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【天呼】セレッシャルコール【8階】

1名無しさん:2015/08/22(土) 00:21:17 ID:6oC5vNvo0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

102名無しさん:2015/08/24(月) 02:17:00 ID:7sgw7EsU0
俺を連れてけ連れてけって奴がいたら同じ役割の大抵の奴は霞むな

103名無しさん:2015/08/24(月) 02:28:04 ID:IUsFVNdo0
例えばこのキャラを連れていかなければ99%倒せないようなボスが出れば有名になれると思うよ
タワムレガキでもそういうのはあったし

104名無しさん:2015/08/24(月) 02:29:24 ID:IUsFVNdo0
有名は悪評だろうとなんだろうと目立てばいいけど
人気はエンタテイナーじゃないと無理だからなあ

105名無しさん:2015/08/24(月) 02:42:58 ID:QLadVR5U0
>>104
努力厨すぐ出てくるけど、センスの問題あるからなあれは
絵が壊滅状態でロールで補うには到底及ばぬ限界あるのは確定的に明らか

106名無しさん:2015/08/24(月) 02:47:12 ID:oe/fIikM0
タワムレで有名になった人は
読み直しで完全に特定のボスメタでビルドしたからできたのと
読み直しの無いセレコにそんな強ボスが出ないと思う

そういう楽しみ方はタワムレですればいいからセレコに読み直しは要らないが

107名無しさん:2015/08/24(月) 02:57:29 ID:JMRPwkJc0
>>99
話しかけやすい人やマメな人にはそれなりに人が集まってくるよ
知り合いも特別に強いわけじゃないがそれでかなりリンカー増やしてるし
あの行動力と誰にでも声を掛けられる所は素直に凄いと思った

108名無しさん:2015/08/24(月) 04:34:05 ID:2cFElR360
描けなくても人柄とマメさがあれば勝てる
書ける人と膣内良くなればバンバン書いてもらえるしな
人のキャラを活かすコミュニケーションを頑張ろうぜ

109名無しさん:2015/08/24(月) 04:53:33 ID:A0ZV6lWg0
ツッコミ待ちの108がいると聞いて
どううち間違えたんだよw

110名無しさん:2015/08/24(月) 05:06:19 ID:NQOZvzTU0
膣内(なか)

111名無しさん:2015/08/24(月) 07:32:37 ID:TbD8dpQw0
>>103
悪いがそんなものがあったことは一度もない。
誰誰がいないと99%〜っていうのはお前の世界が狭いだけ。

112名無しさん:2015/08/24(月) 10:09:53 ID:CTvE9WV60
ヒント:最初期の榊

113名無しさん:2015/08/24(月) 10:27:54 ID:Wo1Bta7A0
わかりやすすぎるだろそのヒントw

114名無しさん:2015/08/24(月) 11:35:01 ID:4NnOpRxs0
最初に突破した奴が誰かいないと〜から外れているのだが

115名無しさん:2015/08/24(月) 11:37:29 ID:NQOZvzTU0
最初に突破した奴がその「誰か」になるって話じゃないの
どうでもいい話ではあるけど

116名無しさん:2015/08/24(月) 11:42:47 ID:fnLpqfxM0
2日目くらいには榊殺す剣なしで倒されてたが。本気で1日目限定なら99%だな。

117名無しさん:2015/08/24(月) 11:51:23 ID:4NnOpRxs0
初突破は榊殺す剣いなかったはずだが、つまり99%は嘘

118名無しさん:2015/08/24(月) 16:09:50 ID:ny6.f8tM0
居ただろ

119名無しさん:2015/08/24(月) 17:07:03 ID:Wo1Bta7A0
俺もいた記憶あるな

120名無しさん:2015/08/24(月) 17:37:01 ID:oe/fIikM0
数日以内に他の方法でも倒された気がするが
その後もほぼそいつで倒していたから90%以上だった記憶はある
99%かは知らんが

ただ結局手前の本から順番に読んでいけば楽勝のバランスだったんだけどな

121名無しさん:2015/08/24(月) 20:20:55 ID:xkgDjDdM0
あのころは、最大効率で本を読むことでCP争いしてたかんねえ

122名無しさん:2015/08/24(月) 20:29:13 ID:xkgDjDdM0
なお、その榊殺す剣の人はそこそこ喋ってたけど、そこまでアクティブなわけでもなく、次期には消えた

