│|│
   │|││|│| | | |              7千{               | |│ |│|││|│
   │|││|│| | | |              く/_jl_〉  )           | |│ |│|││|│
   │|││|│| | | |             [{│}]  (             | |│ |│|││|│
   │|││|│| | | |                } | {             | |│ |│|││|│
   │|││|│| | | |                | | |             | |│ |│|││|│
   │|││|│|ーl, イ三三三三三三三三 └'┘三三三三三三三三三ニーヘ|│|..│|│
                                      ┼ヽ  |   ニに {  、
                               たのしいWBC (フ⌒) l、_ノ  (ノヽ ヽ  }

放送の時間が時間なんでなかなかちゃんと見れなかったけど
感動しました優勝おめでとう
しかしヒーローってのはどうやってもヒーローなのな

>984
いえいえ毎度乙でありますです
サイズ的にはああいうデフォルメな画の場合
逆に大きく書くほうが難易度が上がる気がします
あくまで個人的にですが、ショートミドル共に粗をなくしたいものです
>985
褒められた!ヽ(´ー`)ノわーい
オレも最近まで自分は陵辱が苦手なんだと思ってましたが
そうじゃなくてオニャノコが痛がってるのが駄目なだけで受け入れて
エクスタってるものはむしろ好きみたいです、催眠モノとか即オチおk
ま、その筋ガチの人にはヌルいといわれるんでしょうけどw
>マーブル
いや、そっち系はガキの頃からまったくノータッチでして正直知識赤子状態です
こないだtvでやってた蜘蛛2見ました…ヒロインが…ねぇ
>986
ええいこの淫乱テディベアめ!
…でもうま味紳士なら安心した!
普通に体育倉庫でガールズトークキャッキャウフフが浮かんだよホワ〜w
>987
うんうん
絶賛やる気減退中なのでギリギリ幼炉視供!

989はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/25(水) 02:42:37
.        /      /////////////////\        ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.         /       /゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//|        |   続 守 ご 下
   |    ′    //    /        \|        | で け っ 主 僕
 _人__ |      |.|   〃        ,'|   |        | し て て 人  ら
  ´Y` │      |从  {{     |  / |   |   │   | ょ き ち 様  し
   |   |    /八ァ=ト、_八     j/⌒}__ノ   │   | う た ゃ の  く
        N       { fノ心   ̄ ̄´_,斗チ芥ア    |∧ | ね.   ん 命
        \_/^| \ゝ Vi::リ       トi:::::リ/!    l. }│?    と 令
            /  八 ゞ'' 、     弋,,ン │   |_ノ |\______/
     / ̄ ̄ ̄\  >// tーァ─vヘ ///,|   |   |
.    /   オ   ∨  ヽ、∨   ノ   イ│   |   |
    |    ナ     .l\   >.、 __,  <   |リ   :八  、
    |     禁.     |⌒厂:./:.:/  ∧     V   /\\ ヽ
    |  (⌒⌒)   _入:.:/:.:/  {    //  /|.:.:.:.:⌒`ー\
.   /人  \/   /:.:.:.∨__;廴  |.  / /  /: |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./}
  //  \___/:.:.:.:.:人 ヽ二>Y介ー‐/  /.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:./.:.:/
(´;ω;`)

ねゆー

990(´・ω・`)さん:2009/03/25(水) 21:24:54
はちさんこんなとこで何やってんすか
ttp://columbia.jp/~nontan/hachisan.htm

991はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/26(木) 22:39:32
                   __
                     /:::::::::\       ┌―┐
                    /::::::::::::::::::::|         |  │
                /::::::::::::::: ::::::|         |  │ /\
                  /:::::::::::::::::::}:::::|         └―┘./  /
                  \::::::::/::::,'::::::|     -――- 、\/   /\
                   \/::::/:::::::' _/. : : : : : : : : : : :\  /  ./
                 /::::/:::::::/ア: :/: ://: / : : : : :ヽ \/
.              /′ _/二∨_\// : /|_厶/ ///|: : : : l:ハ
            /:「 ̄ 〈 ニニ}_} {:∨〃⌒∨ /´_|: :/ : |:│
             ∨─‐-廴._人 // ⊂⊃   '  '⌒∨|: /∨
             〈_(X) ///\ノく:/ー{  r―‐-  ⊂⊃:厶/}   埋めるよ!
             >///   \〉  人  ゝ __ノ   /´)イ:│
              /::::///\_/ -‐〈  >,、__,, イー´ |: :{
           /:::::::///::::::←'^:::::::::::: ∨^7卞┴l  _  \:\__ノ}
            〈:::::::///:::::::::::::::::::::::::::::::::|イ=∧ /ー'´::::::ヽ   \ : : : /
              ¨ブ∨ー───-/::::::::::|/∨ |/::{_::::::::::::::}     ̄´
           (7^‐-\      /:::::::::::::!∨/::/:::::::::::_ノ
          〔二 `ミト、_ /_:::::::::::: |/::/:::::::::::/
           //{_ _ソ   \:: ̄ ̄ ̄⌒:::::::::::/
.          //,〈  ∨     // ::::::::::::::::::::::://
         /// \〈 (X) 厶 ==――一:::'´:::/
.        ///    \__〉 ::::::::(┼)::::::::::::::::〉
.         ///       ./::::::::::::::::,'::::::::::::::::::/
しんどい、アニメもためてるとらドラ最終回もまだ見てない
楽しめる精神的余裕が無い、またその自信も無い
もう、いや〜ん♪やんやん♪…ねゆー('∀`)

>990
はっ…兄さん!

