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【天呼】セレッシャルコール【8階】

1名無しさん:2015/08/22(土) 00:21:17 ID:6oC5vNvo0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

202名無しさん:2015/08/26(水) 01:45:44 ID:b45MBpdo0
対処不能なことは無くて問題になってるのは人の感情問題でしょ
理論上は現状打破の手段なんて山ほどあるけど、だからってそれで納得できる人は少ない

盾が強くなった以外はバランスも大して変わりない
盾が強くなっただけで大きいけど

203名無しさん:2015/08/26(水) 01:46:51 ID:nIkJ/TUM0
ギアスがプラスもマイナスも強化されそうなんですがそれは

204名無しさん:2015/08/26(水) 01:50:48 ID:AOi1kPtw0
盾の上から殺せるタナトスジャッカルとか貫通、毒みたいなHP減少系も修正に巻き込まれてしまったのが辛いね

205名無しさん:2015/08/26(水) 01:51:21 ID:Zje/hTTU0
巨人ルートが暇で暇でしょうがないんだけどなんなのこれ なんでただのピクニックになってんの

206名無しさん:2015/08/26(水) 01:55:37 ID:OCS6ti5Q0
盾の問題とは別に変調はあったほうがいいと思う
戦闘の要素が減ると戦闘が簡単すぎてつまらないし5人も必要無くなる
前みたいに開幕にメグリム撃たれたら呪縛でパッシブ何もでないのは論外だけどな

魔キャラの問題は俺は知らん。困ってる奴が報告してくれ

207名無しさん:2015/08/26(水) 02:04:18 ID:kvzxMVhA0
現状大乱戦優勝パーティーとかで魔型が0ではないし、弱いと思わない
盾も器用も魔型も物理も敏捷も現状全て役に立ってるし一番バランス良い

208名無しさん:2015/08/26(水) 02:14:17 ID:OCS6ti5Q0
>>207
そんな理屈が通るならメグリムは修正されなかっただろうな
まあ問題ないならお前は黙ってみてればいいんじゃね

209名無しさん:2015/08/26(水) 02:24:54 ID:PkU.DVOw0
>>205
レーヴェルートはレーヴェルートでボス不在期間かなり長かったじゃないか

210名無しさん:2015/08/26(水) 02:44:48 ID:NBFSBoBA0
問題ないと思ってるなら今のままでいいと言わないと修正希望に流されまくるのが怖いところ
ここでやるのはともかく本家の掲示板バトルはなんとかして欲しい

誰か騒ぎ出せば甦生は修正はいると思うよ
斜め上修正で被弾パッシブ系全部発動率落ちたりしてな

211名無しさん:2015/08/26(水) 02:47:34 ID:rL0I0vGE0
甦生は調整ミスだろと思ったけど
最初に悪用してきたのがギガノトサウルスという栗鼠の手下だったのがな
まあインペイルやタナトスも修正されたし言えばしてくれると思うけど

212名無しさん:2015/08/26(水) 02:49:44 ID:.3oR860I0
現状問題なのは蜃気楼とホールゲイル、ラグナロク
この辺は弱体化させていい

213名無しさん:2015/08/26(水) 02:53:25 ID:o/dIOCJg0
何が問題なのかは分からないが
お前が回避型でないということだけはわかる

214名無しさん:2015/08/26(水) 02:54:23 ID:Ritrva0Y0
>>213
大乱戦のログ見てる奴なら誰でも思ってる
メグリムの次に修正すべき最有力候補だろ

215名無しさん:2015/08/26(水) 02:54:35 ID:PkU.DVOw0
蜃気楼は回避型のものだぜ

216名無しさん:2015/08/26(水) 02:59:36 ID:DZlRxNUQ0
引き分け量産機だからなあれは
甦生と同じ理由で弱体化していい
そうなるととばっちりで盾関係全部弱体化あるで

217名無しさん:2015/08/26(水) 02:59:39 ID:NBFSBoBA0
ホールゲイルラグナロクは強いだけで問題ではない
蜃気楼は騒ぐやついれば修正されるレベルではあるだろうな
乱戦で回避型対策してないチーム多すぎとも思うが

218名無しさん:2015/08/26(水) 03:02:13 ID:PkU.DVOw0
それよりは空気化してる盾対策スキルの数々を上方修正してほしいな
あとは盾スキルでも鏡月は強化してあげて欲しい

