レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【天呼】セレッシャルコール【9階】
-
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド
◆テンプレ
・攻略目的以外での晒しは不可。晒しスレへどうぞ。
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること
wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/
-
>>1乙
>>前スレ999
聖天高レベルは出来れば欲しい低レベルはいらない
相手のステータスを奪わないならシンフォニア回せるヒーラー
ホールゲイルとエルドラドも回そう
対デスポート連打用にシンフォニアがないならHP高め
大体こんな所か
-
>>1乙
ヴォルフはよく分からんがレーヴェはとにかく序盤を凌いで加速しつつレミエル含む二三人でシンフォニア連打だろうな。甦生無いならアタッカーもディビジョンあった方がいいかも
あと翠の結界があるから回避壁は生命も高くないと微妙かもしれん
-
全員前衛で相手の攻撃をばらせばいいんじゃね?
固まったら終了するが
-
威烈はギアスがなくても
生命5の魔力型なら誰が使っても強いんだけど
あまり周知されてないよな
-
>生命5の魔力型
この時点で割りとマイナーやぞw
-
もう交流勢以外は徐々に脱落していってるな
マップ運ゲーは誰得だったのか
対処法もAP貯めろという糞対処だし
-
>>7
何度かいったけど、過去リスゲの中では全AP(同数更新)使って中くらいとトップの差が2割くらいってえらい良心的だよ
これで楽しめない・絶望的な差があるつったら、それもうただの悪平等でもっとつまらんゲームになるよ
-
何度かいったけど、タワムレ型で定期更新の常識を持ちだしても
頭おかしいとしか思われないぞ
-
>>9
じゃタワムレでたとえるけどタワムレよりも格差すくねーぞ?
-
>>10
むしろタワムレは最終的に完全に同じページ数だった訳だが
もしかして勝手にCLVの話に話すりかえてる?
>>7ってMAP運ゲーの話だよね?
-
>>10
タワムレは読み直しでやる気があれば誰でも全勝できてトップと並べる良ゲーだっただろ
-
マップ運ゲーの話も最終的にCLVの話になるんじゃないか?
下層で歩数が多ければ多いほどCLVは下がるんだし
-
CLVとマップは全然違う話だよな
一揆だってCLv自体ならクソみたいな落差ができてたけど、進行度システムがあったから歩数落差はほとんどなかったし
タワムレと違ってやり直しも聞きづらいまま、ただただ歩数が開き続けるだけなんて何が面白いんだか
-
その上偽島六命と比べてマップもクソだからな
まあ進行早いゲームだから用意するのも大変なんだろうが
-
俺んとこリンカーの声が口数減って過疎ってきてる
取引BBSも多少流れ弱くなったよな
ギプスゲーなのもあれだよなー
-
ボスが足止めにならないなら、階段で制御するとか
一定数のCLVまで達しないと次の階に登れないとか
-
六命や偽島との違いの一つに常に最大限前進してるってのがあるかもしれない。五歩動けても前回のダメージの回復で休憩とかもしてたし魔法陣や街への寄り道が必要だった
-
後はプレイヤー間の話題の枯渇だな
自分で話を作れるロール勢はワイワイ出来るけど、ゲーム攻略を主としてるのは話すことがどんどん無くなってくる
-
新漢字が出る前は本当にネタの枯渇が酷かったな
-
雑魚敵のステータスも設定ミスを疑うレベルなんだよな
2階〜5階はPCのCLV+500ぐらいはありそうだったのに
今はもうPCの-1000とか-2000とかそれぐらいしかないように見える
階層上がるごとにCP+2が重なるのを計算し忘れて設定した気がする
-
ウェアウルフや具足はまだ事故る可能性あったが今の敵はどうしようもないくらい弱い。11Fの森山ならHP六桁ぐらいで力天使程度の強さがあってもおかしくないと思うが
-
つかその辺のズレって4/10調整の所為だろ
アレが無きゃ最近はパッシブが数十あるようなのも増えてるし
かなり鬱陶しかった筈だ
やったの栗鼠本人だからどうしようもねえよ
-
それはPCも同じだろ
むしろPCのがリンクが出るし
修正がなかったらリンクスキルでLV30↑スキルをぶん回して頭のおかしな世界になってたと断言するよ
-
>>24
お、おう、そうか、お前の修正前セレコは大変だな
-
>>25
じゃあおまえならリンクスキル最大で発動して
さらに1LVで20%増していくような仕様でその戦術が有用と考えないのか?
武威だって頭打ちせずに400とか500行くんだぞ
-
敵はスキルレベルアホみたいにあげられるんだから問題ないだろ
敵に張合いが無くなったのはその通りだが
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板