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【天呼】セレッシャルコール【12階】
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乙
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いちおつ
前スレでは難度高くてうれしい派とそうでない派でケンカしよったんだけど…
原点に戻ると、説明が説明になってないのが問題だろう
草原 弱めの敵が出現します。
砂漠 普通な敵が出現します。
廃墟 少し強めの敵が出現します。
森林 割と強めの敵が出現します。
岩山 相当強めの敵が出現します。
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>>1乙。まぁ栗鼠ゲのルルブ内容は原則に過ぎず後半だと普通に例外あるしな……
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廃墟の少し強めの時点で、盾ほぼ無効化&高命中&SPどころかHPももってく敵+異常バラ撒きで回避も事故ワンチャンするからなぁ
少し強めとか、砂漠の普通の敵の基準が流石におかしいだろう
森林岩山が強くて、多少CPももらえるんだから当然って気はするんだけどな
(特に序盤〜中盤は地形CP補正大きいし)
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ケンカの原因は地形による強敵回避ができんってのがデカいとおもう
せめて砂漠草原くらいヌルゲーであっても、難易度高くてうれしい派、おこらんやろ?
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でも、強い表現x3 普通表現x1 弱い表現x1
っていう構成からして、栗鼠の殺意、たっけーなあww
はぁーーー・・・
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なぜこの表現で森に最強エネミーを出したのか
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更なる悪夢がまっているということか…(失禁)
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地形による強敵回避は結局必須で歩く地形が固定だからなー
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巨人ルートは廃墟〜岩山で、12F階段前の砂漠までほぼ固定で回避すらできんのよ…
ルート選びで強制足止めの上に敵が強い地形強制だと流石にな…
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喧嘩になる原因は
それぞれが自分の意見を多数派だったり一般的であるかのように主張したり
自分の意見に合わせて調整するべきだといった論調が目立つからだろう
加えて報告掲示板があるから仕方ない
しかし青い鳥とか見てるとビルドとかまじめに考えたことすら無いって奴多いな
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そら殆どの結晶がランダムで予定に組み込めないから結晶に合わせるパターンも多いだろう
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最近まで合わせるほどの価値がある結晶ほとんどなかった気もするが…
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育成論に戻ると、計画育成してた人にはしてない人のことはわからないからまーたケンカにしかなんないよ
選択肢が多いんだから、失敗する人もいるし、強スキルに縋って沈没する人もいるわな
もうちょっと寛容になろうぜ
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特に喧嘩もしてなければ拒絶もしてなかったと思うが…
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これからなりそうだって言う風に書いたと思うが…
誰かの意見に否定だけ書き込むスタイルだと、どの道ケンカになるし
相手の意見をよく吟味して全否定しかでないかよーく考えるのもいいと思うよ
前スレ悲惨すぎや
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まぁ、ゲームの方は最前線の人が最上階のイベントボスとか倒したら、
一週間ほどで締めるだろ。データの跡形も残らないのに
ストレスためながら劣化コピーキャラ作る作業はやらん方が精神の為。
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タワムレガキを見てから言えよ
いまだに終わってないぞあのゲーム
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>>17
俺にしてみれば話題出した瞬間にお前さんに否定的な意見ばっか書かれてるんだがw
それこそもうちょっと寛容になってくれんか
>>18
前半は全く根拠無いがストレスたまるならやめたほうが良いのには同意する
俺はすげー楽しんでるけどブラウザゲはニッチなジャンルだからな
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ストレスを貯めながらってキャラ作りだけならほとんどの人がそうだからなー
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>>20
全否定に見えるようだったらすまんな
ただ、こうしたらいいんじゃないか、とかそういう歩み寄りの姿勢は多少は出してるつもり
>>12あたり正しいと思うんだけど、なんで最後の一行を…って思った。
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最後の行はたいていそいつが一番言いたいことになるからな
本当に上三行が本題で最後の一行がオマケのつもりだというなら最初から三行だけにした方が良かったと思うよ
ただまあ誰だって最後にひとこと言ってやりたいと思ってしまうのは仕方ないんじゃね
そんなことより所見でやられてしまった呪われし勇者PTを労る作業に戻ろうぜ
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AP溜めればサルでもできるような強キャラばっかり作っていい気になってる上位陣が悪いんだよ
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基本的に前半は相手に反論させないための理論武装した建前
本当に主張したい本音は最後の数行だからなー
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勝ち負けに拘って上ばかり見て騒いでる下位陣は悪く無いとでも言うつもりかね?
