レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
】伯爵婦人のミルクホール【
-
皆様ぎきげんようざます。
そして、どら様ぎきげんようざます。あてくしは、ウィ-ン伯爵夫人でござあます。
伯爵、SPのゴルゴ、執事のチャ-ルズ、女中のマリアンヌ、運転手のシュミット、化粧係のリチャ-ド、そしてあてくしの子供達4匹でごさあます。
そして、どら様のお住まいの地の者達も、この地の人間と50歩100歩、または目くそ鼻くその状態でござあますのね。
ええ、あてくしは時々「この地の人間の考え方がそもそもおかしいのか、それとも単にプロレタリアであるからなのか」がわからなくなりましてよ。
例えば、ニホ-ンでは公務中に一日中家族、親戚、友人に電話しまくるということはほぼまれかと存知ましてよ。
この地では朝っぱらから「おばあちゃん、おばさん、兄弟、ママ、彼氏(もしくは旦那)、友人」と電話で話しまして、仕事しにきたのやら、私用電話しにきたのやらサパ-リわかりませんことよ。
ろくに仕事もしないくせに、お仕事が1つ増えますと「ヒステリ-」をおこし始め「私の給料25%はあげてもらうべきだわ」といい始める始末でござあます。
自分の部屋では誰かと私語はしたくないわ。私の評価が下がるから、と言う割にはキッチンでお下品に大声で笑うのでござあます。
あてくし、頭にきまして、ドアを締めましたの。すると「伯爵夫人だって世間話するではないか」と言われますの。
程度がちがうんじゃ、ごりゃ!といっても「自分達は絶対悪くない」と思っておりますので、日本の方からすると、「反省を知らないどあほ」ということになりますの。
しかし、これだけひどいのは・・・ええ、、、「ウィ-ンの女」でござあましてよ。
田舎の方は素朴でござあますのよ。
ほ−っほっほっほ、ほ−っほっほっほ。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板