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【天呼】セレッシャルコール【12階】
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乙
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いちおつ
前スレでは難度高くてうれしい派とそうでない派でケンカしよったんだけど…
原点に戻ると、説明が説明になってないのが問題だろう
草原 弱めの敵が出現します。
砂漠 普通な敵が出現します。
廃墟 少し強めの敵が出現します。
森林 割と強めの敵が出現します。
岩山 相当強めの敵が出現します。
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>>1乙。まぁ栗鼠ゲのルルブ内容は原則に過ぎず後半だと普通に例外あるしな……
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廃墟の少し強めの時点で、盾ほぼ無効化&高命中&SPどころかHPももってく敵+異常バラ撒きで回避も事故ワンチャンするからなぁ
少し強めとか、砂漠の普通の敵の基準が流石におかしいだろう
森林岩山が強くて、多少CPももらえるんだから当然って気はするんだけどな
(特に序盤〜中盤は地形CP補正大きいし)
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ケンカの原因は地形による強敵回避ができんってのがデカいとおもう
せめて砂漠草原くらいヌルゲーであっても、難易度高くてうれしい派、おこらんやろ?
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でも、強い表現x3 普通表現x1 弱い表現x1
っていう構成からして、栗鼠の殺意、たっけーなあww
はぁーーー・・・
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なぜこの表現で森に最強エネミーを出したのか
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更なる悪夢がまっているということか…(失禁)
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地形による強敵回避は結局必須で歩く地形が固定だからなー
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巨人ルートは廃墟〜岩山で、12F階段前の砂漠までほぼ固定で回避すらできんのよ…
ルート選びで強制足止めの上に敵が強い地形強制だと流石にな…
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喧嘩になる原因は
それぞれが自分の意見を多数派だったり一般的であるかのように主張したり
自分の意見に合わせて調整するべきだといった論調が目立つからだろう
加えて報告掲示板があるから仕方ない
しかし青い鳥とか見てるとビルドとかまじめに考えたことすら無いって奴多いな
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