123名無しさん:2015/08/24(月) 20:43:50 ID:ny6.f8tM0
まだ先の本が未判明だった頃だからな
あの頃の開拓者があそこを抜けるには必須のキャラだった

124名無しさん:2015/08/24(月) 22:18:25 ID:ECp.QmNI0
あと強者って忘れられるんだよなぁ……過去作のラスボス倒したやつらなんて覚えてるやつ少ないと思うがネタキャラや絵師は今でも名前が挙がったりする

まぁキャラは変わっても上位層は大体常連だからPLレベルでは有名だったりするが、タワムレ辺りからの参加だと知らなかったりもする

125名無しさん:2015/08/25(火) 09:10:15 ID:Atvmcbtc0
うーん、甦生とヴェンデッタは今から取りに行っても修正されそうだなあ
MHP60万て

126名無しさん:2015/08/25(火) 13:30:54 ID:CILGzuFc0
新しいボスも出ないしなんかもうgdgdだな

127名無しさん:2015/08/25(火) 13:43:19 ID:n9UGWaG.0
甦生蜃気楼辺りはちょっと怪しいだろうなぁ…下手したらターン開始時か終了時に盾が一定数まで減る仕様変更もあり得る。多段貫通が発動しにくくなったから20枚くらい盾積まれるとキツいし

128名無しさん:2015/08/25(火) 14:10:08 ID:VkyS0Nl20
栗鼠「アバドンあるでしょ」
で盾Nerfなしはありそうだが

129名無しさん:2015/08/25(火) 14:20:53 ID:iHqGyeZY0
盾スキルを修正するんじゃなくて、盾を割るスキルを上方修正してほしいな
対策をしてるやつは割れるが、してないやつは割れない、のほうがいい

130名無しさん:2015/08/25(火) 14:23:42 ID:RdE0hcgU0
クラウソラスとか攻撃しながら盾割れてもいいんじゃないって性能してるよな
条件ついてるのに弱すぎる

131名無しさん:2015/08/25(火) 14:31:19 ID:rYUgEF0.0
最初の頃は大乱戦はおまけ要素だからどうでもいいって意見が多数派だったのに
最近は大乱戦前提の意見のほうが多いな
通常戦やボスの大幅強化のほうが先じゃないか?

132名無しさん:2015/08/25(火) 14:37:51 ID:Atvmcbtc0
今まではCRI変調屋が呪縛漬けにしてくれたから、盾どうにでもなった
呪縛15位でなんも出なくなるからメグリム一回で盾なんて出なくできた
けど修正で、CRI屋が変調捨ててるから
相対的に盾うざくなってる

栗鼠的には呪縛あるから釣り合い取れてるのかもだが
純アタッカーやヒーラーに呪縛巻くスキル入れる枠なんてないし

強レーヴェも目玉引っさげてたら呪縛撒いてもらえたのにな

133名無しさん:2015/08/25(火) 14:43:58 ID:6iV/fF/Y0
大乱戦はおまけだと思っててどうでもいいから
スキルの下方修正のダシに大乱戦で強すぎるとか言わなければ好きにしてって感じ
大乱戦基準でバランス考えるのは絶対にダメ

134名無しさん:2015/08/25(火) 14:45:38 ID:Atvmcbtc0
>>131
大乱戦抜きでも甦生は強すぎる
強レーヴェの結果みてみ
3人でやってる二組どっちも甦生、他にもいっぱい
これ基準で今後のボス調整されると甦生必須なレベル

135名無しさん:2015/08/25(火) 14:50:03 ID:Atvmcbtc0
大乱戦気にする人増えたのは、
AP使い切って暇
新しいボスがでてもすぐに攻略されて手応えがない
通常戦が手応えない
から、大乱戦でしか本気出せないやついるからだと思う
ヒーラーや壁は特に

136名無しさん:2015/08/25(火) 14:50:51 ID:jTAeE6XU0
ま、生命壁なんて雑魚なんですけどね
呪縛弱体化で更に対策しなくなってるから逆におまけ程度の呪縛でも倒せるようになってる

137名無しさん:2015/08/25(火) 15:58:59 ID:dP.ZmsrE0
この火力インフレゲーで盾弱くしたらそれこそペドラ撃つだけのゲームと化すからな
器用系スキルにもうちょっと盾破壊つけるか強化するかくらいだろう

