レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
】伯爵婦人のミルクホール【
-
Verさま、あてくしは伯爵と我が子供達について語っておりましたの。
伯爵は実を言いますと、子育てについてはめんどくさいことはなさりあそばしませんの。
しかしプーピーが病魔に冒されたときには、伯爵自ら獣医様にお連れなさり遊ばしたのでござあます。
伯爵がおっしゃりあそばすには
ゴロに忙しくて愛情が注げないときにはゴロの毛並みが悪くなる。
ゴロがあてくしとお休みあそばすと嫉妬なさるそうでござあます。
人間へのアピールが一番上手なのはチャチャリーナでござあます。
ニコライはあてくしでないとだめでござあますが、伯爵にも愛情を示される
そうでござあます。しかし、彼はいかんせん「僕のおなかさわって」という行為が
激しく、伯爵も手を焼くそうでござあます。ちなみにニコライはあてくしと伯爵以外には
心を開くことをなさあませんの。
ナナリーナは絶対あてくしでないとだめでござあますが、彼女は誇り高き伯爵令嬢のため
人間へのアピールがへたくそだと・・・
ではプーピーは、と伺いましたら
彼と心と心が通じ合うまでに彼は逝ってしまったのだが、彼は人間語がわかる子だったと思うと。
でもとってもいい子だったよ。ゴロと同じくらいに可愛かった・・・
とおっしゃり遊ばしておられましたの。
ええ、伯爵はゴロ命でござあますので。プーピーが発病なさったときには
伯爵は公務にて出張中でござあまして、プーピーを抱き上げて「プーピープーピー」と
わめいておりましたのよ。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板