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【天呼】セレッシャルコール【12階】

1名無しさん:2015/11/06(金) 18:40:00 ID:fgrg4QOM0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・攻略目的以外での晒しは不可。晒しスレへどうぞ。
・外部持ち出し禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

2名無しさん:2015/11/06(金) 19:44:06 ID:7JwTirxw0


3名無しさん:2015/11/06(金) 20:32:09 ID:in1vKcG60
いちおつ

前スレでは難度高くてうれしい派とそうでない派でケンカしよったんだけど…
原点に戻ると、説明が説明になってないのが問題だろう

草原 弱めの敵が出現します。
砂漠 普通な敵が出現します。
廃墟 少し強めの敵が出現します。
森林 割と強めの敵が出現します。
岩山 相当強めの敵が出現します。

4名無しさん:2015/11/06(金) 20:33:29 ID:clG85M.M0
>>1乙。まぁ栗鼠ゲのルルブ内容は原則に過ぎず後半だと普通に例外あるしな……

5名無しさん:2015/11/06(金) 20:34:46 ID:in1vKcG60
廃墟の少し強めの時点で、盾ほぼ無効化&高命中&SPどころかHPももってく敵+異常バラ撒きで回避も事故ワンチャンするからなぁ
少し強めとか、砂漠の普通の敵の基準が流石におかしいだろう
森林岩山が強くて、多少CPももらえるんだから当然って気はするんだけどな
(特に序盤〜中盤は地形CP補正大きいし)

6名無しさん:2015/11/06(金) 20:36:56 ID:in1vKcG60
ケンカの原因は地形による強敵回避ができんってのがデカいとおもう

せめて砂漠草原くらいヌルゲーであっても、難易度高くてうれしい派、おこらんやろ?

7名無しさん:2015/11/06(金) 20:39:49 ID:in1vKcG60
でも、強い表現x3 普通表現x1 弱い表現x1

っていう構成からして、栗鼠の殺意、たっけーなあww
はぁーーー・・・

8名無しさん:2015/11/06(金) 20:48:33 ID:TYGNYoMw0
なぜこの表現で森に最強エネミーを出したのか

9名無しさん:2015/11/06(金) 20:53:25 ID:in1vKcG60
更なる悪夢がまっているということか…(失禁)

10名無しさん:2015/11/06(金) 21:03:51 ID:eNVNSegs0
地形による強敵回避は結局必須で歩く地形が固定だからなー

11名無しさん:2015/11/06(金) 21:42:47 ID:in1vKcG60
巨人ルートは廃墟〜岩山で、12F階段前の砂漠までほぼ固定で回避すらできんのよ…
ルート選びで強制足止めの上に敵が強い地形強制だと流石にな…

12名無しさん:2015/11/06(金) 22:23:16 ID:fgrg4QOM0
喧嘩になる原因は
それぞれが自分の意見を多数派だったり一般的であるかのように主張したり
自分の意見に合わせて調整するべきだといった論調が目立つからだろう
加えて報告掲示板があるから仕方ない

しかし青い鳥とか見てるとビルドとかまじめに考えたことすら無いって奴多いな

13名無しさん:2015/11/06(金) 22:29:42 ID:eNVNSegs0
そら殆どの結晶がランダムで予定に組み込めないから結晶に合わせるパターンも多いだろう

14名無しさん:2015/11/06(金) 22:37:10 ID:fgrg4QOM0
最近まで合わせるほどの価値がある結晶ほとんどなかった気もするが…

15名無しさん:2015/11/06(金) 22:43:48 ID:in1vKcG60
育成論に戻ると、計画育成してた人にはしてない人のことはわからないからまーたケンカにしかなんないよ

選択肢が多いんだから、失敗する人もいるし、強スキルに縋って沈没する人もいるわな
もうちょっと寛容になろうぜ

16名無しさん:2015/11/06(金) 22:55:05 ID:fgrg4QOM0
特に喧嘩もしてなければ拒絶もしてなかったと思うが…

17名無しさん:2015/11/06(金) 23:00:52 ID:in1vKcG60
これからなりそうだって言う風に書いたと思うが…


誰かの意見に否定だけ書き込むスタイルだと、どの道ケンカになるし
相手の意見をよく吟味して全否定しかでないかよーく考えるのもいいと思うよ
前スレ悲惨すぎや

18名無しさん:2015/11/06(金) 23:11:34 ID:BJsbJE/U0
まぁ、ゲームの方は最前線の人が最上階のイベントボスとか倒したら、
一週間ほどで締めるだろ。データの跡形も残らないのに
ストレスためながら劣化コピーキャラ作る作業はやらん方が精神の為。