138名無しさん:2015/08/25(火) 16:04:02 ID:UmfPtnYI0
修正するほどかどうかは知らんが甦生は間違いなくオンリーワン技能だな
替えが効かないから余計に強く感じる

139名無しさん:2015/08/25(火) 16:04:42 ID:QMjPbsr20
>>134
でも同時にこれ使わないとPCもNPCもお話にならないくらい脆いと言うのも事実
これは火力のインフレから来るものだからそこに何かしらの手を加えないうちに盾関連を弄るのは危険かな

140名無しさん:2015/08/25(火) 16:18:24 ID:rYUgEF0.0
甦生は1以上のダメージを受けた時だけ判定ってくらいが妥当じゃないかと思う
盾で防いでさらに上乗せってのがヤバイ

141名無しさん:2015/08/25(火) 16:39:58 ID:Atvmcbtc0
蜃気楼は避けて増えるか盾消費するかだからまだいいけど
甦生は盾消費して盾増えるからな

142名無しさん:2015/08/25(火) 17:02:22 ID:6iV/fF/Y0
甦生いじるならHP回復量増やしてさっさと発動圏内を脱出させたらいいんじゃね?
発動回数減るから盾が積みあがり過ぎるってことはなくなると思うが

143名無しさん:2015/08/25(火) 17:10:06 ID:PtQTzYYY0
・呪縛を付けやすくする
・スキルで盾を削りやすくする
・被ダメパッシブの発動率を下げる
・付与する盾の枚数を減らす
・回復量を増やして発動条件を満たさなくする
・0ダメでは発動しなくする

鋭鋒や貫穿の発動率が上がれば多段でもいけそうな気はするんだがな……

144名無しさん:2015/08/25(火) 17:20:20 ID:UmfPtnYI0
対策はいくらでも考えつくが対策にそんなにリソース割きたくない
めんどくさい奴だよ甦生は

145名無しさん:2015/08/25(火) 18:14:03 ID:OiKufrzA0
盾を割るためには多段攻撃をしないといけないが
多段攻撃での呪詛や鋭鋒の効果が半分から3分の1しか出なくなったので
甦生や蜃気楼がぶっ壊れたんだよ

呪詛が被ダメ時や回避時1つさえ止められないんじゃ何に使うんだよってスキルだし
それが変調撒きが完全に死んでる所だから
続けて甦生や蜃気楼を使えなくされる前になんとかしたほうがいいと思うが

146名無しさん:2015/08/25(火) 18:17:07 ID:wrpSy.Ac0
ワイルズだかが出てきた途端被ダメ時スキルはゴミって流れになりそうだしどうでもよくないか

147名無しさん:2015/08/25(火) 18:19:40 ID:OiKufrzA0
明らかな壊れスキルや居ないほうがマシになってる役割の人放置で
まだ登場さえしてないスキルがあればいいからって話はおかしくね

148名無しさん:2015/08/25(火) 19:41:23 ID:VkyS0Nl20
つかやっぱ攻撃時発動率減らしすぎってのはあるわ混乱も息してねえんじゃね?

149名無しさん:2015/08/25(火) 20:04:48 ID:zoG.f3KU0
呪縛30撒いても甦生発動率半分くらいにしかなってないのでエンタングルくらいの勢いで撒かないとキツイな。

150名無しさん:2015/08/25(火) 20:08:49 ID:EGYr0kX20
もうただ長いだけのダラダラマッップしかないから
闘技メインの思考になるのはしょうがない
ボス対策なんて出てからでも十分間に合うどころか
出た時点間に合ってるレベルだしなあ

151名無しさん:2015/08/25(火) 20:15:13 ID:kiQ1mTos0
呪縛は、以前の深度15で100%スキルも一切でなくなるバランスはおかしかった
今くらいがちょうどいい
ちょうど最新の5Fレーヴェのログ ttp://cc.x0.to/p/916957.html
以前みたいに1でも入ったらつらいってほどじゃないけど、10入ったあたりから明らかにでてない
呪縛の効果を強くするより、撒く手段をふやしたほうがいい

