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【天呼】セレッシャルコール【8階】
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セレッシャルコール用スレッド
◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること
wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/
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>>1乙
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>>1乙
本スレぐらい攻略らしい話題が欲しいけど
もうスキル130で何がでるかとかそれぐらいしか話題ないんだよなあ
ボスも3日持たない状況になってるし
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序盤の時みたいに一週間ぐらいかかってやっと突破みたいなボスそろそろ欲しいなぁ。
新しいレーヴェが2〜3倍ぐらい強かったらそのぐらいかかるだろうか…?
ボスまでの区間長い割にさくさく突破されてるから緊張感が足りない。
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>>1乙
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レーヴェくらいで十分だから数出して欲しい
その中に栗鼠のうっかりで強いのが混じってしまうくらいでおk
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レーヴェ並みのボスが一度にアニュス並に同時に相手取りたいのか
レーヴェ並みのボスが1つの階に1〜2回遭遇するほうがいいのか
どっちの意味かによるな
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当然後者だが…
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栗鼠ゲの後半は参加者側が色々インフレするからステがかなり高いだけじゃ長持ちしないんだよな。トップ層をメタるような専用付加や技が無いと
まぁ意地でも通さないみたいなボスより数日で抜けれるぐらいのがワンフロアに二回出てくる方がいいかも
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こう、セレコだと鈍足ヒーラーのボスがいないから
それ出せばいいんじゃね感はする
極論シャムシエルとやるときも守護天使が鈍足なら
相当やりづらかったろうし
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簡単な話
AT/MATダウン技をゴミ化+蝶異常耐性もたせりゃいいよ
タワムレから結局格上ボスは火力ダウンと異常漬けやデバフ&バフのごりおしだもの
逆にステちょい高でデカダンスラッシュかけるボスとか、PCっぽい構成のボスは見たいな
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PCと全く同じステ、構成のボスを出そう。引き分けになりそうだが
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それはリンクスキル中心で組めば余裕やろなぁ
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戦闘開始時に相手の%スキルを全て無効化して蒼の結界甦生テトラシェルサニティシンフォニアのボスとかいればいいんじゃね
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競争ゲーとみたらトップに絶対逆転出来ない(差がつく一方)
攻略ゲーとみたら攻略する要素がほぼない(最初の数人だけ権利がある)
残りは交流ゲーとして楽しむしかないからマンチが発狂するのも頷ける
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何言ってんだ。天呼は最初から交流ゲーだぞ。
ポータルサイトにもそう書いてあるだろう。
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栗鼠ゲーのマンチは修正見越してるから痛くないだろ
被害を受けてるのは強さ関係なくやりたいことをやってただけの層
マンチがやりすぎていつもこうなるんだよあの屑ども
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どうでもいいけどこんな修正くらいなら見越して組んでいたから余裕って
壁キャラのPLが言ってたのは心底クソ野郎だと思ったなw
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そろそろダークムーンとか星のシリーズ的な雑魚出てきて欲しいんすよ
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登り直しの話はこっちでやろうぜ
登り直しがどうこうよりもDearFrom維持したいって話に見えるんだけど
皆はどの辺に不満持ってるの
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栗鼠と俺達の作業が増えるだけで根本的な解決になってない所
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実装された時に自分がするかはともかく登り直しの話には賛成
栗鼠の作業量が増えるから反対とかもっと他に修正することあるだろってのも分かる
ただ登り直しに抜かれるのが嫌だから反対ってのは全く分からん
上の連中でバランス取ってるから上が変わるとバランスが崩れるって
元々上にいない側からしたら何も変わらんわ
自分が上じゃなくなるのが嫌で反対してる様にしか見えない
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読みなおした時点で無敗続出だろ? 追い抜くとか何の話だよ
純粋に栗鼠と俺達の作業が増えてるだけで全くコンテンツ充実につながらないじゃん
面倒臭えからもうお前常時先頭に移動してCLV常時1位にしてくれって言ってこいよ
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追い抜くとかどうとかは交流の議論スレ見てくりゃ分かるぞ
無敗続出と最適化によってそれに適応した敵が出るようになって苦しくなるって意見がある
あと栗鼠と俺達の無駄な作業で色んな物が破壊されて充実に繋がってない現状忘れるなよ
登り直し案出たのもその無駄な作業の所為だろ…
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現状をそう認識できてるなら更に追い打ちするなよ
登り直しって更に現状を破壊して更地にしようぜって案じゃん
まだ直近のメグリムや変調の適正バランスでも検討したほうがマシ
栗鼠が採用するかは別としてな
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何で登りなおすだけで更地になるんだ?