19名無しさん:2015/11/06(金) 23:28:49 ID:0iebENy20
タワムレガキを見てから言えよ
いまだに終わってないぞあのゲーム

20名無しさん:2015/11/06(金) 23:32:08 ID:fgrg4QOM0
>>17
俺にしてみれば話題出した瞬間にお前さんに否定的な意見ばっか書かれてるんだがw
それこそもうちょっと寛容になってくれんか

>>18
前半は全く根拠無いがストレスたまるならやめたほうが良いのには同意する
俺はすげー楽しんでるけどブラウザゲはニッチなジャンルだからな

21名無しさん:2015/11/06(金) 23:58:55 ID:eNVNSegs0
ストレスを貯めながらってキャラ作りだけならほとんどの人がそうだからなー

22名無しさん:2015/11/07(土) 00:00:38 ID:lhrGETIk0
>>20
全否定に見えるようだったらすまんな

ただ、こうしたらいいんじゃないか、とかそういう歩み寄りの姿勢は多少は出してるつもり
>>12あたり正しいと思うんだけど、なんで最後の一行を…って思った。

23名無しさん:2015/11/07(土) 00:30:09 ID:emJbxyvY0
最後の行はたいていそいつが一番言いたいことになるからな
本当に上三行が本題で最後の一行がオマケのつもりだというなら最初から三行だけにした方が良かったと思うよ

ただまあ誰だって最後にひとこと言ってやりたいと思ってしまうのは仕方ないんじゃね
そんなことより所見でやられてしまった呪われし勇者PTを労る作業に戻ろうぜ

24名無しさん:2015/11/07(土) 00:35:59 ID:LJhwGkJ60
AP溜めればサルでもできるような強キャラばっかり作っていい気になってる上位陣が悪いんだよ

25名無しさん:2015/11/07(土) 00:53:19 ID:1/ch1jls0
基本的に前半は相手に反論させないための理論武装した建前
本当に主張したい本音は最後の数行だからなー

26名無しさん:2015/11/07(土) 00:54:10 ID:emJbxyvY0
勝ち負けに拘って上ばかり見て騒いでる下位陣は悪く無いとでも言うつもりかね?
上なんか見ないで自分のペースで進めるのも楽しいよ

27名無しさん:2015/11/07(土) 00:55:13 ID:1/ch1jls0
最後の数行はあるいは言ったことに対する言い訳とか誤魔化しとか照れ隠しとか予防線もあったな

28名無しさん:2015/11/07(土) 01:04:39 ID:imUlqNmI0
最後の一行は違う話題出して終わりたかっただけだったんだが…

>>24
またそうやって荒れそうなことを言う…

29名無しさん:2015/11/07(土) 01:19:32 ID:ebFYjpAc0
その最後の一行で煽ったのに何言ってるんだろうな

あと>>26はAP貯めが諸悪の根源って話を逸らしてるんじゃね

30名無しさん:2015/11/07(土) 01:23:44 ID:imUlqNmI0
なんであれが煽りになるのかいまいちわからんが…

31名無しさん:2015/11/07(土) 01:45:42 ID:emJbxyvY0
ほんとに最後にひとこと言いたい連中が集まる時間帯だったんだな

32名無しさん:2015/11/07(土) 01:47:44 ID:5d6fhSYY0
ここで聞いていいのか分からんが問題なければ教えてほしい
戦闘結果を分析するのが苦手なんだが、どうしたらいいだろうか
普段どう結果を読んでどう考えてるのかだけでも教えてもらえると助かる

33名無しさん:2015/11/07(土) 03:02:23 ID:imUlqNmI0
>>32
通常戦の攻略なら
アタッカーの挙動は最後を見る
壁・サポート・ヒーラーの挙動は最初の方を見る
強敵と判断したらWikiに載ってる敵NPC情報見ながらよく見る

