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【天呼】セレッシャルコール【7階】

1名無しさん:2015/07/17(金) 00:30:09 ID:b6CxwS5c0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

2名無しさん:2015/07/17(金) 01:04:06 ID:eVZqJ7Qs0
前スレ、シンフォニアは4月10日で全体的に長期戦化したあたりからは結構言われてたぞ
その頃からATMAT減少に下限がない事も確認されるようになってきたし

3名無しさん:2015/07/17(金) 01:53:16 ID:g/3hbbnI0
そういや、連続増が使いやすい物理はまだしも魔法だと敵シンフォニアに対応できなくないか?
長期戦魔法型だからシャムシエルどうすっかなってとこなんだけど

4名無しさん:2015/07/17(金) 02:00:19 ID:a.VcoXTU0
むしろ行動のついでに増加する魔法型のがシンフォニアに対しては耐性が強いと思うのだが

5名無しさん:2015/07/17(金) 02:07:27 ID:WoZqD6Ek0
シンフォニアは5人で打つのが最善だけどアタッカーで取りにいってるのがほぼ皆無という

型に関係なくシンフォニアとホールゲイルは鉄板性能なんだよなあ

6名無しさん:2015/07/17(金) 02:22:44 ID:tLytqK/g0
アタッカーの5行動枠はアシュラやキメリエスで埋まるからな
5人でシンフォニアを使わないと耐えられない状況でもなければ火力上げに専念して貰うのがいいと思うんだが

7名無しさん:2015/07/17(金) 03:23:00 ID:i/Tb4VPA0
魔型ってアレやぞ 丸くなると転がるしか覚えてないゴローニャみたいなもん

8名無しさん:2015/07/17(金) 03:43:14 ID:LsUNDYKw0
原因は丸くなると転がるレベルの技しか覚えられない事なんだよなぁ…

9名無しさん:2015/07/17(金) 04:29:38 ID:8P2W.s7.0
魔型にもベドラマイトあればおk

10名無しさん:2015/07/17(金) 09:29:23 ID:e1x8NR5c0
ついに告知来たな。連休明けか
リスゲがこのまま終わってしまうかと思ったがよかったぜ!
だけど育成計画を忘れちゃったんだよな
ようかんたべたい

11名無しさん:2015/07/17(金) 09:35:28 ID:5wjTFDkM0
今の時期なら水ようかんだろう

12名無しさん:2015/07/17(金) 11:12:19 ID:eVZqJ7Qs0
ついにか
あり余る時間をここで潰す日々も終わるんだな
いつかベドラマイトも調整されるのかね
場合によっては斜め下の効果変更加えたnerfもありそうで怖い

13名無しさん:2015/07/17(金) 11:19:55 ID:mGcUWAj60
マジか
どこに告知きてた?

14名無しさん:2015/07/17(金) 11:21:06 ID:mGcUWAj60
てめぇ!

15名無しさん:2015/07/17(金) 12:45:59 ID:b6CxwS5c0
ようかんで気づくべきだったな

16名無しさん:2015/07/17(金) 15:25:09 ID:kvFyA54s0
面白かったけど死ね
あとようかんよりわらび餅食べたい

17名無しさん:2015/07/17(金) 16:54:29 ID:UV5DIA620
シンフォニアは回避するのが前提な敏捷系が使うには微妙だし
ホールゲイルは腕力敏捷伸ばしてないと重いからな
あと大抵アタッカーは脳筋が多いから自分強化しかしない

18名無しさん:2015/07/17(金) 17:00:06 ID:Gh07Ty8o0
>シンフォニアは回避するのが前提な敏捷系が使うには微妙だし
むしろ電光石火で加速してシンフォニア回すのがお仕事です

19名無しさん:2015/07/17(金) 18:52:21 ID:fuytYbKc0
敏捷は先制出来るのも売りだし避けるのは自分だけだからシンフォニアは味方のサポートになる。まぁアタッカーならアシュラやトリシューラ使うだろうが

脳筋と言われてもそれがアタッカーの役割だしな。何か無理無く味方全体強化出来るスキルあったっけか

20名無しさん:2015/07/17(金) 19:25:30 ID:LsUNDYKw0
知ってる人に腕敏で安く取れるからってホルゲ取ってる人いるな

21名無しさん:2015/07/17(金) 19:37:59 ID:eVZqJ7Qs0
シンフォニアは回ればボスだろが封殺できる事が多いからな
アタッカーが取ってない理由はまあ3〜4人でも十分だからだろうな

