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【天呼】セレッシャルコール【7階】
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前スレ、シンフォニアは4月10日で全体的に長期戦化したあたりからは結構言われてたぞ
その頃からATMAT減少に下限がない事も確認されるようになってきたし
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そういや、連続増が使いやすい物理はまだしも魔法だと敵シンフォニアに対応できなくないか?
長期戦魔法型だからシャムシエルどうすっかなってとこなんだけど
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むしろ行動のついでに増加する魔法型のがシンフォニアに対しては耐性が強いと思うのだが
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シンフォニアは5人で打つのが最善だけどアタッカーで取りにいってるのがほぼ皆無という
型に関係なくシンフォニアとホールゲイルは鉄板性能なんだよなあ
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アタッカーの5行動枠はアシュラやキメリエスで埋まるからな
5人でシンフォニアを使わないと耐えられない状況でもなければ火力上げに専念して貰うのがいいと思うんだが
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魔型ってアレやぞ 丸くなると転がるしか覚えてないゴローニャみたいなもん
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原因は丸くなると転がるレベルの技しか覚えられない事なんだよなぁ…
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魔型にもベドラマイトあればおk
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ついに告知来たな。連休明けか
リスゲがこのまま終わってしまうかと思ったがよかったぜ!
だけど育成計画を忘れちゃったんだよな
ようかんたべたい
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今の時期なら水ようかんだろう
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ついにか
あり余る時間をここで潰す日々も終わるんだな
いつかベドラマイトも調整されるのかね
場合によっては斜め下の効果変更加えたnerfもありそうで怖い
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マジか
どこに告知きてた?
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てめぇ!
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ようかんで気づくべきだったな
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面白かったけど死ね
あとようかんよりわらび餅食べたい
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シンフォニアは回避するのが前提な敏捷系が使うには微妙だし
ホールゲイルは腕力敏捷伸ばしてないと重いからな
あと大抵アタッカーは脳筋が多いから自分強化しかしない
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>シンフォニアは回避するのが前提な敏捷系が使うには微妙だし
むしろ電光石火で加速してシンフォニア回すのがお仕事です
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敏捷は先制出来るのも売りだし避けるのは自分だけだからシンフォニアは味方のサポートになる。まぁアタッカーならアシュラやトリシューラ使うだろうが
脳筋と言われてもそれがアタッカーの役割だしな。何か無理無く味方全体強化出来るスキルあったっけか
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知ってる人に腕敏で安く取れるからってホルゲ取ってる人いるな
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シンフォニアは回ればボスだろが封殺できる事が多いからな
アタッカーが取ってない理由はまあ3〜4人でも十分だからだろうな
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そういや魔型弱い魔型弱い〜って話題はよく見かけるけど物魔型はどうなんだ
分母数が少ないのもあるだろうけどボス戦に呼ばれてるの全然見たことないぞ
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それじゃ役に立たない魔型がシンフォとホルゲ取っときゃいいんじゃね
物魔はボス戦どころかザコ戦すら呼んでない
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物魔も弱いわけじゃないと思うがフィーバー発動までパッとしない感はある。イグニスやデッドエンドは弱者追尾だから死体蹴りになりやすいし
スターダストは四華と組み合わせると良いみたいだが……後は震天かね
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初期から腕魔で今のスタイルに悩んでいる人がいたとしたらそれはともかく
ある程度情報が揃ってから腕魔やろうってなった人は趣味人ってイメージ
趣味が先行してるから多少不満があっても何も言わないというか
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魔型がサニティでシンフォ・ホルゲ回していくのはアリだと思うよ
死神あるし
ヘビーコンボでシンフォ・ホルゲ回しつつ
リンクベドラマで火力上げたほうが攻撃もできて強い気はするが
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魔型がサニティでシンフォ・ホルゲ回していくのはアリだと思うよ
死神あるし
ヘビーコンボでシンフォ・ホルゲ回しつつ
リンクベドラマで火力上げたほうが攻撃もできて強い気はするが
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二重スマン
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物魔は復活道連れ系が一番強いと思うがどうなんだろう
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物魔でも回ればイグニスで2万*3とか出るようになるよ
元々物魔スキル自体は係数がクソ高いから、ステ上げがちょっと辛いだけ
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空華、気焔万丈、闘魂、野生、魔脈と被ダメ時被回復時強化も豊富だから可能性は十分だと思うな>道連
汎用性はお世辞にも高くないが、相手次第で文字通り爆発力を期待できそう
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>>29
けっこう難しいんじゃね
AT/MAT増を積み上げて死ぬには戦闘が早く終わっちゃうし
重傷時連続増と自傷、身代わりを組み合わせて無理やり死んで再生するしかねーんじゃ
タイラント使いにそういう人がいるので強そうなんだけどね
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ノーマライズって ※「〜のHEALが上昇!」ではなく、「〜の使うスキルによるHP回復量が上昇!」という表記が出る
とあるけどこれディビジョンとかの回復量も上がるってことなんだろうか
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自爆とタイラントでボス戦ソロで抜けた人か。ラグエルだっけ?