上なんか見ないで自分のペースで進めるのも楽しいよ
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最後の数行はあるいは言ったことに対する言い訳とか誤魔化しとか照れ隠しとか予防線もあったな
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最後の一行は違う話題出して終わりたかっただけだったんだが…
>>24
またそうやって荒れそうなことを言う…
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その最後の一行で煽ったのに何言ってるんだろうな
あと>>26はAP貯めが諸悪の根源って話を逸らしてるんじゃね
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なんであれが煽りになるのかいまいちわからんが…
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ほんとに最後にひとこと言いたい連中が集まる時間帯だったんだな
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ここで聞いていいのか分からんが問題なければ教えてほしい
戦闘結果を分析するのが苦手なんだが、どうしたらいいだろうか
普段どう結果を読んでどう考えてるのかだけでも教えてもらえると助かる
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>>32
通常戦の攻略なら
アタッカーの挙動は最後を見る
壁・サポート・ヒーラーの挙動は最初の方を見る
強敵と判断したらWikiに載ってる敵NPC情報見ながらよく見る
ただ大抵の場合結果を見に行く時点で見たいものは決まってるのでそこを見る
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「天呼 解析」で青い鳥調べると割と出てくるよ
戦闘解析もwikiのリンク集とかに載せて欲しいんだが
今のところはっきりと公開してるものはないかも
ここで聞く前にどうして天呼内でつぶやかなかったんだ……
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>>30
流石にあれで煽ってないって言うんだったら、ちょっとおかしいと思うよ
例えばいままであんまりビルド考えずにきて(それで十分やれてきた)
今詰まってる人が見たら、どう見たって貶されてるよ
ありのままを言っただけ、って感覚だと思うんだけど、思ったままホイホイ口にしてたら軋轢生むだろ?
ネットに書き込むときはそういうセーブが薄れるとは思うけど、やっぱ多少自重すべきじゃね
ケンカする為に書き込んでるんだったら別だが、そうじゃないって言ってるんだしさ
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>>35
ビルドに興味ないって奴意外と多いんだなって話で他意はないんだが
突然寛容になれと言われたり煽りだと言われたりお前さんにおかしいと言われ
その話題は今傷つく人多いから表で言うんじゃねーぞならわかるが
俺にしてみれば君らの態度でここで配慮しろって言われても説得力無いかな
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うん、もう言わないでおくわ。自覚がない、俺は悪くないって言うんなら、しょうがない
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>>32
追記になるが
例えばお手軽に見るなら戦闘結果内でCtrl+Fを押しTurnで検索すると
ターン終了時、つまり戦闘不能判定時のHPの推移がわかる
ほぼ全員が常に全快なら耐久十分
多少ダメージあるなら非重傷時回復不在・エデン不発・敵の後手攻撃など注意
重傷キャラがいたら回復力不足か敵の後手攻撃で危険な状態。幸運とか出てないかもチェック
誰か戦闘不能になっているのは当然ヤバイ
気になるターンが引っかかったらしっかり経緯を見る
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>>37
お前のそういう考え方はたまには自分にも向けておけよな
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>>39
こういう事言わずにはいられないの辺りに性格悪いのが出てる
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スレ開いたら
アホがアホ叩いてて草
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>>40
ほんとケンカ好きだなお前ら
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クストスさん自分が勝てなくてもネギ畑に敵を送り込む有能ボスだった・・・?
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せっかく話題変わってるのに二人だけなんで喧嘩してるんだろうな……
ところで遅延と竜巻旋風はどうなんだ
仮に一人だけ熟練3で積むだけでも結構違うのか?