219名無しさん:2015/08/26(水) 03:03:39 ID:jNh/tBjE0
>>214
誰でもって誰?クラスの皆?
脳内ランキングは勘弁してくれよ

220名無しさん:2015/08/26(水) 03:04:08 ID:Ritrva0Y0
>>218
盾関係は仮に強化するにしても鏡月だけでいい
俺としては電光石火とかアイリスも弱体化してほしいくらい

221名無しさん:2015/08/26(水) 03:12:01 ID:.3oR860I0
光霊ももう少し減らしていいよ
あとはエルドラドあたりかな

222名無しさん:2015/08/26(水) 03:20:26 ID:o/dIOCJg0
完全に出る杭打つ流れで草
元メグリム使いが何人いるやら

223名無しさん:2015/08/26(水) 03:32:33 ID:kvzxMVhA0
回避や蜃気楼とかもオーバーベアやマクシペインで殺せるだろ
光霊も貫通やタナトスで割合で殺せる
甦生も盾減少や単発火力で殺せる
対策できるスキル修正してどうすんだ

224名無しさん:2015/08/26(水) 03:34:45 ID:DZlRxNUQ0
メグリムも対策できてたやつもいたのに弱体化喰らったんだが?

回避型からしたら水鏡とパラライズは糞スキル

225名無しさん:2015/08/26(水) 03:38:17 ID:kvzxMVhA0
>>224
上で言ったようなちょっとしたスキルで対策出来たか?

226名無しさん:2015/08/26(水) 03:39:02 ID:.3oR860I0
必中スキルは弱体化していいな
リストレインとかバーデンとか

227名無しさん:2015/08/26(水) 03:40:01 ID:cSyr0QNk0
自分には関係ないと声を挙げなかった結果がこれだよ…
だからずっと反対してたのに…

228名無しさん:2015/08/26(水) 03:42:45 ID:Ritrva0Y0
>>225
オーバーベアとか当てないと意味ないのにそれで対策とかww
タナトスは変調積まないと無意味だが変調は死んだ
甦生はさっきから散々言われてた通り

お前の型がよくわかるゴネ発言だなwwww

229名無しさん:2015/08/26(水) 03:56:27 ID:NBFSBoBA0
加速してラグナロクから殴られるチームにボコられでもしたのか?
そういうチーム上位にいくつかあるけどさ

230名無しさん:2015/08/26(水) 03:58:28 ID:AOi1kPtw0
>>228が敏捷に引き分け持ち込まれて顔真っ赤な大乱戦最強厨なのはわかった

個人的には光霊なんかより聖天とかヴェンデッタのがよっぽどやばいと思う

231名無しさん:2015/08/26(水) 04:03:43 ID:TsTPlZ720
光霊、最初に3%から1%に修正あったときはブーイングあったのに
今ではもっと下げろという声まであるのか…業が深いな

232名無しさん:2015/08/26(水) 04:06:35 ID:kvzxMVhA0
>>228
マクシペインオーバーベア持って引き分けてるログ出してみな
変調系のログどうぞttp://cc.x0.to/p/869193.html
31回大乱戦優勝組甦生使い0+甦生lv12持ちが相手にいてもしっかり仕留めてる

233名無しさん:2015/08/26(水) 04:15:31 ID:dgJJIO1I0
強レーヴェのヴェンデッタは、ヴェンデッタがやばいというより、レーヴェにMHP依存攻撃への耐性ないのがやばい
いかにもな装備ででたし、今後のボスには付いてくるんじゃないの

CRI周りの調整は、影響食らった側だがあながち悪くなかったと思ってる
何のスキルでてもメグリムの劣化だね、というのがなくなってスキルを選ぶ意味が出た
もし、メグリムだけ修正しても代替スキルで似た状況になったのは容易に想像できるので
対象数で発動率を変えて使い分けの必要を迫る方向は、長い目でみたらよかった

234名無しさん:2015/08/26(水) 04:21:01 ID:dgJJIO1I0
続き

調整としては悪くないが、これまでの構成から変更するリスクや
かけた歩数に対する考慮がまったくないので塔を降りる人が出てる

調整とこれは分けて考えるべきだと思う
ネトゲならスキル再構成チケットのようなものが配布される案件
セレコなら、任意のスキルの熟練度の8割を12まで開拓済のスキルに移植可能権が5回分付与とか
そのくらいしてもよかった

235名無しさん:2015/08/26(水) 04:25:57 ID:Ritrva0Y0
>>232
ttp://cc.x0.to/br31/br6-118.html

236名無しさん:2015/08/26(水) 04:30:02 ID:dgJJIO1I0
そういったフォローがされるなら
新しい流行へのシフトが必要になる変更は攻略を活発にするし、かなりの人が受け入れると思う
毎度思うが、修正内容ではなく
熟練度や歩数に対するフォローがないのが荒れたり引退者が出る原因なんだよ
いい加減ここに気づかないと議論がループだぞ

237名無しさん:2015/08/26(水) 04:30:06 ID:PkU.DVOw0
>>235
マクシペインは?

