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【天呼】セレッシャルコール【11階】
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自分よりCLVが高い人に新たにリンク申請すれば何とかなるのでは
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清風名月ヒーラー3人連れて行くとか
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>>180
いまどき100やそこらの行動前SP捻出できないほど低MSPのヒーラーってどんだけステ振ってねーんだよ。ゼピュロスで80、カフチェークでもたかが120だぞ。
このくらい装備なしだろうがCLV4桁だろうがその気になれば余裕だろ。
大体カーデスで強化剥がされるったって5体全部に連続行動されても10が限界。多くてもせいぜい3体くらいし毎ターン連続行動してくるわけでもないんだから最近の良スキル無しでも水天なり花守なりでなんとでもなるだろ。
この程度すらなんも対策できないってんならそもそもそいつが根本的にヒーラーと言えないレベルで欠陥だってことだ。
そうじゃなくても普通は最低限の平穏だの集気だの加護祝福だのは持ってるもんだし1行目とか意味不明すぎるぞ。
回復量が足りなくて押し切られるってんならまだしも、完全に機能不全っていうのはレイスやヴァンパイアのことがなくても連れて歩けないレベル。
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迷夢何人入れてるか知らないがレイスは毎ターン連続行動してくる上に3回行動もざらなんだが
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>>184
ヒーラー3くらいにしてヴェノムマナ持つ調整をお願いでもしろよ
デイドリームはレイスと一緒なら基本単体に飛んでいくし、一人行動不全でも二人がリカバリーしてくれる、SP切れた奴はヴェノムマナだ、それで大体なんとかなる
だけど言っておくぞ、グレイブマンがいる廃墟ならともかく、ヴァンパイア程度で苦しんでるならこの先岩山も森も勝てるわけがない
あんまりでもでもだってするな、弱いのだけが見えてくる
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AP貯めた上層連中が見下してることだけは解ったわ
計算したら>>183が言ってる最低限の付加が25レベル超の付加になってるし本当に今のCLV4桁の装備を見て言ってると思えないしレイスの行動回数にしてもそうだし
ヴェノムマナはお願いしてくるけれど>>183の適当さとか>>185の一番下とかそりゃ>>129みたいな事になるよ…
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すまないお礼を言う前にあまりにも酷くて抜けちゃってた
真面目にアドバイスしてくれた人はありがとう
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りすげらしくなってきたな!
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いや、上層にいそうな奴はいないレス内容だからあまりあてにしない方が…
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でも結局、すべてを完璧に対処することは不可能だから
自分が強いと思う構成を貫けばいいと思う
頑張ろうぜ
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今ヒーラーのリンクスキルって何がいいんだろうな。アムリタやフォアサイトは分かるがカオスムーンは役に立ってるのか分からん
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カオスムーンはサニティやノーマライズに繋がるし多少はね?
個人的にはアナスタシスを推す
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CLV高い精神50以上のヒーラーらしき奴らを見た感じだと
トロイメライ、アナスタシス、エリュシオン、セレナーデ、カオスムーン、フォアサイトってところか
アナスタシスとエリュシオンが多いな
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個人の好みならアムリタが一番ありがたい
対策してるとはいえSP回復が出来るのは良いしHP回復時トリガーにもなる
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ギアスとヒーラー4ならSP大丈夫だろうと信じて送り出したらギアス撃てなくなってたファッキン
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釣り針多いスレですね
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カオスムーン・トロイメライは今の環境だと微妙なきがするな。
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こういう時に言うべきセリフなんて1つだよ
皆一体誰と戦っているんだ……?
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今キングコブラとタイマン張ってるとこさ
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トロイメライはグレイブマンやシューツの出現帯だと活かし切れない所はあるな。リンクでSP回復出来るしエルドラド延長も出来るから優秀なんだが
最近は各型に求められる役割がほぼ決まっててスキルの自由度下がったな……それでも俺にはペリドーンが瞬殺されてた頃より楽しいが
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弱敵追尾の技をディスるわけじゃないが実際どうなんだ?
単にヴリトラ相手に何度もベドラマイトうってて
流石にもったいないなって思ったのがきっかけだが。
今でも弱敵追尾の技は現役……というよりベドラマイトは一線級なのか?
