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【天呼】セレッシャルコール【7階】

1名無しさん:2015/07/17(金) 00:30:09 ID:b6CxwS5c0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

671名無しさん:2015/08/17(月) 16:08:55 ID:B8z2V1fE0
>>670
ゴネ得で強くなって良かったね、氏ねks

672名無しさん:2015/08/17(月) 16:10:04 ID:oO85TM8.0
ざまw

673名無しさん:2015/08/17(月) 16:18:43 ID:Buq6zN6.0
マジレスすると栗鼠はスキルの式を作るときに式の一番最後に調整用変数を必ず置いている
今回クリ部分全体の変数を弄り、個別のスキル係数でもクリ関係を軒並み下げ、更に変調回復関係まで上方修正したせいで完全におかしなことになってる

674名無しさん:2015/08/17(月) 16:22:27 ID:IsM5l.qk0
別に器用型が死のうがゲーム進行に全く問題ないからバランスとれてるだろ
メグリムざまぁw

675名無しさん:2015/08/17(月) 16:28:17 ID:BgUJP/6U0
全部メグリムのせいだな
巻き込まれた奴は御愁傷様

676名無しさん:2015/08/17(月) 16:31:52 ID:Ht2pAirI0
ゴネれば修正するから言ったもん勝ちなのはいつものことなんだが
お前らがそんなに言うから修正してやったぜって感じで極端に修正するから困る

677名無しさん:2015/08/17(月) 16:32:23 ID:DnHCC1B20
与ダメ時効果の発動率も下がってんぞ、連撃系全部に修正掛かったわ

678名無しさん:2015/08/17(月) 16:32:43 ID:fcnjxtec0
んで栗鼠がtwitterで触れてる「上方修正42個」も曲者で、「スキル個別の係数自体は上方修正だが、全体変数低下と相殺で今までと同じ」ってタイプの見かけ上のも含めての42だから、実際に上方修正結果となったのは全体変数自体を弄った回復関係くらい
変えるのは勝手だが大雑把すぎってのは確か

679名無しさん:2015/08/17(月) 17:00:11 ID:4KMLD9nA0
あと「下がった分バフればいい」って言ってるやつもいるが、全体で下げられてるんでバフスキルに個別の上方修正でもされてない限りは、バフ効果量も相対的に落ちてる
前から使ってたならともかく、今から入れて下がったクリ威力のフォローとかは難しい

680名無しさん:2015/08/17(月) 17:01:19 ID:IsM5l.qk0
別に変調とか使わなくてもボスは殴れば死ぬから問題ないだろ
変調メインだった? ニッチなキャラ使ってたのが悪いんだよw

681名無しさん:2015/08/17(月) 17:08:21 ID:ByFHyleo0
報告()掲示板の書き込み自体免許制にしたほうがいいかもな
馬鹿は全体のバランス考えずにすぐ修正修正言い出すし、栗鼠は自分で遊んでるわけじゃないから実感湧かない数字弄りしかしないで毎回同じ間違いを繰り返すってゆーか

682名無しさん:2015/08/17(月) 17:09:47 ID:ukTtYBN.0
今回の修正で得した、あるいは、修正に強く納得してる人ってどんな人?

683名無しさん:2015/08/17(月) 17:11:15 ID:Kv9iQ1jw0
ルサンチマンか、損したか、とても損した人しかいないんじゃない?
しかし、リス掲示板見ないようにしてる意味が全くないような

684名無しさん:2015/08/17(月) 17:20:45 ID:iRadTyrs0
変調死んで壁は得したけど納得したかはその人次第

685名無しさん:2015/08/17(月) 17:27:05 ID:B8z2V1fE0
>>682
・修正で得した奴
数人のゴネ野郎。
ただしこいつら自体が強くなったわけではないので、時間が経てばまたゴネはじめる。

・影響少
直接的な修正の影響を受けなかった単発型、ヒーラー。
周りが損した分相対的に得したってだけ。
長期的に見ればボス戦の手札が減ったので損してるとも言える。

・影響大
追加発動スキル持ちの連撃型。
今までと同じ強さを求めようと思うと器用が2倍必要。

>>684
耐久壁は別に得してない。呪縛前提で組んでた奴は連撃型の奴が構成を変えてくることで一部の被ダメ後スキルが出辛くなる分、前の仕様よりも悪くなった。
得したとは言い難いが、影響を受けなかったのは回避壁。
結局回避壁が残っても戦闘に勝てるわけじゃないから長い目で見ればほぼ全員が損してる。

