したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

】伯爵婦人のミルクホール【

671ウィーン伯爵夫人:2004/08/03(火) 03:04
どら様、ぎきげんようざます。うんまぁ!おミラノでござあますのね。あのファッションの発信地のミラノでござあますのね。
ええ、ミラノからはプラダ、フェラガモ、フェッレの総支配人があてくし宅にじきじきに品物をもってまいりますの。
その総支配人達は、渋いスーツ、しかしかすかにど派手のスーツに身を包みまして、髪型はさりげなく後ろに流しておりまして、それはそれはもう、
この地ではなかなか見ることができないくらいのホルモンを撒き散らしておりますの。
ええ、通訳はゴルゴにさせておりましてよ。ナナンソワーズは、毎シーズンミラノコレクションの「でるも」に推薦されておりましてよ。ほーっほっほっほ、これも彼女の美しさゆえ当然のことであろうかと。
しゅわるつねっがー様の出身地、ええわかりましてよ。性格がたーみねーたーとは、あてくしにも想像がつきましてよ。ほーっほっほっほ。
お食事にイモ・・ええ、あてくしには大変よくわかりましてよ。ばかのひとつ覚えのようにイモ、イモ、イモ、イモ。
ついでに申しますと、この地の料理は「心のこもったどろどろした塩っ辛い料理」でござあます。この地でのイタリアンのスパゲッティはなぜかしら、ゆですぎちゃうんか、ごりゃ!のアンダンテの状態から8分くらいまだ湯がいたようなやわらかさ。
湯がきすぎて、スパゲッティの麺がうどんのようになっておりますこともござあます。ええ、あてくしの言葉で一言付け加えさせていただきますと
ソーセージと、チョコ、コーヒーと乳製品以外は「味音痴」の民族ではなかろうかと。ほーっほっほっほ、ほーっほっほっほ。
あてくしからいたしましたら、この地の食事を毎日食するほうが便秘3週間になってしまいそうでござあます。
あのお隣のイタリアにて、あれだけこの世とは思えないほど美味しいものがたべられますというのに、不思議でござあますの。
あてくしは、ほぼ毎日「米」か「麺」でござあます。幸いながら、伯爵はあまりイモがすきではないのでござあます。
イタリアというえば、フィレンツェ。そこにて偽者バッグを伯爵夫人の身分を隠し購入しに一度参りましてよ。
ええ、伯爵は「庶民のような生活も知るべきだ」という考えざますので、ほーっほっほっほ、「ローマの休日」ではなく「フィレンツェの休日」でござあました。
ゴルゴは当時ロシアに行っておりましたので、あてくしには通訳はござあません。伯爵夫人として鍛えられました、あつかましさのみで
バッグを値切りまくり、挙句の果てには「イタリアゴット、あなた見てる。あなたこれ安くする」とあてくしったら
わざとクィーンズエングリッシュなまりを隠し、片言でしゃべりますのに苦労いたしましてよ。ほーっほっほっほ、まあ、あてくしったら。
ええ、大成功の買い物をおさめることが出来ましてよ。
ええ、大変明るい殿方ばかりでござあまして、途中でお回りの殿方たちが通りかかった際には露天で布を広げてかばんを置いて売っておりましたが、
泥棒のように布でかばんをまとめ、そのまま走り去って逃げていきましたの。
あてくしが思うに、あの殿方はイタリアの方ではなく、外国人でござあました。
そして、この地では外国人の地位などあってないもの、税金を払わされるよい金づるでござあまして、お犬様は大変よい待遇でござあますの。
イタリアでもそうかと、そして、自然はたくさんござあましてよ。環境を守ろうといたします姿勢にはあてくし感嘆しておりましてよ。
ほーっほっほっほ、ほーっほっほっほ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板