あそこまで極められりゃ素直に尊敬する
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>>33
ディビジョンはhealに影響を受けないような言い方だね
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ディヴィジョンはきっちりhealの影響を受けるから
火力高くて生命か精神を上げてないかheal減少を貰った場合は
回復量が増えずに相手を殴り殺す恐れがあったな
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重症の味方をさらに殴るだけのスキル
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味方を殴る性質上クリ型は使えないのが残念
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物理でもベドラマイト撃つより
メグリムに震天、爪牙etcの強力な通常攻撃後スキルを積みまくった方が強いと思うけど
通常攻撃後スキルで固めてる人いないよね
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いるしそれなりに強いが残念ながらベドラマイト撃ったほうが強い
ベドラマはダメージも優秀なんだがAT増加量が圧倒的でな
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ベドラのAT増加量3~5%じゃないの
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前計算した時15%だったぞ
調整入ってても3〜5%ってことは無いはず
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リンクスキルも誘発できるしな魔型にもベドラくれ
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ベドラは基本15%くらいだよな
初期値参照だから最初にステUP使ったり、戦闘中盤以降になると伸びは悪くなるが
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スタンダードな腕器メグリムに一部の強い与ダメ時スキルぶっこむのはアリだと思うけど…
その強い与ダメスキルってのが片手で数えるほどもない以上なあ
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ベドラマイト19まで育ってたらリンクでベドラ10が出るたび30%増えるからな
キメリエスがリンクで出てるようなもんで
更に弱追で雷霆の倍近いダメージが出るからな
だからって俺が困る訳じゃないから修正しなくても良いけど
ベドラマイト使ってる奴がメグリム強すぎとかジャッカル強すぎって言ってるのは笑う
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メグリムなんぞは対人上位相手を1Tで壊滅させるからなあw
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流石に1Tで壊滅するのは対人用に耐久上げてないパーティだけだろw
セレコは本編しか考えてない奴が多いからな
つか腕力のSPD高いから回復されがちなだけでベドラでも1ターンで致死ダメージは出る
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>>48
って思うじゃん
でもすでにPCレベルのMHPじゃ紙切れ同然になってるんだよね
AT増量たいしてかませてないベドラで致死でるなら、クリティカル時や震天ガン積みしたメグリムがどうなるか
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ボスHP数万あるのを平然とぶち抜くんだから、壁以外は精々1万がやっとのPCなんて物の数じゃないんだよな
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>>49
ベドラを紙切れって言えるレベルで余裕の耐久できるなら
メグリム震天(虚夢)でもまず即死しないはずだが
弱追と全体攻撃だしスキル枠の数も違うし単純な比較はできないが
メグリムですぐに壊滅するやつはどうせコロッサスとかモラルタでも死ぬ
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ドヤ顔してる所悪いんだけどレス先を深呼吸してもう一度よく読みなおしてみるといいんじゃないか?
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これは恥ずかしい
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ベドラが紙切れなんじゃなくてPCのMHPが紙切れって言いたいの?