992名無しさん:2009/03/27(金) 20:42:54
やんやんで個室病室のOP思い出しました
やんやや ややん やーん

993はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/28(土) 23:01:28
            ビ
            ス
             ビ
             ス
              ビ
              ス    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ビ   |   日本代表快勝!
          /⌒ヽ ス   |__  ________
     ___/   _ノ  ビ    //
.    〃 ー ´  /    ス
.    |  \y‐一'´    ミ丶   《\《\
.    |釗 │     ノ丶\\     '"´ ̄ ̄ ̄ `丶
.    {釗 /____/'´  丶  \/          \  \
   /\ノ/´ ̄ ̄`丶_ノ⌒\  ̄7   /       \
.  /:::::// ::::::::::::::::::::::::: :ヽ   \_//  | / {  |\\   ヽ
  i:::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ ≪  |│  lト、l い |斗≦、 j |彡
  |:::::::N :::/::/、/|::∧::! ::!:|  ≪  |│  |l=z≧∨ ゝ_:::ノ∨ |ト、
  |::::::::::|::::|〒テ≧l/rチ}|::::!:|      l八  |代_::ノ \ ヽヽ |V/_ノ
  :::::::: (|::::l:代::::ノ  {::ノj::::リ      \从   r 、   イ /く_
. / ::::::: 从:::ト"/⌒\"イ厂       /{ |>=ァーz七/|//、)
/::::::::〈 ̄ ̄∨: : : : : \|         / ∧| xく∨ー厶=彳 /\
:::::::::::::>─-〈\: : : : : : :\      / /  / |\〉:::| ‖ |/
::::::::::/: : : : ∧:::〉: : : : : : : :〉    / /  /∨‖|::::| db│
:::::: /: : : : : : :|:::|: : : :/}: : :|.    / /  /__/ db|::::|  「〈二二ニ
::::::{/⌒ : ‐:-|:::|ノ: /: : : : :|   / /  〈__/  │::| │/:::::::::
…辛勝
先行き不安の印象
でも少し力もらった感情
yo-yo-

>992
フー♪

ナスの花びら

994はちさん ◆hachi6ACAU:2009/03/29(日) 10:02:57
よくねた!髪切ってくるる!!

995(´・ω・`)さん:2009/03/29(日) 10:16:20
モヒカンですね

996(´・ω・`)さん:2009/03/29(日) 11:39:23
アイパーですね

997530 ◆530SPECaOc:2009/03/29(日) 12:02:56
ちょんまげですね

998 ◆LuFaNaJTLk:2009/03/29(日) 16:22:55
小太郎ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームズ城山カット
(城山小太郎カット)ですね。

>>988
>オニャノコが痛がってるのが駄目なだけで(ry
そんな話はした記憶がないのに俺がいる(w
>>991
あーなんか疲れてるとどうしてもねー。
自分の「見る目」的には面白いのは間違いない作品なのに
コンディション的に楽しめないと何か悔しいとか作者に失礼とか。

元気付けにワシズコプター置いときますね。
ttp://owatalife.blog122.fc2.com/blog-entry-492.html
ttp://d.hatena.ne.jp/ellipse/20090311

999<削除>:<削除>
<削除>

1000はちさん ◆hachi6ACAU:2009/04/01(水) 00:09:51
TeaParty5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/37614/1238511765/l100

おそくなりましたが次スレです
というわけで次スレでもよろしくお願いいたします

>995
.  }ii{
. /゙}ii{ヽ
(#`ω´) オブツハショードクダー
>996

f@@@@@
髟#;ω;) シパーイ アラヤダ

>997
 ▼
 {{  く⌒>
(#゚ω゚)oZ  アッパレ!

>998

(。ω。 #)
.\城/
同じ発言を繰り返すことがありますが仕様ですのでご了承くださいw
>見る姿勢
ちゃんと楽しみたいですよね、疲れ→やさぐれ度が高いとどうもね
新作ゲーム前の清めフロの話にも通じてたりして
4月には、新番にはなんとか…
>コプター
( ゚д゚)

工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工

こんなことになってたんですか!
進化的に繋がらない…でもますます好きになるのはなぜでしょうw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板