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【天呼】セレッシャルコール【7階】
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ボスに比べて大乱戦の雑魚PTや普段の敵はステが低くてな。CLV格差もついてきてるから
痛撃周りのスキルは器用と敏捷に左右されすぎで
メグリムも使う人が使えば強いのに使い手が少ないし
メグリムで瞬殺されるPTと平気なPTで格差が酷い
痛撃の設定自体一度考えなおすべきじゃないか
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盾が最も活かせるのは敏捷なんで1番やばいのは蜃気楼だよ
今のところ敏捷型が一番呪縛を積まれにくいしな
盾周り弱くしてくれはベドラマイトの悲願だろうけどさw
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アバドンとかヘカトウムとか100近い大技は盾全部引っぺがしても良かったのに
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火力過剰時代だからこその盾なのに盾弱くするとへたすりゃ5アタッカー大正義になりかねん
状態異常の対策技と器用系に盾破壊ばら撒けばええと思うが
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アバドンは命中判定無しで盾20枚くらい消すだろ
ヘカトウムやアバドンで足りないってのは盾のトリガー引きすぎ。ちょっとは考えろよ
痛撃のバランスの問題とは別に
人が散々調整して強くなったビルドを呼び出して使って
強すぎ脳死プレイ余裕とか言ってる奴は確かに脳死してるなと思う
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といっても回避型が結構な数の盾積んで再生系も連装したら倒せなくなるぞ。器用高かろうが毎回当たるわけじゃないし
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で、現状に何か問題あるの?
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ボスで出てきた場合はホールドとかエンタングル連打とかで先に止めればいい
大乱戦は実際倒すの大変そうだよ
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大乱戦を無視すれば腕、器と魔に攻撃力格差はあるものの概ね問題無い
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>>593
全体のバランスにケチつける前に自キャラのバランス洗い直したら?
多分構成晒したらフルボッコだから
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大乱戦も概ね問題は無いように見えるけどな
普通に対人向けに気合入れてるチームがずっと順当に勝ってるし
本編向けでもメンバーのバランスがとれてれば半分は勝てるだろ
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構成相談はしてみたいけど、スキル晒したら一瞬でバレるんだよな…
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個人的には大乱戦なんかどうでもいいけど騒ぐ馬鹿がいるから一応ね
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>>602
俺のキャラ何のために洗い直すんだ?
よくある武威ベドラを供犠ガストで加速してる構成で全く苦労してないんだが
騒いでる奴がうざいから痛撃マイルドにしてやれば? って思うだけで
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>>604
明らかにアホなこと言わなきゃわざわざ探すやつもおらんだろう
と言いたいところだけどこのスレ調子に乗った無知だけでなく普通の初心者も馬鹿にするやついるからなぁ…
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スキル晒したくないならとりあえず何困ってるのか言ってみれば?
現構成は必要な部分だけ聞かれたところを答えりゃいいんじゃね
偉そうなこと言わなきゃバカにはされないと思
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供儀を持ってないから供儀シエルが出来ないやつはどうやってCRIを上げればいいだろうか。ヘビコンで早回しトリシューラぐらいか?
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敏捷上げてないなら星火燎原とか。ディビジョンでもトリガーするし
腕力型ならモラルタが中期戦で強い。持ってるなら闇霊は使いやすいがペースは遅い
短期戦で供犠シエル使わないならCRIでは無いが武威猟場に繋縛や手枷足枷で回避下げ併用して瞬殺すると良いと思う
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闇霊持ち、敏捷そこそこ高めの器用>腕力。武威殺陣に一閃とか乗せて通常戦は楽勝だがボス戦で速攻かけられるほどじゃないから長期戦にどう対処しようか悩んでる
ステ強化技が無いからアロンダイト入れようかと思ってるんだが使用例見たことない…
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アロンダイトは結構上がってた気がするが16行動で増加しても遅い気が
俺ならレライエ取ってきてレライエ博打で強化積んでモラルタにしてしまうが
トリシューラで行くなら上昇も付けないと物足りなかった気がする。HP減強いけど
あとボスはEVA下げると安定してCRI伸びるよ。自分で下げなくても良いが
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うーん、ならやっぱモラルタかね。今からヒートアップやマクシ育ててもって気がするし。レライエ遠いなぁ……
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トリシューラマクシサイト普通に強いと思うけどな
相性が良い通常時スキルは何かとか
ボス戦で敵の数が少ない時にレライエを何に差し替えるかとか
モラルタはメグリムと違って祝福加護を消費してしまう点は考えるんだぞ
あまり書くとお前が特定されるだろうからあえて書かないが
器腕なら今苦労してないだろうしボスでの活躍で夢のある構成目指して良いはず