686名無しさん:2015/08/17(月) 17:33:03 ID:oO85TM8.0
PVEの部分とPVPの部分ごっちゃ混ぜにして得だの損だの言ってるんだから駄目だわ

687名無しさん:2015/08/17(月) 17:34:19 ID:iRadTyrs0
>>685
それは呪縛前提で組んでる壁だろ
呪縛前提で組んでないのに自分からする対策無しで
味方が変調消しきってくれるようになったのに得してないってことはないよ

ぶっちゃけ自分の事だけどこんな調整してほしくなかったわ
対策しない奴は死ねばいいんだから

688名無しさん:2015/08/17(月) 17:56:34 ID:IsM5l.qk0
いいじゃん、変調対策する必要もボス用に変調用意する必要もなくなった
ヌルゲーになったってことさ
正々堂々ベドラマイトで殴り合おうぜ

689名無しさん:2015/08/17(月) 18:19:57 ID:ukTtYBN.0
ベドラマイトなどのAT/MAT増の効果が大きすぎると思います
(中略20行)
修正が必要だと思います

690名無しさん:2015/08/17(月) 18:25:28 ID:IsM5l.qk0
ベドラが修正される頃には別の強スキルでてるし現状でも色々あるから構わんよ
多分シンプルなスキルだから弱くはなってもゴミにはならんし
複雑なシナジー考えた方が弱体化の時ダメージがでかいとか皮肉なもんだ
もっと一発で強い強スキル使えってことだよ

691名無しさん:2015/08/17(月) 18:26:07 ID:Df2866sw0
とりあえず有名なメグリム組がどうしてるかでも
観察しておこう
男女突破、レーヴェ突破に活躍したメグリム組はスキル甦生
どうかえるのやら

692名無しさん:2015/08/17(月) 18:28:40 ID:DnHCC1B20
もっと単純にATの効果が大きすぎると思います
(中略20行)
修正が必要だと思います
じゃねーの
ゴネ得認識されたらそんなもんだろ

693名無しさん:2015/08/17(月) 18:44:27 ID:IsM5l.qk0
そんな要望が通るならすごいことだが
下がったとしても腕力で敵を倒す事に代わりは無いのだから問題無い

694名無しさん:2015/08/17(月) 18:51:42 ID:ukTtYBN.0
前に「後半に地味な効果のスキルを追加したくない」みたいなこといってた気がするけど
派手なスキル追加して強すぎたから弱体化して
結局序盤の地味なスキルのほうが強いってのも皮肉な話だな

695名無しさん:2015/08/17(月) 18:57:10 ID:IsM5l.qk0
最近増えた派手なスキルってモラルタくらいじゃね
結局攻撃しながら攻撃力を上げるスキルが強く
最初からそれがずっと変わっていないが誰も報告しない
まあ本当に強いところに人が集まってるからそりゃ報告も出ないわけだが

696名無しさん:2015/08/17(月) 19:09:55 ID:m5kO/.nA0
呪詛が死んだらレーヴェ戦どうすればいいんですか(悲嘆)

697名無しさん:2015/08/17(月) 19:19:59 ID:oO85TM8.0
リンクホールドすればいいんやないの

698名無しさん:2015/08/17(月) 19:21:47 ID:zeZ9ajC20
こういうことになると被害はエンジョイ勢のが大きいんだよな
同じスキル使っても修正前より強い奴と差が出やすくなる

699名無しさん:2015/08/17(月) 19:22:41 ID:kce9W5rA0
HP回復時みたいな同一条件スキルの複数装着で確率が下がるくらいのマイルドな調整であって欲しかった。

700名無しさん:2015/08/17(月) 19:57:50 ID:pNFFQvWg0
弱体修正と上方修正を同時に行うってアッパー調整待ったなしやな
異常撒き弱くして異常の対策技強くするを同時にするって極端すぎィ

701名無しさん:2015/08/17(月) 19:58:25 ID:oO85TM8.0
いつものことじゃん
話題に上がったときに問題視されている部分に目を背けて
声を上げたやつに足を引っ張ろうとしているだけとか嫉妬乙雑魚乙とレッテル貼りをして意見封殺
それでなんとかしばらくはやりおおせるけど結局は問題視されているのは相変わらずで最終的には修正を食らう
まともに取り合わないで封殺してきた分ろくな修正案もないから極端な調整になる
最初から建設的に話してりゃもっと掲示板に書かれる要望もマシな落としどころもあったろうにな

