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【天呼】セレッシャルコール【8階】
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ベドラでもそこまでしなきゃいけないのにモラルタはお手軽すぎて修正されそうだな
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>>608
べドラ型で7ターンも敵生きてること稀だけど
7ターンアバドン意識するにしてもガストにべドラとヘビーコンボ両方で良いわけよ
3ターン目でまずビルドアップ出るし単発中心だから敵の変なトリガー踏むリスクも少ない
べドラで枠圧縮してるから対策スキル積むのも楽
安定性と対応力が他のスキルと段違い
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モラルタも強いよな。次の修正候補筆頭だと思うわ。みんなの敵、痛撃だし
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強い人は文句言わないし
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>>612
ベドラの強さはリンク可ってところなんだよなあ
それがなければ、そこまででもないはず
使う人(リンク出やすい構成で使う・高レベルベドラ)がだいたい強いポイントを抑えるから突出するのはしょうがないと思う
だってリンクスキルは高レベルにして運用するのが当たり前だもの
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>>612
つーかそれで強くないって言えるならメグリムは叩かれてねえんだよ
別に修正しろとは言わんが飛び抜けて強いのは事実だから諦めろ
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カヴェナントは結晶技・攻撃しないって点がベドラより使い勝手悪いんだよな
たたかれる技って、強さそのものよりも非結晶で消費やリンクやら攻撃回数なんかでとり回しが良すぎるんだよな
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うーんすまん、やっぱりよくわからん
リンクベドラは強いけど、戦闘全体で見てそんなにか?ってどうしても思ってしまう
俺も決して弱いというつもりもないし修正されてもされなくても良いんだけど、そんなに拘るほどかなというのが疑問なだけなんだ
強いベドラマイターに当たったことないからかな…
まぁ書き込み過ぎだし黙るね
ベドラマイター探してみるよ
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あ、メグリムに関しては、その対策が普段のビルドから思い切り変えないと無理だったてのが不満噴出してたわけで
対策が比較的簡単なべドラとは違う、とだけ
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攻撃できるカヴェナントで伝わらないなら無理なんやろなぁ
火力強化スキルと攻撃を同時にできるんだから枠が一つ空くし
1行動で火力上昇技と攻撃を同時にしてるわけだぞ
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しかも非結晶なので、結晶運わるかろうが無関係
魔術って魔型にゃ必須だけど、あれ固定探索で拾えないから、取引がうまくいかなかったら泥沼ガチャだからな…
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強すぎると思うならさっさと報告しろ
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いやそれはわかるけどね…どんなに火力上がってもべドラは大乱戦では対策しやすいし、ボス戦ではもっととんでもないダメージ出す痛撃屋とかもいるしであまりピンと来ないだけなんだ…
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搦め手やらなんやらいってるなら単純に役割が違うとしか
ペドラを含め単調な攻撃スキルは甦生で止まるからすべて弱いなんて言うわけでも無かろう
あくまでATを軸に戦闘するタイプにとって最善手であって痛撃や状態異常を主軸として戦うならそりゃあ他の技がある
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>>625
確実性と取得しやすさ+取り回しのよさだろーな
とにかく使いやすい。安い(CPも消費も)。高レベルリンクもある
なので、もっともアタッカーで数が多い腕型で普通の人から強い人までいろんな人が使う
中盤のイベントなんかでもアタッカーが採用してたんでだいぶんまえから目立ってもいる
なんつーか、ベストじゃなくて、マストの強さなんだよなあ。ベドラって
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どうぞ
【栗鼠ケ】愚痴・戯言・溜息スレ熟練度Lv4【レス可能】
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なんかベドラ修正しないほうがいい気がしてきた。影響でかすぎだわ
大乱戦チームのメインアタッカーが沈んだら大混乱起きそう
他型でもそういうとりまわしのいいマストスキルあればいいんだけどなあ
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メグリムを適度な調整で止めておけば良かったけど
関連した役割ごと皆殺しにしたから
今や甦生さえべドラで殴りつつ盾減併用が一番いいっていうね
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あとボスで痛撃の方がダメージ出てるように見えるのは
痛撃の方が上がり方が高次関数的でオーバーキルしがちで
安定して短いターンで倒せる方が火力として優れてるから勘違いするなよ
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攻撃できるカヴェナントってガチで言ってるならヤバイと思う、頭が
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ベドラは威力とかはそのままでいいからデメリットを引き上げればおk
相手のATが大幅に上がるなら不満も減るだろう
あとペドラって言ってる奴はいい加減特定されるぞ
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火力に優れてるも何もない
どちらが好みかと言うだけだ
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ガヴェナントはLV12(リンク6)計算で
現在値の32%→16%→9.66%→8%...となっていく
戦闘開始時のMAT増加効果を装備なども含めて20%前後と仮定して計算すると(死神や猛威は無いものとして)
120→158.4→183.74→203.33→219.59...
