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【天呼】セレッシャルコール【9階】

1名無しさん:2015/09/09(水) 00:46:48 ID:iRS98dcY0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・攻略目的以外での晒しは不可。晒しスレへどうぞ。
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

552名無しさん:2015/09/25(金) 21:23:58 ID:0em3NczQ0
虹色真珠あり結晶ザクザクのボーナスルートだったじゃないか
栗鼠の想定通り(?)ボスが先行組をちゃんと足止めしてればな

553名無しさん:2015/09/25(金) 21:38:43 ID:w1X4VqZ60
どうせ戯書と同じで大多数がクリアできるまで続くんだろうし気にすんなよ
マップなんて栗鼠の匙加減でいくらでも変わるんだしな

極端な言い方すれば
AP貯め込んでるやつに合わせてそっちのルートを損にすることだって可能だからなセレコのマップシステムは

554名無しさん:2015/09/25(金) 21:42:34 ID:Uh36quck0
マップに関しては大まかに決めておいて
あとから変更してるのは十分ありえるからな

555名無しさん:2015/09/25(金) 21:53:39 ID:XvPn9e/M0
魔砲はレーヴェルートのが近い事に気づいて
急遽変性で出るようにしたんじゃね

556名無しさん:2015/09/25(金) 21:57:57 ID:0QBTIkt60
>>555
それ得するのレーヴェルートの奴だけなんじゃ…

557名無しさん:2015/09/25(金) 22:10:10 ID:0em3NczQ0
レーヴェルートの方が魔砲に近いんだからそのアドバンテージを減らすのは
巨人ルート側寄りの調整だろ
微差だけどな

558名無しさん:2015/09/25(金) 22:10:31 ID:XvPn9e/M0
>>556
今更巨人ルートが得することはありえないから諦めろ…
あのルートに救いはない

559名無しさん:2015/09/25(金) 22:16:38 ID:ESODqTsQ0
魔砲なんて誰が使うかわからん結晶いじってもなあ
巨人選んだ奴大体凹んでるしかわいそうだわ、俺はこれからレーヴェ行くけど

560名無しさん:2015/09/25(金) 22:52:06 ID:lrMju2zA0
巨人ルートに効率厨が突入していったからな。
次の分岐も初期の効率厨と同じルートにすると損するだろう。

561名無しさん:2015/09/25(金) 22:53:07 ID:0em3NczQ0
効率厨って正解ルート判明までAP貯め込みの事だろ?

562名無しさん:2015/09/25(金) 22:53:12 ID:AgMyy3zY0
ヴォルフ手前の壁2マスに徒労感しかないのがな
魔砲と素材4つ程度のためだけに4AP…

563名無しさん:2015/09/25(金) 23:12:25 ID:XvPn9e/M0
通常戦もボスも弱すぎてぐだぐだになってた所に
ルートで26敗分のロスがとどめを刺した形だな
新結晶も新スキルも強いのは良いが倒すべき敵が居ない

564名無しさん:2015/09/25(金) 23:25:51 ID:Du8SCIAc0
最近強めの敵で始めてるし森と山はCLV12000あたりから一気に強くなる気配はある

565名無しさん:2015/09/25(金) 23:36:58 ID:XvPn9e/M0
森と山はMHPの桁が一個足りてない

566名無しさん:2015/09/25(金) 23:44:16 ID:AKXzYH5E0
まだルートで騒いでるゴミがいるのか

567名無しさん:2015/09/25(金) 23:46:18 ID:XvPn9e/M0
話題が気に入らないなら別の話題出せば?

568名無しさん:2015/09/25(金) 23:59:44 ID:ESODqTsQ0
ID:AKXzYH5E0を楽しませるためのスレじゃないんだよなあ

569名無しさん:2015/09/26(土) 00:30:27 ID:WOh7Z3TA0
褒められたもんじゃないのは確かだが騒いでるか?
こっちのルートは損が多くてやになるぜと駄弁ってるだけでは

570名無しさん:2015/09/26(土) 00:39:26 ID:xNVORXdE0
訳のわからんことを言って八つ当たりか?w
いつまでネチネチ嘆いてるのやら

571名無しさん:2015/09/26(土) 00:43:22 ID:mH/O83lc0
ID:AKXzYH5E0のレスからスレが更に酷くなったのは明らかだな

572名無しさん:2015/09/26(土) 00:48:27 ID:vU5uk4oY0
報告BBSピリピリしすぎじゃね

573名無しさん:2015/09/26(土) 01:00:16 ID:MUgizTEI0
>>572
茶飯インシデントです

574名無しさん:2015/09/26(土) 04:37:22 ID:3MfEcci20
実際どんなボスだったら今の最前線を足止めできんだろね
ギアス流紋威列でスターダスト連打、軽減Lv200とか?

