したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【抱腹】ワンだ日記【絶倒】

287ワンだ:2002/12/21(土) 22:46
ピンポンパンポーン♪
ぷるぷるナマハゲ様ぷるぷるナマハゲ様、緊急通報です。
いつまでも泣いている子を発見しました。泣きながら部屋中を走り回って
いるという、近所の住民からの情報も入っております。
懲罰委員会よりナマハゲ様のお仕置きが必要との判断がありましたので、
特別隊を編成し至急現場へ直行して下さい。
尚現場は東京都A地区ですが、詳細はそちらのモニターでご確認下さい。
ピンポンパンポーン♪

あら、ワンだ印がお尻に入ったyebisuさんだ!
そうです、その通り。りんごっこさん、だいじょぶ。きっとだいじょぶ。
女性としての魅力、りんごっこさんにはたーくさんたーくさんあります。
いまどき七輪でさんまを焼いてくれる女性がいるでしょうか。そしてあれほど
炭に関して深い知識を持っている女性がいるでしょうか。
そしてそして世界のどこを捜しても、ノコギリを自由に駆使して物作りができる
女性なぞ、りんごっこさんを置いて他には存在しないのです。
なんてステキ!なんてチャーミング!なんてゴージャス!
今これを読んで真剣に頷いている男性が、どんなに少なく見積もっても
12000人くらいはいるでしょう。
そこから既婚者と未成年と70歳以上の方とわんことにゃんことイノシシと
狸を除外したとしても、2〜3人は残る計算になるのです。
よりどりみどりとはまさにこの事。マニアックな殿方に囲まれて女王様の如く
振舞われているりんごっこ姫のお姿が、マブタに浮かぶようでございます。
そして「くびれ」  もちろんりんごっこさんにもあります。
きゅきゅっとくびれてます。ほらここ。足首の少し上。 
あれ?靴下のゴムがきつかっただけなのね。うっほっほ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板