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【天呼】セレッシャルコール【11階】
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wikiのオススメスキルが時代遅れなのなんとかならないかな
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結局モラルタ修正のダメージは器用の高低じゃなく熟練がどれくらいあるかの差ってことなのかね。消費量が減った分器用が高い方が多少有利なのかもしれんが
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ぶっちゃけ魔器はギアス使えばいいじゃんって思うけどな
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ギアス使ったら純魔とか魔精の劣化なんだぞ
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魔器って火力足りないからチーム内に他のアタッカー連れてる事が多いんだよな
味方に負担かけるギアスは少々厳しいと思う
純魔ならメインアタッカーになれるからギアスも許されるというか、どうぞどうぞって感じなんだけどね
まあ他のアタッカーいないなら魔器でもギアスしたほうがいいだろうね
流石にチーム構成考えたほうが早い気はするけど…
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魔器はメグリムに巻き込まれて猛威が死んでるからな
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CRI上げつつギアス常闇じゃないかって思ったんだけど常闇の発生率低すぎるなw
アタッカーとしてはやっぱ厳しいよ
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>>835
え、俺魔器だけどヒーラー2壁2なんだが
まさかギアス無料で取れないくらい魔力低いんだったらそれはもうステータス上げろよとしか
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火力足りないっていくら出せればいいんだ?1億くらい?
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魔器でギアス無料って相当上位に10人程度しかいねーよ
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低器用の奴のモラルタ見てきたが
これは流石に調整前後どっちも器用依存でCRI上がってると思うぞ
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>>837
常闇なんてネタスキルを火力出せると本気で思ってるならステ以前にビルドセンスがないと言わざるをえない
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火力だけなら余裕で出せるけどな
このスレたまに「本当にこのゲームやってるのか?」って名人様が湧くのなんなの?
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× 常闇で火力出る
○ モラルタのおまけで常闇でも火力が増える(無くても敵は死ぬ)
定期的に常闇の名前出すやついるが、威烈取ってないやつが入れる劣化スキルだろ
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常闇と威烈同レベルで一緒に持ってるキャラ見てみたが
CRIでなけりゃ威烈10に対して常闇7か8
CRI数が同じならCRI1つでると逆転するな
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>>845
SP攻撃の威烈と同列くらいって時点でお察し
廃墟がなんできついのかを考えればすぐにわかること
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火力はともかくギアスで回復受けつつ発動する痛魔撃って点で挙がるんじゃね。器魔は魔法かつクリティカルで戦いたいんだろうし
クリ好きはクリティカル出してダメージ跳ねさせたいから素の係数が高いかどうかよりどれくらいクリ出てどれくらい跳ねるかが大事なんだよ
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>>845
威力以前にギアス、威烈、常闇って被回復時3つ入れると発動率だだ下がりなんだが大丈夫か?
>>847
ただの趣味ってことじゃん
趣味ビルドでガチビルドに勝てないのがイヤイヤってガキかよ
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>>840
まだ14F到達してないけどギアス無料で取れてるんだが……
器>魔に偏らせすぎて器110くらいあるのに魔育ててないとかなら知らん
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>>848
調べるだけなら同じ行動時に発動している物見りゃいいから楽だよ
発動率そのものはそのキャラじゃないから知らないな
あと下段に突っ込むなら魔器を選んだ時点で趣味って事になるぜ
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>>849
上位ってステ上位の事な普通は買い物でかいしスキルレベルもあるから生存無視せにゃステータスそこまで上がらんよ
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>>848
そこは同意する。強くなりたいなら素直に魔型のガチビルドに近づけた方がいいしそれを拒むなら弱くても文句言うなと思う
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今日リンカーが50AP使ったが50APためても強くならないタイプのリンカーだったようだ
結構連れて行ってただけに残念
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みてください
TLはおろか、スレでさえこの余裕のなさ
ゆとりっていうとみんな()つけて笑うけど、いままさに必要なのはゆとりなのです…嗚呼
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CLV14000以上のまーしゃるさんの型を調べてみたむー∈(・ω・)∋
対象者は97人で、一番高いステだと腕力が24人、次点が魔力の21人だむー∈(・ω・)∋
器用は17人で、器用型の中で二番目に高いステだと敏捷が7人、、魔力が5人、腕力が3人むー∈(・ω・)∋
つまり器用/腕力は器用/魔力よりも趣味型だってことだと思うむー∈(・ω・)∋
腕力/器用と魔力/器用だと対象は12人、5人になるけど、魔力メインだと器用はおまけにしかならないからこれは仕方ないむー∈(・ω・)∋
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でも13000〜12000でえげつないAPためてるひともいるので、そこらはまだ甘いんじゃないかむー∈(・ω・)∋
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50APでいきなり強くなれたのは修正前のモラルタくらいじゃね?
