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【天呼】セレッシャルコール【8階】

1名無しさん:2015/08/22(土) 00:21:17 ID:6oC5vNvo0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

713名無しさん:2015/09/02(水) 00:19:04 ID:Gk0NM.DM0
トリビュート悪くはないけどね…
自分で用意できる強化は9や12スキルが多くて、しかもモラルタ主軸にしようとすると結構な枠やD/Fを費やさないといまいち奮わないってのがな
あとモラルタってCRI増加量は凄いけど痛撃としてはそこまでっぽいから、ガチ器型なら他の痛撃回した方が生きるかもしれないと最近思う

714名無しさん:2015/09/02(水) 00:25:20 ID:nK4OaMj60
あれはディアフロ高いリンカーに祝福加護積んでもらって使うスキルだろ

715名無しさん:2015/09/02(水) 00:29:35 ID:43H1bDaU0
トリビュートモラルタで微妙とな

考えられるのは腕力が低すぎ、あるいは武威殺陣野生などATの基本スキルがない
猟場CRI上昇などのCRIの基本スキルがない
リンクトリビュートが極端にでない。あるいは竜驤虎視が無く強化が足りない
連続増の環境が揃っていない

この辺りか
面倒ならホールゲイルラグナロクでエウロス連打する人と
サニティホールゲイルで加速してエルドラドするヒラ連れて行け

716名無しさん:2015/09/02(水) 00:34:17 ID:Gk0NM.DM0
基本はやっぱリンカーだよなあ
自分も腕力カスだけど、育つまでに時間かかるわ…腕力あった方がいいのかな
強化貯めて最大化して、エスプリとかと組み合わせて使ってみたりしてるけど、悪くない気がしてる
腕力上げたく無いなら唯のCRI増加スキルとして使うのもいいかもしれない

717名無しさん:2015/09/02(水) 01:00:55 ID:09b2OSVw0
武威殺陣持ちで腕器の端くれだからステが低すぎるってことはないはず。単純にリンク出ないから深度が足りないんだろうな

ラグナロク後に使ってからだと流石に闇討とかで六桁出ることもあるから序盤どうしようかで悩んでる

718名無しさん:2015/09/02(水) 01:37:23 ID:G6AGNlqk0
モラルタでCRI上げる前に強化付かずに猟場切れる事もあるから猟場とモラルタの相性は微妙じゃね

719名無しさん:2015/09/02(水) 01:41:20 ID:nK4OaMj60
モラルタは修正されないと危険だな

720名無しさん:2015/09/02(水) 01:42:28 ID:poTl3k2o0
そういう点じゃアクロバットの方が安定はするんだろうか。トリシューラやアシュラ切ってまで使う価値があるかは分からんが

721名無しさん:2015/09/02(水) 01:45:20 ID:43H1bDaU0
ラグナロク待ちたくない、リンクも出にくいなら
可能なら供犠シエル
無理ならトリビュートからヘビーコンボにして竜驤虎視。とにかく全力で加速
モラルタのレベルが高いほどCRIの上昇率も威力も上がるからとにかく回す
自分より早いホールゲイルがいるとより良い

>>718
目的による。ラグナロク前にダメージ出したい場合は有効
エルドラドより後なら無しでいいけど

722名無しさん:2015/09/02(水) 01:50:07 ID:G6AGNlqk0
モラルタは熟練が物を言うからな

>>721
今の環境なら速攻を意識しない限りエルドラドより後でいいと思うが
コロッサスでレーヴェぬっ殺せる位火力あがるしな

>>719
巻き添えでCRI全体に掛からないか不安だわ
クリ時付加が潰れてスポイルマリスで頑張ってる魔器までまた潰れるとか悲惨過ぎるわ

723名無しさん:2015/09/02(水) 01:55:02 ID:Gk0NM.DM0
CRI自体が死んだら器用も死ぬ
変調付与も出来ない、ダメージも出せないって何したら良いの…ってなるからな

724名無しさん:2015/09/02(水) 02:01:43 ID:43H1bDaU0
>>722
本人がラグナロク後は間に合ってるからそれ以前の加速をしたいと所望だ>>717