238名無しさん:2015/08/26(水) 04:32:31 ID:Ritrva0Y0
>>237
持ってる奴がいるが出す前に死んでる

239名無しさん:2015/08/26(水) 04:40:16 ID:zBITs9co0
遡って試合結果見てるけどマクシペイン持ってる奴いないぞ

240名無しさん:2015/08/26(水) 04:42:23 ID:hoknBrqw0
盾関係に調整が入らないと考えてるのは流石にセンスないと思うよ
煽りとかじゃなくて

241名無しさん:2015/08/26(水) 04:43:53 ID:PkU.DVOw0
持っていても打てなかった
でも既に反論として弱いと思うがな

242名無しさん:2015/08/26(水) 04:48:58 ID:76g6BK8U0
調整は入るかもしれないな
だが調整なんて入るわけないとか
調整が入って当然だからすぐに入るとか決め付けるのはおかしい

243名無しさん:2015/08/26(水) 04:52:01 ID:NBFSBoBA0
そうだよせっかくスレ有るんだからこうやってログ出して話した方が楽しいんだよ

でも>>235は器用低すぎな上にHITマイナス入ってる間に蜃気楼稼がれすぎ
突破できなくて当然過ぎる
盾強いという話を否定するつもりはないが例が悪い

244名無しさん:2015/08/26(水) 05:01:31 ID:pF/h/nrM0
CLV7000超えてから挑んだ男女で変調いけますと言われてもな…
変調回復弓男のヴィガーのみだしそりゃこんな格下戦で一方的に変調まく前提ならなんとでもできるが
今の呪詛でCRI型は奪略やらにどう対処すればいいんだ?

245名無しさん:2015/08/26(水) 05:05:27 ID:7miRpDIU0
奪略強すぎバグですって報告すればおk

246名無しさん:2015/08/26(水) 05:14:55 ID:OCS6ti5Q0
メグリム調整後、奪略と蜃気楼と甦生が強すぎますって報告したら
それこそろくな調整にならなさそうなんだが
奪取、特に強奪で対処法が一切無いのもどうなのとは思う
器用100だろうが敏捷型にはかなり避けられるから当てろってのは無理があるし

247名無しさん:2015/08/26(水) 05:50:27 ID:dgJJIO1I0
蜃気楼はLv6を呪縛や回避対策なしに適当に殴っていても、盾の枚数がイーブンになるくらいだし
蜃気楼を生かすにはそれだけの前準備がいる(敏捷や回避バフなど)
甦生はLv6でも増えてくし、何の前準備も必要なく、甦生だけで完結してるのがおかしい
食らったダメージが0では増えないにするだけでましになるはず
HPの条件があるせいか、発動率が良いうえに、盾を消費しながら増えるのがまずい

あとは呪縛手段をステ系列に一つは用意
エンタングルは優秀だが、魔系には重すぎる

248名無しさん:2015/08/26(水) 05:53:53 ID:76g6BK8U0
そういうのは報告じゃなくて要望と言って欲しい

249名無しさん:2015/08/26(水) 05:59:46 ID:OCS6ti5Q0
>>247
呪詛が修正前くらい機能していて
呪縛の効果が今くらいの完全には防げない程度なら
蜃気楼もこれでいいと思うが呪詛が一方的に機能不全なのがまずい

あとエンタングルとサニティで勝負しても呪縛維持できないと思うが
あれが敵全ならともかく列だからな

250名無しさん:2015/08/26(水) 06:12:49 ID:dgJJIO1I0
>>249
同意
もう少し呪縛の深度をつけやすくなれば、呪縛の強さはこのくらいでいいと思う
以前のメグリム一回でパッシブ完全殺しやすぐに深度50はあれはあれでおかしかった

実のところ、いま一番変調撒けるのは通常特化
4行動確定なら、相手の回避に関係なく、1ターンで一種につき30近い深度撒いてくる
そこまで特化してるのが数えるほどしかいないからあまり問題になってないだけで実はかなりぶっ壊れ