アビスの場合は魔型は他にもいろいろ技があるけども。
腕力はベドラマイト、ヘビーコンボが主な攻撃技の気がするのだが。
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ベドラはAT増の服地効果があるのでいいだろ
与大ダメージ時付加の誘発もできるし、そこらへんを生かせばよい
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ベドラは前採用率が10%超えてたけどいまは7%くらいだっけか
弱った相手を確実に倒しにいくというっていうのは強いんだけど今の環境だと分からん
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最近の腕力は死力ヴェンデッタが主力な気がするな。ベドラやヘビコンも使ってるがあんま印象に残らない
弱追は半端に攻撃が分散するよりはいいぐらいかねぇ。上手くシューツとかに飛んでくれると楽になるけど
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ラージュ連打しても上昇は頭打ちするからな
ベドラやヘビコンも目立たなくなった
モラルタやギアスは上がり続けるからダメージが派手な印象
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速攻かけるなら今でも腕力が最強だと思うが最近の通常戦は速攻で落とせないのが増えたから魔型やクリ型が光ってる感じはする。乱戦やレーヴェヴォルフぐらいのボス戦では震天も合わせてまだまだ行けそうだが
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序盤からそれなりにデカいダメージの技を連打してくれるならそれはそれでありがたいかなって感じ
運がよければHP低めの敵は数ターンで落とせたりするし
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敵と構成によるとしか言えんよなぁ
つか何度も言われてるが大抵の腕力はある程度器用も振ってるんだから
ラージュで速攻もモラルタ中期戦も両方いけるはずで
何となくモラルタは使いたくないとか言ってんなら贅沢言ってんじゃねーよとしか
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腕力がHITのために振った程度の器用でモラルタしてどうなんだよ
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先に言っとくけど武威ではCRIダメは増えない
言いたいことが分かるよね
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嘘乙。武威でCRIダメは増える
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公式にCRIダメって概念は無いんだが…
仮に腕力100器用50ならモラルタで天声突破できる威力は出せるだろ
モラルタのレベルが5しか用意でき無いとかなら知らん
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んん、まあ検証した時のログがもうとっくに消滅しちゃったから証拠は出せないけどずっとそう思っとけばいいよ
少なくとも腕力型にモラルタやれってのは魔精に(攻撃じゃない)ヒーラーやれって言うようなもんだから
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釣り針多いな
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いやまあ、こだわりがある>>213のように、モラルタよりも効率よくダメージを汎用腕型に与えることができれば
そんなこといわれないと思うんだけどねぇ
実際腕型って専門外モラルタより効率よくダメージ出せたっけ?
爆発力に欠けるイメージが漠然とみんなにあると思う
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こだわりとかじゃなくて、モラルタするなら腕力は無駄になるから器用だけでいいって話になるってこと
精神振ってるからヒーラー出来るだろ っていう喩え話で魔精を出しただけ
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俺も武威は当然検証しているが
ラージュ不利な戦闘でモラルタ運用は実際にやろうとしてる人達がいて
結果もじきに出るだろうから無駄な煽りあいは不要だな
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>>216
あらゆる戦闘で一切無駄なステータスあるのが許せないなら毎回登り直すしかなくねーか
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腕力は細かい事考えないで速攻に徹してもいいかもしれない
武威殺陣の時点で腕力は速攻型の方が向いてることを察した方が良かったけどな
それが嫌なら何とかして良いラージュの運用方法を考えるしかないな
腕力じゃないから示せないけど
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ラージュが100%を超えるSLV7より上をリンクでだけ出せば
100 + 100 * 1
200 + 200 * 1/2
300 + 300 * 1/3
…
って跳ねるんだけどね
低下1回来たら瓦解するけど
>>218
戦闘ごとって部分見てなかったわ、ラージュとモラルタ両方熟練育てろってことね すまん
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幅広く熟練育てると当人の対応力はあがるが
廃墟で困ってる人を特化キャラで助けに行くような遊び方はしにくくなるしで
取捨選択するしかないな
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甦生がなければ即死だったってケース多い
今からでも回収する価値はあるぞ
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だがステイシスの前では無力なのだ……真面目になんなんだあれは
生命ふったカフチェークヒーラー持ってこいってこと?
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前からスレで言われてたけど、予想通り敵強くなって苦労してるのは前線から離れてる人ばっかりで
人離れが加速しないか不安だわ
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とっくに人離れは加速してるぞ
ゲームが理不尽にしんどいけど連れ出してくれる人がいるからキャラだけ残して休止する人が増えてる
今の12階の砂漠と廃墟でどんどん後援ヒーラーが脱落してるからな
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AP貯める人も増えたな
まあそうでもしないとやってられんけど
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そういやそろそろ終わりそうだし次回作を栗鼠がそろそろ作りそうだから聞くんだが
次回作への要望って栗鼠直でいいのか?