22名無しさん:2015/07/17(金) 20:26:56 ID:ER299TNU0
そういや魔型弱い魔型弱い〜って話題はよく見かけるけど物魔型はどうなんだ
分母数が少ないのもあるだろうけどボス戦に呼ばれてるの全然見たことないぞ

23名無しさん:2015/07/17(金) 21:49:25 ID:ghJEO1NQ0
それじゃ役に立たない魔型がシンフォとホルゲ取っときゃいいんじゃね
物魔はボス戦どころかザコ戦すら呼んでない

24名無しさん:2015/07/17(金) 22:15:42 ID:/nXWU3/M0
物魔も弱いわけじゃないと思うがフィーバー発動までパッとしない感はある。イグニスやデッドエンドは弱者追尾だから死体蹴りになりやすいし

スターダストは四華と組み合わせると良いみたいだが……後は震天かね

25名無しさん:2015/07/17(金) 23:08:12 ID:LsUNDYKw0
初期から腕魔で今のスタイルに悩んでいる人がいたとしたらそれはともかく
ある程度情報が揃ってから腕魔やろうってなった人は趣味人ってイメージ
趣味が先行してるから多少不満があっても何も言わないというか

26名無しさん:2015/07/18(土) 02:29:16 ID:lI.vzeLo0
魔型がサニティでシンフォ・ホルゲ回していくのはアリだと思うよ
死神あるし

ヘビーコンボでシンフォ・ホルゲ回しつつ
リンクベドラマで火力上げたほうが攻撃もできて強い気はするが

27名無しさん:2015/07/18(土) 02:30:11 ID:lI.vzeLo0
魔型がサニティでシンフォ・ホルゲ回していくのはアリだと思うよ
死神あるし

ヘビーコンボでシンフォ・ホルゲ回しつつ
リンクベドラマで火力上げたほうが攻撃もできて強い気はするが

28名無しさん:2015/07/18(土) 02:30:42 ID:lI.vzeLo0
二重スマン

29名無しさん:2015/07/18(土) 06:08:47 ID:YkKNj.iQ0
物魔は復活道連れ系が一番強いと思うがどうなんだろう

30名無しさん:2015/07/18(土) 09:17:09 ID:2bGRcG2k0
物魔でも回ればイグニスで2万*3とか出るようになるよ
元々物魔スキル自体は係数がクソ高いから、ステ上げがちょっと辛いだけ

31名無しさん:2015/07/18(土) 09:38:03 ID:0qaqgxqY0
空華、気焔万丈、闘魂、野生、魔脈と被ダメ時被回復時強化も豊富だから可能性は十分だと思うな>道連
汎用性はお世辞にも高くないが、相手次第で文字通り爆発力を期待できそう

32名無しさん:2015/07/18(土) 10:37:27 ID:U0XILby20
>>29
けっこう難しいんじゃね
AT/MAT増を積み上げて死ぬには戦闘が早く終わっちゃうし
重傷時連続増と自傷、身代わりを組み合わせて無理やり死んで再生するしかねーんじゃ

タイラント使いにそういう人がいるので強そうなんだけどね

33名無しさん:2015/07/18(土) 10:54:26 ID:YkKNj.iQ0
ノーマライズって ※「〜のHEALが上昇!」ではなく、「〜の使うスキルによるHP回復量が上昇!」という表記が出る
とあるけどこれディビジョンとかの回復量も上がるってことなんだろうか

34名無しさん:2015/07/18(土) 11:37:48 ID:eAJDRd1M0
自爆とタイラントでボス戦ソロで抜けた人か。ラグエルだっけ?
あそこまで極められりゃ素直に尊敬する

35名無しさん:2015/07/18(土) 12:54:34 ID:oxsW0E/k0
>>33
ディビジョンはhealに影響を受けないような言い方だね

36名無しさん:2015/07/18(土) 15:07:17 ID:xLndo59k0
ディヴィジョンはきっちりhealの影響を受けるから
火力高くて生命か精神を上げてないかheal減少を貰った場合は
回復量が増えずに相手を殴り殺す恐れがあったな