251名無しさん:2015/08/26(水) 07:59:06 ID:OCS6ti5Q0
全変調を毎ターン30ずつ配り続けるとか全体30ならやばいが
枠の問題もあるしそもそも30配り続けられないから壊れちゃいない
耐性も上がってくるしな

むしろそのくらいじゃないとサニティの壁も越えられないだろ…

252名無しさん:2015/08/26(水) 09:00:46 ID:dgJJIO1I0
ttp://cc.x0.to/p/908740.html
こんな感じ
回避命中関係なし
CRI型蓋世でCRI時も積めば、おそらく今一番変調撒ける構成だろう

253名無しさん:2015/08/26(水) 09:30:41 ID:BkbaFWN60
通常攻撃特化型はリンクを誘発させられない、通常時スキルなければリンクも出来ない、あと、台詞やイラストで演出に力入れたいって人には絶対手を出せないなど、デメリットも大きいからな

それに、提示された例を見てみたけどこれだけ揃えようとしたら素材集めや合成に東奔西走しないとまず無理だろ。ぶっ壊れなんじゃなくて、努力の賜物じゃない?

254名無しさん:2015/08/26(水) 09:35:32 ID:VTLakEio0
装備すげえ

255名無しさん:2015/08/26(水) 10:13:27 ID:CIpfjByk0
通常時の変調は、回避されても入るのがすごく強い
装備作ってる人が少ないだけで、競争率低くて今ならまだ育てやすそう
これから需要増えそうなきもするけどな
蓋世持ち回避壁が手を出したりしてるし

256名無しさん:2015/08/26(水) 10:59:27 ID:vpWtcsl20
凄いと思ったけど
計算したらサニティ使われるだけで精神変調が全部消えるレベルだな
しかもサニティ側はリンクスキルプラス用意するのは高レベルサニティだけという

257名無しさん:2015/08/26(水) 12:58:03 ID:kvzxMVhA0
甦生弱体化だってさ、おめでとう
発動率下がったらしい

258名無しさん:2015/08/26(水) 13:02:04 ID:7miRpDIU0
甦生強すぎだったからな
ベドラマイト弱体まだか

259名無しさん:2015/08/26(水) 13:14:38 ID:kvzxMVhA0
サファリングとかの連続減も弱体化まだか

260名無しさん:2015/08/26(水) 13:16:59 ID:kvzxMVhA0
すまんサファリングはそこまで脅威じゃないな

261名無しさん:2015/08/26(水) 13:26:28 ID:u4Z/vbVk0
べドラマイト弱体化して
他の物理スキルを強化すれば
ベトラ一強から脱せる
ビルドが更に多様化して面白そう
個人的には報告するほどではないが

262名無しさん:2015/08/26(水) 13:29:10 ID:kvzxMVhA0
ベドラマイトが弱体化されたらどんな通常物理技が流行るだろうか

263名無しさん:2015/08/26(水) 13:43:22 ID:CIpfjByk0
>>261
原理的にはメグリムのたどった道とおなじだよな
結局生き残ったCRI型には多様性が生まれてるし
確かに腕系は安定してるとはいえみんなおんなじ構成になりすぎる

264名無しさん:2015/08/26(水) 15:19:50 ID:pGLV734c0
腕力型は何のかんのATが全てみたいな感じがするからリンクバーサークしてきたり。デュランダルとか好きなんだ主流にはならんだろうな……

265名無しさん:2015/08/26(水) 15:22:55 ID:ruYp4UQQ0
モラルタしか見ないけど

266名無しさん:2015/08/26(水) 15:30:04 ID:En.r1d.w0
弱体化で多様性生まれるはずがないだろ
選択肢をただ絞ってるだけだぞ

267名無しさん:2015/08/26(水) 15:42:05 ID:lakWukTU0
今までメグリム一辺倒だったんだから即座には代わらないだろ
まだ開拓途中でメグリム前から注目されていたモラルタに今は人が流れているといったところ

268名無しさん:2015/08/26(水) 15:51:42 ID:pGLV734c0
単発に切り替えたのも居れば今でも多段主力にしてるやつも居る。ただ修正前でもメグリム使ってないやつは普通に居たから多少バラけたぐらいだろう

269名無しさん:2015/08/26(水) 16:12:28 ID:nIkJ/TUM0
また腕力ゲー加速かよとしか言えない修正だわ

270名無しさん:2015/08/26(水) 16:12:41 ID:OCS6ti5Q0
弱体化前から70人しか居なかったメグリムが25人になってなお減り続けてるのは
純粋に選択肢が消えただけで多様化とは言わない

ぱっと思いつくだけでメグリムとトライアンフとレライエは死んだけど
それで器用型に増えた選択肢って何?
モラルタやギャンブル、サファリングなら使い道が違うから前から使ってたよ?
呪縛を殺すことで生命や敏捷の選択肢が増えたの間違いじゃない?