ただ大抵の場合結果を見に行く時点で見たいものは決まってるのでそこを見る

34名無しさん:2015/11/07(土) 08:17:14 ID:emJbxyvY0
「天呼 解析」で青い鳥調べると割と出てくるよ
戦闘解析もwikiのリンク集とかに載せて欲しいんだが
今のところはっきりと公開してるものはないかも
ここで聞く前にどうして天呼内でつぶやかなかったんだ……

35名無しさん:2015/11/07(土) 09:52:27 ID:IYjeoris0
>>30
流石にあれで煽ってないって言うんだったら、ちょっとおかしいと思うよ

例えばいままであんまりビルド考えずにきて(それで十分やれてきた)
今詰まってる人が見たら、どう見たって貶されてるよ

ありのままを言っただけ、って感覚だと思うんだけど、思ったままホイホイ口にしてたら軋轢生むだろ?
ネットに書き込むときはそういうセーブが薄れるとは思うけど、やっぱ多少自重すべきじゃね
ケンカする為に書き込んでるんだったら別だが、そうじゃないって言ってるんだしさ

36名無しさん:2015/11/07(土) 10:34:12 ID:imUlqNmI0
>>35
ビルドに興味ないって奴意外と多いんだなって話で他意はないんだが
突然寛容になれと言われたり煽りだと言われたりお前さんにおかしいと言われ
その話題は今傷つく人多いから表で言うんじゃねーぞならわかるが
俺にしてみれば君らの態度でここで配慮しろって言われても説得力無いかな

37名無しさん:2015/11/07(土) 10:47:32 ID:IYjeoris0
うん、もう言わないでおくわ。自覚がない、俺は悪くないって言うんなら、しょうがない

38名無しさん:2015/11/07(土) 10:48:07 ID:imUlqNmI0
>>32
追記になるが
例えばお手軽に見るなら戦闘結果内でCtrl+Fを押しTurnで検索すると
ターン終了時、つまり戦闘不能判定時のHPの推移がわかる
ほぼ全員が常に全快なら耐久十分
多少ダメージあるなら非重傷時回復不在・エデン不発・敵の後手攻撃など注意
重傷キャラがいたら回復力不足か敵の後手攻撃で危険な状態。幸運とか出てないかもチェック
誰か戦闘不能になっているのは当然ヤバイ

気になるターンが引っかかったらしっかり経緯を見る

39名無しさん:2015/11/07(土) 10:49:55 ID:imUlqNmI0
>>37
お前のそういう考え方はたまには自分にも向けておけよな

40名無しさん:2015/11/07(土) 10:57:20 ID:KOD9lFhE0
>>39
こういう事言わずにはいられないの辺りに性格悪いのが出てる

41名無しさん:2015/11/07(土) 11:05:36 ID:BaSwdy9U0
スレ開いたら
アホがアホ叩いてて草

42名無しさん:2015/11/07(土) 11:08:47 ID:imUlqNmI0
>>40
ほんとケンカ好きだなお前ら

43名無しさん:2015/11/07(土) 11:19:20 ID:XPXj1cNA0
クストスさん自分が勝てなくてもネギ畑に敵を送り込む有能ボスだった・・・?

44名無しさん:2015/11/07(土) 12:08:31 ID:yKXvhshs0
せっかく話題変わってるのに二人だけなんで喧嘩してるんだろうな……

ところで遅延と竜巻旋風はどうなんだ
仮に一人だけ熟練3で積むだけでも結構違うのか?
それとも五人がかりじゃないと意味ないのか
教えて偉い人

45名無しさん:2015/11/07(土) 12:27:18 ID:Xpw0AMfo0
どうせ自作自演だろう

46名無しさん:2015/11/07(土) 12:31:50 ID:1/ch1jls0
数が居るのと居ないのでは雲泥の差になる
行動の根源を刈り取るのが目的なので高能力のNPC相手だと一人積んだくらいでは精々行動順のコントロールになるかすら怪しい
オールオアナッシングと考えていいと思う

47名無しさん:2015/11/07(土) 12:39:02 ID:imUlqNmI0
>>44
偉い人ではないが
遅延竜巻旋風3が一人でストリガ、グレイブマンはTurn1に連続行動しなくなる
多数あるともっと開幕に猶予ができる

48名無しさん:2015/11/07(土) 12:47:03 ID:z6sg6B4A0
少し前まではSPD下げると敵の行動順が変わって不評になってたけど、
いまだと敵の能力が高すぎて遅らせまくっても敏捷型しか抜けないかSPD下げなくても最遅行動してくるのが多いからなー
俺も今竜巻旋風は熟練がたまるたびなるべくレベル上げるようにしてるわ。今6くらいだけど、早く12になって欲しい