登りなおさない奴は特に変わりないじゃないか
頼ってたリンカーが急に登りなおし始めたら困るって話なら
そんな重要な事相談もされない程度の相手だってことだろ?
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戯書の読み直しマンチキャラの強さ知らないのか?
これまで調整してきたバランスは全て白紙に戻し
登り直しで最適化したビルドが前提のバランスが再構築される
MAPの進行度も最短距離無敗が基準に置き換わる
で? 登り直し前後どっちにバランスは合わせるんだ? 今より遥かに2極化するが
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新規登録がまだ出来る時点でトップに追い付いたらバランスどうこうは矛盾してるって気付かないのかね
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もう全員強制登り直しさせようぜ
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それはもう3期でええよ
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>>26
登り直しねぇ
そもそもDEARが消えてもなんとも思わない雑魚ばかりで、登り直し前の相談が必要とかついぞ考えたこともなかったな
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戯書の後に天呼作ったら当然登り直し機能の要望が出るだろうってのは予想してたんじゃないかね
でも付けなかったのには栗鼠なりに何かしら理由があっての気はするんだが
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それなら要望したって栗鼠が採用する訳はないし、要望されても気にしなくて良いんじゃないのか
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最近の栗鼠は結構節操無く採用するから言うことは言っておいたほうが良いぞ
だからこそゴネる人も反論しにくいように目的とか伏せて持論展開するんだし
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メンヘラかエスパーかよ
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目的書いたら代案とかにされそうで嫌だとか言うじゃんお前ら
登り直しを実装する・しないの結論ありきで押し切ろうとする奴多すぎて議論になってねーよ
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自分が思っている事は相手もそう思って行動しているはずだと考える投影と呼ばれる現象ですね
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投影でも何でもいいから長文かいて議論するならせめてちゃんと話しあえよ
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>>36
全員とは言わないが書き込んだ奴の殆どは僕の考えた案を採用してくださいってだけだからな
そういうのはりすが決めた代案にも文句を言う
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(なんでVita以外のネットでセレコやるという選択肢がないのだろうか)
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登り直し実装したらしたで再登録したやつらがキレそうだな。やるなら自分がsakujoする前にやれと
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>>41
お前は要望出さなかったじゃないか
で終了だな
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しょうもない話題しててもあれなので。
昔は風花とかそういうSP回復スキルって割りとヒーラーあたりは
重要視されてた(気がする)けど
今ってどうなの?なんかなくても速攻で撃破とか多いからいらないのかな
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>>43
ヒーラーからの意見だ
昔は正直ヒーラーの持つ回復技のレパートリーが少なかったんだが、最近かなーり有用な技が増えてきてヒーラーの色がとても大きく別れるようになって来てるんよ
昔なら、風花の代わりにいれるような高性能なスキルが無かったからヒーラーはみんな風花を入れていたんだけど、今は風花よりも入れたいスキルがあるから風花が抜かれていったのな?
だからヒーラーの風花は減ってきてるー
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聖天とか清輝やらいろいろふえたよな
というか、SP回復手段がふえていまSPで困る人ってそんなおるのかな
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ていうか、ヒーラーはパッシブはともかくアクティブの強いスキルが全く広まっていかないのはなんなんだろうな
みんな自分の情報は隠しているのか?未だにウェルフェアとか使っている奴は回復量見比べたことがあるのか?