725名無しさん:2015/09/02(水) 02:12:41 ID:G6AGNlqk0
>>724
>>717を読み落としてたか717は済まなかった

726名無しさん:2015/09/02(水) 02:17:39 ID:09b2OSVw0
あ、すまん。加速もなんだがラグナロク前の加護祝福をどうしようかと思ってた。竜驤ヘビコンはCPが許せばやりたいんだがな……

727名無しさん:2015/09/02(水) 02:54:58 ID:43H1bDaU0
最速のラグナロクが4ターン目なんだ
1T目供犠シエルスタートで2-4Tは目一杯竜驤モラルタベドラマイト連打して
SP補給兼ねた豪猛や白虹貫日、あるいは9行動で上昇もすませ
ラグナロク後目一杯乗った祝福加護で高レベルモラルタでシンプルに強い

トリビュートモラルタでも十分強いが派手さが違う
盾対策なんかは全部他人任せになるが

728名無しさん:2015/09/02(水) 03:03:08 ID:Gk0NM.DM0
アルシエル乗せると4T目まで敵が生きてないことも多いからなかなか難しいけど、ラグナロクはほんとに有難いよな

729名無しさん:2015/09/02(水) 03:26:19 ID:poTl3k2o0
開幕加速の有無は結構戦力を左右すると思う。アルシエルはCRIも上がるしトリビュートとは加速力が違う

730名無しさん:2015/09/02(水) 19:31:24 ID:wAC.t0XY0
もうモラルタあれば誰でも強いな
変調くれる奴いればモラルタだけでもいいし

731名無しさん:2015/09/02(水) 20:13:28 ID:43H1bDaU0
モラルタに人が集まるのはnerfしまくった結果だと思うが何か問題でも?

732名無しさん:2015/09/02(水) 20:17:22 ID:gvRTI0jQ0
>>731
じゃけん次はモラルタを適正(誰にとってかは言ってない)にしましょうねー

733名無しさん:2015/09/02(水) 20:22:57 ID:nK4OaMj60
モラルタの火力には修正関係ないから時間の問題だっただろ
メグリムより楽だし

734名無しさん:2015/09/02(水) 20:30:01 ID:43H1bDaU0
nerfは必ず何らかのスキルには移動するから意味ないだろって事だよ
また雑魚がモラルタ強すぎって報告修正狙うなら
荒れ模様を楽しんでやるからさっさと行って来いw

735名無しさん:2015/09/02(水) 20:40:56 ID:nK4OaMj60
大乱戦で強くないしダメージだけ見ると明らかに跳ねすぎだから大して荒れないんじゃね?
モラルタ修正しろって奴よりモラルタは修正されるだろうけど巻き添えは勘弁してくれって奴のほうを多く見かける

736名無しさん:2015/09/02(水) 20:43:33 ID:nM08aat20
手軽さで言うならベドラマイト振ってるだけの方が手軽だし人数も圧倒的だから一緒に報告しとけよな

737名無しさん:2015/09/02(水) 20:51:28 ID:43H1bDaU0
>>735
それそれ。ダメージ跳ねはCRIのダメージ計算の都合絶対にそうなる
あのでかいダメージが表示されるの自体気に入らねって言ったら
クリティカル自体の修正不可避だわ

738名無しさん:2015/09/02(水) 20:57:30 ID:oIKPB1Gg0
クリダメがクリティカル回数に依存して指数的な増え方する部分をどうにかしない限り
係数弄って現時点で適正な値が出るようにしてもステータスが上がってくるとすぐ破綻するからな。

739名無しさん:2015/09/02(水) 21:06:10 ID:nK4OaMj60
モラルタの場合は変換量だろうな合計40や50になると増加量がおかしい
これ一本あるだけで痛撃使いとしての性能が全然違う
このままだとボスが雑魚になるかレーヴェを100倍くらい強くしないと追いつかないが栗鼠はどうするんだろうw

740名無しさん:2015/09/02(水) 21:11:44 ID:yDq3OPZY0
40や50貯める苦労をしてんだから別にいいじゃん
ボスでやるモラルタメタなら相応の性能で天弓でも積んどけばいいんじゃね?