575名無しさん:2015/09/26(土) 04:58:20 ID:Xr.q307.0
俺の個人的な考えだが
難易度上げて欲しいのは足止めが目的じゃないから前線の勝ち負けはどうでもいいんだ
通常戦は脳死で進める、ボスはたどり着くまでに攻略が終わってるじゃやる事がないから
とりあえず森山の強めの奴がクストスくらいの水準になってくれればいい

576名無しさん:2015/09/26(土) 08:00:15 ID:7Fi5/Nv60
結界で盾ゲー化待ったなし
結界6結界12が出始めてからが本番

577名無しさん:2015/09/26(土) 08:19:02 ID:jekgvnlc0
その頃には徒花が出てくるので何も問題ない

578名無しさん:2015/09/26(土) 08:52:16 ID:TkPULQY60
甦生ならともかく結界で盾ゲーは無かろう

579名無しさん:2015/09/26(土) 11:17:32 ID:UdPgkRDs0
甦生と戴天に比べれば結界の増加スピードなんてほぼ塵に等しい

常時全体多段回復が出なければ、の話だが

580名無しさん:2015/09/26(土) 13:39:19 ID:dXdE1Big0
呪縛Lv50連装の大火力高命中多段ボスでおk


…つっても結局シンフォニアでイミねーんだよな
ノスタルジアのころからAT/MAT減少やマイナス系無双だったからもうどうしようもないかもしれん

581名無しさん:2015/09/26(土) 13:47:07 ID:43iy4Res0
単純にボスのCP・熟練自由度を持った完全耐久型ボスが出てきたら
30ターンじゃ倒しきれないと思う

582名無しさん:2015/09/26(土) 13:57:58 ID:dXdE1Big0
猛毒漬け+HEAL下げたら割となんとかなりそう

583名無しさん:2015/09/26(土) 14:01:59 ID:TS7v8M0Q0
良くも悪くも色んなスキルが出すぎてどんなボスでもすぐに攻略法方が作れちゃう性質が栗鼠ゲにはあるんだよな
これを打破するにはある種の敵専用の反則スキルを用意しないと無理

584名無しさん:2015/09/26(土) 14:06:35 ID:dXdE1Big0
あと、「強い4人がいれば何とかなるゲー」だから、ボスの足止め効果はマジで期待しないほうがいい
攻略法を誰かが編み出すまでAPチャージするだけで、もし足止めされるなら多少試行錯誤する最初の突破者だけ

585名無しさん:2015/09/26(土) 14:22:22 ID:j.KMeX060
だから11Fレーヴェみたいに多種多様な攻略…というか縛りで倒されるようになったんだろうな…

586名無しさん:2015/09/26(土) 14:56:30 ID:dXdE1Big0
そんなシステムだけに、ルートでかなり差が出るのは…まあ、失敗だろうなあ

嘆いても始まらないんだがね

587名無しさん:2015/09/26(土) 16:50:18 ID:bNQ.Gmq60
レーヴェ縛りプレイしてるオナニー野郎見るといろいろ痛々しいわ

588名無しさん:2015/09/26(土) 17:13:28 ID:KJpAt5Dc0
クリリとかドラゴンウルフとか出てきて山が魔境になってきたな いい傾向だ

589名無しさん:2015/09/26(土) 17:22:14 ID:mH/O83lc0
この程度知らずに出てきてもそのまま倒して気づかないと思うが

590名無しさん:2015/09/26(土) 18:14:33 ID:ThsreXWE0
へえ��やるじゃん君

591名無しさん:2015/09/26(土) 18:14:59 ID:qkTaPqxQ0
最近はミストドラゴン、クリスタルゴーレム、ギガノトサウルスあたりで躓くらしいけどそんなに強いか?

