したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

】伯爵婦人のミルクホール【

673どら:2004/08/03(火) 07:48
伯爵夫人、ご返事ありがとうございます!
まあ、伯爵夫人のお宅にはミラノからそんな素敵な方々がいらっしゃるんですか。さすが伯爵夫人!確かにイタリアにはフェロモン系美男がたくさんおります。私も他に数カ国訪れましたが、こんなに美男が町中転がってる国もないと思っております。そしてマザコン、ナルシストの多さでも、見事世界一を誇る国と強く確信しております。でも私から“マザコン”という言葉を学んだ私の夫がいつも主張するには、「僕は断じて“マザコン”じゃないからね。僕んとこは“サンコン”だ!」だそうです。ちょっとうなずけます。でもやっぱり私の夫も、平均的な度合いからいくと低めですがマザコンにかわりはありません。オーストリアのマザコン率はどうでしょうか。
伯爵夫人、“フィレンツェの休日”なさいましたのね!そうです。あの、警官が近づいてきた途端風呂敷たたんで一気にダッシュのエネルギッシュな移民の方々は、もはやイタリア名物ではないでしょうか。伯爵夫人がいつも書かれている“トルコ人とユーゴ人”は、こちらでいう“モロッコ人とアルバニア人”でございましょう。大音量のコーラン調の音楽は、よく道路を走ってる車から聞こえてきます。モロッコ人様のお通りじゃぁ〜!と言わんばかりでございます。でもお気持ちも分かります。週末などに警察の前を通りますと、何十人というモロッコ人が廊下の地べたに座っておりまして、お迎えのバスがやって来ます。俗に言う(私が作った言葉かもしれませんが)“マロッキーノ狩り”でございます。マロッキーノはイタリア語でモロッコ人です。
ヨーロッパは観光では最高ですが、住むとなるとそれなりの階級社会を受け入れなくてはいけいので大変ですよね。そんな中でもたくましく伯爵夫人としての気品を失わずに、勇敢にかつ優雅に暮らしてらっしゃる夫人の文章を読むと、とても勇気づけられます。ヨーロッパ在住日本人妻の行進の先頭を、旗を掲げてうねり歩いていただきたいものです。
あのおば様のターミネーターという説明で分かっていただいてかなりうれしいでございます。ちなみに彼女の家は、窓の曇り一つありませぬ。ホコリの粒一つありませぬ。いつ行っても完璧な掃除振り。イタリア家庭もかなり掃除しますが、オーストリアはそれ以上かもしれませんね。でも食事がまずいのは勘弁ですね。イタリアの食文化は確かに素晴らしいですね。いつか本場イタリアの味を、お友達のふうちゃん様と共にまた堪能しに来て下さいね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板