生命と敏捷低いやつ基準で言われてもなあ
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今の腕器特化した奴が大量にいる環境で即死がどうとか語ってもお前らが悪いとしか
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そうは言っても腕生で結構頑張ったとしても開幕3万はいかないし
そんなHPに割いてるリソース多い奴3、4人並べても勝てないからなぁ…
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攻撃力や火力に対して紙切れなんて表現は普通しない
そもそも余裕で耐久できるとか誰も言ってないっていうね
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普通はその表現をしなかろうが
俺へのレスで「でも」って書き出しだからベドラで十分倒せるって内容だとつながらない
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とりあえず再開してから結果ログのURLと一緒に喋ってくれないか
壊滅するって言ってもどんなパーティが壊滅してるのかによるし
耐えられるって言ってもどの程度の耐久で耐えてるのかによる訳で
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メグリムは今でも猛威を振るってるのに
活眼12を持ってたら毎ターン10ぐらいなら簡単に盾を貼ってくんだぜ
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ベドラマイト15%増とか嘘やろ…バーサクとかですら30%〜程しかないわけで
体感でも3〜5%なんだが。
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だからその机上の空論やめろ
1ターンに何回攻撃する前提だよそれ
まず活眼12メグリムいたかも怪しいのに
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>>61
嘘じゃねーよ
PCキャラで計算しにくいならアニュス見てくればすぐわかる
仕様が違う可能性もあるから両方確認はしたけどな
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まともな腕力型ボスに撃ったらボスのステータスで15%AT増するんだよな
今のところそんなのはいないが
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居たら居たでゴットハンドゲーだがな
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改めてみると、奪取系うぜーなオイw
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>>63
マジだったわ。すなんな。
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他の増加量を良く知らないがベドラマイト15%はやばいな、6回撃てばほぼ二倍か
今まで別の通常時スキルを使っていたけどあまりにも魅力的だ
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ひつじがいかにウザいかよくわかるな、改めて…俺ハト頭だったけど
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バーサークは25%だよ
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ヒーラーだからいまいち増加と上昇の違いに疎いんだけど
上昇→現在値参照、減衰あり
増加→基本値参照、減衰なし
でよかったっけ
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>>71
先に言っておくが、ヒーラーも上昇と増加は大事だからな
上昇増加に疎いのはお前が駄無なだけだ
それで合っているぞ
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PT間の噛み合いもあるが、HEALだけで見ても結構使うしな
水霊は増加、動けば動くほど一定量ずつHEAL増えていく
薫風は上昇、発動タイミングも発動率も水霊と同じだが、こちらは減衰する
唯我独尊や熊魂はゲイボルグの影響を減らせるが、ギアスを併用すると結局ガッツリ被HEAL減る
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いや間違ってるから
ステータスごとにそれぞれ基本値参照タイプや現在地参照タイプに分かれてる
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>>74
HPはそうだな
それ以外は増加は全部基礎値、上昇は現在値だ
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数値の出ないEVAMEVAはわからん
ATMATは強化によるダメージ変化から増加割合と等しい比例として出ると割れているので分かるだけだな
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CRIもある程度は数値化出来ると思うが簡単じゃないだろうな。同じ相手に同じクリ数を出すとか狙ってやれんし
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器用5のキャラでもアルシエル使ってからメグリム打つと
クリティカルがバンバン出るからな
謎すぎる
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腕力結構CRI上がる気がする
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>>54
生命や敏捷が低い大乱戦6〜7勝PT結構多いんですがそれは
現実問題、6〜7戦全勝同士でメグリムによる1T壊滅ってマジでおきてるよ
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連休で久し振りに見に来たが酷いことになってんな
嘘情報と主観TUEEEしかないじゃねーか
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81はそういった後、静かに息を引き取った
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まともな奴は時間を他のことに有効に使ってるからな