ベドラマイトの場合はLV12(リンク6)だと
初期値の24%ずつ増加
同じように考えると
120→144→168→192→216...
と4回程度で並ぶ
他の増加要素があってもガヴェナントは6〜7回前後でベドラに並ぶか追い越される所じゃないかな
でもまあ実戦で他の増加スキルと絡めたりすれば増加上昇していくペースは似たり寄ったりじゃないかね
最終的にはMSP上昇と弱者攻撃+敵AT増をどう考えるかで評価が変わるかな
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ガヴェナント9.66じゃない10.66だった
MATの割合は10.66の方で出したもんだから同じだけど
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カヴェはLv.6だと40%だけど
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>>637
それ4/10の修正前じゃない?
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ベドラマイトもカヴェナントもモラルタもかなり伸びるし
上昇合わせれば500%でも数ターンで到達できるが
ベドラマイトは弱敵攻撃とリンクで出る分頭ひとつ飛び抜けてて
モラルタも条件厳しいが攻撃しながらCRI増できるので強い
魔力は諦めろ。武威やヘビーコンボもあるからどうにもならん
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ガヴェナントって言ってる奴はペドラマイトって言ってる奴と同じ奴?ここまでくるとわざと間違えてるようにしか思えんな。
>>639
お前メグリムの時も同じこと言ってただろ。諦めろ大好きだな。
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新しい漢字スキルも出たし何か埋まってないかねぇ…
現状なら死神の上位互換が出たって問題あるまい
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>>640
すまんな、素で間違えてた
でもここでペドラって言ってたヤツはカヴェナントと言ってたぞ
俺の場合はベドラは間違えてなかったけどガヴェナントと間違ってたが・・・
ツイッターで検索してみると分かるけどベドラマイトもカヴェナントも間違えてる人がいっぱいいるよ
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>>640
実際それでベドラマイト修正するべきかと言うとそういう問題じゃないだろ
正直魔力に関してはダメージは諦めろって言われてるようにしか見えん
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タワムレ仕様の殺陣来て欲しい。95複合に埋まってないかな
それか4行動で自分にカフチェ-ククラスの回復を行うスキルとかさ
前者はもちろん、後者なら最大化ギアスと組み合わせてお祭り状態になれるし、ヒーラーへの負担も軽減されるから
埋まってないかなー。95複合……
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武威はともかく魔法版殺陣はあってもいいと思う。痛魔撃使い辺りも喜びそうだし
ついでにCRI版死神とかどうですかねぇ……
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CRIとかモラルタで十分イカレてるのに更に天元突破するだけだからダメだろ
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>>646
別にあっても良くね?
モラルタ使う前提ならそんなもん付ける前に加護祝福積んだほうがCRI伸びるし
既に闇霊あるけどさ
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>>647
現状で十分上がるのに更にシナジー組ませてどうすんだ
そもそも魔器型の価値上昇になってないだろ
それなら魔痛撃+CRI増加みたいなスキルで魔型のべドラ作ってた方が喜ばれる
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>>648
だからモラルタとシナジーしないんだって。話聞けよ
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魔型ならギアス積めばおk
ベドラマイト(笑)
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そんなポッと煽りして何かになるのか?