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気の早すぎる話だしとりあえず凸はおすすめしない
確定した時くらいに交流掲示板にスレ立てるのがいいんじゃね
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終わりそうって気が早いな
今のセレコって前作のタワムレでいう四次本程度だろ
まだ折り返し地点だろう
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交流で栗鼠に届くとは思えないんだよなぁ
それと今のセレコってタワムレの行き止まり本を詰めてる段階だと思うわ
クストスと影多数がタワムレのダエーワ討伐に見えるぞ
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エンジョイ勢が死に絶えて劇的な過疎になった時栗鼠がどうするのかは気になる
真面目な話全体の3割残るか怪しいだろこれ
このシステムだと楽になっていくことはありえないし
大多数の人間には登りなおす体力はない
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登り直しするにも戻ってくるのに半年以上だもんな
クストス影多数は榊を思い出した
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エンジョイ勢が死に絶えるとかこれもう(エンジョイ勢の定義が)分かんねえな
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ほんとこれ
エンジョイ勢って勝ち負けだとか進行度外視で交流メインの連中のことじゃねーの?
>>231みたいなのはただの駄無だろ
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エンジョイ勢って言い方が悪かったか
言いたかったのは効率プレイを考えずに
AP使い切った状態で一桁階層を歩いてる人らの事だよ
いくら交流メインって言ったって全然勝てなくなって
1歩も進めなくなったら果たして天呼内に残るのか?
勝敗とか気にしてないって言っても本当に全く気にしないのなんて一握りだからな
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>>230
不安なら報告掲示板にスレがある旨だけ通知すればいい
ネガティブな議論を招く可能性が高い以上報告掲示板でやるべきではないし
遠回しなクレーム扱いされたくないならせめて次回作作成宣言までは待つべき
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エンジョイ勢の定義がころころ変わってくなおい
AP貯めずに進行して交流してるのがエンジョイ勢だろ
だからといって進行度や勝ち負け度外視してるとは限らないぞ
>>236
それやっぱ直しかなくね?
作成宣言してる頃には大まかなシステムできてるだろう
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>>235
確かに交流・絵・RPGがセットで有るからエンジョイ出来てる人も多いからな
クソ難しくなってゲームが全然進められないなら
別に天呼で無くても良いって話になるよな
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>>237
大まかなシステムはGMに任せるべきと思うな
結局趣味でやってるわけなんだし。
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たまにいるよなお前何様だよって奴
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エンジョイ勢っていまだにサンダルフォンと戦っていない奴のことだろ
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エンジョイ勢じゃないやつって20人しかいなかったのか
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自分が連れ出されることはないけど好きなスキル積んで好きな相手連れて一日二回ドロップ運を試しながらリンカーと雑談する。こういった遊び方は出来て平原ぐらいになったな
結局最後は栗鼠の選択と決定に適応するしかないわけで、それが自分には合わないと去るのも仕方ない。すごい好きなリンカーが去ると泣きたくなるけど
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その平原ですらも以前の感覚で向かうと割と負けるのがな
リンカーがこけまくってじわじわと停止してく様を見るとつらい
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停止していくリンカーを見たことがないんだが、どこの世界の話なんだ
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山を軽装で行く学生を想像した
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停止じゃなくてAP貯めてるだけなのでは
APが動かないなら止めた可能性はあるが
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ヒーラーだと細かく動いてもあんまり変化が無いから貯めがちになるよね
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同じ戦闘にモラルタ2人いて片や5ターン目あたりから跳ね出しているが
片や最後まで4桁止まりの奴がいる結果見かけるな
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固定メンツのリンクセレナーデ頼りだとそれ以外で呼ばれるとあんまり出ないんじゃないかな
竜驤虎視だけでもあると大分違うけど、物型だと高いから積んでない人の方が多そう
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個人的に寂滅為楽カフチェークでHEAL増されまくった奴が
アグリヴォスとかアルカで回復食らったら10万単位で
回復してて吹いた
寂滅カフチェーク使いとアルカ使いは組ませるとよさそうだなぁ
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同じ戦闘ならセレナーデの効果は等しく受けてるはずだから跳ねてない方の器用やモラルタLVが高くないか、跳ねてる方がモラルタ前に死力シエルや龍驤使ってたのかもしれんな
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モラルタばっかりになるのはまあいいけど