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14000越えてるけど駄無な僕もいるからCLVはあんま当てにならないむー∈(・ω・)∋ただモラルタ使うなら器/腕より器/敏の方が重宝される気がするむー∈(・ω・)∋
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>>856
境目をどこにするかは悩んだけど、溜めてる人よりも使っていて高い人の方が意味があると思ったむー∈(・ω・)∋
APまでは見ていないので溜めてて上位にいる人も中には多いと思うむー∈(・ω・)∋
>>858
上位50人でも集計してるけど、こっちになると敏捷振りの比率が急に増えるむー∈(・ω・)∋
50人だと一番高いステで多いのが器用で、次が腕力と魔力が同数になるむー∈(・ω・)∋
あと14000超えてて駄無って自分で言ってる人は、周りからはきっとまーしゃるさんだと思われてるむー∈(・ω・)∋
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>>858
その場合同行メンバー選びが恐ろしく上手い場合もあるから
そういう意味で周囲からマーシャルさん扱いされていそうだと
12000台の駄無は思ったよ
安定するパーティメンバーを周りが見て真似るケースも多いし
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各ステータスを100以上にしてる人の数は
腕力103、敏捷73、器用54、魔力107、生命54、精神43
これにCLV上位に器用型が多いというデータやヒラ需要の高さを加味すると
今の環境に器用型やヒラは需要高いのに
該当キャラの人数も少なければデータ集めてる人も少ないのが
最近このゲーム難しいと感じる人が多い原因では
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>>861
しゃーない
自称上級者曰ク「計画的ニAP貯メザル者先見乃明無キニシテ須ク嗤ワル」
だとさ
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>>862
誰もそんな話してないのにお前ちょっと必死すぎんか
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AP貯めてスキルや他人の戦力の様子見が割りと主流になってるから、そんな外れたこといったつもりもないよ
恨み節なのは否定しないが
主義によっては作り直しの選択肢も選べない人もいるし
特定の能力にいたっては満たしてるくせにスキルをなかなかあけない人もいて、そのせいで
後発が開拓だけのために能力上げるのを渋るようにもなってるし
戦闘に焼く多々ない能力上げる余裕もなくなってるし
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>>831
おすすめスキル紹介してくれや
書いてくれる人がいないと更新はされないだろ
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敏捷精神の4文字を待ってクストス近辺にいる連中が多いだろうから
精神あたりは上位にどっと比率が増えそう
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>>859
>>860
今回付加が弱いから寄り道しなくてもいいよねと思って進んできただけだむー∈(・ω・)∋同行者が強いから僕は邪魔しないように調整してるだけだむー∈(・ω・)∋
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>>864
勝手にAP使っておいて嘆いてる奴にはお前は貯めろよって思うが
個人的には毎日AP使って定期的に戦闘に敗北しようと楽しめとるよ
お前さんは他人を出し抜きたいって思いが強すぎるんじゃないかね
このゲームでそこを楽しみにすると待つのは底なしの沼だと思うぞ
それでもあえてその道を行くというなら止めないが
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>>868
俺は雑魚だから、そこはムリだと思う。だから日和見するのだ
蹴落とせる人をうらやましーなと思わんでもないが
ただ、雑魚を蹴落とせる風を装っていちいちけなすヤツにムカつくのは普通だと思うよ
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勝手にAP使っておいてって文言が既にけなしてるんだよな
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そりゃ嘆いてるなら、って前提だからな…
AP使うのも貯めるのも自由なのだから使うのはそいつの勝手だし
あのとき貯めときゃ良かったって軽く言ってるくらいならいいけど
恨み節入ってるのはなんかどうなんだそれ
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誰も貯めなければみんな幸せ
誰かが貯めれば溜めた人だけが得をする
みんな得したいのでみんな貯める
みんな貯めるとみんな不幸になる
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宗教的だな
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囚人のジレンマかよ
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ジレンマを脱するには貯められるAPの上限が必要になるんだな
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別にそんなもんなくても連れ出されたい奴は適当な所で歩くけどな
CLV抜かれたら減衰で一見さんが呼びに抜くなるし
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行かなくてもいい場所が多い探索型とAPシステムの相性が悪いんだよな…
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仲間連れ出し形式と、連れ出す人が固定化する程の高難易度も相性がな…リンクは否定したくないが
せめてDERAで減衰軽減はもうちょっと大きくしてほしい
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マップ探索制自体はすごい好きなんだがAP制とはやっぱ合わないのかな……定期ゲーの良いとこはよく分かってるつもりだがAP制ならではの良さって何だろ、貯められる以外で
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現最前線が駆け抜けたから勘違いしてる奴多いけど
貯めれば貯めるほど有利ではなく
