レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
】伯爵婦人のミルクホール【
-
皆様ぎきげんようざます。
Verさま、ええ、プーピーはナナリーナをお許し遊ばして。
Verさまにも甘えていらしあそばし、そしてお休みの際には子猫たちに席を
譲っているという行為。ええ、あてくしも大変誇りに思いましてよ。
プーピーはあてくしを覗き込んでいるようでござあました。優しい暖かさをくださあましたのよ。
ナナリーナもご機嫌麗しゅうござあまして、あてくしを何度も小部屋にナンパ遊ばすのでござあます。
ええ、ナナリーナは「にゃん!にゃん!」と小部屋からあてくしをよぶのでござあますのよ。
その際にはマッハ10のスピードでナナリーナのそばに参りまして、ごきげんよう!とせねばなりませぬ。
ほーっほっほっほ。
プーピーの力はVerさまの元でいただいたものでござあます。ええ、皆様の心を癒す霊猫で遊ばすことは
あてくしもうれしゅうござあましてよ。
伯爵のそばにもきっと何度も何度もいってらっしゃるかと。しかし、あのおっさんにはどうもプーピーの孝行が
一生懸命「おじちゃーん、おじちゃーん」となさりあそばすことがあまりおわかりになっておりませんのよ。
ええ、しかし、プーピー可能でござあましたら、伯爵の夢にも何度も現れてくださあまし。
伯爵はお前のことが大好きだったざますのよ。べそかいておりましたのよ。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板