37名無しさん:2015/07/18(土) 17:46:41 ID:2bGRcG2k0
重症の味方をさらに殴るだけのスキル

38名無しさん:2015/07/18(土) 18:00:57 ID:N3.7P7hM0
味方を殴る性質上クリ型は使えないのが残念

39名無しさん:2015/07/18(土) 18:18:40 ID:D95mnwxE0
物理でもベドラマイト撃つより
メグリムに震天、爪牙etcの強力な通常攻撃後スキルを積みまくった方が強いと思うけど
通常攻撃後スキルで固めてる人いないよね

40名無しさん:2015/07/18(土) 18:22:54 ID:lI.vzeLo0
いるしそれなりに強いが残念ながらベドラマイト撃ったほうが強い
ベドラマはダメージも優秀なんだがAT増加量が圧倒的でな

41名無しさん:2015/07/18(土) 18:33:03 ID:2bGRcG2k0
ベドラのAT増加量3~5%じゃないの

42名無しさん:2015/07/18(土) 19:20:15 ID:lI.vzeLo0
前計算した時15%だったぞ
調整入ってても3〜5%ってことは無いはず

43名無しさん:2015/07/18(土) 19:23:32 ID:DPdR908s0
リンクスキルも誘発できるしな魔型にもベドラくれ

44名無しさん:2015/07/18(土) 19:27:50 ID:oxsW0E/k0
ベドラは基本15%くらいだよな
初期値参照だから最初にステUP使ったり、戦闘中盤以降になると伸びは悪くなるが

45名無しさん:2015/07/18(土) 19:37:15 ID:q9NrR/FE0
スタンダードな腕器メグリムに一部の強い与ダメ時スキルぶっこむのはアリだと思うけど…
その強い与ダメスキルってのが片手で数えるほどもない以上なあ

46名無しさん:2015/07/18(土) 20:25:29 ID:lI.vzeLo0
ベドラマイト19まで育ってたらリンクでベドラ10が出るたび30%増えるからな
キメリエスがリンクで出てるようなもんで
更に弱追で雷霆の倍近いダメージが出るからな

だからって俺が困る訳じゃないから修正しなくても良いけど
ベドラマイト使ってる奴がメグリム強すぎとかジャッカル強すぎって言ってるのは笑う

47名無しさん:2015/07/18(土) 21:21:59 ID:2x/Vvuz20
メグリムなんぞは対人上位相手を1Tで壊滅させるからなあw

48名無しさん:2015/07/18(土) 22:12:13 ID:lI.vzeLo0
流石に1Tで壊滅するのは対人用に耐久上げてないパーティだけだろw
セレコは本編しか考えてない奴が多いからな
つか腕力のSPD高いから回復されがちなだけでベドラでも1ターンで致死ダメージは出る

49名無しさん:2015/07/18(土) 22:43:33 ID:gCRenNMs0
>>48
って思うじゃん
でもすでにPCレベルのMHPじゃ紙切れ同然になってるんだよね
AT増量たいしてかませてないベドラで致死でるなら、クリティカル時や震天ガン積みしたメグリムがどうなるか

50名無しさん:2015/07/18(土) 23:46:23 ID:oxsW0E/k0
ボスHP数万あるのを平然とぶち抜くんだから、壁以外は精々1万がやっとのPCなんて物の数じゃないんだよな

51名無しさん:2015/07/19(日) 00:14:42 ID:uyOrgKyo0
>>49
ベドラを紙切れって言えるレベルで余裕の耐久できるなら
メグリム震天(虚夢)でもまず即死しないはずだが
弱追と全体攻撃だしスキル枠の数も違うし単純な比較はできないが

メグリムですぐに壊滅するやつはどうせコロッサスとかモラルタでも死ぬ

52名無しさん:2015/07/19(日) 00:26:45 ID:loku4DZo0
ドヤ顔してる所悪いんだけどレス先を深呼吸してもう一度よく読みなおしてみるといいんじゃないか?