49名無しさん:2015/11/07(土) 13:15:23 ID:imUlqNmI0
迷夢も登場当初あまり注目されてなかったな
誰かが使って目立つまで有用性が理解されないことは多い

50名無しさん:2015/11/07(土) 13:20:36 ID:JwXIpy8g0
目立つまで有用性が理解されないっていうか
環境が変わって有用なスキルも変わったってだけの話だと思うが

51名無しさん:2015/11/07(土) 13:41:38 ID:imUlqNmI0
>>50
実際俺も最初注目してなかったが
当時武威で開幕に殴り殺すゲームで迷夢が不要だったとしても
開幕で殺せなくなった場合に迷夢が強いとほぼ確信して準備した人はいたと思うぞ

52名無しさん:2015/11/07(土) 13:48:04 ID:NLIqtZAc0
タワムレガキやってた人は大体対応が早いな
まあ根本的に強い効果あまり変わらないからな

53名無しさん:2015/11/07(土) 14:30:57 ID:TaJzywLs0
開幕速攻で殴れば脳死できる時代が終わり
耐久も考えることが求められるようになるのはタワムレのカエダや戦火と全く同じ流れだよな
あの時もクゾゲーってわめき散らしながら辞めていった奴が一定数いた

54名無しさん:2015/11/07(土) 15:03:45 ID:ebFYjpAc0
タワムレと大きく違うのは読み直しの存在だろう

55名無しさん:2015/11/07(土) 15:27:19 ID:TaJzywLs0
読み直しが無い分は明らかにタワムレに比べて敵が弱いよ。ネギ剣士でさえね
読み直しで上位勢の攻略をパクるの自体がそこまで簡単な話ではないし
そういう攻略さえできれば良いと割り切れる人はセレコでも攻略用の4人リンクして駆け抜けると思うよ

56名無しさん:2015/11/07(土) 15:30:34 ID:ebFYjpAc0
読み直しがあったから仲のいい人同士のままで攻略できたのがタワムレ
方向転換がステ振り時点で効かない状態になったのが天呼だよ

割り切ったら無味乾燥になるしなー

57名無しさん:2015/11/07(土) 15:40:49 ID:imUlqNmI0
タワムレのあれは読み直し中のキャラは呼び出せないって制限があって
あれはあれで一部の攻略名人様が無双する仕様だったんだぞ
600APの読みなおしって50時間とか平気で持ってくしライト層には相当重いはずだが…

58名無しさん:2015/11/07(土) 15:49:36 ID:TaJzywLs0
スキルレベル変更自在、スキル満額払い戻しのセレコルールで読み直しは来ないと思うよ
のんびり版セレコ設置のほうが現実的じゃないかな

59名無しさん:2015/11/07(土) 16:10:38 ID:rDh.IPIUO
>>57
ぶっちゃけ読み直しの手間がデカすぎてタワムレは投げた

60名無しさん:2015/11/07(土) 17:50:56 ID:yiefkKZw0
タワムレには盾が100枚あろうとぶった斬るドレッドノートがあったがこっちのデュランダル(笑)さんはカス以下の枚数しか割れない上にシールドスルーの徒花すらないから盾無双なんだよなぁ

6132:2015/11/07(土) 18:05:22 ID:5d6fhSYY0
わざわざ答えてくれた人ありがとう、そうやって見てたんだな
参考にして頑張ってみる

天呼内で聞かなかったのは、若干面倒なことがあったから匿名で聞きたかっただけなんだ
今にして思えば交流掲示板に匿名で書き込めばよかったよな…申し訳ない

62名無しさん:2015/11/07(土) 18:41:37 ID:imUlqNmI0
>>60
それ盾が安定するとつまらないからネギをもっと配置しろって事か?

