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【天呼】セレッシャルコール【9階】
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セレッシャルコール用スレッド
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>>521
猿レベルの叩きはするなよって話だが
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「調べてみよう、確認しやすい結果とかある?」
「そんなことくらい自分で探せ」
なぜなのか
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やり方は書いてあったがな
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調べ方もなぜ結果URL出せないのかも書かれてたな
むしろ調べてみようって言いながら簡単な事さえ調べないのはなぜなのか
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質の高い検証は必ず自分の考えを提示した後、間違いがないかを他の識者にも確認してもらう事だよ。
自分自身の結論を常に2割くらい疑ってるくらいのやつじゃないと向いてない。
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あー、いるよな
少しだけ調べて偏りも考慮せずこの技クソって言う人は
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どういう結果を調べればいいかわかってるのに該当する結果を探すのって手間なんだよな。
確認するだけでいいんだから手間かけさせずに結果URL教えろよって思ってた
ただ、労いの言葉もなしに答え教えろよって言われても教えてやりたくないのもよくわかった
調べて確認したのに結果URL貼りたくなくなってる自分に気付いてしまった
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自分が苦労して確認したのにお前らだけ何の苦労もなく確認させたくない。教えたくない
結局のところ教えない理由はこうだとわかった
ただ確認できる結果なりを教える気がないなら俺は調べましたこっちが正しいんですなんて主張しない方がいいよ
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>>ID:bhr.Zc1I0
お前がそう思うのは自由だが勝手に他の人も同じ理由ってことにするなよ
連日荒らしも出入りしてる匿名掲示板が結果を貼るのに一番向いてないってだけ
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貼りたくない理由なんて身内や自分が含まれてるか教えてやりたくないかのどっちかしかないだろ
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貼らない理由を並べ立てるくらいなら
最初から調べたけど教えません自分で調べろなんて言うなって話だよ
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結果URLを期待するなら最初から匿名板で聞くなと言っている
身内や自分が含まれていたら貼らないのは当然だ。それで出すほうがどうかしている
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結果調べるならプログラム作って200ほど流せばいいからな
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つかそれが狙いだろ?
出入りしてるやつを絞り込むために結果URLをバンバン出して欲しいわけだ。アホかw
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出す気もないのに結果調べりゃすぐわかるとか匿名板で言うな、根拠の無いデマと変わらん
調べる気もないやつが匿名板で結果URLを求めるな、ただのクレクレだ
お互い関係ないところでどっちもどっちなんじゃねえの
罵り合ったってもう一方が迷惑じゃなくなるわけでもあるまいし
そんなことより「自分の調べた限りでは」で済ませて本題進めろよ
脱線しすぎて何の話題なのかログ読むのもアホらしいわ
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話題がないとこのざまよ
全体魔撃で強いスキルでも教えてくれ
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>>537
何言ってんだこいつ
HP回復時3つ目の調査はどうやんの?って言うからやり方教えたのに
結果URL貼らないなら何も言うなとかわめき出すキチガイが一匹いるだけだろこれ
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その話題は489からだな
お前にとってはクレクレこそがキチガイなんだろうがそれを叩くだけのやつもキチガイと変わらんよ
クレクレの方が悪いだろと言ったところで、だから叩くのは悪く無いですとはならない
そもそも相手を叩いていいわけがないだろ。教える気がないなら黙ってろというのはそういうこと
それと3つ目を清風明月にすればわかるとは書いてあったが調査のやり方なんて書いてなかったぞ
うるさいから489については調べて結果を貼っておく。100%発動でも3つ目につけると減衰がかかる結果
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調査の仕方が3つ目に清風って言われてわからないなら聞けよ
匿名板だから結果直接出す奴は少ねえって言ってんのに
結果クレクレ続けて、結果くれない奴は情報出すのが惜しいんだとか
訳わからんこというから違うだろって反論されただけで
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結果出したのにまだ続けるのかよ
そいつがどれだけキチガイなのかはともかくそいつをキチガイ扱いして叩くお前は
それとはまったく関係ない部分で邪魔で役立たずだから黙ってろって言ってるだけでな
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正直ID:bhr.Zc1I0=ID:AgMyy3zY0にしか見えない件
風向きが悪くなったから第三者の振りして煽ってるのか。ログ読むのも馬鹿らしいといいつつ全力参加でわらう
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>>538
コメットとかよく見るよ
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>>489のデマ流したやつの検証()がまずかったのは変調回復スキルを「変調がない=条件から勝手に除外」していたことだな
この手のスキルは徒花と一緒で効果ログが出なくても発動判定自体は内部で行われているので、そこを除外して3番目だ4番目だやったってそりゃおかしくなるのも当たり前
既に減衰受けている結果同士で比較して「減衰はない(キリッ」とかやってるのは流石にひっでーって思ったわ
ま、晒しスレでもないのでこのくらいで
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>>538
トライアンフ
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魔砲…?
