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【天呼】セレッシャルコール【7階】
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セレッシャルコール用スレッド
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>>670
ゴネ得で強くなって良かったね、氏ねks
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ざまw
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マジレスすると栗鼠はスキルの式を作るときに式の一番最後に調整用変数を必ず置いている
今回クリ部分全体の変数を弄り、個別のスキル係数でもクリ関係を軒並み下げ、更に変調回復関係まで上方修正したせいで完全におかしなことになってる
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別に器用型が死のうがゲーム進行に全く問題ないからバランスとれてるだろ
メグリムざまぁw
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全部メグリムのせいだな
巻き込まれた奴は御愁傷様
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ゴネれば修正するから言ったもん勝ちなのはいつものことなんだが
お前らがそんなに言うから修正してやったぜって感じで極端に修正するから困る
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与ダメ時効果の発動率も下がってんぞ、連撃系全部に修正掛かったわ
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んで栗鼠がtwitterで触れてる「上方修正42個」も曲者で、「スキル個別の係数自体は上方修正だが、全体変数低下と相殺で今までと同じ」ってタイプの見かけ上のも含めての42だから、実際に上方修正結果となったのは全体変数自体を弄った回復関係くらい
変えるのは勝手だが大雑把すぎってのは確か
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あと「下がった分バフればいい」って言ってるやつもいるが、全体で下げられてるんでバフスキルに個別の上方修正でもされてない限りは、バフ効果量も相対的に落ちてる
前から使ってたならともかく、今から入れて下がったクリ威力のフォローとかは難しい
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別に変調とか使わなくてもボスは殴れば死ぬから問題ないだろ
変調メインだった? ニッチなキャラ使ってたのが悪いんだよw
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報告()掲示板の書き込み自体免許制にしたほうがいいかもな
馬鹿は全体のバランス考えずにすぐ修正修正言い出すし、栗鼠は自分で遊んでるわけじゃないから実感湧かない数字弄りしかしないで毎回同じ間違いを繰り返すってゆーか
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今回の修正で得した、あるいは、修正に強く納得してる人ってどんな人?
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ルサンチマンか、損したか、とても損した人しかいないんじゃない?
しかし、リス掲示板見ないようにしてる意味が全くないような
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変調死んで壁は得したけど納得したかはその人次第
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>>682
・修正で得した奴
数人のゴネ野郎。
ただしこいつら自体が強くなったわけではないので、時間が経てばまたゴネはじめる。
・影響少
直接的な修正の影響を受けなかった単発型、ヒーラー。
周りが損した分相対的に得したってだけ。
長期的に見ればボス戦の手札が減ったので損してるとも言える。
・影響大
追加発動スキル持ちの連撃型。
今までと同じ強さを求めようと思うと器用が2倍必要。
>>684
耐久壁は別に得してない。呪縛前提で組んでた奴は連撃型の奴が構成を変えてくることで一部の被ダメ後スキルが出辛くなる分、前の仕様よりも悪くなった。
得したとは言い難いが、影響を受けなかったのは回避壁。
結局回避壁が残っても戦闘に勝てるわけじゃないから長い目で見ればほぼ全員が損してる。
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PVEの部分とPVPの部分ごっちゃ混ぜにして得だの損だの言ってるんだから駄目だわ
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>>685
それは呪縛前提で組んでる壁だろ
呪縛前提で組んでないのに自分からする対策無しで
味方が変調消しきってくれるようになったのに得してないってことはないよ
ぶっちゃけ自分の事だけどこんな調整してほしくなかったわ
対策しない奴は死ねばいいんだから
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いいじゃん、変調対策する必要もボス用に変調用意する必要もなくなった
ヌルゲーになったってことさ
正々堂々ベドラマイトで殴り合おうぜ
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ベドラマイトなどのAT/MAT増の効果が大きすぎると思います
(中略20行)
修正が必要だと思います
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ベドラが修正される頃には別の強スキルでてるし現状でも色々あるから構わんよ
多分シンプルなスキルだから弱くはなってもゴミにはならんし
複雑なシナジー考えた方が弱体化の時ダメージがでかいとか皮肉なもんだ
