レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
】伯爵婦人のミルクホール【
-
伯爵夫人様、あの美しい音楽の都ウィーンに“特攻服”を着た方がいらっしゃったとは、それはネタではありませんの???未熟なワタクシはどうしても、あのウィーンの風景と特攻服が溶け合ってる景色が想像できず、たいそう苦しんでいるザマス。ええ、今この瞬間にも、、、。
あの個性的な、日本の伝統ある衣装を着てウィーンの方達と夜露死苦したかったのザマしょうけど、残念ながら特攻服は“海外に持ち出してはいけない物”のひとつ。きっとご存知なかったのザマしょうね。
ワタクシの夫が先日勤務先に行きますと、同僚の年配の女性がボデコン状のチャイナミニドレスをお召しになっていたそうザマス。ええ、こちらには非常にファッショナブルな方々が多くいらっしゃる一方、非常にチャレンジャーな方々も一部見られるザマス。その一部の方なんザマスけど、彼女いわく「本当は日本のキモノを買いたかったのに店においてなかったのよ。」とたいそう不満げだったそうザマス。
キモノを来て出勤するイタリア人、、、、、、、、。ワタクシ的には完全アウトザマスが、ミニチャイナドレスも推定年齢から行くと、たとえ勤務中でなくともどうかと思うザマスわ。
しかしこの女性はおいといて、こちらの女性は40代以降でもお美しいことといいましたら。十代の娘さんに圧勝なさっているお母様もたくさんザマスわ。
ワタクシの、あの学習能力のないことで有名な義弟でござあますが、彼のお友達はたいそう美男で、美のためには何でもなさる筋トレ命の若者ザマスの。先日ドイツで“ミスターユニバース”にも選ばれましたわ。
この彼、年齢は20歳そこそこ、お付き合いなさるのは全て“ご自分のお歳×2以上の女性”ザマス。これは極端な例ザマスが、この地ではあまり珍しいことではございませんの。ええ、マザコンの国ザマスの。そしてナルシストの国。だから彼はイタリア男の典型でござあますのよ。
ええ、ワタクシの住んでおります近辺は“ドイツ人、オーストリア人のハワイ”、または“フランス人のグアム”ザマス。フランス人も多いザマス。
伯爵夫人様、次にあの観光地を訪れます時のために「どういたしまして」はドイツ語でなんというか教えてくださいませ。
あともしよろしければ「おばあ様、ここはイタリアザマスので、イタリア語しかダメザマス。」というちょっぴり意地悪なフレーズと、「おばあ様、ちなみにこちらは殿方のおトイレでござあます。」という親切なフレーズも教えてくださいませ。
そういえばワタクシにはおフランスの田舎に嫁いだお友達がいるザマスが、ダンナのご家族、その友達は皆、日本を“アジアの貧困国の一つだと信じている”そうザマスの。そして街で配っている無料のテッシュ等は、彼らの見解では貧しいゆえの配給品ザマスの。
デジカメやビデオカメラを持った友人は、きっと貧困国日本における大富豪の令嬢だと思われていることと存じましてよ。ではでは。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板