592名無しさん:2015/09/26(土) 18:16:51 ID:LuK0eiS60
ギガノトで落としてたのなんて結構前だろ
準備してれば抜けるけど、道中は楽って認識でD振りしようとすると殺し損なう

593名無しさん:2015/09/26(土) 19:32:36 ID:AmcPM9XE0
舐めてD返しに特化してたら引き分ける可能性が普通にある。新規や登り直しで低層のやつの攻撃だとクリスタルの回復源になるしミストは結構避けるから

594名無しさん:2015/09/26(土) 19:35:22 ID:xvYgCnDU0
>>591
盾と被弾回復型のモブはMHP高いから、油断しすぎると事故おこすね
大火力と事故防止ヒーラータイプ混ぜて置けば安全だけど

595名無しさん:2015/09/26(土) 23:05:52 ID:9RyA9QYQ0
何がいい傾向だよ
無意味に難易度あげんなアホらしい

596名無しさん:2015/09/26(土) 23:19:30 ID:43iy4Res0
ボタン連打するだけで終わるゲームがしたいなら他に行けよ

597名無しさん:2015/09/27(日) 00:08:49 ID:IJMeOV7Y0
舐めプに対する初見殺しがたまに出てくるぐらいはいいと思う。頻繁にやられると連れ出しがある程度固定化して別の不満が出てくるだろうが

598名無しさん:2015/09/27(日) 00:50:23 ID:gx05IcP20
別に負けながらでいいし可能な限り森山避けて歩けばいいじゃん
ルートで20歩以上差がつくのが許容できるなら全く問題無いだろ

599名無しさん:2015/09/27(日) 00:55:45 ID:BwIsasBs0
ゴミみたいなルート歩かされる巨人組の話はやめてあげろ

600名無しさん:2015/09/27(日) 01:11:42 ID:Wo8n9fes0
>>595
マイノリティ乙
重課金ソシャゲでもやってれば?

601名無しさん:2015/09/27(日) 01:20:09 ID:ZH14Tkx.0
>>595
駄無は駄無らしく草原でも歩いてな

602名無しさん:2015/09/27(日) 02:26:19 ID:4.1.7XnU0
これに限った話じゃないけど実態も分からないのに自分がマジョリティだと思って
相手を全否定するのは怖いなと思った

603名無しさん:2015/09/27(日) 02:39:30 ID:gx05IcP20
マイノリティマジョリティはともかく
脳死で最高難度である森山を攻略できるって
もはや戦闘自体必要なのか疑問に思う

604名無しさん:2015/09/27(日) 03:02:14 ID:4.1.7XnU0
まぁそこについては栗鼠の設計ミスでしょ
階層やマスで手に入るCPに違いを出した所為で
下の面倒まで見なきゃいけなくなったが故の現状だよ

605名無しさん:2015/09/27(日) 03:44:23 ID:gx05IcP20
それよく言われてるが本当か? 俺には序盤の強スキルが偏りまくってて
グリムペインやリザレクトといった強スキルが拾えなかった連中が
いつまでも勝てるようにならず1〜2Fをさまよってただけに見えるが

606名無しさん:2015/09/27(日) 04:16:49 ID:4.1.7XnU0
階層とマスでCPが変わらなければ妥当なのは消費AP数での変化になるけど
その場合いる場所が違うだけで常にAP消費してれば全員CP一緒だろ

序盤で勝てなかったのが原因なら負けもCP一緒にしてしまえば良い
そしたらアクティブ組が全員詰まるような通常敵だって気軽に出せるし
ボスだって直行したら絶対無理みたいなのも今より出しやすい

607名無しさん:2015/09/27(日) 09:16:00 ID:vtLflXB60
CP値だけじゃ強さってわけじゃないし
平等化を突き詰めていくと、アイテムとか熟練度まで廃止するようになって行くからなあ
戦略や運の影響がどの程度だと不満がでないのかを見極めるのは難しすぎる

608名無しさん:2015/09/27(日) 10:36:00 ID:qS0vDuQw0
>>604
マスでCPの違いが出るのはMAP型リスゲーでは当たり前の気がする
タワムレから入った人には違和感あるかもしれんが、同ランクでも本の種類によってCPちがったべ?

>>607
CP格差についてはまあマシなほうなんだけど、上を見れば嫉妬するのが人間だからねぇ
バランスについては開発者がやりたいようにするのが実は一番ヒット作がでると思う
酷すぎれば人間が離れるだけだが

なんとなくセレコはバージョン的にはまだテスト段階なのに、長く続いてるのも問題かなって気はする

609名無しさん:2015/09/27(日) 11:41:14 ID:gx05IcP20
何も対策しようがない最初期にぼこぼこにしてたんだから
森や山の強さなんて引きが悪かったらボスより強いくらいでいいよ

610名無しさん:2015/09/27(日) 12:34:01 ID:qS0vDuQw0
戦力整う前の上位地形=死っていうチュートリアルだからあれは(震え声)