それとも五人がかりじゃないと意味ないのか
教えて偉い人
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どうせ自作自演だろう
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数が居るのと居ないのでは雲泥の差になる
行動の根源を刈り取るのが目的なので高能力のNPC相手だと一人積んだくらいでは精々行動順のコントロールになるかすら怪しい
オールオアナッシングと考えていいと思う
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>>44
偉い人ではないが
遅延竜巻旋風3が一人でストリガ、グレイブマンはTurn1に連続行動しなくなる
多数あるともっと開幕に猶予ができる
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少し前まではSPD下げると敵の行動順が変わって不評になってたけど、
いまだと敵の能力が高すぎて遅らせまくっても敏捷型しか抜けないかSPD下げなくても最遅行動してくるのが多いからなー
俺も今竜巻旋風は熟練がたまるたびなるべくレベル上げるようにしてるわ。今6くらいだけど、早く12になって欲しい
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迷夢も登場当初あまり注目されてなかったな
誰かが使って目立つまで有用性が理解されないことは多い
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目立つまで有用性が理解されないっていうか
環境が変わって有用なスキルも変わったってだけの話だと思うが
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>>50
実際俺も最初注目してなかったが
当時武威で開幕に殴り殺すゲームで迷夢が不要だったとしても
開幕で殺せなくなった場合に迷夢が強いとほぼ確信して準備した人はいたと思うぞ
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タワムレガキやってた人は大体対応が早いな
まあ根本的に強い効果あまり変わらないからな
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開幕速攻で殴れば脳死できる時代が終わり
耐久も考えることが求められるようになるのはタワムレのカエダや戦火と全く同じ流れだよな
あの時もクゾゲーってわめき散らしながら辞めていった奴が一定数いた
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タワムレと大きく違うのは読み直しの存在だろう
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読み直しが無い分は明らかにタワムレに比べて敵が弱いよ。ネギ剣士でさえね
読み直しで上位勢の攻略をパクるの自体がそこまで簡単な話ではないし
そういう攻略さえできれば良いと割り切れる人はセレコでも攻略用の4人リンクして駆け抜けると思うよ
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読み直しがあったから仲のいい人同士のままで攻略できたのがタワムレ
方向転換がステ振り時点で効かない状態になったのが天呼だよ
割り切ったら無味乾燥になるしなー
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タワムレのあれは読み直し中のキャラは呼び出せないって制限があって
あれはあれで一部の攻略名人様が無双する仕様だったんだぞ
600APの読みなおしって50時間とか平気で持ってくしライト層には相当重いはずだが…
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スキルレベル変更自在、スキル満額払い戻しのセレコルールで読み直しは来ないと思うよ
のんびり版セレコ設置のほうが現実的じゃないかな
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>>57
ぶっちゃけ読み直しの手間がデカすぎてタワムレは投げた
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タワムレには盾が100枚あろうとぶった斬るドレッドノートがあったがこっちのデュランダル(笑)さんはカス以下の枚数しか割れない上にシールドスルーの徒花すらないから盾無双なんだよなぁ
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わざわざ答えてくれた人ありがとう、そうやって見てたんだな
参考にして頑張ってみる
天呼内で聞かなかったのは、若干面倒なことがあったから匿名で聞きたかっただけなんだ
今にして思えば交流掲示板に匿名で書き込めばよかったよな…申し訳ない
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>>60
それ盾が安定するとつまらないからネギをもっと配置しろって事か?
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ネギみたいなホントにどうしようもない火力じゃなければ
盾何枚割ってもらっても構わんのだがな
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壁ヒーラー4人でもネギ3の火力止め切れないんじゃね
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>>62
全体じゃなくて単体で盾バッキバキに割ってくれる技ならもうちょい増えてもいい
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>>65
もうちょい増えてもいいのは同意するが
高レベルフォアサイト複数連れたPTを対策した敵を出して欲しいって意味なら
ワンパターンでネギ形式ばっか増やすよりは
鈍足タナトスとか与ダメ後で悪さする敵を追加するべきだと思うが
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後は横一列のヤバイ攻撃する敵と
前列集中攻撃で執拗に盾破壊スキル連打する敵混ぜて出すとかか
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>>60
またいい加減なこと言ってるな。
ドレッドノートで100枚はぶった斬れない。デュランダルより割れる枚数は多いが。
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ID:imUlqNmI0が今日一日ずっと難癖つけててちょっとこわい
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>>69
そういう休日があってもいいだろ…
ってかどっちかっつーと難癖つけられてる側なんだが
煽りにいちいち反応すんなやカスってのならスマンが
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>>26ぬかしたときながら>>31とかのたまった上にその後>>34まで言ってるダブスタemJbxyvY0よりはましだろ
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>>31が余計な煽りというのはわからなくもないが>>34で何かおかしなこと言ったか?