53名無しさん:2015/07/19(日) 00:29:14 ID:qTdB10kE0
これは恥ずかしい

54名無しさん:2015/07/19(日) 00:39:12 ID:uyOrgKyo0
ベドラが紙切れなんじゃなくてPCのMHPが紙切れって言いたいの?
生命と敏捷低いやつ基準で言われてもなあ

55名無しさん:2015/07/19(日) 00:52:11 ID:Xi90628U0
今の腕器特化した奴が大量にいる環境で即死がどうとか語ってもお前らが悪いとしか

56名無しさん:2015/07/19(日) 00:55:40 ID:eSJCMXcA0
そうは言っても腕生で結構頑張ったとしても開幕3万はいかないし
そんなHPに割いてるリソース多い奴3、4人並べても勝てないからなぁ…

57名無しさん:2015/07/19(日) 01:00:39 ID:qTdB10kE0
攻撃力や火力に対して紙切れなんて表現は普通しない
そもそも余裕で耐久できるとか誰も言ってないっていうね

58名無しさん:2015/07/19(日) 01:19:28 ID:uyOrgKyo0
普通はその表現をしなかろうが
俺へのレスで「でも」って書き出しだからベドラで十分倒せるって内容だとつながらない

59名無しさん:2015/07/19(日) 01:29:28 ID:Xi90628U0
とりあえず再開してから結果ログのURLと一緒に喋ってくれないか
壊滅するって言ってもどんなパーティが壊滅してるのかによるし
耐えられるって言ってもどの程度の耐久で耐えてるのかによる訳で

60名無しさん:2015/07/19(日) 01:30:10 ID:b9dUJeH60
メグリムは今でも猛威を振るってるのに
活眼12を持ってたら毎ターン10ぐらいなら簡単に盾を貼ってくんだぜ

61名無しさん:2015/07/19(日) 01:40:16 ID:ADvRN3Uw0
ベドラマイト15%増とか嘘やろ…バーサクとかですら30%〜程しかないわけで
体感でも3〜5%なんだが。

62名無しさん:2015/07/19(日) 01:44:20 ID:Xi90628U0
だからその机上の空論やめろ
1ターンに何回攻撃する前提だよそれ
まず活眼12メグリムいたかも怪しいのに

63名無しさん:2015/07/19(日) 01:47:05 ID:uyOrgKyo0
>>61
嘘じゃねーよ
PCキャラで計算しにくいならアニュス見てくればすぐわかる
仕様が違う可能性もあるから両方確認はしたけどな

64名無しさん:2015/07/19(日) 02:00:18 ID:29j84UDI0
まともな腕力型ボスに撃ったらボスのステータスで15%AT増するんだよな
今のところそんなのはいないが

65名無しさん:2015/07/19(日) 02:01:31 ID:sY4.bDHQ0
居たら居たでゴットハンドゲーだがな

66名無しさん:2015/07/19(日) 02:09:18 ID:Fl7HvDig0
改めてみると、奪取系うぜーなオイw

67名無しさん:2015/07/19(日) 02:21:43 ID:ADvRN3Uw0
>>63
マジだったわ。すなんな。

68名無しさん:2015/07/19(日) 04:08:18 ID:dzIekp360
他の増加量を良く知らないがベドラマイト15%はやばいな、6回撃てばほぼ二倍か
今まで別の通常時スキルを使っていたけどあまりにも魅力的だ

69名無しさん:2015/07/19(日) 08:25:43 ID:tuY5jHiQ0
ひつじがいかにウザいかよくわかるな、改めて…俺ハト頭だったけど

70名無しさん:2015/07/19(日) 10:49:06 ID:JifwvSZs0
バーサークは25%だよ

71名無しさん:2015/07/19(日) 12:07:18 ID:einZUTj60
ヒーラーだからいまいち増加と上昇の違いに疎いんだけど

上昇→現在値参照、減衰あり
増加→基本値参照、減衰なし

でよかったっけ

72名無しさん:2015/07/19(日) 12:17:20 ID:i0EBMfwk0
>>71
先に言っておくが、ヒーラーも上昇と増加は大事だからな
上昇増加に疎いのはお前が駄無なだけだ

それで合っているぞ

73名無しさん:2015/07/19(日) 12:40:09 ID:tuY5jHiQ0
PT間の噛み合いもあるが、HEALだけで見ても結構使うしな
水霊は増加、動けば動くほど一定量ずつHEAL増えていく
薫風は上昇、発動タイミングも発動率も水霊と同じだが、こちらは減衰する
唯我独尊や熊魂はゲイボルグの影響を減らせるが、ギアスを併用すると結局ガッツリ被HEAL減る