もっと一発で強い強スキル使えってことだよ
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とりあえず有名なメグリム組がどうしてるかでも
観察しておこう
男女突破、レーヴェ突破に活躍したメグリム組はスキル甦生
どうかえるのやら
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もっと単純にATの効果が大きすぎると思います
(中略20行)
修正が必要だと思います
じゃねーの
ゴネ得認識されたらそんなもんだろ
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そんな要望が通るならすごいことだが
下がったとしても腕力で敵を倒す事に代わりは無いのだから問題無い
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前に「後半に地味な効果のスキルを追加したくない」みたいなこといってた気がするけど
派手なスキル追加して強すぎたから弱体化して
結局序盤の地味なスキルのほうが強いってのも皮肉な話だな
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最近増えた派手なスキルってモラルタくらいじゃね
結局攻撃しながら攻撃力を上げるスキルが強く
最初からそれがずっと変わっていないが誰も報告しない
まあ本当に強いところに人が集まってるからそりゃ報告も出ないわけだが
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呪詛が死んだらレーヴェ戦どうすればいいんですか(悲嘆)
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リンクホールドすればいいんやないの
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こういうことになると被害はエンジョイ勢のが大きいんだよな
同じスキル使っても修正前より強い奴と差が出やすくなる
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HP回復時みたいな同一条件スキルの複数装着で確率が下がるくらいのマイルドな調整であって欲しかった。
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弱体修正と上方修正を同時に行うってアッパー調整待ったなしやな
異常撒き弱くして異常の対策技強くするを同時にするって極端すぎィ
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いつものことじゃん
話題に上がったときに問題視されている部分に目を背けて
声を上げたやつに足を引っ張ろうとしているだけとか嫉妬乙雑魚乙とレッテル貼りをして意見封殺
それでなんとかしばらくはやりおおせるけど結局は問題視されているのは相変わらずで最終的には修正を食らう
まともに取り合わないで封殺してきた分ろくな修正案もないから極端な調整になる
最初から建設的に話してりゃもっと掲示板に書かれる要望もマシな落としどころもあったろうにな
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それがぐるぐる回ってリセットまでいつもの事じゃん
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メグリムはまあ…習得難易度・SP消費・他上位全体複周回技の性能から見ても抜けすぎてたからな…
なんであの習得しやすさで痛撃あるんだろって思ってた
50消費で全体3周なんてそもそも痛撃なくてちょうどいいだろ
CRI自体に手を入れると器用系全部が死ぬし、狙い撃ちはしゃーないんでね
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修正派も最初から俺が耐えられる範囲のメグリムしか許さん
レライエで代用するのも許さんみたいな感じで
最初から建設的な意見とか全くなかったと思うがw
俺は困ってないから修正撤回しろとか思わんがゴネてる奴が雑魚ってのは全面的に同意だよ
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修正案がいくつも上がっていた気がするが
それは建設的な意見は全くなかったなのか?
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>>704
修正派は雑魚っていうのはまあ、事実なんかもしれんが
ここで雑魚雑魚っていってもなんも始まらんのよね
雑魚だから聞く必要なし!で斬捨てた挙句、いつまでたっても議論が収まらないから、GMがキレたと言えなくもないし
議論は応じるべきだったんじゃないかなあ
>>705
修正派も使用派も大体が極端すぎで、感情優先で議論になってなかったな
現実的な意見が完全に埋もれてた
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修正案を匿名のプレイヤーが指定してる時点でおかしいだろ
自分有利な修正案出しまくるし
どれもこれも何基準で平等に調整した修正案なのかさえ一切書かれてないっていう
あれで建設的とか笑うわw
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GMが混ざらなきゃ修正案なんてまともなのは出ないんだから栗鼠ゲで修正は極端にしかならんよ
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>>707
それを建設的な方向にもっていくのが議論なんだけどな
お互いに全然譲らねーもんだから…
平等(?)に考えたら、ある程度の弱化はしゃーない部分はあったと思う
結晶12やメグリム必要能力比上位技より使用条件や消費ユルユルだったし
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匿名の報告を否定する気はないが
実名で書いても叩かれないくらいの内容にしろよとは思う
与ダメ時よりクリ時が強いから修正とかは頭おかしいわ
比べてる与ダメ時が実用スキルなら比較になるが非実用スキルと比べて強いって意見は
言い換えれば非実用的な設定しか認めないってことだろ?
