したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

】伯爵婦人のミルクホール【

980お茶目な名無しさん:2004/12/05(日) 22:49
ちょっと気になるので…

短い間だったけど誠心誠意可愛がってお世話してきて、病気になった時大変な思いをして看護した結果、
亡くしてしまったプーピーに対して「何れは俺の所にやってきたい、と彼は言っていました。彼はとても俺の事が
好きだった様なのです」と言われると、もし私がプーピーの飼い主ならば、とてもショックだと思います。
あなたのレスは、飼い主が感じ取れない事を伝えるべく書いたつもりでしょうが、実際飼い主にしてみると自分よりも
VERさんの方がプーピーの事を良く解っているようで、不甲斐なく感じるのではないでしょうか。
たとえそれが真実だとしても、飼い主をもっと立てるべきなのではないでしょうか。VERさん、もっと伯爵や
伯爵夫人の気持ちに配慮すべきです。あなたは伯爵や伯爵夫人が大変辛い思いをなさったのが手に取るように
解るのでしょう。だったら解るものは全てを語らないのが心情でしょうに。たとえそれを伯爵夫人が望んだとしても…
ままんはその辺をわきまえているのだと私は思っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板