レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
】伯爵婦人のミルクホール【
-
あれから数年たった今でも、シルビアはまだ素敵な殿方を探してらっしゃいますの。義姉はよくシルビアを連れて合コンなるものに行くらしいザマスが、「み〜んな私のことばかり好きになって、シルビアは全然モテナイの〜。不思議だわ〜ん。」と言うザマス。なんて謙虚な義姉。
しかしザマス、毎回パンツの見えそうなミニスカートをはいて、結婚指輪をちゃっかり外して、我こそが主役!と意気込んでいく義姉と、控えめなシルビアが合コンに行って、そういう結果になるのはワタクシでもなんだか分かるザマスのよ。
こともあろうかシルビアのお母様は義姉に、「うちの娘はなかなか素敵な男性も友達もみつからないので、どうかあの子と仲良くしてあげて下さいな。」と頼まれるザマスの。で、義姉は「仕方ないわ〜。私だってウンザリだけど、私は敬虔なクリスチャンだからお友達つづけてあげてるのよ〜。オーホホホ。」と陰では言ってるザマス。
シルビアのお母様、、、元凶は義姉ザマス!ワタクシがシルビアに素敵な男性をとっとと見つけてさしあげるザマスことよ!と心の中で叫んで半年前ご紹介してさしあげようとしたワタクシの知り合いはなんとおホモざましたの。シルビア、なんてツイてないのかしら、、、。
大体あの男も、それなら最初にホモだと言えよ!ザマス!あのホモ、ワタクシから逃げまとって大変ざましたのよ!捕獲しようとした瞬間おホモだと分かりましたの。
あら、話が逸れているザマスわね。とにかくシルビアは非常にお気の毒なプリチーガール。伯爵夫人様、誰かウィーンにて素敵なおホモでない男性がいらっしゃったら、ご紹介ヨロシクお願いいたしますことよ。オーホホホホ。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板