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9行動はメナスやアサシネイトが対抗馬でな…強化時スキル使ってないから消えても構わんがやっぱ繋縛重苦辺りは取らんとダメか
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まずCLV上位や闘技上位の構成を見て丸パクる
そこから改善の余地があるところを正していく
メナスやアサシネイトが本当に入る余地があるのか考えるといい
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繋縛重苦はダメージを伸ばすことができるが必要なら別に他の人に頼んでも良いぞ
お前は痛撃でダメージを出したいんだろ? 火力特化しようぜ
メナスやアサシネイトはカッコいいよな。あまり優秀ではないが愛があれば使えるレベルではある
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強い人のまねをして強くなるのが悔しいので独自の構成を考えようとした結果弱いのが私です
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強い型は自ずと決まってくるだろうしその辺は割り切れる。ただ真っ先に目に付くのが供儀シエルだからな…勿論使わないで活躍してる痛撃型も居るだろうしそれを真似てみる
○行動痛撃で強いのってカタストロフとその辺だと思ってたんだが他に何かいい候補あるかな
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N行動痛撃の優等生と言えばフォースだが
マジレスすると一閃とか付けてモラルタで十分な火力が出うる。構成にもよるが
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レガート…。
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綺麗な光の輪でしょう…?
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・・・お首をいただけますか?(単発カスダメ)
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シャムシエル狂信者気持ち悪
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悪さはダメ、ですよっ?
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フォースやデスグラスプは弱敵だから一閃や闇討や蓋棺が出やすいんだ。火力が段違い
レガートは5行動で競合する上HATEや射程に阻まれるから使いにくい
まだメグリムやレライエの方が確実に弱ってる奴にも当たる
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弱ってる敵に当たりやすいのは、オーバーキルしやすいという意味でもあるので
相手が強い回復技を持ってない限り火力の無駄になる
どういう相手を想定しているか、というのも
構成を考えるときにある程度明確にしないと中途半端になるよ
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ツールの解析で総与ダメだけみていい気になってると
よくよく結果見ると全く役に立ってないって話だと思うが
相談者はボス戦で火力出したいみたいだしオーバーキルが問題になることはほとんど無く
全体を満遍なく攻撃するといつまでも敵の数が減らないとかが問題になりがちで
弱敵スキル自体は重要だと思うぞ
ボス戦じゃ構成考えないと一閃はともかく闇討や蓋棺は出にくい点は注意だが
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弱敵ならベドラマイトでおk
火力ならベドラマイトでおk
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闇討も蓋棺も大乱戦用だろう。
通常戦でもボス戦でも見た目が派手なだけで実際には役に立ってない。
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盾男とか力天使があったからまったく無駄とは思わないが…
多くのボスで必要無いのは確かか
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再生系ボスすくねーからな(壊れステで再生あったら、もはやシンフォニア前提の耐久戦しかねー)
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ボスなんてメンバー吟味すれば四人でも突破できる
しかもAP1消費した瞬間に終わるボスのためにやりたいビルドを壊すのはどうだろう
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そのボスで活躍したいってのがやりたいビルドなんじゃねーの?
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自分が通過するとき周りに頼りっきりで役に立たないのはどうなの?と思って
どうしても崩せない5個くらい以外はボスに合わせて変えてるな
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>>631
盾男は器用型なら必ず後手取れるので基本的に無駄
力天使はシンフォニアがあれば回復は無いに等しいので完全に無駄
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>>636
別に今からそいつら倒す話してねえw
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>>637
そいつらですら役に立たないのにどいつ想定すんだよ
今からまだ出てきてもいない奴想定するくらいならくだらない妄想考えてないでトップ組に少しでも追い縋るか新しいのが出てくるまで一切AP使わないのが正解になるわ
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>>638
何言ってんだこいつ…
無意味な煽り繰り返してないでせめて代わりに入れる有用なスキルでも挙げてやれよ
相談者ほったらかしで俺煽って何の意味があんだよ
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通常戦が鼻ほじってても勝てるからな
必然的にボス特化しだしたりするのもあるだろう
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実際状態異常あまり興味なくて器腕で火力特化したい場合は何入れるんだ?
速射一閃爪牙波動あたりは入れるとして、衝撃とか震天とか結局どうなんだ?