63名無しさん:2015/11/07(土) 18:51:48 ID:CKOquIpgO
ネギみたいなホントにどうしようもない火力じゃなければ
盾何枚割ってもらっても構わんのだがな

64名無しさん:2015/11/07(土) 19:20:11 ID:ebFYjpAc0
壁ヒーラー4人でもネギ3の火力止め切れないんじゃね

65名無しさん:2015/11/07(土) 19:21:17 ID:yiefkKZw0
>>62
全体じゃなくて単体で盾バッキバキに割ってくれる技ならもうちょい増えてもいい

66名無しさん:2015/11/07(土) 19:29:25 ID:imUlqNmI0
>>65
もうちょい増えてもいいのは同意するが
高レベルフォアサイト複数連れたPTを対策した敵を出して欲しいって意味なら
ワンパターンでネギ形式ばっか増やすよりは
鈍足タナトスとか与ダメ後で悪さする敵を追加するべきだと思うが

67名無しさん:2015/11/07(土) 19:30:59 ID:imUlqNmI0
後は横一列のヤバイ攻撃する敵と
前列集中攻撃で執拗に盾破壊スキル連打する敵混ぜて出すとかか

68名無しさん:2015/11/07(土) 19:50:27 ID:wNcbX.TM0
>>60
またいい加減なこと言ってるな。
ドレッドノートで100枚はぶった斬れない。デュランダルより割れる枚数は多いが。

69名無しさん:2015/11/07(土) 20:23:29 ID:emJbxyvY0
ID:imUlqNmI0が今日一日ずっと難癖つけててちょっとこわい

70名無しさん:2015/11/07(土) 20:27:05 ID:imUlqNmI0
>>69
そういう休日があってもいいだろ…
ってかどっちかっつーと難癖つけられてる側なんだが
煽りにいちいち反応すんなやカスってのならスマンが

71名無しさん:2015/11/07(土) 20:29:03 ID:ebFYjpAc0
>>26ぬかしたときながら>>31とかのたまった上にその後>>34まで言ってるダブスタemJbxyvY0よりはましだろ

72名無しさん:2015/11/07(土) 20:34:24 ID:emJbxyvY0
>>31が余計な煽りというのはわからなくもないが>>34で何かおかしなこと言ったか?

73名無しさん:2015/11/07(土) 20:42:36 ID:qx43/V1c0
先入観無しで見た場合でも諍いを生む発言ばかりだと思うけどな
もし素でやってるなら相当生き辛いだろうと思う程度には煽ってる

74名無しさん:2015/11/07(土) 20:49:13 ID:BaSwdy9U0
>>73
お前が変な先入観でしか見てないのだけは伝わった

75名無しさん:2015/11/07(土) 21:36:06 ID:cP0b8X1c0
>>70
休日なら、わざわざ反論されてストレス感じるような書き込みせんと、もうちょっと有意義に使ってもいいと思うけど、まあ自由かねー
しかし難癖つけられてるはちょっと笑った。

書き込みしたら難癖レスつけられてると思うなら、深呼吸してリラックスしたほうげいいぞ。割と煽り抜きでね
とりあえずこの書き込みはスルーしてちょっと落ち着いたほうがいいぜ

76名無しさん:2015/11/07(土) 21:42:16 ID:TaJzywLs0
>>75
ブーメラン頭に突き刺すのやめろw

77名無しさん:2015/11/07(土) 22:22:48 ID:BaSwdy9U0
>>75
これがプロ級のブーメランという奴か…

78名無しさん:2015/11/07(土) 22:29:57 ID:XPXj1cNA0
敵のMHPが際限無しに上がっていくがもう上昇系のスキルはどうしようもないな
ギアスとモラルタも際限無しに上がっていくからいいんだけどギアスとモラルタどっちかに頼らないと難易度が段違い過ぎる

79名無しさん:2015/11/07(土) 22:40:28 ID:kIVeqtts0
>>47
ついでに質問
連続減とSPD、連続減両方つくスキルだと
どっちが得なんだろう
例えばウィキみるとサファリングは連続減の効果は竜巻旋風より高いけど
巷じゃ竜巻旋風と遅延のほうが流行っているらしい
(まぁサファリングだと行動しないといけないからとかあるんだろうけど)

それともSPD減少で大幅に連続減るのかな

80名無しさん:2015/11/07(土) 23:08:28 ID:imUlqNmI0
>>79
まず竜巻旋風はステータスにも依るが
刹那並の加速しつつ敵の連続・SPDも下げる強スキル

竜巻旋風のSPD強奪による敵連続減は概ね遅延の半分程度
遅延のSPD減による連続減効果は概ね迷夢の半分程度
迷夢の連続減効果はサファリングの2/3

ただしサファリングは1ターン目の連続行動を止めにくい上Lv1から
そして迷夢Lv13はサファリングLv1を上回る

また遅延や竜巻旋風は行動順調整にも使える

すべて俺の個人的な感想だが人気の理由はこのあたりだろ

81やっぱり:2015/11/08(日) 01:02:16 ID:cnALCJTg0
お気に入り
ttp://wk.tk/hzokEg

82名無しさん:2015/11/08(日) 09:28:50 ID:4YzZXV5o0
ロックドラゴンの遅延攻撃やばい
栗鼠は遅延スキル過小評価しすぎじゃね?