702名無しさん:2015/08/17(月) 20:08:45 ID:DnHCC1B20
それがぐるぐる回ってリセットまでいつもの事じゃん

703名無しさん:2015/08/17(月) 20:11:39 ID:prfSWp2c0
メグリムはまあ…習得難易度・SP消費・他上位全体複周回技の性能から見ても抜けすぎてたからな…
なんであの習得しやすさで痛撃あるんだろって思ってた
50消費で全体3周なんてそもそも痛撃なくてちょうどいいだろ

CRI自体に手を入れると器用系全部が死ぬし、狙い撃ちはしゃーないんでね

704名無しさん:2015/08/17(月) 20:21:32 ID:IsM5l.qk0
修正派も最初から俺が耐えられる範囲のメグリムしか許さん
レライエで代用するのも許さんみたいな感じで
最初から建設的な意見とか全くなかったと思うがw
俺は困ってないから修正撤回しろとか思わんがゴネてる奴が雑魚ってのは全面的に同意だよ

705名無しさん:2015/08/17(月) 20:25:18 ID:SUlH/iG60
修正案がいくつも上がっていた気がするが
それは建設的な意見は全くなかったなのか?

706名無しさん:2015/08/17(月) 20:30:31 ID:prfSWp2c0
>>704
修正派は雑魚っていうのはまあ、事実なんかもしれんが
ここで雑魚雑魚っていってもなんも始まらんのよね
雑魚だから聞く必要なし!で斬捨てた挙句、いつまでたっても議論が収まらないから、GMがキレたと言えなくもないし
議論は応じるべきだったんじゃないかなあ

>>705
修正派も使用派も大体が極端すぎで、感情優先で議論になってなかったな
現実的な意見が完全に埋もれてた

707名無しさん:2015/08/17(月) 20:34:08 ID:IsM5l.qk0
修正案を匿名のプレイヤーが指定してる時点でおかしいだろ
自分有利な修正案出しまくるし
どれもこれも何基準で平等に調整した修正案なのかさえ一切書かれてないっていう
あれで建設的とか笑うわw

708名無しさん:2015/08/17(月) 20:37:05 ID:DnHCC1B20
GMが混ざらなきゃ修正案なんてまともなのは出ないんだから栗鼠ゲで修正は極端にしかならんよ

709名無しさん:2015/08/17(月) 20:38:32 ID:prfSWp2c0
>>707
それを建設的な方向にもっていくのが議論なんだけどな
お互いに全然譲らねーもんだから…

平等(?)に考えたら、ある程度の弱化はしゃーない部分はあったと思う
結晶12やメグリム必要能力比上位技より使用条件や消費ユルユルだったし

710名無しさん:2015/08/17(月) 20:41:18 ID:.yGNbt8Y0
匿名の報告を否定する気はないが
実名で書いても叩かれないくらいの内容にしろよとは思う
与ダメ時よりクリ時が強いから修正とかは頭おかしいわ
比べてる与ダメ時が実用スキルなら比較になるが非実用スキルと比べて強いって意見は
言い換えれば非実用的な設定しか認めないってことだろ?

711名無しさん:2015/08/17(月) 20:41:51 ID:QoMuEJ4w0
まともな奴はあんな所で議論しないから

712名無しさん:2015/08/17(月) 20:43:57 ID:IsM5l.qk0
>>709
あんな身勝手な書き込みばかりの中でどうやって建設的な話するんだよ
正直あれで修正検討してしまうGMにも責任があると思うわ
あれでいいんだ? ってなるだろ

713名無しさん:2015/08/17(月) 20:48:18 ID:X82hvW260
りすの考えてることはりすにしかわからないし
見えてる部分だけで判断してキレてる人は落ち着いたほうがいいんじゃない

714名無しさん:2015/08/17(月) 20:49:39 ID:pNFFQvWg0
修正内容もかなりひどいしなぁ
まず強化案件を済ませて様子を見るとか一切なしやろ
弱体化とかできる限り避けるべき案件
出来ることができなくなるのとできないことができるようになるのとじゃプレイヤーに与える影響に差がありすぎるんだ

715名無しさん:2015/08/17(月) 20:50:08 ID:prfSWp2c0
>>712
矛先を議論の相手やGMに向けてもしゃーないで

716名無しさん:2015/08/17(月) 20:59:09 ID:IsM5l.qk0
>>715
いやスマンりすの責任を問いたい訳ではないんだ。元に戻せとも思わない
ただあの報告掲示板の雰囲気に関して言えばりすが無関係とは思わない
りすがそうなら、なるべくしてああなったなって感じ