74名無しさん:2015/07/19(日) 12:49:12 ID:F0ciSL7Q0
いや間違ってるから
ステータスごとにそれぞれ基本値参照タイプや現在地参照タイプに分かれてる

75名無しさん:2015/07/19(日) 12:53:14 ID:ai2mrz4Q0
>>74
HPはそうだな

それ以外は増加は全部基礎値、上昇は現在値だ

76名無しさん:2015/07/19(日) 17:34:40 ID:t.3Ya0Es0
数値の出ないEVAMEVAはわからん
ATMATは強化によるダメージ変化から増加割合と等しい比例として出ると割れているので分かるだけだな

77名無しさん:2015/07/19(日) 17:46:26 ID:Mu33wRiY0
CRIもある程度は数値化出来ると思うが簡単じゃないだろうな。同じ相手に同じクリ数を出すとか狙ってやれんし

78名無しさん:2015/07/19(日) 19:52:36 ID:b9dUJeH60
器用5のキャラでもアルシエル使ってからメグリム打つと
クリティカルがバンバン出るからな
謎すぎる

79名無しさん:2015/07/19(日) 20:17:46 ID:A/I.8B7c0
腕力結構CRI上がる気がする

80名無しさん:2015/07/19(日) 21:10:46 ID:LwU7qfM60
>>54
生命や敏捷が低い大乱戦6〜7勝PT結構多いんですがそれは
現実問題、6〜7戦全勝同士でメグリムによる1T壊滅ってマジでおきてるよ

81名無しさん:2015/07/19(日) 21:19:04 ID:WLQi/3Xg0
連休で久し振りに見に来たが酷いことになってんな
嘘情報と主観TUEEEしかないじゃねーか

82名無しさん:2015/07/19(日) 21:23:18 ID:LwU7qfM60
81はそういった後、静かに息を引き取った

83名無しさん:2015/07/19(日) 21:29:42 ID:GOOubZ2M0
まともな奴は時間を他のことに有効に使ってるからな
休止直後ならともかくいまだに常駐してるようなのはちょっとおかしなやつか余程の駄無くらい
>>12見りゃ分かるだろ

84名無しさん:2015/07/19(日) 21:51:28 ID:R6qLksQk0
いきなりお前の嫌いな奴の事吊るしてわかれと言われてもわからん

85名無しさん:2015/07/19(日) 21:57:59 ID:29j84UDI0
まともな奴は無闇に人を煽らない奴だよ

86名無しさん:2015/07/19(日) 23:20:45 ID:uyOrgKyo0
>>80
6勝だろうと7勝だろうとほとんどの奴が本編用に調整してて
まともに大乱戦用に組んでないじゃん
本編は耐久考える必要がないから大半の奴が紙耐久で
先制刹那武威殺陣で1ターン目に押し切るのが強いのはずっとそうだろ
それがメグリムの登場で低敏捷に対するCRI時ってパターンが出たからって強すぎるってのはおかしい

87名無しさん:2015/07/19(日) 23:26:39 ID:LwU7qfM60
>>86
えっとだな
耐久や回避力って大乱戦用に組みなおすとか難しい部類だと思うんだ。つか、敏捷や耐久型ってあんま構成変えないだろ
それと低敏捷に対する云々って俺は最初言ってないんだよな…なぜか低敏捷低耐久だけ死ぬようないいかたされたけど
よほど高敏捷でないと、メグリム使いは(CRI用に)低器用・HIT補正無視じゃないからほいほい回避できん

88名無しさん:2015/07/19(日) 23:49:13 ID:uyOrgKyo0
>>87
何型だろうが大乱戦用に調整するのはやりにくい
だからみんな本編用にビルドして大乱戦を軽視するんだが
それで本編用にビルドした奴が大乱戦でメグリムを食らう前提で強すぎって主張するのはおかしい

で、実際に器用(腕力)と敏捷(生命)でのバランスは
俺は同じくらい振ってたら開幕のメグリムは十分軽減していたように見えたが
恐らく再開してから具体的にログ出して話さないと各自の体感(笑)で語っても不毛だぞ

89名無しさん:2015/07/20(月) 00:02:48 ID:/GS/.nLQ0
とりあえず俺の感覚では
大乱戦上位にありがちな器用60武威殺陣猟場+ある程度の腕力みたいなの射程内で耐えるなら
敏捷60とは言わないが敏捷40〜50(CP的に約半分)にある程度の生命用意して
その上である程度対策になるスキル乗せないと厳しいのが普通だろうなとは思ってるよ