611名無しさん:2015/09/27(日) 12:43:06 ID:gx05IcP20
なら森山はギプスなんざ巻いていった日には死にまくるくらい難しいのが妥当だな…

612名無しさん:2015/09/27(日) 12:52:55 ID:qS0vDuQw0
実際5人巻きまくりだと厳しいんじゃね
でも10000以上のCPでギプス2000と1000くらいの100では重みが違いすぎるのであった

613名無しさん:2015/09/27(日) 14:19:43 ID:v8mNq8yE0
好戦度システムを導入すればおk

614名無しさん:2015/09/27(日) 14:27:06 ID:gx05IcP20
実際エンジョイ勢に合わせた結果ゲームにならなくなってるなら
好戦度マイナスにしたらドロップなしCPは敗戦扱いだがボス以外スルー可にすればいいのに

615名無しさん:2015/09/27(日) 15:02:21 ID:qS0vDuQw0
ギプス巻いたら誰も誘わなくなるのでみんなびくびくしながらAPチャージするクソな世界をお望みかね

616名無しさん:2015/09/27(日) 15:14:55 ID:NWPfoyvQ0
巨人ルート通ったせいで今後ゲーム終了まで負債を抱える人可哀想過ぎて草生える

617名無しさん:2015/09/27(日) 15:21:42 ID:gx05IcP20
>>615
どうせ今もAPチャージしまくってるしお前のそれは何に覚えてるんだ
クソみたいな今の世界より大分楽しそう

618名無しさん:2015/09/27(日) 16:11:27 ID:n9o85RjQ0
より一層開拓が辛いな

619名無しさん:2015/09/27(日) 16:29:46 ID:kR/BP.Og0
ギブス出来ないように超過APが失われる仕様にすりゃいいんだよ

620名無しさん:2015/09/27(日) 16:35:57 ID:qS0vDuQw0
>>617
ぜんぜん違うんじゃないか
大乱戦そんな気にしなければギプス巻きっぱなしで問題ないゲームと
ギプス巻くなら否応なくAPチャージを強いられるゲームだぞ
明らかに後者がギスギスだろ。いまクソクソって嘆くのはいいだろうけど、出した案が酷すぎんよ

621名無しさん:2015/09/27(日) 16:42:20 ID:gx05IcP20
>>620
お前の言ってる問題無い状態ってゲームが存在して無い状態じゃん
現状って戦闘自体が必要無いだろ
ルート選択で前に行くしかすること無いから逆にAPためる一択だし
巨人ルートすげーギスってるじゃん

622名無しさん:2015/09/27(日) 16:44:06 ID:qS0vDuQw0
なお序盤はそういうバランスだったため、APチャージを嫌がる文化が残ってたのもあり結構荒れていた模様
2〜3月くらいまでの本スレみてるとAPチャージでちらほら荒れてたりする

D返しのためにもヌルゲーでいいな個人的に

逆にヌルゲーが嫌って言う人の嫌な理由は何なんだろう?
割とヌルゲーのどこが嫌かを言う人いないから聞きたい

623名無しさん:2015/09/27(日) 16:46:36 ID:qS0vDuQw0
>>621
あー、ルートの差異か。そりゃギスってるよね

でも難易度とルート公平ってあんま関係ないよ。4人でイベントクリアできるゲーじゃ残念だけど足止めできないし
4人でクリアできないゲーじゃ育成ミスするエンジョイ勢がみんな死ぬし、エンジョイ勢が楽しめないゲームは人がいなくなるしもっとギスるとおもう

624名無しさん:2015/09/27(日) 16:48:07 ID:BwIsasBs0
道中完全にヌルゲーだと、ボス以外がアイテムくじ引きD返し以外何もなくなるから好きではないな
ただ、戯書みたいに「この階のココにはアイツが出るから注意」みたいなの薄いから、とりあえず強いメンツでってなってあんま変わり無いのはあるよな
スキル試し打ちの異本も無いから、俺は好きじゃないけどヌルい方がいいんじゃないかって感じ

625名無しさん:2015/09/27(日) 16:49:58 ID:UzWbF/Lk0
ヌルくて嫌ってのは、自分が活躍したいだけ
ただのオナニーだから

626名無しさん:2015/09/27(日) 16:50:41 ID:qS0vDuQw0
要はルートによって歩数差があるってことがID:gx05IcP20の不満の基だと思うし、それは同意
リスの設計ミスといえる部分だと思う
っていうかオレだって巨人ルートでクソほど暇でCP的には悔しい思いしてるよ…