83名無しさん:2015/11/08(日) 11:28:05 ID:8AArQ9bA0
過小評価してないから現状に突っ込んできたんじゃね?

84名無しさん:2015/11/08(日) 11:44:57 ID:NFBaMmU.0
過小評価とかなんだよそれw
自分が使って相手をはめるのは良いけど敵は使わないでくださいとかガキか

85名無しさん:2015/11/08(日) 11:50:48 ID:pdVQRGOw0
敵はリソース無限だからなあ

86名無しさん:2015/11/08(日) 11:50:49 ID:8AArQ9bA0
まー、敵の場合は尋常じゃないレベルで使うから勘弁しろってのも判らんでもない

87名無しさん:2015/11/08(日) 12:14:54 ID:sa5HfqTc0
レベルってか震天動地系は対敵より対人で強いのはずっと言われてたし
ああやっぱこうなったかって感じ

88名無しさん:2015/11/08(日) 12:20:05 ID:8AArQ9bA0
そもサファリング使いが普通に雑魚に混じってるしな…

雑魚とは一体、うごごごごご

89名無しさん:2015/11/08(日) 12:28:15 ID:aPMncb1A0
敵はリソースは栗鼠の気分次第だけどPCはその分柔軟にスキルも編成も変えられるからなー

90名無しさん:2015/11/08(日) 12:37:16 ID:8AArQ9bA0
スキルレベル足りるんですかねぇ

そしてネギが12Fに出てきたか。巨人組や出遅れ組が投げないことを祈る

91名無しさん:2015/11/08(日) 12:45:13 ID:sVaMGUYg0
階層ごとに敵ランク上限設定は難しいのかね
上の方にいるやつはまだいいとして、下層でゆるく遊んでる人らが詰むのはいたたまれない・・・

92名無しさん:2015/11/08(日) 13:04:08 ID:sa5HfqTc0
下層にいるからって攻略したくないとは限らないからその問題は難しい…
タワムレの時みたいに2本目のイージーモードだすのが手っ取り早いと思うよ

93名無しさん:2015/11/08(日) 13:51:45 ID:LB6YIiBc0
12FのCLでネギ攻略は無理やろ…

94名無しさん:2015/11/08(日) 15:18:15 ID:N/SjbHw.0
>>90
12Fってどのログか教えてもらっても良いだろうか

95名無しさん:2015/11/08(日) 17:27:17 ID:pbCq9qnU0
12F森林敗北で検索してきたらすぐ見つかったよ
ttp://cc.x0.to/p/1227682.html

96名無しさん:2015/11/08(日) 18:39:12 ID:OhXa9p0c0
とりあえずブームスラングのサファリングがひたすらCRIはねて
仲間を殺すのをどうやって防げばいいのか……
皆普通に突破しているからな

カフチェークやサルバトールにに寂滅持ってるヒーラー連れて行けばいいのかな

97名無しさん:2015/11/08(日) 18:55:28 ID:sa5HfqTc0
>>96
だいたいそれであってると思うぞ
基本は敵の攻撃落として回復マシマシで耐える正攻法でいいと思う
後はサポートで耐久支えただけ安定する感じ

98名無しさん:2015/11/08(日) 19:07:35 ID:OhXa9p0c0
>>97
ありがとさんと
大体寂滅で回復量がどんどん増大するから後半になれば有利になる(のか?)

99名無しさん:2015/11/08(日) 20:17:49 ID:qaXk8W6.0
>>96
計略か安寧を持った人にお願いするとさらに楽だとおもうー
安寧の防御力は凄いぞ!

100名無しさん:2015/11/08(日) 20:54:51 ID:9pmLkyOI0
計略よりも凶兆やHITを下げる技、麻痺付加のほうがいいかも
ブームくんは後列にいるから、案外倒せるまで時間がかかる




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