仮にベドラマイトを生命である程度耐えるなら相手の半分くらいの生命は欲しいと感じるし

90名無しさん:2015/07/20(月) 00:35:25 ID:phLExIV60
>>88
いやあの。人のいいたいこと無視して自分論理に酔いすぎ
敏捷や耐久型は大乱戦用ビルドとか区分けが無いほうだぞっていってるのに
なんで軽視してるから弱くて当たり前みたいな言い方になるんだ

91名無しさん:2015/07/20(月) 01:13:18 ID:/GS/.nLQ0
>>90
その意図なら>>87の二行目の前半必要ないし
自分論理に酔ってるとか余計な事書くから意図伝わらないんだろ
メグリムが怖いなら呪縛で潰れるスキルは少なめにするとか調整はある訳で
あと大乱戦軽視してるから弱くて当たり前なんじゃなくて
大乱戦用にビルドしてない奴基準でスキルの強弱判定するのおかしいって意図だが

92名無しさん:2015/07/20(月) 01:47:33 ID:YISrAbXc0
MHP、MSP、AT/MAT、HEALは数値として出るから
上昇増加の関係が見えるがその他のステは分からないだろ
断言はしない方がいいよ

93名無しさん:2015/07/20(月) 02:08:34 ID:phLExIV60
>>91
ほんで、調節してない断定してるところが上位陣でメグリムに潰されてるわけなんだが
大乱戦調整してないから!って言うの、厳しくね?
8勝してるところだけとかそんな感じかな?

94名無しさん:2015/07/20(月) 02:34:26 ID:/GS/.nLQ0
>>93
繰り返すが現状大乱戦用に調整してる奴ほとんどいない訳よ
8勝だろうが回によっては優勝チームすら相談すらしてなかったりするんだ
そんな大乱戦でスキルの強弱や修正の必要性語られても
そもそもが本編重視の人が大半なのに適当にやってる大乱戦が根拠っておかしくね? って話

95名無しさん:2015/07/20(月) 02:42:56 ID:/GS/.nLQ0
これ分かりにくいのか
例えば誰がやっても勝てるような通常戦で
ギアスヘカトウムが酷いダメージだしたとかでスキルの強弱語っても無意味だろ?
上位勢すらほぼビルド考えてないような対戦結果持ちだしても
せめてその対戦結果でも見れないと本当に対人的にヤバイのか判断もできないし
大半の人がやる気ない分野を追究するより本編のバランスが大事だろ

96名無しさん:2015/07/20(月) 04:28:32 ID:2sZHbVFU0
結局争点は何なんだ……壁以外がアタッカーの攻撃をまともに受けたら死ぬのはある意味当然だろう。単体だとPCより強いボスを倒せる攻撃力なんだから

で、前スレの>>992でも言ったが天呼は対人用の設定も出来なきゃ封殺も無いから特定の型やスキルをメタるのは難しい。だからまともに受けざるを得ない

97名無しさん:2015/07/20(月) 04:29:12 ID:YISrAbXc0
一揆みたいに大乱戦用の設定があればいいんや

98名無しさん:2015/07/20(月) 04:53:34 ID:2sZHbVFU0
それでも一気に全試合やるから完全には対応出来んよ。熟練どうなるって問題もあるし

99名無しさん:2015/07/20(月) 09:05:27 ID:rv7EkChA0
>>96
壁が機能すればいいんだがなぁ
ヒーラーもMHPを参照にするってのは基本壁を保つためって感じだろうし
ギアスとか壁が機能する前提の技っぽいしそこらへんどう見てるんだろうな
前衛後衛の概念無くまさしく大乱闘になっちゃってるのは

100名無しさん:2015/07/20(月) 10:43:11 ID:/GS/.nLQ0
暇なのは分かるけど今みたいに結果確認できないタイミングで言われても
どの程度ヤバイのか検証してないだろ? みたいな話になる

この敏捷でこの器用の痛撃に抵抗できないとか結果見せてくれたら大乱戦の結果でも考える余地あるけど
単に○勝の奴がメグリムに負けたのを見たって言われても
大半のメグリム型は序盤に働くし決勝戦だろうがどちらかのチームは負ける訳で




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