717名無しさん:2015/08/17(月) 21:03:04 ID:mGPkQTS60
なんでもゴネ得って言えば良い論調
挙句GMまで批判

718名無しさん:2015/08/17(月) 21:07:16 ID:IsM5l.qk0
別にそこまで批判してるつもりは無いんだけどな
セレコはよくも悪くもりすのゲーム。それだけのこと
楽しめてる部分はすべてりすのおかげだし
報告掲示板もりすに関係無いとは思わない

719名無しさん:2015/08/17(月) 21:08:17 ID:ukTtYBN.0
ごねられた結果なのか、冷静に判断した結果なのか、こっちからはわからんが
修正のたびに思うのはタイミングが悪いのと、唐突過ぎる
もう少し猶予を持って○日後にこういう方向の修正します、って告知ができないもんだろうか
告知があれば議論も活発になって、参考になる意見も出てくるだろうに

720名無しさん:2015/08/17(月) 21:16:01 ID:WDcPYvO60
マスクデータ多いし難しいというか栗鼠はやらんだろ

721名無しさん:2015/08/17(月) 21:18:20 ID:pNFFQvWg0
器用型も無事死亡し腕力5人が最強説が本格的になってきたな

722名無しさん:2015/08/17(月) 21:20:53 ID:QoMuEJ4w0
まともな奴は報告掲示板で議論しないから無意味だし
書き込まれた修正案は100%参考にしてない
修正案は無視して実際の挙動を確認後に自分で考えてるんだろう
だからいつも修正は直接関係ない所まで巻き添えにする

723名無しさん:2015/08/17(月) 21:25:50 ID:.yGNbt8Y0
どうみても毎回書き込まれた内容参考にしてるけどな
必ずしも採用されないだけで割と採用されてる

724名無しさん:2015/08/17(月) 21:26:01 ID:SUlH/iG60
安易な100%宣言とか
僕の考えたまともな奴とか色々香ばしいな

725名無しさん:2015/08/17(月) 21:28:18 ID:Rwr7fRIQ0
なんか状態異常微妙に息吹き返したり、今もなお調整してるなこれ

726名無しさん:2015/08/17(月) 22:31:28 ID:wM5HGsZg0
むしろ器用型もディビジョンを使えるように

727名無しさん:2015/08/17(月) 22:48:12 ID:iRadTyrs0
流石に極端すぎたと察したのだろうか

728名無しさん:2015/08/17(月) 22:54:47 ID:IsM5l.qk0
いや全く変わってないぞ。もう諦めろって

729名無しさん:2015/08/17(月) 23:00:26 ID:Vm2K0LPc0
ゴネ得とか言って
テメーもゴネてんじゃねえよ
以降ゴネ得禁止な

それと
誰も不満を言わないバランスは厳しいし
どんなバランスでも不満を言う奴は居る
それを受けて修正を決めるのはGMなのだから
いちいちゴネてる奴を批判しても仕方ないだろ
そうやって間接的にGM批判する言動は止めて欲しい

冷静になれよ

730名無しさん:2015/08/17(月) 23:03:11 ID:pNFFQvWg0
なぜゴネる奴はいちいち長文を書くのか これがわからない

ちなみに装備の付加でも発動率下がってるのは確定してるんか?
場合によっては消さんといかんけどあとでやっぱりやめましたされるとシャレにならん

731名無しさん:2015/08/17(月) 23:13:56 ID:IsM5l.qk0
ゴネが嫌われるのは仕方ないだろ。迷惑なんだから
装備付加による発動率変動はおそらく無し
何人か実験してるが結局変わらない結果ばかりだし
回復時のスキル数とは挙動が全く違うからスキル数による修正ではないと思われ

732名無しさん:2015/08/17(月) 23:15:27 ID:prfSWp2c0
>>730
ルサンチマンが渦巻いてるからね、しょうがないね

クリ死なすより、素直にメグリムから痛撃消すだけでいいと思うんだがね
それでも購入安で消費50で全体3周なんで存在感はでかい
バフ・デバフ生かせばクリ出すこと事態はそんな難しくないのだし
クリ率を底上げしまくれば生かせるくらいでいいと思うんだが