271名無しさん:2015/08/26(水) 16:32:31 ID:wPDIhdmY0
器用降順で見ているが
トリシューラ デスグラスプ エスプリ フォルティス スポイル フォース ショック コロッサス・・・
やっぱスキルの種類も型も多くなってると思うわ

272名無しさん:2015/08/26(水) 16:48:59 ID:.k4zrEvI0
>>257
誤情報だって言われてるがどうなんだ

273名無しさん:2015/08/26(水) 17:03:18 ID:u4Z/vbVk0
>>266
単に弱体化じゃなくて
他のを強化してべドラ弱体化すれば多様性生まれるだろという話をしている
おまえ短気なのな

274名無しさん:2015/08/26(水) 17:23:00 ID:OCS6ti5Q0
>>271
ならそれらでベドラマイトの横に立って仕事して見せてくれ
弱い型がいくら増えたって仕方ないんだよ

275名無しさん:2015/08/26(水) 17:33:27 ID:OCS6ti5Q0
もともとモラルタ軸でCRI上げるかメグリム軸で変調かだったのがメグリム型消えただけなんだ
トリシューラやフォースで選択肢が広がったとか何も実情分かってない
器腕でアタッカーしてたならモラルタ型でいいだろうが変調型はどうするんだよ
ステータスは変えられないんだぞ

276名無しさん:2015/08/26(水) 17:40:27 ID:VTLakEio0
器用極でモラルタすればいいじゃん

277名無しさん:2015/08/26(水) 17:42:54 ID:wPDIhdmY0
>>274
大乱戦上位のビルド参考にすればいいんじゃね つか優勝チームにベドラいないんだな

278名無しさん:2015/08/26(水) 17:45:43 ID:CITvLYXs0
武威殺陣対策の開始時弱体5枚に連続対策のサファリングと甦生対策も兼ねたエンタングル。
良い構成だよな。

279名無しさん:2015/08/26(水) 17:47:20 ID:OCS6ti5Q0
>>276-277
今更ステータスが変えられないんだよ
器用が高い奴を全部ひとくくりで同じに扱うな
生命腕力と生命敏捷と生命精神とかでも全然役割が違うだろ

280名無しさん:2015/08/26(水) 17:48:31 ID:GO7tgZUs0
トリシューラは貫通が発動しにくくなったからある意味では弱体化してる。ステ増用と割り切れば十分だろうが。フォースはダメダメになったと言ってたな

器用型はメグリム型、モラルタ型、供儀シエル型、その他の四つが前からあったが異常蒔きも含まれる分メグリム型が特に目立ってただけな感はある

281名無しさん:2015/08/26(水) 17:48:32 ID:dgJJIO1I0
なにきても
ああ、メグリムでいいじゃん
と思わなくなった点は良いけどなぁ

282名無しさん:2015/08/26(水) 18:04:42 ID:oxJkhGco0
アクティブスキルがメグリムなだけでパッシブ調整しているけどな
シャムシエルでは無意味だから呪詛外したり
どんな敵もベドラマイトで死ぬじゃんって言ってるのと同じだぞ

283名無しさん:2015/08/26(水) 18:09:36 ID:dgJJIO1I0
うん、そういう意味だよ
なんでもベドラで死ぬ腕系も同じマンネリ抱えてる
修正前は、変調はメグリム、ダメージ出すでもメグリム、盾貼るのもメグリムで
非メグリムの器用型は少なからず「メグリムの劣化だとわかってるけど好きだからやってる」みたいなとこあって
器用型本人らからも愚痴でてたし

284名無しさん:2015/08/26(水) 18:23:01 ID:oxJkhGco0
馬鹿なの?
ベドラマイトやメグリムと選択肢になるスキルが欲しいってだけじゃん
現実に行われた修正はメグリム以外もまとめて多段攻撃を殺したもので
メグリムか、ほかの多段攻撃かという選択自体を無意味にするものじゃん