>>150
一日二歩なってイベント戦もまばらとなると、大乱戦がイベント戦みたいなもんだしな
対人に興味ない興味あるというより、単に他にイベント戦がない

152名無しさん:2015/08/25(火) 20:19:03 ID:kiQ1mTos0
ちなみに、活命は被クリ時100%だからな
ぜんぜん呪縛きいてる

153名無しさん:2015/08/25(火) 20:23:57 ID:OiKufrzA0
撒く手段増やすのもしてくれていいが
流石にメグリム呪詛で無対策の甦生を半減くらいはしてくれないと通常戦すら仕事が無いんで
それくらいの強さはください

154名無しさん:2015/08/25(火) 20:25:05 ID:OiKufrzA0
呪縛が弱いんじゃなくてクリ時与ダメ時が弱すぎる…

155名無しさん:2015/08/25(火) 20:26:41 ID:rYUgEF0.0
手段を増やすと言っても
ステ系統の違う最新技や結晶スキルに増やされても取れないんだよな

156名無しさん:2015/08/25(火) 20:51:30 ID:X30HNWDE0
まーさすがに前衛アタッカーに武威殺陣ベドラマイト甦生持ってりゃ
どのボスも楽勝!

とかにならないくらいの調整はすると思う(希望的観測)

157名無しさん:2015/08/25(火) 21:35:27 ID:xmVj/04M0
>>154
発動機会が多いものを強くした結果がメグリム修正論渦巻く過去なので…
そこらへんは弱気なくらいでいいんじゃないか?
リスゲでは発動機会が多いものは弱めになる傾向が強いし

158名無しさん:2015/08/25(火) 21:39:53 ID:xmVj/04M0
メグリムはその技の強さよりも、取得しやすく、消費安く、ゆる〜い条件で1T目から確定でSP尽きるまで撃てると
敷居が低すぎたのがやっぱまずかったと思うよ

そこらの上位能力技や結晶12技の上位互換ってどういうことやねんだったからな…
痛撃なくても破格性能だったろ

159名無しさん:2015/08/25(火) 21:53:31 ID:PtQTzYYY0
異常蒔きの調整ってだけなら爪牙や波動みたいな攻撃パッシブからは発動しなくするでもよかったと思うんだがな……速射波動が発動機会増やしてたのもあるだろうし

発動率そのものが死ぬよりはまだマシな気がするが、異常蒔きたい側からすればどうだろうか

160名無しさん:2015/08/25(火) 22:00:16 ID:BsBBQ2mU0
次のチンパンスキルはモラルタか?
いつ要望が出るかな

161名無しさん:2015/08/25(火) 22:09:03 ID:OiKufrzA0
>>157-158
弱気調整して実用性がないんじゃゲームにならないし
他の役割の連中の人らが実用にしてるスキルって
発動機会や取得難度がメグリムに比べてそんな難しいように見えないんですが…

どんなに結晶数が必要でも強すぎるのは適正に調整しないといけないけど
その調整で実用性なくなってるのは適正じゃないだろ…

162名無しさん:2015/08/25(火) 22:13:22 ID:xmVj/04M0
>>161
それは思う

メグリムだけ痛撃抜けば、ここまで深刻なことにはならんかっただろう
他の上位技や結晶技でも同じようなことができたはずで、それなりにコストがかかったり
○行動縛りなんかがあれば壊れでも許容されただろうね

今回の件は完全に巻き添えだったと思う
いままで熟練稼いだのなんだったん…って落ち込むのは容易に想像できる

163名無しさん:2015/08/25(火) 22:16:54 ID:OiKufrzA0
>>162
関連したスキルまとめて全部使えなくするってどうしろって言うんだよってね
そういう要望だったからで通すにしてはひどすぎないか…

164名無しさん:2015/08/25(火) 22:22:36 ID:xmVj/04M0
>>163
栗鼠の味噌汁…

クリ時発動スキルに発動率を個別に設けるとか、退院後の栗鼠にそういう手間はなかっただろうからね…

165名無しさん:2015/08/25(火) 22:24:48 ID:q/T/W60.0
あれは要望がおかしい
メグリム型仕事できなくしてくれ
関連スキルも全て修正しレライエ持ち替えでも対処できないように完璧に殺してくれって要望だったからな
俺まじで修正入ったの見て爆笑したもん

166名無しさん:2015/08/25(火) 22:31:10 ID:jTAeE6XU0
おかしい要望を考えもしないで取り入れる栗鼠もおかしい

167名無しさん:2015/08/25(火) 22:34:46 ID:BsBBQ2mU0
お前らの都合のいいような修正なんてしてやらないってことだろ
スレでメグリム叩きまくってメグリムだけ弱くして美味しい思いしようとしてた奴らがあれだけいたのに
実際修正されたら誰もいなくなった

168名無しさん:2015/08/25(火) 22:49:24 ID:6iV/fF/Y0
自分の型が被害受けずに大嫌いだったクリ周りが死んで
何も言うことなくなったって見方は出来ないのか?