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まともな奴はあんな所で議論しないから
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>>709
あんな身勝手な書き込みばかりの中でどうやって建設的な話するんだよ
正直あれで修正検討してしまうGMにも責任があると思うわ
あれでいいんだ? ってなるだろ
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りすの考えてることはりすにしかわからないし
見えてる部分だけで判断してキレてる人は落ち着いたほうがいいんじゃない
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修正内容もかなりひどいしなぁ
まず強化案件を済ませて様子を見るとか一切なしやろ
弱体化とかできる限り避けるべき案件
出来ることができなくなるのとできないことができるようになるのとじゃプレイヤーに与える影響に差がありすぎるんだ
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>>712
矛先を議論の相手やGMに向けてもしゃーないで
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>>715
いやスマンりすの責任を問いたい訳ではないんだ。元に戻せとも思わない
ただあの報告掲示板の雰囲気に関して言えばりすが無関係とは思わない
りすがそうなら、なるべくしてああなったなって感じ
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なんでもゴネ得って言えば良い論調
挙句GMまで批判
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別にそこまで批判してるつもりは無いんだけどな
セレコはよくも悪くもりすのゲーム。それだけのこと
楽しめてる部分はすべてりすのおかげだし
報告掲示板もりすに関係無いとは思わない
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ごねられた結果なのか、冷静に判断した結果なのか、こっちからはわからんが
修正のたびに思うのはタイミングが悪いのと、唐突過ぎる
もう少し猶予を持って○日後にこういう方向の修正します、って告知ができないもんだろうか
告知があれば議論も活発になって、参考になる意見も出てくるだろうに
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マスクデータ多いし難しいというか栗鼠はやらんだろ
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器用型も無事死亡し腕力5人が最強説が本格的になってきたな
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まともな奴は報告掲示板で議論しないから無意味だし
書き込まれた修正案は100%参考にしてない
修正案は無視して実際の挙動を確認後に自分で考えてるんだろう
だからいつも修正は直接関係ない所まで巻き添えにする
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どうみても毎回書き込まれた内容参考にしてるけどな
必ずしも採用されないだけで割と採用されてる
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安易な100%宣言とか
僕の考えたまともな奴とか色々香ばしいな
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なんか状態異常微妙に息吹き返したり、今もなお調整してるなこれ
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むしろ器用型もディビジョンを使えるように
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流石に極端すぎたと察したのだろうか
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いや全く変わってないぞ。もう諦めろって
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ゴネ得とか言って
テメーもゴネてんじゃねえよ
以降ゴネ得禁止な
それと
誰も不満を言わないバランスは厳しいし
どんなバランスでも不満を言う奴は居る
それを受けて修正を決めるのはGMなのだから
いちいちゴネてる奴を批判しても仕方ないだろ
そうやって間接的にGM批判する言動は止めて欲しい
冷静になれよ
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なぜゴネる奴はいちいち長文を書くのか これがわからない
ちなみに装備の付加でも発動率下がってるのは確定してるんか?
場合によっては消さんといかんけどあとでやっぱりやめましたされるとシャレにならん
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ゴネが嫌われるのは仕方ないだろ。迷惑なんだから
装備付加による発動率変動はおそらく無し
何人か実験してるが結局変わらない結果ばかりだし
回復時のスキル数とは挙動が全く違うからスキル数による修正ではないと思われ
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>>730
ルサンチマンが渦巻いてるからね、しょうがないね
クリ死なすより、素直にメグリムから痛撃消すだけでいいと思うんだがね
それでも購入安で消費50で全体3周なんで存在感はでかい
バフ・デバフ生かせばクリ出すこと事態はそんな難しくないのだし
クリ率を底上げしまくれば生かせるくらいでいいと思うんだが
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そもそもクリ死なすこと自体がいらん
異常が強いのは散々言われてきたけどそれに対してのアンチ技を強化するだけでよかった
ひたすらユーザの選択肢を狭めに言ってるけどわざとやってるんだろうか
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>>732
クリ死なす必要ないのは同意だがメグリムが死んでも
他のに乗り換えられた先がまた叩かれるだけだから意味が無い
今は変調回復強化だけでクリ周りそのままで様子を見るっていうのを飛ばしたから拗れてる
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>>734
ダメージソースとしてはまだ存在感あるからなー
ただ、メグリムは即使用可能・Lv1で脅威・低消費で先制ブン回し余裕だったので
他にそこまで存在感がだせるか?といわれるとそうでもない気がする
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というか器用までダメージソースになるしか無くなったのがつまらん
これものすごい人数がモラルタに流れるだろ
キャラ育成に選択肢くれよ
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栗鼠ゲといやあ大ダメージを全体○周や多段でどかーんぼかーんぎゃー、だから
もともと選択肢はないンすよ…メグリムだってそうだったもの
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単発攻撃は与ダメ後パッシブ引きやすい気がする
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単発の方が引きやすいとかクソ修正過ぎるだろ…多段技の意義なくなんぞ
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盾剝げるとか色々あんだろ
それに単発技100%・10発技30%とかならアリだろ
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ボムブラ最強伝説の始まりである
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パッシブ盾増えるだろ
呪縛もでねーんだから逆に盾が増えるわ
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やはりペドラマイト・・・ お前が最強か…
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というか具体的にはどうなったんだ?与ダメパッシブの発動率が下がったのは分かるが単発と多段でも差がついたのか
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全員が戴天持ってる前提なのかというのはおいておいて
戴天LV12持ちを多段で殴り続けたら盾増えんのか?