不思議だ
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ヒーラーは技回数切れをすごく嫌ってる気がする
乗り換えのタイミングでどうしても熟練(≒回数)がへるから
なかなか踏み出せないんじゃないかな
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>>47
あー、まあそれは確かにあるなあ
俺も新しいスキルに乗り換えるために20AP貯めたりしたことがあるし
でも、弱いスキルを使っていたらそのスキルを打ち尽くすとかそんな領域に行く前に味方が死ぬと思うんだが……個人差か
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通常戦でどんな地形だろうがヒーラー不要になってるしなあ
ボスを戦えないヒーラーは確かに生き残りにくい気はする
>>46
wikiも全然情報ないね。というか、ヒールの○倍いわれても、ヒール使う人なんていねぇからどうしようもないよなあれ
精神〜、HEAL+○%、HEALスキル上乗せ、相手被回復上昇なしで〜回付とかもめんどくさ過ぎるし
どーにかならんかねー
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>>49
実は詳細な数字割り出せているんよ
とあるまーしゃるさんが出してた
ヒールが7を基準にしてディアナが20、オードブルが36ーって感じでな
…でもなあ、それを表に出すのはなあ…って感じでな
同じヒーラー仲間なんだから積極的に教えた方がいいんじゃないかと思うんだけど、そう思わない奴も居そうなんだよな
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>>50
そこらへんは、割り出せてるならそういう人が表に出すしかないと思うな
情報がなければ、一般人が知りえるはずもなく、情報知ってる人が「なんで知らないのかなあ」なんていっても
知らない人から見れば何いってだコイツ、としか言えない
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逆に情報を隠匿したいなら徹底して黙っておくべきで
ここでお漏らししちゃうような ID:6VoQWIBU0に教えちゃったまーしゃるさんが悪いな
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まあ係数があるのは最初からわかってたことだろ
基準になる値を設定して調べてまとめる人がいないだけで
知ってる人がwikiにでもまとめてくれると情弱の俺には有難い
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回復量のリヴァイバル
回数のカフチェーク
安定のエデン
これ以外は型落ちなんだよなあ
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>>52
いや、セレコラインで表公開してた
>>51
……流石にそれを見つける前までに回復量を見ないって言うのは変じゃないか?
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>>55
セレコラインで流してるなら公表おkみたいなもんだな
>>51
別に変な話でもないよ。俺もだが大多数の雑魚はwiki頼みだったりする
スキル結果検索機能、割と忘れてる人多いからね…使ってる人の条件も千差万別だしな
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>>55
公表してるならURLよろ
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>>46
ウェルフェアは型落ちしてるけど他の上位回復よりも消費が圧倒的に安く
減衰下でも使えて連発しても息切れしにくいというメリットはあるかな
カフチェークと比べたら5分の4程度の威力で消費半分だから
切り替え時期に悩む人は割といそうな気がする
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>>57
6スレ目にヒントあるよ
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>>58
あ、減衰全く考えて無かったわ
それは確かに大きいな…低層支援さんとかはウェルフェア良いねえ
>>57
セレコラインとここは違うって
そこそこ有名なヒーラーなら知っているだろうから、知り合いに聞いてみるといいとおもう
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linkerが少ないからセレコラインに情報なんか転がってねえよ
発信者のEnoなり発言URLなりを出してくれよ
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言ってて泣けてきた
セレコラインで情報収集ができる時点でまーしゃるさんだむー
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増やせよとしか…
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うちのセレコラインとかソロールと結晶変成ログしか流れてないぜ
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自分は係数とかスキル名とかで全体ログを検索して調べてるな
有名な人はだいたいそういう話題に入って行ってるから
それを参考にしたり気になったらリンク申請したりしてる
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信頼できる情報源もってない奴がここで匿名の情報もらっていくとかやめとけ
欲しいならちゃんとした所探せ
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タワムレ時代は大規模修正時にRP配ったりしてまともだったが、最近の栗鼠は明らかに普通ではない。病気のせいか?
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結晶で純粋に物理型向け 魔型向け結晶ってなかなかないのよなー
たいてい変調か物魔か痛撃向けが多い
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RP配るにも読み直しに該当するシステムが無い
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完全な詫び石思考だな
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なんの手がかりもないのにどうやって探せばいいんだろう
誰がちゃんとした情報持ってるか聞くのも駄目なのかね
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スキルの熟練引き継ぎで差し替え可で良くね
ただしスキルを覚える系のスキルには差し替え不可で
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転成するぞ
ヒール:7
リカバー:40
キュア:9
プリサイズ:12
セルフヒール:24
リザレクト:14:*1〜2
リリーフ:5:*3
ヴィソフニル:20
クイックケア:18
ウィロー:9:列
クリアランス:22
アムルゼス:20
アペリオテス:4:*7
カラドリウス:40
イクストリム:?
リヴァイバル:?
エリクシール:20:*2
エデン_1:8:*5
レメディウム:6:*5
テトラシェル:16
サムサラ_1:35
サムサラ_2:10:*0〜5
カフチェーク:3:*15
ウェルフェア:9:*2〜4
オチミズ:?:*4
メサイア:10:*9
サークルケア:?
