レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
】伯爵婦人のミルクホール【
-
皆様ぎきげんようざます。
うんまぁ、どら様のご主人様もとっさにコマネチッ!ギャグについていくことが
できなく残念だったざます。ええ、チャールズは40分後にやっと落ち着きましてよ。
ほーっほっほっほ。
さて、あてくしの義姉1,2でござあますが、あてくしには親切ざますのよ。
ええ、大変優しい義姉ざますの。ただ、義姉1はお花畑にいるような方ざますのよ。
ええ、大変綺麗な方でござあまして、義姉のことを「あの綺麗な義姉さん」とあてくしに
おっしゃることもござあまして、自慢でござあますわ。
義姉2は内では虎、外では猫でござあますの。あてくしには大変優しい義姉ざますが、
義姉1,2の間では仁義なき戦い(喧嘩)がしょっちゅう繰り広げられておりますの。
伯爵はひきこもりタイプでござあまして、ましてや末っ子でござあまして、ええ、義兄も
1人おりますが、仕事の都合で海外におりますので、あまりお会いすることないざます。
義兄も大変優しい方でござあますが、義母は御ン年74だかなんだかでござますが、彼女は
生涯女子高生だか女子中学生ののりでござあまして、義母が原因で兄弟姉妹仲が悪いので
ござあますの。一番の元凶の義母は全くこれに気づいておりませんの。
義父はこれまた影薄い方でござあまして、彼の影響力は0に等しゅうござあます。
先日義母の悩み相談室にあてくしカウンセラー(用事があって電話したらそうなった)と
なりまして、「兄弟姉妹で仲良くしてほしいのよ」といわれましたの。
ええ、あてくし嫁という立場も忘れ、ここぞとばかり「しかしながら、義母さんが
その場で義姉1はこうすればいいじゃない、義姉2はそんなにわがまま言うのではありません」
というようにその場ではっきり言わずに、みてもほっとくので余計におかしく
なるのでござあます」と申し上げましたの。
ええ、伯爵家は商売をしておりまして、義姉1,2がかかわっておりますが、2人の喧嘩がひどく
義姉2はてんこもりにひどいことを言ったので、義姉1は怒り狂いましたの。
そもそも義姉2の娘は19になりますが、口から生まれたような娘でござあまして、ええそれは
よいといたしましょう、しかし、大人の話に口を出すタイプでござあますの。
その娘が最近、商売先に立て続けに友人を連れてまいりまして、金も払わず友人ともども帰った為
その上商売について義姉1に説教三昧して帰ったようでござあます。
義姉1はいつも店番でござあますが、先日とうとう金を義姉2の娘の友人からとったのでござあます。
すると娘が何をいったのかどうかわかりませんが、義姉2がすごい勢いで義母と参りまして
義姉1に罵詈雑言を投げかけたのでござあます。
たまたまあてくしもそばにいたのでござあますが、知ってびっくりでござあまして、あてくしは
「義姉1が正しいざます」と申し上げたのでござあます。
伯爵も知るところとなり、伯爵は怒り狂い、義母に「くそばああ!ばばあの育て方が悪いからこんな
ことになるんだ!義姉2はただのわがままじゃないか!」とチャールズが卒倒するかのごとくすごい勢いで義母に電話をしたのでござあます。
その上義母は義兄を世界で一番愛しておりまして、伯爵はめったに義母に電話すらしないのでござあますが
義母に電話した際に伯爵と義兄の声が似ておりますので義母は「VVV(義兄の名)かい」と
いってしまったのが100年目、伯爵の怒りに油を注ぐ結果となりまして、ほとほと困った義母はあてくしに
悩みを言ってきたのでござあます。義母は義姉1については事情がわかり誤解は解けたのでござあますが
義姉2は相変わらず「ふんだ!」でござあます。
義姉2の娘はちょいと前まではもう少し可愛げがありましたが、今ではこの地のプロレタリアと変わり
ござあませんわ。「私英語得意なの」とよく自慢しておりますが、英語より謙虚と常識を学んでもらいたく
存じましてよ。ほーっほっほっほ。ほーっほっほっほ。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板