169名無しさん:2015/08/25(火) 23:11:40 ID:q/T/W60.0
スレでもあの報告は賛否あったし
現状壁の連中はガッツポーズみたいだが
正直このままほっとくと回避時と被ダメ時でメスはいると思う
つかこのまま放置が続くようなら匿名で要望するよ。バランス取れてなくてつまらんし

170名無しさん:2015/08/25(火) 23:17:24 ID:hTGSSG2U0
栗鼠ゲっていつも盾ゲーになるよな

171名無しさん:2015/08/25(火) 23:21:04 ID:xmVj/04M0
>>170
もとは反射ゲーだったんすよ

172名無しさん:2015/08/25(火) 23:24:46 ID:6iV/fF/Y0
正直強化はされたけどこの状況でガッツポーズはしたくない
身内で文句言ってる器型なんかまだ良い方で
何も言わずに休止に入った器型とかいるしこんなの見たくなかったわ…

するなら器型ある程度戻すような要望出してくれ

173名無しさん:2015/08/25(火) 23:31:20 ID:EGYr0kX20
盾メタスキルが一つでも出れば改善するんだけなあ
呪縛や盾割りスキルで防ごうにも
防御側がガチで呪縛防御で盾増産体制に入ったら追い付かないのが見えてる
むしろ100万×10発を毎ターンのような盾を割りつつ甦生で帰れない状態を作る方が楽なんだよなあ

174名無しさん:2015/08/25(火) 23:32:30 ID:q/T/W60.0
俺は俺が思ったままを書くつもりだし
思う事があるならお前が先に報告しても良いんじゃよ? それで解決していれば俺の手間も省けるし
お前の状況はお前にしかわからん

175名無しさん:2015/08/25(火) 23:40:28 ID:9JR8VrLk0
>>172
自分も損害のないヒーラーだったけど巻き込まれ弱体をされて
凹んでる人やいきなり休止した人や塔から降りた人が居たから
その気持ちはとても良く分かる

メグリム使いはある程度覚悟していたかもしれないけど
それ以外のパッシブ頼みな手数型まで潰されるのは流石になぁ…

176名無しさん:2015/08/25(火) 23:46:27 ID:067rN1AI0
甦生とか一撃で殺して追撃しなければいいし、アバドンで良いじゃん

177名無しさん:2015/08/25(火) 23:50:36 ID:jTAeE6XU0
スレならともかく天呼でざまぁとか俺には関係ない言ってる馬鹿はまじめに神経疑う
付き合い方を考え直すにはいい機会という意味では修正にも意味があったかもしれない
そのくらいしか評価すべき点がない駄修正

178名無しさん:2015/08/25(火) 23:54:54 ID:xmVj/04M0
>>177
実際器型でもないし、交流にあんまり興味なければ関係ないんよ
おまいさんみたいにGMへの批判を声高にして、自分がやりたいことを押し通す人を選別する意味はあるのかもね

179名無しさん:2015/08/26(水) 00:03:01 ID:Ritrva0Y0
友達いないと言い放題ってことか、ワロタ

180名無しさん:2015/08/26(水) 00:04:58 ID:DZlRxNUQ0
>>178はやらかして晒しスレから締め出し喰らったスライムだよ。

181名無しさん:2015/08/26(水) 00:17:59 ID:8sxTUXlk0
>>180
ルールが守れないお前の言う事を誰も信じんよ

182名無しさん:2015/08/26(水) 00:19:45 ID:Ritrva0Y0
即反応するあたり案外当たってるのかもな
実際壁型でそういうこと言いそうなタイプだし、友達いないのも当たってる
ま、晒しじゃないんでこのくらいにしておいたほうがいい