とりあえず強くもないモブキャラだがD返しと雑談でボツボツ楽しんではいる
おそらくこれがDすらもらえないサバイバル難易度になったら、間違いなく俺はやめると思うので、ヌルゲー解除は個人的にNGなんだ。すまんな

627名無しさん:2015/09/27(日) 16:58:28 ID:gx05IcP20
>>622
散々言ってるが通常戦が弱すぎて
何も考えず適当にクリックしてるのと結果が変わらないからゲームにならない
それなら敵なんて全部マイケルでいいしスキルも要らん

初期にAPチャージが嫌われたのは
最先端のボスも最新のスキルもAPを貯めた奴が独占してたからだ
最近荒れなくなったのはもはやAPをためた程度では前に出れないし
最新のスキルを一番に手に入れた程度ではたいして強くならないから
ヌルゲーになったから改善した部分ではない

628名無しさん:2015/09/27(日) 17:02:54 ID:gx05IcP20
>>626
違うな。不満の元は通常戦がヌルゲーすぎてつまらんってところだ
これはルート差があろうがなかろうが不満。巨人の合流がわかる前から不満だったからな
ルート差で遅れるとより一層ヌルゲーが続くから不満が加速するってだけ

629名無しさん:2015/09/27(日) 17:04:36 ID:O8lqZqqw0
ヌルゲーすぎると自分の結果すら興味がなくなるからなあ
探索ボタン押したらスクロールして結果の最下段しか見ない人も結構いるんじゃないか

630名無しさん:2015/09/27(日) 17:11:05 ID:Jn2GtlaA0
正直ヌルゲー過ぎて結果は一番下しか見ないよな
だからスキルカットとかも作らなくなった。リンクスキルとか描いても気付かれなくなったし
敵も何が出てるのかすら知らないからアイコン応募とか考えすらしなくなった
ボスクラスの敵がそこら中歩いてて負けまくりのがまだましだろうなとは思う

631名無しさん:2015/09/27(日) 18:00:01 ID:Dpqa4XV20
俺の育てたカッコイイキャラが技を撃ってる所ぐらいは見る
見るが相手がどういう敵なのかというのは全く興味が無くなったな
サンドバッグの色なんて正直どうでもいいっていう感覚

632名無しさん:2015/09/27(日) 18:14:34 ID:NWPfoyvQ0
巨人通った人は今後どうやっても負け組だから
通常戦もこんな風に冷めている

633名無しさん:2015/09/27(日) 18:26:45 ID:gx05IcP20
負け組でもいいがクストスもギプス満載で突破できることが明らかになってて
成長の必要もなければ攻略を考える要素もなく
つまりAPを使う意味が全くない訳だが

634名無しさん:2015/09/27(日) 19:32:13 ID:ALGn3m8o0
>>627
そもそも個人個人の強さがピンキリすぎて、あるていどCPたまった状態でピンのほうからキリまで
見ごたえのあるバランス作るなんて不可能だよ。だからこそ、「森山は超強化してほしい」って意見はまあわかるんだけどさ

ただ、その場合でもタワムレみたいに攻略固定メンツになるだけで、そのほうがよっぽど酷いと思うな、個人的にはね
弱すぎるくらいでいいな(D的に)。平行線になるからこれ以上は言うまい

635名無しさん:2015/09/27(日) 19:33:57 ID:ALGn3m8o0
リスゲはインフレすごすぎて、山賊ヤムチャと3段階フリーザが同じ世代にいるような感じになるんで

「ダラダラ続きすぎた」

ってのが、割とガチで原因な気がするよ。これ言うとリセット論者ガーとか言われちゃうんだけどね

636名無しさん:2015/09/27(日) 19:47:41 ID:gx05IcP20
>>634
Dを自由に配りたいって意見を無視しろとは言わないが
何も考えずに森山でも好きなメンバーにD振ってまず負けないバランスにして欲しいって
このゲームの地形や育成や戦闘の要素全否定してるようにしか見えないし
お前のほうがよっぽど酷いバランスを望んでると思うが

637名無しさん:2015/09/27(日) 19:52:16 ID:UzWbF/Lk0
全否定してるって根拠が見えてこない

638名無しさん:2015/09/27(日) 19:58:56 ID:gx05IcP20
>>637
どの地形で誰連れて行っても勝てるバランスってことは
理想形はメンバー選んでクリックすれば100%勝利しDとCPとアイテムが貰えればよく
育成を考える必要も無い、敵NPCを知る必要も無い
どの地形を進んでも同じで、そもそも戦闘自体起きずに報酬だけもらえるのがベスト