過剰にモラルタを敵視する連中が湧いてくるのが面倒だな
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加護と祝福自体はどれだけ効果出てるんだろうな
状態異常と違ってこの二つはスキル起動用かモラルタ消費用にしか見られてない気がするが
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祝福はなんだかんだ言って与ダメで1割〜くらい増えてる。DFは知らん。
でも衰弱を打ち消すほど高くはないな。
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衰弱はライフサックを力天使あたりにうつと
2000>1900>1800>1700と減っていくのをみて
これはひどいと思った
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セレナーデで加護が貯まった後の味方は前半よりデイドリとかも避けてる気はする。当たる時は普通に当たるけど
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祝福加護は実感できる程度には効果あるよ
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エンジョイ勢は交流を重視するんだけど、DEARを降る事でも交流してるんだと思う
だから、勝つことを大前提とすると、愚痴をすれば即座に「強いトコまねすればいいじゃん」
って返されてもまったくエンジョイ勢には響かない
前にもDEAR1しか振らないのがジャスティスって書いた人がいたけど、効率突き詰めれば
固定の人にだけDEARしか撒かないスタイルの人にはそこらへんが理解し難く、ズレが生じてるんだろう
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なので、エンジョイ勢って言葉を使うとき
「非効率的なことをして、どんくさいなあ」みたいな空気を纏わせる人がたまーにいる
そういう人が冷たく「強い人まねすればいいじゃん」って言い放ったりすると反発必至
ただ、効率を突き詰めるといままで敵が弱すぎて効率の突き詰めがないってのも事実だったんで
そこらへんのさじ加減を敵の急激な強化で栗鼠は誤ったというか、強くするならするで初期の森・山みたいに
維持しとけばよかったんだよなあ…とどうでもいいチラ裏
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ある程度対策ねれれば問題ないんだけどな
SPには白虹とかみたいに。
現状具体案がない敵が多い気がする
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ネギブレード強すぎワロタ。
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結晶八百屋とか出たらしいが
もう派生丸バレだな
あとネギブレードはひどいな……
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ブンブンねぎを振るMADキャラ絵、まってる
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ネギ剣士Bの練気Lv.10!
ネギ剣士BのHPが 8640 減少!
ネギ剣士BのSPが 1936 回復!
ネギ剣士Bの討伐者Lv.10!
ネギ剣士BのSPが 242 回復!
ネギ剣士Bの光彩Lv.10!
ネギ剣士BのSPが 1452 回復!
ネギ剣士Bに加護を5追加!
ネギ剣士Bの盗蜜Lv.10!
EllからSPを 116 奪取!
ネギ剣士Bの蓋世Lv.10!
ネギ剣士Bの次の連続行動が早くなったかも!
これボスじゃないのかw
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おいネギどうすんだネギおい
どうやって倒せってんだよラスボスじゃないのかコイツ
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イベントボスならはいはい到着する頃には何とかなってるんだろwで終わるが
雑魚敵だと全員が対策を立てないといけないからな
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いったい栗鼠はどこへ着陸させようってんだ
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雑魚ならボスと違って回り道すれば回避できるんじゃない?
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メルンテーゼの農場で実験中の個体が試験投入されたようだな……
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>>269
これから先森を通らないルートが用意されてればな
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り す げ の 時 間 だ
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真面目な話これどうしたらいいんだ
スキル的に少なくとも150の派生には期待できないし
仮に八百屋結晶をこっちも持ってても何とかなる雰囲気じゃないぞ
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そろそろ報告掲示板に、最近どこも敵が強すぎるんだけど仕様ですかって書く奴出てきてもおかしくないな
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巨人ルート強制森多いからルート前半でAP使い切ってると後半で出てくるな。
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空蝉だけは防げるぞ
空蝉標準装備しても運だが
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まぁ皆いってるが混乱でもOKだな
SP阻害的な意味で
エンタングルなりレブルなり?
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そうは言っても練気か光彩どっちか通れば飛んでくるし蓋世もあるから混乱通してもかなり分の悪い運ゲーだよな1匹でも
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五種類って発動率減衰しないのか?そういえば
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発動率減衰は回復時スキルだけじゃなかったっけ
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