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25%程度だと思うけど18で盾4でどっこいかな
甦生は12から増えまくる
ただ被ダメパッシブ被ると発動率下がるらしいしどれくらい下がるかによって変わるからわからん
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被ダメパッシブはいくつつけても下がらんよ
デスブランドやペナルティを誰も使ってなかったのにメグリムが3分の1になった
メグリム以下のスキルも含め全部使えねえって事だ
諦めろ
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ベドラマイトの修正要望出していい
使っている奴多すぎてつまらん
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おう、出してきてくれ
武威とベドラマイトだけで修正前のメグリム並の火力でてるもんな
セレコにゲームバランスなんてものが存在するのかは知らないが
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栗鼠がCRI関係今更必死に調整してるみたいだぞ
明らかに大乱戦直後と現在の発動率が違ってる
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どうみても同じだよ
そんなことよりベドラマイトの報告誰かよろしく
このタイミングでやったらみんな盛り上がってくれるだろ
意見もいっぱい出て議論が捗ると思うぞ
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いや、増えてるな。時々増えたり減ったりしてたのは乱数だと思ってたが8時間だんまりだったのはずっと弄ってたのか。
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人に出せって言わずに自分で要望出せよ
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ベドラからの話題そらし乙
本気で報告掲示板ゴネてまで優位に立ちたいのは腕力勢くらいだからベドラは報告されねえよw
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晒しスレじゃないが訴えられたら栗鼠が負ける案件だから必死に調整しても不思議ではない
メグリムゴネ連中みたいのがいる以上、同様に民事に持ってくキチガイがいないとは言い切れない
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りすを訴えるとかくだらない妄想してるくらいなら
まだ武威ベドラマイトの報告でもしてたほうが実がありそうだ
正直750や752みたいな煽りがうぜえだけで
ベドラも心底どうでもいいけどな。748がやるならやってきてくれ
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陰謀論と妄想叩きばっかりでどうしようもねえな
そんなに脳内グループを対立させたいのか
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ベドラのゴネは前もあったけどスルーされただろうが
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りすを責めるのは止めろ
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>>747
同一条件パッシブは全部被りで下がるもんかと思ってたわ
ペドラごねるより魔型に魔力版ペドラくださいと言ったほうがまだ建設的ではある
なお火力上がる前に即死する模様
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器用にも痛撃CRIベドラ、敏捷にも連続増ベドラ、生命にMHP増ベドラ、
精神……精神はまあ……うん、まあそんな感じで追加すれば文句出ないよ!
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既に挙げられているものは大体ある件について
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上位勢・・・新たなCri型ビルドを模索する
下位勢・・・引退表明、報告者ヘイト、栗鼠叩き
結局の違いはゲーム云々じゃなくてメンタルだったという件
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新たなCRIビルドw戦えればなんでも良いってかw
雑魚のゴネで強引にビルドの方針転換させられて楽しんでるとでも
表向き文句も言わず検証してるがもはやゲーム性は何も期待しとらんよ
適当に話畳んでスッキリエンディングにしてくれ
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思い通りに行かないときの人間って本当に人柄が出るからな ちょうどいい試金石だ
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娯楽ではなくちょうどいいストレス耐性試験ってこと?
クソゲーオブザイヤーのコメントみたいなこと言うなよ
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娯楽なんだから嫌になったなら辞めてもいいんじゃよ
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見限ったとか言う奴ほど長々居座ってツバ飛ばしてくるのはネットゲームの伝統
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開き直りかよ
娯楽としてあの報告掲示板の惨状は改善したほうがいいと俺は思うがね
栗鼠がこの流れを望んでるというならさっさとベドラマイト行こうぜ
モラルタでもいいが
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「俺の考えた構成が強い」を楽しいと思うか
「強い構成を考える」を楽しいと思うかの違いだな
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