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先入観無しで見た場合でも諍いを生む発言ばかりだと思うけどな
もし素でやってるなら相当生き辛いだろうと思う程度には煽ってる
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>>73
お前が変な先入観でしか見てないのだけは伝わった
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>>70
休日なら、わざわざ反論されてストレス感じるような書き込みせんと、もうちょっと有意義に使ってもいいと思うけど、まあ自由かねー
しかし難癖つけられてるはちょっと笑った。
書き込みしたら難癖レスつけられてると思うなら、深呼吸してリラックスしたほうげいいぞ。割と煽り抜きでね
とりあえずこの書き込みはスルーしてちょっと落ち着いたほうがいいぜ
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>>75
ブーメラン頭に突き刺すのやめろw
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>>75
これがプロ級のブーメランという奴か…
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敵のMHPが際限無しに上がっていくがもう上昇系のスキルはどうしようもないな
ギアスとモラルタも際限無しに上がっていくからいいんだけどギアスとモラルタどっちかに頼らないと難易度が段違い過ぎる
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>>47
ついでに質問
連続減とSPD、連続減両方つくスキルだと
どっちが得なんだろう
例えばウィキみるとサファリングは連続減の効果は竜巻旋風より高いけど
巷じゃ竜巻旋風と遅延のほうが流行っているらしい
(まぁサファリングだと行動しないといけないからとかあるんだろうけど)
それともSPD減少で大幅に連続減るのかな
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>>79
まず竜巻旋風はステータスにも依るが
刹那並の加速しつつ敵の連続・SPDも下げる強スキル
竜巻旋風のSPD強奪による敵連続減は概ね遅延の半分程度
遅延のSPD減による連続減効果は概ね迷夢の半分程度
迷夢の連続減効果はサファリングの2/3
ただしサファリングは1ターン目の連続行動を止めにくい上Lv1から
そして迷夢Lv13はサファリングLv1を上回る
また遅延や竜巻旋風は行動順調整にも使える
すべて俺の個人的な感想だが人気の理由はこのあたりだろ
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お気に入り
ttp://wk.tk/hzokEg
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ロックドラゴンの遅延攻撃やばい
栗鼠は遅延スキル過小評価しすぎじゃね?
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過小評価してないから現状に突っ込んできたんじゃね?
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過小評価とかなんだよそれw
自分が使って相手をはめるのは良いけど敵は使わないでくださいとかガキか
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敵はリソース無限だからなあ
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まー、敵の場合は尋常じゃないレベルで使うから勘弁しろってのも判らんでもない
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レベルってか震天動地系は対敵より対人で強いのはずっと言われてたし
ああやっぱこうなったかって感じ
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そもサファリング使いが普通に雑魚に混じってるしな…
雑魚とは一体、うごごごごご
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敵はリソースは栗鼠の気分次第だけどPCはその分柔軟にスキルも編成も変えられるからなー
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スキルレベル足りるんですかねぇ
そしてネギが12Fに出てきたか。巨人組や出遅れ組が投げないことを祈る
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階層ごとに敵ランク上限設定は難しいのかね
上の方にいるやつはまだいいとして、下層でゆるく遊んでる人らが詰むのはいたたまれない・・・
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下層にいるからって攻略したくないとは限らないからその問題は難しい…
タワムレの時みたいに2本目のイージーモードだすのが手っ取り早いと思うよ
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12FのCLでネギ攻略は無理やろ…
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>>90
12Fってどのログか教えてもらっても良いだろうか
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12F森林敗北で検索してきたらすぐ見つかったよ
ttp://cc.x0.to/p/1227682.html
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とりあえずブームスラングのサファリングがひたすらCRIはねて
仲間を殺すのをどうやって防げばいいのか……
皆普通に突破しているからな
カフチェークやサルバトールにに寂滅持ってるヒーラー連れて行けばいいのかな
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>>96
だいたいそれであってると思うぞ
基本は敵の攻撃落として回復マシマシで耐える正攻法でいいと思う
後はサポートで耐久支えただけ安定する感じ
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>>97
ありがとさんと
大体寂滅で回復量がどんどん増大するから後半になれば有利になる(のか?)
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>>96
計略か安寧を持った人にお願いするとさらに楽だとおもうー
安寧の防御力は凄いぞ!
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計略よりも凶兆やHITを下げる技、麻痺付加のほうがいいかも
ブームくんは後列にいるから、案外倒せるまで時間がかかる
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