道が分岐したら必ず止まる。ボスは必ず情報揃ってから挑めば良いだけで
それ以外はギプス外れるところまで歩いて多少なりともD稼いだ方が有利だぞ
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情報揃ってから強技壊れ技に修正入る前に駆け抜けりゃ一番有利って寸法だからな
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ああ、貯められる良さってのは所謂AP貯めのことじゃなくて忙しくて顔出せなくても三毛る心配がないってことで。あんま溜まると消費するのもうんざりするかもしれんが
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>>881
だんだんそうでもなくなってきてるけどな
まだギリギリ大丈夫だが、そろそろギプス抱えながらネギとばったりとかシャレにならんことになってくる
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日和見もいるがそろそろ忙しくてAP貯めてる人も増えてきたな。
まあ、それ以外にも難易度の上がり方が酷すぎて休止しだしてるの増えてるけど。
育成し直しきかないままにするんだったら年内で一回終わっていい気がするんだよなぁ…
こんだけギスギスしてくると色々見直して貰って新しくやりたい。
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システムの不具合でもなんでもなく
ただなんとなくギスった人がいるからでリセットしたら
いくら寄付っていっても鯖代払った連中イラっとするだろw
別に個人リセットはいつでもできるんだぜ
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>>885
大きな問題は消費AP制限だな
半年かかるんじゃ話にならない
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難易度についてはいつもどおりだな。戯書四次本程度と比べてもまだ全然ぬるいだろ。
今までがぬるすぎたからぬるま湯に浸かりきってたやつが愚痴ってるだけ。
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タワムレガキは勝てるまで挑めばいいけど
こっちは負けてる間にも敵が強化されるからなぁ
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強化と言うか相性悪いのとかが経過と共に消えてくれるとも言える
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今の感じだと相性もクソもないような凶悪なのが出てくるって印象が強い
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ネギ以外でそんな凶悪なのはいない
連れだし同士のD/Fとかちゃんとすれば大体突破できるはず
それで減衰ひどくて勝てませんとかだともう手遅れかもしれんがよっぽど遅れてない限り大丈夫だと思う
AP使い切ってCLV1万行ってないとか
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愚痴スレかな
肩の力抜いてネギ食えよ
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ギスギスしているのはあなたの妄想では?
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ギスギスしてるならまだまし
sakujoすら億劫になっていなくなってる人もいるんだよ
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いなくなる奴はどのゲームでも逃げ出すから何の問題もないな
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口だけ上級者はこういうこと言う
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口だけ下級者って最悪だよなw
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ギスギスするほど詰んでるんなら
ツマラナイし止めれば良いと思うよ
他に面白いゲームは幾らだってあるんだし
要するに何が言いたいかって?
黙れ
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まぁ極端さや理不尽さも含めて栗鼠ゲだから嫌になってやめるか次頑張るかの二択だよな。戦闘設定の簡略化、生産の廃止辺りから定期ゲーほど攻略関係がガッツリしてないのもアレだが
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これ>>888があって大して負けて無い割に文句いう人って
負けたら敵が強くなるプレッシャーが苦手なんだろなって印象あるわ
正直向いてない人の意見採用してゲームの軸ブレブレになるくらいなら
向いてない人は今期すなおに諦めて欲しい…
交流だけ継続したいなら割りきって遊ぶ方法いくらでもあるんだしさ
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栗鼠の舵取りが極端なだけでとっくにブレブレなんじゃねーの?
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>>901
報告掲示板を見てると
主に参加者が何か文句言った時の変更ほど酷い結果になってるきがするが
あと仮にお前さんが言うようにこれまでがブレブレだったとしても
更なる方針転換を要望することを肯定的に見れる訳じゃないから
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報告掲示板見てきたが、この後に及んで敵が弱いとか言ってる馬鹿がいるんだな
今ギスギスしてる原因は主にこういう奴のせいだろう
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ギスギスって勝手な思い込みじゃね
新しくやりたいなら登りなおせばいい
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敵強くなってから呼び出しも交流も増えて充実してる自分みたいなのもいる
通常戦のログ見るのも楽しくなった
連れ出し先でよく一緒になる人の構成との連携を意識して調整したり
そういうとこから知り合い増えたりギスギスどころか充実してるよ
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>>905
構成の相談とかも活発になってきてるし
前より充実してるよ
ギスギスしてる奴は
もとからやる気がないだけじゃね?
