したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

iPAQ h1937

16PocketPC FAN Webmaster:2003/09/17(水) 02:42
>>名無しさん
こんばんは、こちらのほうこそお世話になっています。

もしかしたら…>>15 の Yousuke Kuwayama さんのいわれている
パススルー設定を「社内ネットワーク」にすることで、
ルータでの LAN 経由で繋げることができるかもしれませんので
最後にお試しいただければ…と思います。

そういえば、当初 Pocket PC で株取引をしたいという話が
あったと思うのですが、AH-S101S のほうはご入手できましたか ?
万が一パススルーが思うようにいかなかったとしても
Air H" でのモバイルインターネットこそ h1937 の本領発揮になると思います。
Pocket PC でも、PC 用のページも表示はおこなえます。
画面がせまいのと、Flash を使っているページは厳しいという難点はありますが…
Pocket PC 2003 の PIE であれば、IE4.0 相当、SSL にも対応されているので
PC に近いブラウジングがおこなえます。

あとは、応援するくらいとなってしまいますが、ガソバレッ !

>>Yousuke Kuwayama さん
こんばんは、PocketPC 2003 搭載機でのフォローありがとうございます。

もしかしたら、パススルーの「インターネット」は
ダイヤルアップ用ということだったのかもしれませんね。
そうすると、ADSL 環境では LAN 用の「社内ネットワーク」と
いうことになれば……

いや〜、スラドだったら、スコア 4 : すばらしい洞察 です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板