733名無しさん:2015/08/17(月) 23:23:04 ID:pNFFQvWg0
そもそもクリ死なすこと自体がいらん
異常が強いのは散々言われてきたけどそれに対してのアンチ技を強化するだけでよかった
ひたすらユーザの選択肢を狭めに言ってるけどわざとやってるんだろうか

734名無しさん:2015/08/17(月) 23:36:36 ID:iRadTyrs0
>>732
クリ死なす必要ないのは同意だがメグリムが死んでも
他のに乗り換えられた先がまた叩かれるだけだから意味が無い

今は変調回復強化だけでクリ周りそのままで様子を見るっていうのを飛ばしたから拗れてる

735名無しさん:2015/08/17(月) 23:42:13 ID:prfSWp2c0
>>734
ダメージソースとしてはまだ存在感あるからなー

ただ、メグリムは即使用可能・Lv1で脅威・低消費で先制ブン回し余裕だったので
他にそこまで存在感がだせるか?といわれるとそうでもない気がする

736名無しさん:2015/08/17(月) 23:45:39 ID:.yGNbt8Y0
というか器用までダメージソースになるしか無くなったのがつまらん
これものすごい人数がモラルタに流れるだろ
キャラ育成に選択肢くれよ

737名無しさん:2015/08/17(月) 23:47:41 ID:prfSWp2c0
栗鼠ゲといやあ大ダメージを全体○周や多段でどかーんぼかーんぎゃー、だから
もともと選択肢はないンすよ…メグリムだってそうだったもの

738名無しさん:2015/08/18(火) 00:10:01 ID:W1rQYsIo0
単発攻撃は与ダメ後パッシブ引きやすい気がする

739名無しさん:2015/08/18(火) 00:11:10 ID:XnCK5VN20
単発の方が引きやすいとかクソ修正過ぎるだろ…多段技の意義なくなんぞ

740名無しさん:2015/08/18(火) 00:16:28 ID:/wO4sfGM0
盾剝げるとか色々あんだろ
それに単発技100%・10発技30%とかならアリだろ

741名無しさん:2015/08/18(火) 00:19:31 ID:5eJDdGXA0
ボムブラ最強伝説の始まりである

742名無しさん:2015/08/18(火) 00:24:31 ID:XnCK5VN20
パッシブ盾増えるだろ
呪縛もでねーんだから逆に盾が増えるわ

743名無しさん:2015/08/18(火) 00:25:32 ID:e7aVjAd20
やはりペドラマイト・・・ お前が最強か…

744名無しさん:2015/08/18(火) 00:33:46 ID:SemJ8hdk0
というか具体的にはどうなったんだ?与ダメパッシブの発動率が下がったのは分かるが単発と多段でも差がついたのか

745名無しさん:2015/08/18(火) 00:34:54 ID:/wO4sfGM0
全員が戴天持ってる前提なのかというのはおいておいて
戴天LV12持ちを多段で殴り続けたら盾増えんのか?

746名無しさん:2015/08/18(火) 00:45:43 ID:e7aVjAd20
25%程度だと思うけど18で盾4でどっこいかな
甦生は12から増えまくる

ただ被ダメパッシブ被ると発動率下がるらしいしどれくらい下がるかによって変わるからわからん

747名無しさん:2015/08/18(火) 00:52:44 ID:0/prVUDU0
被ダメパッシブはいくつつけても下がらんよ

デスブランドやペナルティを誰も使ってなかったのにメグリムが3分の1になった
メグリム以下のスキルも含め全部使えねえって事だ
諦めろ

748名無しさん:2015/08/18(火) 03:12:38 ID:qFbGzFWQ0
ベドラマイトの修正要望出していい
使っている奴多すぎてつまらん

749名無しさん:2015/08/18(火) 03:19:16 ID:0/prVUDU0
おう、出してきてくれ
武威とベドラマイトだけで修正前のメグリム並の火力でてるもんな
セレコにゲームバランスなんてものが存在するのかは知らないが

750名無しさん:2015/08/18(火) 03:27:58 ID:Hqmx5ig.0
栗鼠がCRI関係今更必死に調整してるみたいだぞ
明らかに大乱戦直後と現在の発動率が違ってる

751名無しさん:2015/08/18(火) 03:37:15 ID:0/prVUDU0
どうみても同じだよ
そんなことよりベドラマイトの報告誰かよろしく
このタイミングでやったらみんな盛り上がってくれるだろ
意見もいっぱい出て議論が捗ると思うぞ