285名無しさん:2015/08/26(水) 18:44:13 ID:lakWukTU0
メグリムの場合それ自体が既に完成されているのでこれがあることで他の選択肢が殆どない状態
それこそ完全な上位互換スキルを新たに作らなければ候補に挙がること自体無理だった
ベドラマイトに関してもATを増加させながら高係数攻撃を弱者狙いと言う完成されつつも互換性のない性能ではある

286名無しさん:2015/08/26(水) 18:45:21 ID:kvzxMVhA0
今弱体化希望出されてる甦生やベドラマイトや蜃気楼等大乱戦優勝チームは持っていない・・・・つまり

287名無しさん:2015/08/26(水) 18:48:09 ID:OCS6ti5Q0
マジレスすると別に大乱戦で優勝したくて要望する奴はほとんどいない
匿名のメグリムゴネが強引に書いただけで

288名無しさん:2015/08/26(水) 19:04:50 ID:nIkJ/TUM0
武威猟場殺陣野生儀式漆黒辺りのパッシブ%上昇スキルの方が一つ一つのアクティブスキルより弱体化必要じゃねーの

289名無しさん:2015/08/26(水) 19:17:21 ID:jH519cYwO
儀式これ以上下げてどうすんだよ

290名無しさん:2015/08/26(水) 19:22:38 ID:gmH1SXVw0
儀式は許してやれよ
たたでさえ魔型の強化スキルゴミなのに

291名無しさん:2015/08/26(水) 19:24:56 ID:nIkJ/TUM0
儀式そのままだと他のパッシブ下がらなくね?

292名無しさん:2015/08/26(水) 19:26:26 ID:gmH1SXVw0
>>286
大乱戦の優勝チームとか関係ねぇよ
頭空っぽでも入れとけば本編で安定して活躍できるから批判されてんだろうが

293名無しさん:2015/08/26(水) 19:34:38 ID:OCS6ti5Q0
すべての増加・減少・奪取の効果を半分程度にしたほうが
対人のバランスは良いとは思う
20枠もあるのに1スキルで劇的に変わりすぎ

ただし本編の爽快感はかなり無くなる

294名無しさん:2015/08/26(水) 19:50:01 ID:lLmu/6Yg0
>>293
それやったら、ステで劣るイベント戦が悲惨になって、トップ集団が得しすぎで非難殺到しかねんぞ
トップ集団がAP温存初めてさらに悪化しそうw

295名無しさん:2015/08/26(水) 19:56:09 ID:lLmu/6Yg0
敏捷(回避)型が急に槍玉になってるのは、器用型の道連れ探しなのだろうか
もともと器用どうこうで当てられるものじゃなかったが

どっちかといえば、腕力型のべドラ標的そらしか、あたらなor盾されるベドラにイラッとしたのか
汚いな腕力型さすが汚い
みんな思ってるとか多数派気取るのも汚い(妄想)

296名無しさん:2015/08/26(水) 20:01:47 ID:OCS6ti5Q0
>>294
別に巨人もレーヴェ2も倒せるだろうからトップ集団は歩くだろうが
劇的に余裕は無くなるから爽快感は無くギスギスするだろうね
でも強いスキル対人で使われるとムカつくから駄目ってこういうことだろ

さっさと大乱戦専用の補正掛けたほうが良いと思う

297名無しさん:2015/08/26(水) 20:03:48 ID:hAcslQEc0
大乱戦なんて無くしちまえよ
対人要素入れるからバランス取るの難しくなるんだ
PvEだけなら大インフレしてふっとばす爽快感を味わうだけでいい

298名無しさん:2015/08/26(水) 20:21:52 ID:lLmu/6Yg0
栗鼠は対人ゲつくるの大好きだからなあ
その意見が大多数になったら、ゲーム作製やめるだろうねェ

299名無しさん:2015/08/26(水) 20:25:08 ID:nIkJ/TUM0
対人優先ならバグ報告と機能改善以外は掲示板での要望は出させちゃいかんやろ

300名無しさん:2015/08/26(水) 20:28:40 ID:lLmu/6Yg0
>>299
報告掲示板しか置いてないからなぁ
要望かくやつが全部荒らしなんやで

要望きいちゃうほうは…まぁ、栗鼠だし

301名無しさん:2015/08/26(水) 20:49:31 ID:lakWukTU0
報告掲示板は今までの栗鼠ゲで栗鼠公認で要望も書ける場だったから、その流れを汲んでいるというのは自然なんやで
字面しか見ないで文句を言ってるのはニワカかアスペか、要望を出されてバランスが変わるのが嫌なだけで表示にないのをいい事に要望封殺をしようとしてるヤツだけや




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