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変成で出てくれるのは嬉しいっちゃ嬉しいんだけど
12Fの固定魔砲が赤字だったのなんなんって話になるから変成で出るのは栗鼠神のうっかりなんじゃねとかいう邪推
言ってて不安になってきたけど12Fの魔砲赤字でよかったよね?
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巨人ルートとはなんだったのか
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小動物に歩数の計算なんて出来る訳無いだろ
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巨人ルートがマジでゴミ過ぎる
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虹色真珠あり結晶ザクザクのボーナスルートだったじゃないか
栗鼠の想定通り(?)ボスが先行組をちゃんと足止めしてればな
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どうせ戯書と同じで大多数がクリアできるまで続くんだろうし気にすんなよ
マップなんて栗鼠の匙加減でいくらでも変わるんだしな
極端な言い方すれば
AP貯め込んでるやつに合わせてそっちのルートを損にすることだって可能だからなセレコのマップシステムは
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マップに関しては大まかに決めておいて
あとから変更してるのは十分ありえるからな
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魔砲はレーヴェルートのが近い事に気づいて
急遽変性で出るようにしたんじゃね
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>>555
それ得するのレーヴェルートの奴だけなんじゃ…
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レーヴェルートの方が魔砲に近いんだからそのアドバンテージを減らすのは
巨人ルート側寄りの調整だろ
微差だけどな
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>>556
今更巨人ルートが得することはありえないから諦めろ…
あのルートに救いはない
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魔砲なんて誰が使うかわからん結晶いじってもなあ
巨人選んだ奴大体凹んでるしかわいそうだわ、俺はこれからレーヴェ行くけど
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巨人ルートに効率厨が突入していったからな。
次の分岐も初期の効率厨と同じルートにすると損するだろう。
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効率厨って正解ルート判明までAP貯め込みの事だろ?
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ヴォルフ手前の壁2マスに徒労感しかないのがな
魔砲と素材4つ程度のためだけに4AP…
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通常戦もボスも弱すぎてぐだぐだになってた所に
ルートで26敗分のロスがとどめを刺した形だな
新結晶も新スキルも強いのは良いが倒すべき敵が居ない
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最近強めの敵で始めてるし森と山はCLV12000あたりから一気に強くなる気配はある
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森と山はMHPの桁が一個足りてない
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まだルートで騒いでるゴミがいるのか
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話題が気に入らないなら別の話題出せば?
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ID:AKXzYH5E0を楽しませるためのスレじゃないんだよなあ
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褒められたもんじゃないのは確かだが騒いでるか?
こっちのルートは損が多くてやになるぜと駄弁ってるだけでは
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訳のわからんことを言って八つ当たりか?w
いつまでネチネチ嘆いてるのやら
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ID:AKXzYH5E0のレスからスレが更に酷くなったのは明らかだな
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報告BBSピリピリしすぎじゃね
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>>572
茶飯インシデントです
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実際どんなボスだったら今の最前線を足止めできんだろね
ギアス流紋威列でスターダスト連打、軽減Lv200とか?