闇討も精確痛撃が一発増えるってそこまで無意味でもないと思うが。レーヴェ闇討圏内でも20万残ってるし
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適当に思いついたのだと
クロスレイドリンクアーツギャンブル
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波動は対集団の異常蒔きに向いてるが単体には微妙、爪牙衝撃は単体相手に強いが発動率が少し不安かね……単にステ上げにだけ拘るべきか異常蒔きも兼ねるべきか混乱してきた。呪詛は入れるけど
闇討は上手く入れば甦生持ち殺せるけどトリシューラ積めば貫通で十分な気がしなくもない
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HP高いボスジャッカル
HP低い俺らメグリム
1枠いれかえるだけでどっちにも対応出来るから悩む必要はそんなないよな
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>>644
痛撃ダメージで戦う器用型と
状態異常をメインに戦う器用型と
本編用に組んでる器用型と
大乱戦用に組んでる器用型を混同してないか
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闇討も蓋棺も付加の一種なんだから、ムリに脚光浴びせなくてもいいだろ
特定の能力ふりでそれ系ばっかしかとりやすくならないってならまだしも、選択肢はいくらでもある
偽島以前だったら能力で覚えるスキルが全てだから、弱能力が怒るのもまあわかるが
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レーヴェに7ターンで数百万ダメージを連発か
コンボ技とは言え流石にモラルタの増加量の修正は時間の問題な気がしてきたな
それともこれを機にインフレゲーに持っていくだろうか
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連続行動は味方のホルゲラグナロクに頼ろうかと思うんだがSPどうしよ……白虹入れるとマクシの上昇量下がるし
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連続型トロイとか一発大回復サニティにたよればええんちゃう(ハナホジー)
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めく
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メグリム使い連れて行けばお前が何もしなくても倒してくれるよ
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実際メグリム使って強いような人なら大抵どんなボスでも攻略見つけてくる
他のビルドにも言えるけど
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それはどうかな
強いビルド使ってる奴の大半は応用出来ないただの後追いだろ
戯書のオーバードライブみたいなもんだ
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応用もできない後追いに強いメグリムはできないよ
特に後追いほど結晶が拾えないから何らかの応用できないと下位構成になる
どうやらメグリム周り調整入ったらしいぞ
こういう時に調整できずに雑魚になるのが偽物だ
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耐久エルドラドの時代きたな
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メグリム周りというか、与クリパッシブ全般の発動率の低下とか
痛撃ダメの跳ね方が緩やかになった?みたいな話が出てるね、私痛撃型じゃないからさっぱり判らんが
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相変わらずやる事が極端だなw
CRI発生率(メグリムだけ?)、CRI時スキル発生率、一閃闇討等の発生率
CRI時ダメージ倍率、SP0の時のHPダメージ変換率
このあたり全部落とされてる気がするね
セレコのデバフなんて現verのつぶと違って大してヤバくないしジャッカル、タナトスも修正されてるし
それより武威虚夢持ちメグリムが一番の脅威だったのに武威と虚夢は許されてる・・・のか?
SP0からのHPダメージ変換なんて正直オマケだからな
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このゲーム、やっぱりゴネれば修正してもらえるじゃん
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今回、報告板でメグリムの話題を出した矢先に修正されちゃったから
次は武威とかが槍玉に挙げられちゃうかもなぁ…
魔型なんで仮に物理系弱体されたとしても自分にゃ関係ないけど、ゴネ得みたいな流れが出来ちゃうのは困るよねぇ…
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一見ごね得に見えるが、
今のところ敵さんにクリ時連装してメグリム使ってくる相手が居ないので、
実際には損した奴と大きく損した奴の2種類しか居ないんだよな
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装備の耐○の上昇量レベル通りになってんのな
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>>660
一閃が出にくくなったら男女が大幅に楽になるし
対戦で自分と相性が悪い奴がGMに捌いて貰えたらザマァ大歓喜だろ
>>661
それは結構前からだぞ
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生命型で個人としては得しかしてないんだが
PT単位だと加速早回しし辛くなったのが痛い
それでも得の方が大きいんで何か申し訳なくなるな…
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ID:IsM5l.qk0
今日はこいつか
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ここってりすさんの発言引っ張って来ていいんだっけ?