741名無しさん:2015/09/02(水) 21:13:38 ID:m5Tpz9d20
器用大嫌いなんだなお前らw

742名無しさん:2015/09/02(水) 21:20:31 ID:wAC.t0XY0
モラルタは器用連中の方が盛り上がってるよ
使ってる側が一番修正されそうだと思ってるね
しろとは言わないが

743名無しさん:2015/09/02(水) 21:23:08 ID:3yBxWZxE0
>>742
使用者も実感の驚きの強さだからな
モラルタや甦生に関してはそんな空気がある

744名無しさん:2015/09/02(水) 21:27:05 ID:GP17G0V.0
甦生弱体化がなさそうだしもう弱体化はしないんじゃないか?

745名無しさん:2015/09/02(水) 21:27:59 ID:43H1bDaU0
>>738
残念ながら1行目セレコでは指数的に伸びない

大雑把に言えば痛撃はATを2倍にしてもCRIを2倍にしても敵EVAを半減させても
それぞれでダメージが倍加するのが問題で
しかもリスゲは増加上昇は3倍5倍の世界だし
更にエルドラドで全て3倍にする
クリティカルにはATが掛け算されないとかならない限りどうにもならん

746名無しさん:2015/09/02(水) 21:30:13 ID:nM08aat20
つか甦生で0ダメージバリヤー!とかやってるからその間火力が育ち続けて
通った瞬間にアホみたいなダメージでるのも目立つ一因だよ

747名無しさん:2015/09/02(水) 21:38:22 ID:RyJZRUpU0
AT2倍にしたところで痛撃のダメージは2倍になりませんが

748名無しさん:2015/09/02(水) 21:40:01 ID:m5Tpz9d20
(クリダメと通常ダメの違いを解ってないんだろうな)

749名無しさん:2015/09/02(水) 21:52:31 ID:43H1bDaU0
大雑把に言えばって断ってるだろが
ATを増やしても掛け算で伸びていくのを知らないとは言わせないぞ

750名無しさん:2015/09/02(水) 22:17:17 ID:RyJZRUpU0
掛け算で増えないけど
ATで増えるのはATダメージだけだけど

751名無しさん:2015/09/02(水) 22:32:39 ID:43H1bDaU0
腕器型必死だな。ATダメージなる造語は聞いたこと無いが
Criticalが伸びる状況でATを伸ばせばダメージは一気にあがる

752名無しさん:2015/09/02(水) 22:43:38 ID:GP17G0V.0
話は聞かせてもらった! つまり物魔痛撃が最強だな()

753名無しさん:2015/09/02(水) 22:44:41 ID:nM08aat20
魔型のモラルタと腕型のモラルタで腕の方が伸びるからATもかかってそうではある

というかガチでクリティカルにのらないなら強い痛撃型の人らが腕力上げないと思う

754名無しさん:2015/09/02(水) 22:50:16 ID:oIKPB1Gg0
腕力が魔力よりCRIが高い可能性。

755名無しさん:2015/09/02(水) 22:57:30 ID:nM08aat20
まあ武威で検証すれば分かるんじゃね?

756名無しさん:2015/09/02(水) 23:12:29 ID:GP17G0V.0
というか痛撃ってCRI出やすい攻撃程度に思ってたわ
話聞くに痛撃はATもMATも参照せずCRI値だけで計算されてるって認識だったんか?

757名無しさん:2015/09/02(水) 23:17:21 ID:Q.VZRXyo0
ヴォルフが出て来たけど弱過ぎだろ
スキルの調整やるならこっちも頼むよ‥

758名無しさん:2015/09/02(水) 23:18:17 ID:RyJZRUpU0
ギャンブルで100万単位でダメージ出したり一閃で500万ダメージ出したりしてる器用型は腕力殆ど振ってないけど

759名無しさん:2015/09/02(水) 23:30:56 ID:43H1bDaU0
そりゃ器用はかなりAT上がるからな
例えば器用80あると魔力40〜50あたりでは物理判定

760名無しさん:2015/09/02(水) 23:52:44 ID:RyJZRUpU0
器用のATは腕力の半分で、魔力のMATと腕力のATが同じだから魔力50で物理判定なんてこたぁない
ボスだけ反転するかもしれないけど

761名無しさん:2015/09/02(水) 23:57:31 ID:oIKPB1Gg0
基礎ステが上がるほどATやMATに反映される量が上がるから器用80なら魔力50でも物理判定だよ。
器用80のATが852で魔力50のMATが768。Wikiの計算式が正しければだけど。

