したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【抱腹】ワンだ日記【絶倒】

759ウィ-ン:2003/05/18(日) 07:36
ワンだ姐さん、お誕生日おめでと-。
わたいの翻訳はひひひ、確か水曜日に終わらしたよん。あてくしの心に漬物石の
ようにのっかっていた重みがとれたようでつ。
ワンだ姐さんのおっしゃるとおりで、夏休みの宿題を8月31日に済ますような
気分でございます。しかしですね-、てんやわんやしていた件は落ち着いたよう
ですが、あてくしの若造上司に提出したんだけど、もどってこないでつ。
彼の机の上のどこかにあるのでつ。今までの経験だと、翻訳したものは送付
せねばならないものですが、書かれた日付けの遅くとも2日後には送付せねば
いけないのでつ。あてくしの暗い経験からすると、その日付けから3週間
たってあてくしの手元に戻ってきて「OKですのでこれを送付してください」というのでつ。
そんなことしたら、受け取り先に笑いものにされるので、これこれしかじかなので
日付けをかえてもう一度サインをしてもらう(こちら側の)必要がありまつ。
と申した経験3万回ほどありまつ。
3万回申しても、毎回同じことの繰り返しなのでつ。。。。

ワンだ姐さんはどのような誕生日を迎えましたか。よい日と日曜日が送れるように。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板