752名無しさん:2015/08/18(火) 04:16:21 ID:kOTNeS7A0
いや、増えてるな。時々増えたり減ったりしてたのは乱数だと思ってたが8時間だんまりだったのはずっと弄ってたのか。

753名無しさん:2015/08/18(火) 04:24:26 ID:Bxb7/y9Q0
人に出せって言わずに自分で要望出せよ

754名無しさん:2015/08/18(火) 04:35:01 ID:EcFMj74U0
ベドラからの話題そらし乙
本気で報告掲示板ゴネてまで優位に立ちたいのは腕力勢くらいだからベドラは報告されねえよw

755名無しさん:2015/08/18(火) 04:38:08 ID:95mf0ye.0
晒しスレじゃないが訴えられたら栗鼠が負ける案件だから必死に調整しても不思議ではない
メグリムゴネ連中みたいのがいる以上、同様に民事に持ってくキチガイがいないとは言い切れない

756名無しさん:2015/08/18(火) 04:52:00 ID:0/prVUDU0
りすを訴えるとかくだらない妄想してるくらいなら
まだ武威ベドラマイトの報告でもしてたほうが実がありそうだ

正直750や752みたいな煽りがうぜえだけで
ベドラも心底どうでもいいけどな。748がやるならやってきてくれ

757名無しさん:2015/08/18(火) 04:57:41 ID:OdhBpHwM0
陰謀論と妄想叩きばっかりでどうしようもねえな
そんなに脳内グループを対立させたいのか

758名無しさん:2015/08/18(火) 05:16:08 ID:WtZSJlhg0
ベドラのゴネは前もあったけどスルーされただろうが

759名無しさん:2015/08/18(火) 06:57:33 ID:G9XcDrtc0
りすを責めるのは止めろ

760名無しさん:2015/08/18(火) 07:30:18 ID:e7aVjAd20
>>747 
同一条件パッシブは全部被りで下がるもんかと思ってたわ
ペドラごねるより魔型に魔力版ペドラくださいと言ったほうがまだ建設的ではある
なお火力上がる前に即死する模様

761名無しさん:2015/08/18(火) 08:15:03 ID:Itki0ebg0
器用にも痛撃CRIベドラ、敏捷にも連続増ベドラ、生命にMHP増ベドラ、
精神……精神はまあ……うん、まあそんな感じで追加すれば文句出ないよ!

762名無しさん:2015/08/18(火) 08:40:28 ID:IofxYHws0
既に挙げられているものは大体ある件について

763名無しさん:2015/08/18(火) 12:26:59 ID:1qdmRsE20
上位勢・・・新たなCri型ビルドを模索する
下位勢・・・引退表明、報告者ヘイト、栗鼠叩き
結局の違いはゲーム云々じゃなくてメンタルだったという件

764名無しさん:2015/08/18(火) 12:54:04 ID:0/prVUDU0
新たなCRIビルドw戦えればなんでも良いってかw
雑魚のゴネで強引にビルドの方針転換させられて楽しんでるとでも
表向き文句も言わず検証してるがもはやゲーム性は何も期待しとらんよ
適当に話畳んでスッキリエンディングにしてくれ

765名無しさん:2015/08/18(火) 13:06:34 ID:OqkcQXts0
思い通りに行かないときの人間って本当に人柄が出るからな ちょうどいい試金石だ

766名無しさん:2015/08/18(火) 13:11:57 ID:EcFMj74U0
娯楽ではなくちょうどいいストレス耐性試験ってこと?
クソゲーオブザイヤーのコメントみたいなこと言うなよ

767名無しさん:2015/08/18(火) 13:29:53 ID:xTVpLH660
娯楽なんだから嫌になったなら辞めてもいいんじゃよ

768名無しさん:2015/08/18(火) 13:38:35 ID:OdhBpHwM0
見限ったとか言う奴ほど長々居座ってツバ飛ばしてくるのはネットゲームの伝統

769名無しさん:2015/08/18(火) 14:14:25 ID:EcFMj74U0
開き直りかよ
娯楽としてあの報告掲示板の惨状は改善したほうがいいと俺は思うがね
栗鼠がこの流れを望んでるというならさっさとベドラマイト行こうぜ
モラルタでもいいが

770名無しさん:2015/08/18(火) 14:21:54 ID:Il1Oh2IY0
「俺の考えた構成が強い」を楽しいと思うか
「強い構成を考える」を楽しいと思うかの違いだな




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