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【天呼】セレッシャルコール【11階】
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一応言っておくが既にエデン持ってるやつは好きにすればいい。
持ってないやつが今から取りに行くなら考えてからの方がいいってだけの話だからな。
実際千紫万紅自体は糞だし、エデンの出始めの頃と違って回復スキル物凄く増えてるから、回復用途単体で見ると唯一絶対ってもんでもない。
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リヴァイバルとエリクシールが
寂しそうな目でそちらを見ている!
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寂滅が修正で死んだら本気出す
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今修正来たらネギ剣士が本当にどうしようもなくなると思うんだが
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>>418
逆に俺にはお前がエデンマンセーしたいようにしか見えないんだけどな。90AP分抱えるデメリットを覆せるだけのマンセーする理由があるんだろ?
50%以上でのHP維持ならエリュシオン、バトルソング、アナスタシスでもいいわけだし、HP回復時効果を弱味に集中して撒きたいならアナスタシスと1回差、全体に撒くならエリュシオンやバトルソングでも困るレベルではない。
普通のヒーラーだとHP回復時効果で撒きたいのは寂滅為楽か結界のどっちかだろうが、HP50%以上なら寂滅為楽は発動しないし結界撒き用でエデン使うくらいならフォアサイトを素直に入れた方がいい。
ただ無料で取れるってだけでなんとなく入れてるだけじゃねえの?CPきついってのもそいつにとっては理由のひとつにはなるからそれならそれで仕方ないけどな。
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今の敵環境なら特定のスキルが強すぎてヘイト稼ぐことはあるまい。あるとしたら乱戦では困る震天
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90AP抱えるデメリットなんて貯めてる間暇ってくらいのもんだしなあ
CP浮く、後々必要になるかも、程度でも余裕で覆る気がするわ
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エデンは四華とギアス用
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ここに結界ってスキルがありましてね?
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まぁなんだかんだでカフチェークは勝ち組じゃないかな
むしろ精神でストレートに取れるスキルが負け組だったりしたら
それはそれで泣けるけども
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魔力…
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魔力100はギアスで有用やろ!存在感の薄いカタストロフを見習え!
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>>432
直系じゃない代わりにモラルタが現在最強だし
器用上げて損は無いから良かったよな
魔力もギアスがあるから回復の回数を工夫すれば直系ゴミでも魔力上げる価値がある
一方腕力
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1、2ターンで烈震の発動圏内まで火力を引き上げられるなら道中火力は最終的に腕力圧倒的だと思う
ただその手段は開始時パッシブガン積みの(リンク込み)ラージュしかない(と思う)しサプレスだとかで蓋されると死ぬけど
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ギアスは火力は出るけどそれに見合う敵がいないのにデメリットがあるから評価低かったけど
敵が一気に強くなる(耐久がかなり増える)と評価もそれ相応に上がったな
今の腕力は大体どのくらい火力出るんだ?
前は序盤中盤終盤どこも隙がないと言われてたけど
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デカダンスしてくる敵が出てきたらスヤァするけど火力ガン積みしてラージュニートすれば2T目には係数1で50000くらい出るようになるよ
器用も60~70くらいは必要かな最近の敵だと
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>>425
エデンの条件と回復回数には代わりがききにくいって話なのに
回復量がどうとかケチつけられてもなあ
エデンなんぞなくても今の戦闘に勝てるって意味なら
この12スキルがあったから勝てるようなキースキルは今のところ存在しない
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どうでもいいがお互いが自分の考える○○の話をしてるだけなんだから
「○○っていう話題にそんなことを持ちだされても」っていう拒否はやめた方がいいぞ
「俺は○○について言ってるだけなのにそんなことを持ちだされても」ならいいけどな
安価つけて相手を批判したり異なる意見を言いたい時は、お互い
「××についてという話なら」と前提条件明らかにするのを忘れずにな
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AT低下や衰弱食らっても致命打にならないのはクリ型のいいとこだよな。モラルタは極端だが
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皆が皆「その話」をしてるかっていうとなあ
「俺はこういう話をしてるんだからそんなこと言われても困る」と言わないとな、お互いに
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今の腕力はダメ50000止まりなんだよな
でも開始時ATガン積みラージュシズモス烈震数人連れてけば数ターンで一掃できるんじゃね?くらい火力出てる
なお精悍被りでMSP足りない模様
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エデンは使っててなんか幸せになるから使ってる
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2T目に5万とは言ったが5万止まりとは言ってないぞ
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シズモス部分は2T目には10万軽く超えるでしょ
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ラージュとギアスは一概に比較しづらいとは思う
ギアスは大体にしてヒーラーに頼るわけだし
そもそもカフチェーク持ってるヒーラーは最近多いしな
楽にコンビ組める前提だからなぁあいつら
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一人で強いのが腕力で組み合わせで強いのが魔力ってことだ
魔力は良くも悪くもギアスしかないから組みやすさくらいないと詰む