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ギスギスはしていないけど
そのままフェードアウトして行きそうなリンカーは増えてきたな
交流があるから何とかモチベ落とさずに済んでいるような人が
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そういう人達も少し前のテーブルでは歯応えがあると喜んでいたけど
今は流石にやり過ぎだと言い始めたり疲れが見えてきているから
今後も続く敵インフレをそこまで喜べる層はあまり居ないと思ってる
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>>908
俺は今でも楽しんでるしこのままネギが一般化する位強くなっても歓迎するから
それも大概思い込みだな
流石に俺もみんながみんな今のこれを楽しんでるとまでは思ってないけどな
あと別に楽しんでる奴が今勝ててるだけってのも思い込みだからな
俺は普通に負ける
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>>909
実際に青い鳥やゲーム内で口に出し始めてるから思い込みではないよ
今はそういう人達にアドバイスして何とか引き留めてるがな
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いままでは敵が弱すぎたので表面にでてなかったのが、ふるいにかけられただけ
攻略が得意な層は青い鳥でも萎えるどころか、ネギをどうしたら鮮やかに倒せるかの計略練ってる
苦手な人はレイスやダークウィッチに敗北してる
どちらか一方に合わせるのはもう片方の楽しみを奪うだけだから
ローリスクローリターンのルートとハイリスクハイリターンのルートを選べるようにするしかないだろうな
そのためにはまず草原だけは安全にするか、階層補正を強くするかキャップつけるかが必要だと思う
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いろんなプレイスタイルの人らがいて、それぞれどのようなバランスを楽しいと思うのか違うし
似たようなプレイスタイルの人同士あつまるから、よそのことは意外とわかってないもの
自分の周りだけみて大体皆そうなんだと思うのは雑すぎる
これは攻略勢にもまったり勢にもいえること
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もうすでに俺のリンカーの周囲で敵が強すぎてロールするやる気がなくなったのがじわじわと増えてきているんだが…
AP貯めのつもりがそのまま離れそうな人も多数いる空気
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>>910
だから俺もみんながみんな俺と同じ考えとは言わないし
さも自分の考えや周囲で見かけた意見が一般的みたいに言うなよって話
あと悪いが青い鳥は負けた人の手前ある程度最近厳しいよなと表向きは言うぞ
その一方で登り直すほど厳しいと感じる人がいるのも把握はしてる
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敵が強くなって攻略大変という話はわかるし
それでロールする気もなくなったとかAP溜めてるうちに飽きて辞める人がいる所までは理解はするけど
それは合わない人がやめればいい話で連日ここで文句言うのはどうかと思うし
今の敵手応えあって楽しいよな
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ネギはともかく他はどうにもならなさは感じない
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いやならやめてもいいんじゃぞ?
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救済措置が必要という点には大いに同意するが
強い敵と戦いたいという意見も尊重してほしい
いろいろな意見を持つ人々の力を借りて進む以上
本家や壁垢で過剰にネガるのは浅慮と思われても仕方ないと思う
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ゲームが名人様によって破壊される光景がよくわかるいいゲームだな
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大体の人が前に進めているんだから、名人様の基準って低いんだね
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攻略が得意不得意以前の問題なんだよな
毎日AP使いながら交流してる人とAP使わず交流せずの人の格差が酷いってだけで
顔を頻繁に出す方が辛いゲーム
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それはもう分かったから。
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大半の人が16Fに行っているのか、違うゲームをやっているようだな
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いい加減にうぜぇよ
もうお前らの言うことは分かったから
はよ報告掲示版の難易度の報告で援護射撃してこいよ
現状をどう打開するか議論した方が余程有益だからな
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階層補正を強くして、階層ごとにキャップかければ良いんじゃないの
あとは引分とか敗北を10回する毎に敵のランク2落とすとか
報告板怖いから誰か書いといてくれめんす
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難易度の問題じゃなくてAP貯めた方だけがメリットがある構造の問題だと思うぞ
AP貯められる上限後発参加にも初期AP上限決めて3期要望だろう
どうせこれ報告板で言ったら揉めるがな
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いやリセット要望は勝手に登り直してくれよ…
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>>926
俺はこのままで良いと思うが
お前が問題があると思うならさっさと書けよ
同調する奴だって居るだろ
なんのための報告掲示版だよ
書きたくないなら黙って今の仕様でどこまで対応できるか
ここで聞けよ
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皆いったい誰と戦っているんだ……
殺伐しすぎだな
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つか報告掲示板の、〜ようです、で実際のログがないんだよな
下層の雑魚だったとしても駄無5人で戦えば負ける時もあるだろ
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