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どうぞ
【栗鼠ケ】愚痴・戯言・溜息スレ熟練度Lv4【レス可能】
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>>652
需要に全然合ってないぞ
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もうお腹いっぱいだからベドラ談義はそっちでやってほしい
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なら好きな方でどうぞ
交流BBS
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報告BBS
ttp://cc.x0.to/bbs.php?top=hokoku
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取引掲示板の〆忘れか放置で未済で引っかかる記事が邪魔なんだけど
勝手に〆にするのはやっぱりまずいよな
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ベドラマイトか… ほかにまだ読み間違えてるスキルがあるかもしれんな…
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竜巻旋風ヤバすぎだろこれ・・・
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颶風は発動率少ないから良いだろうけどなー
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修正なかったら地獄だったろうな。
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それでもあの修正は許されない
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痛撃は前はダメージが出るけど育つのに時間かかったが、モラルタで育つのも早くなった
メグリムとは違うけどあれもダメだろ、絶対修正されるわ
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工夫してスキルシナジーで強くする→強すぎ修正しろ
単純に強い技を使う→強すぎ修正しろ
どうしたらいいの?
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>>663
他のシナジーぶっ潰すようなレベルじゃなきゃおk(オレのさいつよ構成を潰すな)
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また腕器の巻き添えに潰される魔器型ェ…
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苦し紛れにモラルタに乗り換えてる人が強くなる頃にまた修正されるのかと思うと辛い
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>>665
腕型はつぶしがきくけど、魔型はバリュエーションがな…
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腕器の派生はどうなんだろうな。一閃闇討と交換出来ると美味しいが
>>663
1ターン中に連発出来るのが問題なんじゃね。べドラが4行動だったりメグリムが9行動や16行動なら文句言われんだろ
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>>668
ベドラが4行動だろうがメグリムが9行動だろうが使われて腹が立ったら報告する
それ以上でもそれ以下でも無いわ
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これは不当なバランス要望だがあれは正当な要望とか言ってる奴が糞なのだけは間違い無い
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実際、バランス調整が完璧になって
どのスキルでどんな構成でも強さが同じになったら
面白くなると思うか?
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リリース後に一切調整しないゲームならそういうバランスだから諦めろで話終わるけど
一度でも調整したらどういじっても不満が出て調整し続ける必要があるんだから
完璧になることはありえない
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>>671
どのビルドでも大体活躍できる環境になったらいいバランスと言えるかな
強い構成があればそれにメタ張れる構成がきっちりあるような感じ
腕力スキルのSP消費がもうちょい高かったら中盤失速しだして
序盤全力だす構成かSP上げるスキルとるか精神あげるかとかいろいろ試行錯誤あったかもしれん
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まあモラルタは大乱戦じゃメグリムに比べると大したことないからな
メグリムは1TでSP無くして変調積まれて殺されるからヘイト集めてたんだし
時間かけてダメージ出るだけなら対処はいくらでもできる
したらばで声がでかい奴も報告BBSの匿名も大乱戦メインの奴だから報告はされないかもな
バランスおかしいから栗鼠が気づけば修正されるだろうけど時間かかるだろ
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以前のメグリムだろうが敏捷50もあればなんてことはなかったのに
自分が相性悪いキャラやってるの棚に上げて痛撃で騒ぐ奴は
メグリムのその後書いたアホと変わらん
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>>673
それって突き詰めるとじゃんけんじゃない?
それに今もある程度メタ構成はあると思うよ
圧倒的にグーが多いからパーが強い、みたいな環境なだけで
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>>676
じゃんけん好きだな
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DEFが高い→魔法で攻めよう
MDFが高い→物理で殴ろう
盾がウザい→多段で削ろう
回避ヤバい→命中上げたり回避を下げよう
理屈はこんな感じだろうが実際はDEFが高くても腕力で押し切れるし甦生戴天のせいで単発攻撃のべドラやヘビコンの方が安心して殴れる。回避対策は専門のサポーターが居た方がいいがオーバーベアも有効と言われアシュラもある
物理メタが出ないと結局腕力でおkとなる
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他はあってると思うが、甦生戴天のせいでっつーより呪詛や呪術が出なくなったせいだからな
多段の生存権を潰したあの修正は許されんよ
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だから単発に持ち替えるかsakujoするか報告して来いって
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>>676
1対1ならジャンケンになるだろうが5対5でチーム戦
チームの耐性パズルを埋めるように そしてどうやって相手のガードを崩すか
そういうのに悩む時間ってのは楽しいもんだろう
グーとチョキに勝ちつつパーにあいこに持っていけるような奴があったらいかんでしょ?