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ついでに腕力から魔型の羨ましい点は
ギアス単体でMAT増加、SP回復、MHIT増加と完成されている点が羨ましい
魔型から腕力の羨ましい点は
武威で速攻が出来る、ベドラマイト、ヘビーコンボは腕力だけで取れる
(魔型の主力のデイドリーム、アビスは複合、テンペスト、アルカは12スキル)
だったはず。
現状武威速攻は雑魚のHP高いしラージュ流行る関係上あんまりないから
実質腕力の主だったスキルの取得の容易さと
ギアスの万能性が互いの羨ましい点になるのか
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ラージュが140に埋まってるくらいなら上位12に埋まっててほしかった
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>>447
魔型から腕力の羨ましい点が少ない
震天動地と烈震とシズモスが入ってないのはおかしい
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ギアスみたいなのがあれば武威殺陣長射程開幕バフ行動毎命中バフSP回復スキル切れるんだよな
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烈震といえば平原で烈震うつ敵が出てきたみたいだな
ひでえ
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列ばらして盾貼れば終わりよ
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烈震撃つだけならまだいいが問題はSPD0な事の方だ
盾張って対処できるだけネギ剣士と比べ物にならんほど楽だが
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今までの草原思えば強いけどアースエレメンタルは知ってれば勝てそうに見える
ネギが下に降りてきそうな事の方が気になる
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草原で敗北久々に見た
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優しい人:必要な人が使ってください!(タダであげます)
3225:(取引に)使うので必要です、タダでください
いいのかこれ……?
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ごめん誤爆
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>>456
むしろ何が問題か聞きたいところではある
本当に自分が必要な人に使ってほしいなら自分で使うことを条件に入れればいいだけ
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>>456
しね
>>458
晒しの誤爆に話続けんなカス
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他人のDFがわかるツールってまだないのかね
リンクスキル目的でそれらもわかるといいんだけど
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書いてるやつも多いし書いてないやつも直近のログ検索すればすぐにわかるのにそんなものいらんだろ
DFツール欲しがるやつは晒し目的が半数以上
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晒し目的にどう使うんだ…?
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晒しの話題はやめようということで新たな話題を探してみる
結局ネギの対策とかって思いついたのか皆?
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一番脳筋的な解決は残機積んで速攻かけるとかかね…
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どうせ前線の連中が何とかするのが先だから考えてない
下手に今から動いても裏目に出そうだしな
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1.ネギブレードを出させない → 連続行動阻害、強化奪取、混乱撒き、SP削り
2.速攻を試みる → 武威ラージュ複数
3.寂滅カフチェークで耐える → ほぼソロ専用ビルド必要、魔力精神向きか
ネギの行動パターンに新情報なければこの辺候補かな もちろん残機前提で
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前線の連中はむしろ森避けていきそうだが
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>>467
ネギが出る時期に絶対森を通る奴以外はそうした方がいいかもな
森不可避になるのって今どの辺にいる奴だろう?
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巨人ルートでやや遅れてる層は12Fで不可避なんだよなあ
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>>468
今クストス倒すか倒さないかの奴と
クストス後南にいっててまだ14Fにたどり着いてない奴は不可避
巨人ルートは前線150人くらいがセーフ。中の上くらいで歩いてた奴はアウト
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今まで想定されてたテーブルから早めにズレるケースが出てるみたいだから
もしかすると見込みより数日早く阿鼻叫喚になるかもな
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それでも淡々とネギ対策を進めているトップ層はさすがだと思う
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SPDと連続落として何とかしようって感じっぽいけど
妖術や干渉必要だし変成狙いでも結晶持ってないといけないから
竜巻旋風積むくらいしか出来ないんだよなぁ…
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ネギ遭遇した人がどうやって森突破してるのかみたら同行者0で
ネギと遭遇する可能性減らして突破してた。
……ヒーラーとかじゃ難しそうな突破方法だなぁ
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天呼のシステムで今更それやらせる?っていう方法だから他に攻略法があると信じたいんだが…
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正直ネギブレードの詳細次第じゃないか
ネギブレードが何らかの発動条件ありで
それを防ぐことでどうたらこうたら
としか考えられん
というかそもそもだが仮に5人がかりで竜巻旋風したところで
ネギも加速する以上は大丈夫か?と思う
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詳細もなにももう出てるだろ。SP消費1000で自分強化状態だぞ。
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強化を奪い取れれば?