ナース:6
プレイア:5
ネクサス:6
キュアオール:9
アンブロシア:30
ピュリファイ:10
ディアナ:20
アムリタ:5
エデン_2:8
エリュシオン:12
オードブル:36
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CP払ってんだからスキルの最大レベル制限自体がいらない
パッシブからの技派生だけ熟練カウントで良い
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>>71
CLVランク上位・11Fにいる・リンク数ランク上位のヒラを探す
それぞれ探索結果数をみて連れ出しが多い奴は基本的に強い
これに該当しないと弱い訳ではないがな
回復周りがどうなってるか位ヒラじゃなくてもランカーは余裕で知ってると思うが
俺ランク圏外のアタッカーだけどイベント戦用のヒラ探すために覚えてしまったし
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>>70
お前何言ってんだ?
先月みたく休止して詫び石よこせってのは頭おかしいが、以前栗鼠自身がやってたことを詫び石表現するのも相当意味不明だぞ
>>71
少し自分でも調べようとしてるのか?
検索もあるのに使ってないってんなら頭使わないとどんどんボケる一方だぞ
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>>73
>>76
有難ぇ
アンド検索もできたんだな。73のは自分でも探せるようになった
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純ヒーラーだとヒールでもMHPの50%ぐらい回復する領域に入ってるからなあ
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流石に純ヒーラーでもそれは修道込みじゃないと厳しいと思う
あと、もう貼られたから書くけどリヴァイバルは40+40だな
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この手のゲームは自分で構成を考えるよりも
上位陣のをパクってそれに+αする方が圧倒的に効率がいいからなあ
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+αのつもりが-αになってるケースも多いなw
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むしろ+αなんて出来てる人ほとんどいないでしょ
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流石に純ヒーラーでもヒールじゃ5割も回復しない(12の最大化使用なら別として)
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明確な基準とか存在しないし
完璧な上位互換下位互換を判定できる人ばかりなら
そこら中に洗練され尽くしたキャラが闊歩してるはずだが
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>>80
結晶事情により完コピも実は結構難しいんですけどね
拾える結晶だけで解決できるんならいいが
そこらへんを考えると、洗練()されたキャラって結構な課金戦士なんだろうなぁ…
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完コピ出来てもリンクスキル事情があるからな
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課金だけでなく運やアイテム収集能力にも恵まれてないと無理だな
人気キャラや上位陣の装備欄は結構凄かったりするし
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>>86-87
そうそう。収集能力や強い人にリンクしてもらえるかも重要なんだよね
なので、注目される型っていうのを真似しても大体は本家を超えられない
注目される時点で強者リンクや装備充実度で抜けてるわけだし
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いまさら本家よりちょっと強い程度だと
Dear振りなおす手間考えたら本家で良いや、ってなっちゃうしな
目立ちたいなら前線での上位よりも、
減衰前提の下層支援のほうがニッチな需要がある
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まあ、下層支援も無名戦士からのDEAR集めてもあんまり意味ないんだけどな…
再作製キャラは既存強キャラからほぼリンクしてもらえんし
登り直し機能があれば、低消費技を高レベルでそろえる意味もあるんだが
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あれ欲しいって呟くだけでフォロワーやリンカーからタダで素材が飛んでくる人気と人脈よ
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前に進むだけならリンカーに頼るだけでいいからオリジナル構成流行りやすい環境ではあると思うけどな
強い人のを真似しつつ個性を持たせつつやるのがストレスなさそう
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3期はよ
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大乱戦が無ければもっと不満は少なそうだね
なきゃないで対人したいって声は絶対出るだろうが
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目立ちたい人は強さよりもロール・交流か画力方面に行った方が
一定以上の人気を得やすいし誰にでもチャンスがあると思う
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ビルドこだわりだすと報告と修正のたびイライラして堪らんので
ボス戦だけ適当に先人の攻略真似して交流に力入れたほうが人気者になれるよ
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アタッカーなんてどれだけ強くても通常戦じゃあんまり関係ないからな
ボス以外は仲のいい人だけで行ってももう負けるなんてないし
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あと90APもししたら
皆似たり寄ったりの強さに落ち着くから
仲良い同士で組むのが正解になるよ
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>>95
むしろよりチャンスがないと思うんですがそれは
いい絵を自分でネタ含めて更新できる能力なんぞ持ってる人は一握りだな
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マジレスすると強いビルド作ったところで人気者にも有名人にもなれない
過去の栗鼠ゲ何作も通してずっと廃人やってる連中がいて
運が味方してそいつらの+αになれたとしてそれを理解できる奴がほぼいないし
信頼と実績のある栗鼠ゲ廃人で十分攻略できるから+αの必要も無い
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