したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他の動物はここでフェレット!!

145どら:2004/11/20(土) 10:06
ちょっとご無沙汰してます、りんごっこさん。どらです。
今度の22日で、以前ご相談にのっていただいたぷーちゃん(うさぎのカプチーナ)が亡くなって1年になります。
去年の11月11日から22日まで一緒に過ごしたのです。
だからか最近やたらぷーちゃんのようなものを感じます。部屋の中でふと、なにか小さな生き物が横切ったのが見えて百かと思っていたらホントは誰もいなかったり。
あと、これもふとした瞬間ですが、小さな白いものが浮いてて消えたのを見たり。
うーん。私の語彙力じゃ全然説明できませんが、こんなことがここ数日あります。でも全然怖い感じはなくて、むしろ暖かい感じです。
白くて浮いてるのが見えたときは、最近仕事ですっごく嫌な目にあって落ち込んでたときでした。
これなんて全く何の証拠もないですが、あらぷーちゃん?と思ってしまいました、、、バカでしょうか?
ぷーちゃんなんでしょうかね?時間があるときでいいので教えてくださいりんごっこさん。何か伝えたいことがあるのですか?
(いつも頼ってばっかりでゴメンナサイ)
あと、最近気づいたのですが、声で呼んでもわざと隠れたりする百(本人は鬼ごっこをしてるつもり)が、心の中で「百、百」と呼ぶと、どんなに別の部屋で寝てても来るんです!
しかも私の方を「何か用?」といわんばかりにじっと見ます。
これってなんかに書いてあったのを面白半分に試してみたら本当に来るので、隣の部屋から眠そうに現れた百の姿を最初みたときは、自分で呼んどいてドキッとしました。
ここ数日試しましたが、いまんとこ百発百中といっていいほど来ます。
一度こなかったときは、爪を切ろうと思って呼んだときだけ(笑)。あとは来ます。
改めて、、、猫ってなんだかすごいですね、、、と思ったどらでした。
伯爵夫人様、どうぞ猫ちゃんたちとお試しくださいまし。では。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板