639名無しさん:2015/09/27(日) 20:02:32 ID:BwIsasBs0
戦闘起きなかったらスキルの動きもステータスの伸びも見られないじゃないか
ズレた極論持ってきて攻撃すんのやめなよ

640名無しさん:2015/09/27(日) 20:02:52 ID:ALGn3m8o0
>>636
そこまで極端には言わないけどね(ヌルゲーのほうがいいとはいったが、対照的な意味合いが強い)
ある程度強い人にとって歯ごたえのあるバランスに、となると必然的にある程度未満の人には本当にキツいバランスになるのよ
そういうさじ加減が難しい状態にまでPC側の戦力に幅があるのが現状なんだ

…まあ、国盗りSLGとかで自勢力がナンバーワン状態になって、消化試合してるような段階なんだよ今は
あなたの訴えに対する処方薬は、リセットもしくは弱者が詰みかねない無茶な難易度の二択になりつつある

641名無しさん:2015/09/27(日) 20:04:26 ID:C7imLiQQ0
差がつきすぎると下がわめくようになって
差がつかなすぎるとつまらなくなる

実際には歩数差でボスに足止め食らってる奴がわめくようになるだけだろうけどな

642名無しさん:2015/09/27(日) 20:11:59 ID:vtLflXB60
まるで社会の縮図を見ているようだ

643名無しさん:2015/09/27(日) 20:13:14 ID:3NQJjrQE0
だから相互リンクでDF稼いでるときの強化率を大きくすればいいんだよ
固定っぽくはなるけど鉄板の4人だけを連れ出せばいいとはならないし身内5人での攻略相談は活性化する

644名無しさん:2015/09/27(日) 20:17:31 ID:Yh8hPCXI0
今消費AP数で出現敵が変わってるんだっけ?
CLVで敵が変わってるなら本人に合った強さになると思うが

645名無しさん:2015/09/27(日) 20:17:56 ID:ALGn3m8o0
>>643
弱者阿鼻叫喚すぎるww

646名無しさん:2015/09/27(日) 20:19:14 ID:gx05IcP20
>>639
何も考えずに勝てるんだからそれらを確認する必要が無い

>>640
山の難易度上げるなら
うかいすれば山は最低限ですむようなMAPにする必要はあるけどな
勝てねえつっても今残ってる連中って最低限は強いと思うがね
とりあえず自分の結果すら見る価値がないみたいなのはゲームになってないわ

647名無しさん:2015/09/27(日) 20:23:47 ID:BwIsasBs0
>>646
ボスすら出ないならそうだろうけど
異本も無いのに結果見れない道中とかただの罠でしょ

648名無しさん:2015/09/27(日) 20:25:50 ID:3NQJjrQE0
あと「現在所持AP」によって大幅強化される敵出せよ
残りAP1ごとにステ+10%とかそういうの

649名無しさん:2015/09/27(日) 20:35:49 ID:ALGn3m8o0
>>646
うん、いいたいことはわかるんだけどさ。最後しか確認しないのはこっちもそうだし
でも、ムリだろ?
リスにそこまで細かい調整を要求するとなると、どんだけ調整がいるやら
本来ならテストプレイを繰り返して調整すべきなんだろうけど、リセットかからんのだもん…
読み返し機能がない分、ある程度の手加減はしょうがないと思うわ
タワムレレベルの難易度は読み返しがあってこそだと思う。読み返し搭載までほんと、カツカツで
少しでも弱い人と強い人のD格差酷かったんだぜ。固定パずっ友だょとかそんな事いってらんねーの

まあ、愚痴いいたくなる気もちわかるんだけどねえ
ぶっちゃけタワムレレベルになると面倒くさいんだよな…ミスで躓きまくるレベルのはしんどいし
負け戦に呼ばれたメンツもいい気分がしないって愚痴は過去本スレでもあった

650名無しさん:2015/09/27(日) 20:47:32 ID:C7imLiQQ0
>>648
新規登録者阿鼻叫喚

651名無しさん:2015/09/27(日) 20:55:31 ID:gx05IcP20
>>649
正直戯書のどこが難しかったんだ? 負けて何か困る訳でもなかったし
Dとか有名人と人気絵が多いだけじゃん
ルートでの遅れを思えば栗鼠のうっかりで敵が強すぎたくらい誤差だろ




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