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得や損じゃなくて1回表で結果が分かる試合と9回裏まで続く試合どちらが面白いかなのにな
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クニークルスの難易度めっちゃ下がってそうだな
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まーたゴネバカのせいでアホ修正入ったのか
この手のやつらのせいでバランスがどんどんガバガバになっていくのマジなんとかしてくれ
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クリ時パッシブ一律発動率1/3かよ
いくらなんでも無茶苦茶すぎんだろ
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修正前の方がバランスガバガバだったわけだが
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>>670
ゴネ得で強くなって良かったね、氏ねks
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ざまw
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マジレスすると栗鼠はスキルの式を作るときに式の一番最後に調整用変数を必ず置いている
今回クリ部分全体の変数を弄り、個別のスキル係数でもクリ関係を軒並み下げ、更に変調回復関係まで上方修正したせいで完全におかしなことになってる
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別に器用型が死のうがゲーム進行に全く問題ないからバランスとれてるだろ
メグリムざまぁw
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全部メグリムのせいだな
巻き込まれた奴は御愁傷様
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ゴネれば修正するから言ったもん勝ちなのはいつものことなんだが
お前らがそんなに言うから修正してやったぜって感じで極端に修正するから困る
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与ダメ時効果の発動率も下がってんぞ、連撃系全部に修正掛かったわ
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んで栗鼠がtwitterで触れてる「上方修正42個」も曲者で、「スキル個別の係数自体は上方修正だが、全体変数低下と相殺で今までと同じ」ってタイプの見かけ上のも含めての42だから、実際に上方修正結果となったのは全体変数自体を弄った回復関係くらい
変えるのは勝手だが大雑把すぎってのは確か
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あと「下がった分バフればいい」って言ってるやつもいるが、全体で下げられてるんでバフスキルに個別の上方修正でもされてない限りは、バフ効果量も相対的に落ちてる
前から使ってたならともかく、今から入れて下がったクリ威力のフォローとかは難しい
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別に変調とか使わなくてもボスは殴れば死ぬから問題ないだろ
変調メインだった? ニッチなキャラ使ってたのが悪いんだよw
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報告()掲示板の書き込み自体免許制にしたほうがいいかもな
馬鹿は全体のバランス考えずにすぐ修正修正言い出すし、栗鼠は自分で遊んでるわけじゃないから実感湧かない数字弄りしかしないで毎回同じ間違いを繰り返すってゆーか
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今回の修正で得した、あるいは、修正に強く納得してる人ってどんな人?
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ルサンチマンか、損したか、とても損した人しかいないんじゃない?
しかし、リス掲示板見ないようにしてる意味が全くないような
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変調死んで壁は得したけど納得したかはその人次第
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>>682
・修正で得した奴
数人のゴネ野郎。
ただしこいつら自体が強くなったわけではないので、時間が経てばまたゴネはじめる。
・影響少
直接的な修正の影響を受けなかった単発型、ヒーラー。
周りが損した分相対的に得したってだけ。
長期的に見ればボス戦の手札が減ったので損してるとも言える。
・影響大
追加発動スキル持ちの連撃型。
今までと同じ強さを求めようと思うと器用が2倍必要。
>>684
耐久壁は別に得してない。呪縛前提で組んでた奴は連撃型の奴が構成を変えてくることで一部の被ダメ後スキルが出辛くなる分、前の仕様よりも悪くなった。
得したとは言い難いが、影響を受けなかったのは回避壁。
結局回避壁が残っても戦闘に勝てるわけじゃないから長い目で見ればほぼ全員が損してる。
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PVEの部分とPVPの部分ごっちゃ混ぜにして得だの損だの言ってるんだから駄目だわ
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>>685
それは呪縛前提で組んでる壁だろ
呪縛前提で組んでないのに自分からする対策無しで
味方が変調消しきってくれるようになったのに得してないってことはないよ
ぶっちゃけ自分の事だけどこんな調整してほしくなかったわ
対策しない奴は死ねばいいんだから
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いいじゃん、変調対策する必要もボス用に変調用意する必要もなくなった
ヌルゲーになったってことさ
正々堂々ベドラマイトで殴り合おうぜ
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ベドラマイトなどのAT/MAT増の効果が大きすぎると思います
(中略20行)
修正が必要だと思います
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ベドラが修正される頃には別の強スキルでてるし現状でも色々あるから構わんよ
多分シンプルなスキルだから弱くはなってもゴミにはならんし
複雑なシナジー考えた方が弱体化の時ダメージがでかいとか皮肉なもんだ
もっと一発で強い強スキル使えってことだよ
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とりあえず有名なメグリム組がどうしてるかでも
観察しておこう
男女突破、レーヴェ突破に活躍したメグリム組はスキル甦生
どうかえるのやら
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もっと単純にATの効果が大きすぎると思います
(中略20行)
修正が必要だと思います
じゃねーの
ゴネ得認識されたらそんなもんだろ
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