762名無しさん:2015/09/03(木) 00:06:22 ID:UdEvys8.0
ヴォルフも混乱と魅了漬けにすれば終わりっぽいな

763名無しさん:2015/09/03(木) 00:08:36 ID:30ZmglfE0
ツイッター見てると前線から遅れてる奴のほうが楽観的だからあんまり信用してない

764名無しさん:2015/09/03(木) 00:08:36 ID:176NExro0
ボスだけ反転とかイミフ

モラルタはCRI増加の非減衰上限を今の半分くらいにした方が良いとは思うが
旧メグリム虚夢のSPダメージもだがスキル以前に腕器の火力がずっとおかしい
痛撃へのATの影響今の半分くらいでいいだろ

765名無しさん:2015/09/03(木) 00:11:02 ID:9BUw/9Fg0
あぁー器≫魔の魔器型とかでも大ダメージ出してるのはそういうことだったのか、なるほど
加えて器用型がDFやEVAに阻まれて跳ねない時はほとんどダメ出ないから、俺もATは痛撃にあまり乗らないのかと思ってたわ

766名無しさん:2015/09/03(木) 00:32:15 ID:9BUw/9Fg0
器用型の方が強化重ねた時に火力出たりするし、AT係数?はそんなに問題には感じないなあ
あと腕器ってそもそも一番攻撃的なステ振りだし、火力出てもまぁって気はする
モラルタのCRI増加量が目立ちすぎるのはあるけど、そもそも器用型のCRI時パッシブが死んで住み分けがしにくくなったからってのがありそう
腕器と器型で同じ事してるのがな…

767名無しさん:2015/09/03(木) 00:38:59 ID:TcJPYAQI0
計算上は器用100武威12のATは
魔力90儀式12のMATとほぼ同じなんだよなー
魔力…

768名無しさん:2015/09/03(木) 00:46:51 ID:176NExro0
変調やるのもダメ腕器でダメージだすのもダメって何言ってんだって感じ
今器用100とかのアタッカーって防御ステほとんど上げてない奴らじゃん
どっちかというとそんな火力極振りで全く死なないくらい
耐久スキル・壁スキルが充実してるのがおかしい

769名無しさん:2015/09/03(木) 00:54:51 ID:9BUw/9Fg0
その辺は相性もあるんじゃないか
腕器は手数多めだし、タイマンで壁に阻まれるのは仕方ない

モラルタの強化量が修正されたら、器用はこぞってモラルタ使いって状況は無くなるんじゃないかな
しかしその際は救済が欲しい…もう少しその、変調に手心ってやつを…

770名無しさん:2015/09/03(木) 01:21:52 ID:176NExro0
>>769
対人じゃなくステ火力極振りしてるようなキャラでも甦生とかしておけば
ボス戦でも安定して守りきれるのおかしいだろって話

器用がこぞってモラルタはモラルタの強さ以前に
腕器型以外の連中が好き好んでモラルタ使ってると思ってんのかと
修正でまともな役割なくなっちまったから仕方なく腕器の劣化型してんだよ
クソみたいなゴネばっか繰り返してバランス調整とか何言ってんだ

771名無しさん:2015/09/03(木) 01:27:36 ID:30ZmglfE0
本気で言ってるなら勝手に代弁しないでほしいしモラルタに別に腕力要らないし劣化でもない

772名無しさん:2015/09/03(木) 01:36:13 ID:TcJPYAQI0
まーた痛撃に腕力影響しないさんがでたのか

773名無しさん:2015/09/03(木) 01:39:31 ID:176NExro0
別にお前の気持ちを代弁したつもりはないが
俺は器用型が変調で戦えるんならモラルタなんぞ使ってないのは事実だ
モラルタに腕力いらねえとかお前が器腕じゃねーのは間違いないわ

774名無しさん:2015/09/03(木) 01:41:57 ID:9BUw/9Fg0
影響するけど致命的ではないってことでは?
器用型は強化スキルが安く買えて贅沢につぎ込めるから、今のところ腕力劣化ってことはないと思う
腕器が同じだけ強化つぎ込んだらそりゃ劣化になるとは思うが、腕力振ってなければ供犠シエルも長い間使えるし

775名無しさん:2015/09/03(木) 01:53:13 ID:F2qYofv60
発見からものの数時間で倒されるヴォルフ2…

776名無しさん:2015/09/03(木) 01:54:58 ID:9BUw/9Fg0
ヴォルフさん…
これからの時代はヒーラーサポーター4にアタッカー1が基本なのかねえ
サポーター転向しようかな

777名無しさん:2015/09/03(木) 01:57:22 ID:btnetKL60
まあこれでT-7は階段確定になってしまったな

778名無しさん:2015/09/03(木) 01:58:20 ID:VhL9j97g0
時代というか相手がソロだから純粋に一人でも手数足りるからじゃね?