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俺の個人的な考えだが
難易度上げて欲しいのは足止めが目的じゃないから前線の勝ち負けはどうでもいいんだ
通常戦は脳死で進める、ボスはたどり着くまでに攻略が終わってるじゃやる事がないから
とりあえず森山の強めの奴がクストスくらいの水準になってくれればいい
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結界で盾ゲー化待ったなし
結界6結界12が出始めてからが本番
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その頃には徒花が出てくるので何も問題ない
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甦生ならともかく結界で盾ゲーは無かろう
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甦生と戴天に比べれば結界の増加スピードなんてほぼ塵に等しい
常時全体多段回復が出なければ、の話だが
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呪縛Lv50連装の大火力高命中多段ボスでおk
…つっても結局シンフォニアでイミねーんだよな
ノスタルジアのころからAT/MAT減少やマイナス系無双だったからもうどうしようもないかもしれん
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単純にボスのCP・熟練自由度を持った完全耐久型ボスが出てきたら
30ターンじゃ倒しきれないと思う
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猛毒漬け+HEAL下げたら割となんとかなりそう
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良くも悪くも色んなスキルが出すぎてどんなボスでもすぐに攻略法方が作れちゃう性質が栗鼠ゲにはあるんだよな
これを打破するにはある種の敵専用の反則スキルを用意しないと無理
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あと、「強い4人がいれば何とかなるゲー」だから、ボスの足止め効果はマジで期待しないほうがいい
攻略法を誰かが編み出すまでAPチャージするだけで、もし足止めされるなら多少試行錯誤する最初の突破者だけ
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だから11Fレーヴェみたいに多種多様な攻略…というか縛りで倒されるようになったんだろうな…
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そんなシステムだけに、ルートでかなり差が出るのは…まあ、失敗だろうなあ
嘆いても始まらないんだがね
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レーヴェ縛りプレイしてるオナニー野郎見るといろいろ痛々しいわ
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クリリとかドラゴンウルフとか出てきて山が魔境になってきたな いい傾向だ
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この程度知らずに出てきてもそのまま倒して気づかないと思うが
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へえ��やるじゃん君
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最近はミストドラゴン、クリスタルゴーレム、ギガノトサウルスあたりで躓くらしいけどそんなに強いか?
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ギガノトで落としてたのなんて結構前だろ
準備してれば抜けるけど、道中は楽って認識でD振りしようとすると殺し損なう
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舐めてD返しに特化してたら引き分ける可能性が普通にある。新規や登り直しで低層のやつの攻撃だとクリスタルの回復源になるしミストは結構避けるから
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>>591
盾と被弾回復型のモブはMHP高いから、油断しすぎると事故おこすね
大火力と事故防止ヒーラータイプ混ぜて置けば安全だけど
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何がいい傾向だよ
無意味に難易度あげんなアホらしい
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ボタン連打するだけで終わるゲームがしたいなら他に行けよ
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舐めプに対する初見殺しがたまに出てくるぐらいはいいと思う。頻繁にやられると連れ出しがある程度固定化して別の不満が出てくるだろうが
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別に負けながらでいいし可能な限り森山避けて歩けばいいじゃん
ルートで20歩以上差がつくのが許容できるなら全く問題無いだろ
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ゴミみたいなルート歩かされる巨人組の話はやめてあげろ
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>>595
マイノリティ乙
重課金ソシャゲでもやってれば?