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できません。
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ただ強化を剥がすだけだと光彩蓋世からまたネギブレードが飛んでくるからな
SPDと連続を下げて1行動に抑えるか混乱入れて祈るか避けきるくらいしかないんじゃないか
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僕の考えた最強の雑魚キャラって感じ
こうして倒してくださいっていうのが見つからんがどうしようか
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ネギブレードより優先度の高い技があればまだ対策の幅もあるんだがそのへんは今のところ不明
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こいつへの対策が対人で使えないってワケじゃあないからまだいいけど
こんなの出されたらみんな量産型にならざるを得ないんだよなあ…
毎回思うけど、栗鼠は終盤狂ったような変態敵出して篩にかけるよな
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量産型の定義は置いといても、流行のスキルで組んでる人でも強さは全然違うのが面白い所だがな
量産型を嫌ったり妙にオンリーワンを意識してる人は強スキルでもぱっとしない印象
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ネギは風邪に効くっていうから
開幕状態異常にすれば、
デスパレイトとかリフレッシュとか
使ってくれるんじゃない(適当
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まだ最初の1件以降遭遇ログもないから情報も出ないもんね、まぁ遭遇したくもねーしなぁ
どうにかして先手とって出来る限り魅了混乱ぶちまけるぐらいしか対策浮かばない
お前魔撃ですらねーのかよ、しか話題にならなかったあの子に出番が…?(無い
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量産型でネギに対応できるなら誰もネギ攻略考えたりしないわけだが…
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>>487
アレじゃない?
ネギ突破されたら全員が突破勢と同じ構成にし始めるってことでしょ
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現実はそんな簡単じゃないけどな
その構成君にできるの?とか、君がその構成にしたら他の敵に負けない?とかそういう問題が出てくるからな
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>>489
今まで通り
時間をかけて突破構成が広がるだけ
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そりゃ本人のスキル構成じゃなくてパーティ構成の話だから上とは違う話だろ
ネギみたいな特異な敵に焦点を合わせたスキル構成なんてどいつもこいつもがするわけないじゃん
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スキルに選択幅が少ないのは
さんざん報告掲示板で選択肢を減らし続けた結果でもあるし
突破されてから突破勢と同じ構成にし始めるなら
自分でスキル選ぶのが面倒になってるだけだろ
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意味分からん
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突破されるまで何すればいいのかわからず
突破されたのみて一斉に真似するような連中はなるべくして量産型になってるので
環境のせいにすんなってことだよ
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少しは自分で調べた考えろよ
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お前ら何と戦ってんの?
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攻略だけの目的でリンクするつもりのないスタイルだと糞仕様である事に変わりないな
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>>488
そそ
敵が強いと、挑む為の構成も大体固定化される
本人が弱くても、連れ出す人はほとんどといっていいほど固定化される。というか既に固定化してる人が多い
別にオリジナリティがえらい!ってワケじゃないんだけど、知り合いとワイワイはムリダナ
いままでは本人のがんばりで序盤の山・森・イベント以外はどうにかなってたが
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そもそもちゃんとスキルを理解してる奴なら
強い奴のスキル構成が殆ど隙が無いことぐらい把握してる
そのうえで、オリジナル要素を下手に入れようとしても所詮、劣化コピーに過ぎないし
それが嫌なら上位陣とは全然違うコンセプトでスキル構成をしろとしか言えない
それを悪いことだと言うなら
お前は上位陣以外使うな
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>>499
それは悪いことじゃない、仕方なくやってることだろ?
俺が悪いっていってるのは、そうならざるを得ない現状だ
自由が利けば利かせたいが、どーにもならんってのが現状だと思うよ
実際それで嘆く人は多い。交流もない・DEARが帰ってこないのもわかりきってる人にリンクつながざるを得ない現状に
どーしようもなく不満を持つ人に、リンクすればいいじゃんって言うだけならそりゃあ簡単だな
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栗鼠ゲで知り合いとワイワイ好きな構成で突っ込んで勝てるの期待するなよ…
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>>500
それが嫌で交流もできそうにない相手にリンクを繋がないと負け続けてゲーム部分がつまらなくなるからな
ほんと糞仕様
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>>501
それだったら交流ゲー謳うなって話だよ
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攻略を楽しむでもなく
交流を楽しむでもなく
ただDを1日2回振り合い勝利しましたって表示されるのが楽しいだけなら他にもっといいゲームないのか?