779名無しさん:2015/09/03(木) 02:03:30 ID:VhL9j97g0
T-7が階段だとPQRの1辺りにもボスいることにならないか?

780名無しさん:2015/09/03(木) 03:03:43 ID:/439i23g0
内周ルート 9F巨人>12Fヴォルフ
外周ルート 11Fレーヴェ>(12F-E5?)(12F-Q1?)

微妙なところだな。正規ルートが12F-E5、
12F-Q1あたりにいてもおかしくはないが乗り換えルート扱いでボス不在でもおかしくはない
出るならQ1かR1の2択

781名無しさん:2015/09/03(木) 03:26:57 ID:176NExro0
>>774
モラルタ無料購入まで腕力上げても供犠シエルできるし火力は圧倒的に腕器だよ
別にそれ自体に文句はねーけどヴォルフが数時間で死んだのもモラルタ関係ないだろ
現状モラルタ絡みでアホみたいなダメージだす戦闘は
他のスキルで殴っても似たようなターンで勝てるから急ぎの調整要らねーじゃん
そんなつまんねー調整より変調主体だった痛撃型が息してねーのなんとかしてくれよ

782名無しさん:2015/09/03(木) 08:44:55 ID:Lh7FadLk0
モラルタは結構調べたけど、大半は今まで大したダメージ出してない痛撃型が大ダメージ出して感動してる声
修正が必要かどうかは無視するけど栗鼠の傾向だとほっといても修正するタイプのスキルだから
別にほっといていいんじゃない、頼りすぎたら困るかも知れないけど

783名無しさん:2015/09/03(木) 08:58:28 ID:TcJPYAQI0
モラルタ修正してもいいんだが
報告してまで優先して直すことがそれか?という感じ
甦生の方が使ってて強すぎって意味でも敵が使っててうぜえって意味でもどうにかして欲しい

784名無しさん:2015/09/03(木) 09:03:14 ID:a7uqBkF60
いつもながら特定の強スキルに対してのアンチが無いのがな
今回は呪縛撃てるのが少ないって問題だし

785名無しさん:2015/09/03(木) 10:19:49 ID:1e4x1mCw0
ベドラマイトが修正されなければモラルタの修正はない

786名無しさん:2015/09/03(木) 11:04:09 ID:Lx4/UC3Q0
もうそのネタ面白く無いからいいよ

787名無しさん:2015/09/03(木) 11:39:48 ID:st9eaAZQ0
まぁ多少は攻略上の強スキルがないと読み直しできない構造上詰んだりするし…

788名無しさん:2015/09/03(木) 11:45:17 ID:1e4x1mCw0
壊れスキルの間違いだろ

789名無しさん:2015/09/03(木) 12:08:41 ID:176NExro0
ボスぬるいしモラルタが無くなったくらいで詰まないから
報告するなら止めないし成り行きを見守るが
セレコって何のゲームだっけ

790名無しさん:2015/09/03(木) 13:26:54 ID:sLKi6Hck0
この程度で壊れとか笑わせる

791名無しさん:2015/09/03(木) 14:16:13 ID:isMxHKf20
報告しても誰も得しないから止めた方がいい
直接は関係なくても巡り巡って自分が損するだけ

ま、損をしてでもそれに何か価値を見出だせるというなら止めはしないが

792名無しさん:2015/09/03(木) 14:59:12 ID:/439i23g0
報告はしてもいい
修正されるべきだとか自分の考えを通そうとするのがダメ

793名無しさん:2015/09/03(木) 21:34:32 ID:JgBa/ykY0
関係無いけどリンクベドラっでキングギドラみたいでかっこいいな

794名無しさん:2015/09/03(木) 21:54:44 ID:7MYdemv60
確かにかっこいいな
魔型でキングギドラに近い語感を持つスキルがないのは明らかな魔型不遇だ

795名無しさん:2015/09/03(木) 23:33:41 ID:1e4x1mCw0
魔型の奴が得するだろ
大乱戦がメインなんだ
メグリムの恨みは忘れない

796名無しさん:2015/09/03(木) 23:56:51 ID://i3tul20
器型は腕型を恨む作業に戻るんだ!