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>>595
駄無は駄無らしく草原でも歩いてな
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これに限った話じゃないけど実態も分からないのに自分がマジョリティだと思って
相手を全否定するのは怖いなと思った
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マイノリティマジョリティはともかく
脳死で最高難度である森山を攻略できるって
もはや戦闘自体必要なのか疑問に思う
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まぁそこについては栗鼠の設計ミスでしょ
階層やマスで手に入るCPに違いを出した所為で
下の面倒まで見なきゃいけなくなったが故の現状だよ
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それよく言われてるが本当か? 俺には序盤の強スキルが偏りまくってて
グリムペインやリザレクトといった強スキルが拾えなかった連中が
いつまでも勝てるようにならず1〜2Fをさまよってただけに見えるが
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階層とマスでCPが変わらなければ妥当なのは消費AP数での変化になるけど
その場合いる場所が違うだけで常にAP消費してれば全員CP一緒だろ
序盤で勝てなかったのが原因なら負けもCP一緒にしてしまえば良い
そしたらアクティブ組が全員詰まるような通常敵だって気軽に出せるし
ボスだって直行したら絶対無理みたいなのも今より出しやすい
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CP値だけじゃ強さってわけじゃないし
平等化を突き詰めていくと、アイテムとか熟練度まで廃止するようになって行くからなあ
戦略や運の影響がどの程度だと不満がでないのかを見極めるのは難しすぎる
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>>604
マスでCPの違いが出るのはMAP型リスゲーでは当たり前の気がする
タワムレから入った人には違和感あるかもしれんが、同ランクでも本の種類によってCPちがったべ?
>>607
CP格差についてはまあマシなほうなんだけど、上を見れば嫉妬するのが人間だからねぇ
バランスについては開発者がやりたいようにするのが実は一番ヒット作がでると思う
酷すぎれば人間が離れるだけだが
なんとなくセレコはバージョン的にはまだテスト段階なのに、長く続いてるのも問題かなって気はする
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何も対策しようがない最初期にぼこぼこにしてたんだから
森や山の強さなんて引きが悪かったらボスより強いくらいでいいよ
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戦力整う前の上位地形=死っていうチュートリアルだからあれは(震え声)
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なら森山はギプスなんざ巻いていった日には死にまくるくらい難しいのが妥当だな…
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実際5人巻きまくりだと厳しいんじゃね
でも10000以上のCPでギプス2000と1000くらいの100では重みが違いすぎるのであった
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好戦度システムを導入すればおk
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実際エンジョイ勢に合わせた結果ゲームにならなくなってるなら
好戦度マイナスにしたらドロップなしCPは敗戦扱いだがボス以外スルー可にすればいいのに
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ギプス巻いたら誰も誘わなくなるのでみんなびくびくしながらAPチャージするクソな世界をお望みかね
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巨人ルート通ったせいで今後ゲーム終了まで負債を抱える人可哀想過ぎて草生える
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>>615
どうせ今もAPチャージしまくってるしお前のそれは何に覚えてるんだ
クソみたいな今の世界より大分楽しそう
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より一層開拓が辛いな
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ギブス出来ないように超過APが失われる仕様にすりゃいいんだよ
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>>617
ぜんぜん違うんじゃないか
大乱戦そんな気にしなければギプス巻きっぱなしで問題ないゲームと
ギプス巻くなら否応なくAPチャージを強いられるゲームだぞ
明らかに後者がギスギスだろ。いまクソクソって嘆くのはいいだろうけど、出した案が酷すぎんよ
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>>620
お前の言ってる問題無い状態ってゲームが存在して無い状態じゃん
現状って戦闘自体が必要無いだろ
ルート選択で前に行くしかすること無いから逆にAPためる一択だし
巨人ルートすげーギスってるじゃん
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なお序盤はそういうバランスだったため、APチャージを嫌がる文化が残ってたのもあり結構荒れていた模様
2〜3月くらいまでの本スレみてるとAPチャージでちらほら荒れてたりする
D返しのためにもヌルゲーでいいな個人的に
逆にヌルゲーが嫌って言う人の嫌な理由は何なんだろう?
割とヌルゲーのどこが嫌かを言う人いないから聞きたい
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