ただそこでそれを弱体化させるのでなくメタできる環境を整えることこそが正しい修正だよ
というか何でもジャンケンでたとえるとポケモンだろうがFEだろうが相性システムがあるゲームはジャンケンになってしまうぞ
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>>679
よく言うわ
多段のカウンターになる被弾時スキルを完全に殺しておいて
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>>682
ろくに対策してないで殺されて文句言ってゴネる奴w
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>>682
0が100になっただけで全くバランス改善してないから文句でてるんだけど頭悪いの?
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>>684
改善できてなくて文句を言うのは栗鼠に言えよ
自己紹介してんなよ
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>>681
グーとチョキに勝ちつつパーにあいこになる奴は確かにあってはならないけど
グーとチョキに勝ちつつパーに負ける奴ならあってもいいと思う
そこで的確にパーを出していくのがメタじゃない?
ポケモンもFEも強キャラ弱キャラが存在するはずだよ
弱キャラで強キャラに勝てないのは変なことじゃないと思うし
どのキャラが強いのかを見極めるのもゲームの楽しさの一つだと思ってる
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>>685
文章はアレでも報告は出てる訳だが
バランス取れよって話に大して元がバランスとれてなかったって反論はおかしいだろが
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やっぱ与ダメ野郎の声でけーなー
頭おかしい事言ってても数言ってれば本当に聞こえる
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>>667
ペドラマイト、ガヴェナントと来て今度はバリュエーションって……バリエーション(variation)だろう。
日本語が不自由なのかな?
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日本語ではないという突っ込み
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カタカナ語にするのが不自由なら日本語が不自由でいいんじゃない?
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コミュニケーションをコミニュケーション、シミュレーションをシュミレーションと書くタイプだな
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>>689
英語が不自由なのは認めるが、でもおれペドラなんて中南米人のこと言った覚えないぞ
とりあえず不都合な意見を一人のせいにして、少数派扱いしたい気持ちはわかるけど
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新出上位出てるのにベドラがどうとか延々言ってる時点でこのスレの程度が知れるな
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でもまぁ言葉を間違える人は浅慮なイメージはある
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新上位は使えなくもないがわざわざ取りに行くほどでもないのが大杉
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使い方次第のものも多いからシナジー組めない奴には手に余るんだろう
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上位陣はSPD勝負してるっつーのにベドラやモラルタでわいわいしてるここの程度の低さ好き
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SPDは上げすぎるか下げすぎるかの勝負になってきたな
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対人上位勢的に竜巻旋風の正確な強奪量と先攻後攻時それぞれのSPDは重要だし
ベドラモラルタ役の調整も重要な訳だが
このスレでそれらを考察してもチラシの裏にでも書いてろって思う
95上位スキルが使い方難しいとか思うやつがいるのは驚いた
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まず何の上位陣なのかから
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使い方は難しいだろ
今の段階で多額のCP割いていれるかどうかは迷うわ!!
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ごめん、スマホで書いたらフリック暴発して勢いよく書き込んでしまったけれどそこまでとは思っていません
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上位腕力はほぼベドラ持ち
つまりはそういうこと
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そろそろインペイル初期仕様に戻してくれませんかねぇ……というか明らかにインペイルのクリが出にくくなったんだが
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敵のEVAが上がっただけでしょ
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>>695
おっちょこちょいだな。うむ
そして単発であおるあなたは性悪さん
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その後も発言してるけど…ほんと視界狭そう
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視野狭いっていうだけなんだよなあ…
指摘なし・煽りのみ。ただべドラの話に敏感に反応。これもわからんな
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上で散々具体的な話も出てるのに…
もういいから気が済むまで報告しておいで
しかしボスまでが長いと話題もループしがちだなぁ
結局12階は合流したけど、次のボスはそろそろかね
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>>686
まさしくその通りでな
強い構成があればそれに対するメタが出来るというのがいい環境だろう
対応できないくらい強い構成と完全劣化構成が生まれなければまぁまぁのバランスかと
で今の環境はまぁまぁってところじゃないかな 与ダメ時クリ時は戻していいと思うが
95派生で環境が動きそうな技はあるだろうかが気になるところやね
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まぁE5から階段にかけてに居ると見るのが妥当か。順番的にはサーカス団と盗賊団関係かな
流れ切るがトリビュートモラルタが結構微妙……モラルタはどう回せばいいんだろうか
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