797名無しさん:2015/09/04(金) 00:06:06 ID:9BjC0G2s0
器型が恨んでるのは壁型だろ

798名無しさん:2015/09/04(金) 00:36:51 ID:7W/1Svv60
メグリムの強さとベドラ・モラルタの強さは別物だからな
メグリムは相手に何もさせない強さなのに対して
ベドラ・モラルタは自分が暴れる強さ
対策もしやすい

799名無しさん:2015/09/04(金) 00:37:30 ID:03MG22lQ0
もしそうなら壁型を恨む羽目になったのは腕力型様がゴネた所為だからお門違いってもんだぞ

800名無しさん:2015/09/04(金) 01:28:12 ID:IKoESc1Y0
器と腕を対立させようと躍起になってるのがずっと住み着いてるみたいだけど、飽きられてるのそろそろ気づくべきだと思う

801名無しさん:2015/09/04(金) 02:41:49 ID:9BjC0G2s0
器用が腕より強いとか弱いとかどっちかはそうなるからどうでもいいが
メグリムゴネて仕事できないようにした壁型は絶対に許さない

802名無しさん:2015/09/04(金) 03:03:23 ID:ADV3DXUs0
壁型に限らず大乱戦でメグリムにやられてた奴全部だろ
ツイッターでも馬鹿丸出しでうるさかったからな

803名無しさん:2015/09/04(金) 03:17:08 ID:9BjC0G2s0
他の奴は知らんが俺はメグリムが強かったの自体は否定しない
変調と後衛を殴られる辛いって主張だけ納得がいかねー
変調は効果なかったら存在価値が無いし後衛殴れなかったら全体攻撃の意味が無いだろと

804名無しさん:2015/09/04(金) 03:25:20 ID:03MG22lQ0
変調の現状は栗鼠のやり過ぎだな
調整は必要だったが明らかにどうしようもない所まで環境を変えたのが悪い

805名無しさん:2015/09/04(金) 05:57:13 ID:1UFpdB3I0
変調に対応できるようにしてほしい→じゃあ変調対策しないでいいようにしてやるよ(半ギレ

後援は火力インフレで一発KOされるのが当たり前の状態なのがもう活躍の余地ないからな
射程外攻撃のペナルティ高めるとかしないと話にならんやで

806名無しさん:2015/09/04(金) 06:16:47 ID:9BjC0G2s0
射程外ってダメージ命中共に3割減だろ? 後援は強スキルだと思うが

807名無しさん:2015/09/04(金) 06:36:34 ID:dMz3Ro1E0
射程外補正はこんなもんだと思うが通常時弱敵技の係数が高すぎる
半分くらいでいいだろあれら

808名無しさん:2015/09/04(金) 09:19:26 ID:T3JhNLOo0
器用でもATが上がるから腕力との相性が良く
腕力スキルの係数も良いから強く見えるんだろ
ステータスの相性も良い、スキルの幅も広い
腕器が強いのは当たり前
この前提が有ってこそモラルタやべドラマイトなんてスキルが有るから嫌われる

809名無しさん:2015/09/04(金) 12:26:44 ID:v.XrFOUM0
別に嫌ってないです…総意さんお帰りください

810名無しさん:2015/09/04(金) 12:45:33 ID:lDWsx/gc0
変調を元の仕様に戻さないと弱体化の波がどこまで行くかわからんな
モラルタや盾や弱者追尾まで行くんじゃあなぁ

811名無しさん:2015/09/04(金) 12:50:15 ID:/AP6obX.0
199X年、セレコは弱体化修正の炎に包まれた!変調は枯れ、ギアスは裂け、全ての型が死滅したかのように見えた。だが、ベドラマイトは死滅していなかった!

812名無しさん:2015/09/04(金) 15:35:27 ID:.bzAYcdg0
ディストピアかな?




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