想像だがおそらく栗鼠の作ろうとしてるゲームはそうじゃないと思う…
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まあ正直そういうゲームじゃないんだよな。楽しみ方間違ってるんだよ。
ロールプレイして交流を深めましょう。そのついでにRPG要素みたいなのがくっついてますよ。
その程度のゲームだよ。チャット上のおまけ要素でしかない。
塔攻略や大乱戦を柱にしたいならサイレント調整なんて普通しないでしょ。
俺も身内以外にリンク飛ばしてないけどそうやって遊んでいる人は完全に限界が来ている。
考え直すいい機会だと思うよ。
大乱戦固定PT組んでるからそこはどうしようか悩んでるけど。
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>>501
年明け〜9月頭までのプレイ2/3くらいはねぇ、問題なかったんだよな…
そういうバランスでやりたいなら、徹頭徹尾やってほしかったよ
序盤の森・山やらイベントは負けても不思議はなかったからみんな覚悟できてただろうに
突然「いままでの平べったいDEARリンカー役立たずでーす、目的にあった人とちゃんと固定してる人良かったね!」
ってバランスじゃそら不満でるわ
ドヤ顔で「なんで強い人とリンクしないの」なんていうやつぁほんと腹立つ。
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>>503
別にDや攻略関係なく交流できるだろ
攻略メインなら戦闘や攻略なんぞフレーバーでしか無いんだから
交流重視なら戦闘結果にいちいち必死になるなよ
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>>507
DEARで「も」交流してるって考えないの?
連れ出してくれた人を無理ない範囲で連れ出し返すことで、会話でレスするのと同じ感覚の人かなり多いんだぞ
そういう感覚がない人から見れば馴れ合いに映るのは否定せんがな
だからといって価値観の否定を表に出されるとイラっとするわ
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普通に男女力天使くらいまではそこそこ難しかったと思うぞ
その後一時的に敵NPCが弱かったのはGMが入院するかもとか言ってた時期に無茶言うなよ
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というか、「連れ出してくれた人を無理ない範囲で連れ出し返す」って感覚がなかったら
一部の強者同士がDEAEまわすだけで無味乾燥ゲーになるだけだわ
タワムレでも散々この嘆きあったじゃん
クリアする為に、リンクし会える強い人を連れて行くけど、疎外感はんぱないって
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>>509
そのあたりは雑魚は雑魚化してたし、致し方ない強者へのリンクも10程度でなんとかなってたからな
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>>508
DEARは振れるだろ。なぜ攻略考えずに敵に勝てないといけないんだよ
つか1Fの勝率も今とそんな変わらんぞ
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致し方ない強者へのリンクもなしで毎日か忙しい時でも二日に一回動きながらやれてたからな
詰まるとしてもイベント戦位それが今じゃ通常の方が阿鼻叫喚だからな
勝率は1Fの1/4未満に減ったわ
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打き間違えた3/4未満だよ
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>>512
1Fは普通に強地形=死だったろ
盗賊団の先の山岳いった人の悲鳴は覚えてるわ
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タワムレガキからやってるとむしろDを挨拶代わりに使う考えが理解できないよ
いくらか帰ってきたら嬉しいよなって言うのは共感できるけど
固定でずっと一緒に連れ出しに必要以上に拘るタイプは申し訳ないがかなり悪いイメージしかないんだ
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これだけ登録者がいていろんなキャラがいるのに
連れ出し連れ出されるのは一部の強いキャラだけじゃつまらんだろ
スキルにしてもこれだけ豊富なスキル数があるのに
>>484>>499でも言われているが強いスキルの組み合わせは決まっている
選択肢がたくさんある割に自由度の低いゲーム
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>>516
「無理のない範囲で連れ出し返す」
これ、わかってくれよ?
いまはこれすらできない現状で、この範囲ですら拘りウゼェ言われたらしょーがないな
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>>503
公式でどこにも交流ゲーだなんて書かれてないが
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>>515
だよな? 今がそれに比べてそこまで厳しいと思わない
つーか楽しくないならやめればいいのに
悪いけど栗鼠ゲのバランスって元々こんなもんだし
今でもマップにもよるが1〜2枠は無理なくDに使えてるよ
流石に勝率100%はいかないけどな
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