レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
】伯爵婦人のミルクホール【
-
今夜は親知らずが痛みボンヤリしているので、“それはもう”という言葉を何度上で使ってしまってことやら。しかしそれはもう痛いのザマスわ、この親知らず。
しかしワタクシの親知らずはそうとう性質の悪い輩でござあまして、日本の医者からでさえ「大学病院を紹介する」と言われましたの。ワタクシ今まで手術というものをしたことないザマスので「お薬だけ下さいザマス」と言って走って逃げましたザマスのよ。それがかれこれ7年前。
そんな性質の悪い手術を伊太利亜で受けるくらいなら、伯爵夫人様ではないザマスがワタクシも遺書を書くザマス。次の帰国時は扁桃腺やら親知らずやら、ワタクシ切り刻まれてしまいますわ。
伯爵夫人様が以前書いてらっしゃった東欧産のバデーでノックアウト、ワタクシもそのベネチア近くのビーチで見たザマス。そのビーチはほとんど全ての女性がトップレスザマスの。右も左もぶるるんるんザマスの。
海水浴してはぶるるん、ビーチバレーしてはぶるるん、義姉もぶるるん、、、。(知り合いのぶるるんが一番目のやり場に困るザマス。)
その義姉がぶるぶるるんとココナッツを買いに行きワタクシは落とし穴を掘っていますと、母親らしき人とドイツ語を話しながらやって来た金髪の中年女性が、ワタクシ達の前でオモムロにトップレスになり、その豊満なバストを揺らしながら、義姉の夫に話しかけてきたザマス。
ワタクシ女の勘でその女性の目つきは、ええ、明らかに“ハンター”だと悟ったザマスことよ。義姉の夫はハンサムざますの。しかしあっけなく義姉の夫は彼女をかわしましたわ。
ええ、もちろん“今義姉が帰ってきたらハブVSマングースが見れるかも!”と胸躍らせてなどいませんとも!決してワクワクなどしていませんとも!
ココナッツを持って帰ってきた義姉を見て、「ちっ!あと1分早ければー!」など、ええ、思っていませんとも、思っていませんザマスことよ。
そうザマス、常に半径1Kmほど距離をおいておけば、非常に優しくてお茶目な義姉ザマスもの。
ところで伯爵夫人様、以前ご夫人の車は防弾ガラスだとおっしゃっておりましたが、私の夫が「誰から狙われているの?」と知りたくて仕方ないザマス。どうかコッソリ教えてくださいザマス。
ではおやすみなさいザマス。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板