休止直後ならともかくいまだに常駐してるようなのはちょっとおかしなやつか余程の駄無くらい
>>12見りゃ分かるだろ
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いきなりお前の嫌いな奴の事吊るしてわかれと言われてもわからん
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まともな奴は無闇に人を煽らない奴だよ
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>>80
6勝だろうと7勝だろうとほとんどの奴が本編用に調整してて
まともに大乱戦用に組んでないじゃん
本編は耐久考える必要がないから大半の奴が紙耐久で
先制刹那武威殺陣で1ターン目に押し切るのが強いのはずっとそうだろ
それがメグリムの登場で低敏捷に対するCRI時ってパターンが出たからって強すぎるってのはおかしい
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>>86
えっとだな
耐久や回避力って大乱戦用に組みなおすとか難しい部類だと思うんだ。つか、敏捷や耐久型ってあんま構成変えないだろ
それと低敏捷に対する云々って俺は最初言ってないんだよな…なぜか低敏捷低耐久だけ死ぬようないいかたされたけど
よほど高敏捷でないと、メグリム使いは(CRI用に)低器用・HIT補正無視じゃないからほいほい回避できん
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>>87
何型だろうが大乱戦用に調整するのはやりにくい
だからみんな本編用にビルドして大乱戦を軽視するんだが
それで本編用にビルドした奴が大乱戦でメグリムを食らう前提で強すぎって主張するのはおかしい
で、実際に器用(腕力)と敏捷(生命)でのバランスは
俺は同じくらい振ってたら開幕のメグリムは十分軽減していたように見えたが
恐らく再開してから具体的にログ出して話さないと各自の体感(笑)で語っても不毛だぞ
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とりあえず俺の感覚では
大乱戦上位にありがちな器用60武威殺陣猟場+ある程度の腕力みたいなの射程内で耐えるなら
敏捷60とは言わないが敏捷40〜50(CP的に約半分)にある程度の生命用意して
その上である程度対策になるスキル乗せないと厳しいのが普通だろうなとは思ってるよ
仮にベドラマイトを生命である程度耐えるなら相手の半分くらいの生命は欲しいと感じるし
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>>88
いやあの。人のいいたいこと無視して自分論理に酔いすぎ
敏捷や耐久型は大乱戦用ビルドとか区分けが無いほうだぞっていってるのに
なんで軽視してるから弱くて当たり前みたいな言い方になるんだ
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>>90
その意図なら>>87の二行目の前半必要ないし
自分論理に酔ってるとか余計な事書くから意図伝わらないんだろ
メグリムが怖いなら呪縛で潰れるスキルは少なめにするとか調整はある訳で
あと大乱戦軽視してるから弱くて当たり前なんじゃなくて
大乱戦用にビルドしてない奴基準でスキルの強弱判定するのおかしいって意図だが
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MHP、MSP、AT/MAT、HEALは数値として出るから
上昇増加の関係が見えるがその他のステは分からないだろ
断言はしない方がいいよ
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>>91
ほんで、調節してない断定してるところが上位陣でメグリムに潰されてるわけなんだが
大乱戦調整してないから!って言うの、厳しくね?
8勝してるところだけとかそんな感じかな?
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>>93
繰り返すが現状大乱戦用に調整してる奴ほとんどいない訳よ
8勝だろうが回によっては優勝チームすら相談すらしてなかったりするんだ
そんな大乱戦でスキルの強弱や修正の必要性語られても
そもそもが本編重視の人が大半なのに適当にやってる大乱戦が根拠っておかしくね? って話
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これ分かりにくいのか
例えば誰がやっても勝てるような通常戦で
ギアスヘカトウムが酷いダメージだしたとかでスキルの強弱語っても無意味だろ?
上位勢すらほぼビルド考えてないような対戦結果持ちだしても
せめてその対戦結果でも見れないと本当に対人的にヤバイのか判断もできないし
大半の人がやる気ない分野を追究するより本編のバランスが大事だろ
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結局争点は何なんだ……壁以外がアタッカーの攻撃をまともに受けたら死ぬのはある意味当然だろう。単体だとPCより強いボスを倒せる攻撃力なんだから
で、前スレの>>992でも言ったが天呼は対人用の設定も出来なきゃ封殺も無いから特定の型やスキルをメタるのは難しい。だからまともに受けざるを得ない
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一揆みたいに大乱戦用の設定があればいいんや
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それでも一気に全試合やるから完全には対応出来んよ。熟練どうなるって問題もあるし
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>>96
壁が機能すればいいんだがなぁ
ヒーラーもMHPを参照にするってのは基本壁を保つためって感じだろうし
ギアスとか壁が機能する前提の技っぽいしそこらへんどう見てるんだろうな
前衛後衛の概念無くまさしく大乱闘になっちゃってるのは
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暇なのは分かるけど今みたいに結果確認できないタイミングで言われても
どの程度ヤバイのか検証してないだろ? みたいな話になる
この敏捷でこの器用の痛撃に抵抗できないとか結果見せてくれたら大乱戦の結果でも考える余地あるけど
単に○勝の奴がメグリムに負けたのを見たって言われても
大半のメグリム型は序盤に働くし決勝戦だろうがどちらかのチームは負ける訳で
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