183名無しさん:2015/08/26(水) 00:23:37 ID:5BlxmpQE0
ID:DZlRxNUQ0とID:Ritrva0Y0は自演で私怨というわけか

184名無しさん:2015/08/26(水) 00:27:23 ID:.3oR860I0
>>183
>>181

185名無しさん:2015/08/26(水) 00:28:19 ID:PkU.DVOw0
晒しスレでも証拠が無いって論破されてんだから
巣で大人しくしてりゃいいのに

186名無しさん:2015/08/26(水) 00:28:58 ID:Ritrva0Y0
>>185
証拠が無いって騒いでたの1人だけだが……

187名無しさん:2015/08/26(水) 00:31:18 ID:DZlRxNUQ0
スライムさん天呼でも晒しでも居場所なくなったんだからほっとけよ。これ以上続けるなら本人確定だろうけど。

188名無しさん:2015/08/26(水) 00:42:01 ID:8sxTUXlk0
つまりルールを守る気は無いというわけだな大した下衆だこと

189名無しさん:2015/08/26(水) 00:43:11 ID:PkU.DVOw0
>>186
凄いなそれ、数の問題なんだ
ID10個使い分けたら最強じゃん

190名無しさん:2015/08/26(水) 00:43:50 ID:Ritrva0Y0
どうでもいいけど下げたら?
下げ推奨ってわけでもないが暗黙のルールだと思うけど。

191名無しさん:2015/08/26(水) 00:47:43 ID:5BlxmpQE0
ルール守れない奴が暗黙のルール守れとか終わってんな

192名無しさん:2015/08/26(水) 00:58:22 ID:b45MBpdo0
メグリムだけ弱くとか痛撃抜くとか解決になってない案ばっかり出してるからこうなるんだよ
根本的に解決するなら最後は発動率弄るしかないに決まってるじゃん
予想してなかったわけないよな?

193名無しさん:2015/08/26(水) 01:02:20 ID:nIkJ/TUM0
その結果壁も潰れるまで確定で3期行くか六命の運命じゃね

194名無しさん:2015/08/26(水) 01:03:34 ID:rL0I0vGE0
流石にここで愚痴ってるのはギャグでしょ

○○なら良かったのに
じゃあ本家に書き込めよ
本家には書きたくない?
なら文句言うなよ

↑こればっかじゃねーか
栗鼠はエスパーじゃないんだから
本家では書かれてないここに書かれてる修正案を適用出来るわけないのにな

195名無しさん:2015/08/26(水) 01:07:43 ID:NBFSBoBA0
ギャグというか本家で垂れ流せない愚痴がこっちに来てるっていうか
本気で修正案出してるつもりなのはいないだろ

196名無しさん:2015/08/26(水) 01:27:32 ID:76g6BK8U0
割れ窓理論
誰かが愚痴を言ってると自分も愚痴を書き込みたくなるもんだよ

そんなことより12Fも大分開いてきたな
11F内周にボスいないのは驚いた

197名無しさん:2015/08/26(水) 01:28:36 ID:OCS6ti5Q0
まだ本家に書かないのは
変更後の状況をよく見て現状で対処不能なのか調べる必要があって
別に修正を撤回しろって言いたい訳ではないからな

今のところ回避時・被ダメ時とのバランスが崩れたのが問題に見えるが
原因を修正しろって喚き散らしたらメグリムがーって騒いだ連中と変わらんから
何に対処できなくて困ってるのか調べる必要がある

198名無しさん:2015/08/26(水) 01:36:18 ID:RyMrkCp.0
>>192
なお解決策は示せない模様

199名無しさん:2015/08/26(水) 01:40:56 ID:AOi1kPtw0
ダメージ発生するスキルの発動率のみ下げて攻撃時与変調スキルは据え置きで良かったんじゃね?
変調回復とか変調防御は強化されてるわけだし

200名無しさん:2015/08/26(水) 01:45:29 ID:6iGN7USg0
その分魔型に武威やべドラ並みのスキルを用意してやって欲しい
もしくは係数の強化とか
器用だけでなく魔キャラもダメージ発生時スキル頼みだったから

201名無しさん:2015/08/26(水) 01:45:38 ID:OCS6ti5Q0
まあクリティカル時変調はどうにかしてもらわないと困るな




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