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【天呼】セレッシャルコール【7階】

1名無しさん:2015/07/17(金) 00:30:09 ID:b6CxwS5c0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
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wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

524名無しさん:2015/08/12(水) 23:36:29 ID:nA3P34DU0
べドラにしろメグリムにしろ、弱体化論者と使用者の争いが見苦しすぎるんだよなあ

525名無しさん:2015/08/12(水) 23:55:51 ID:M5U58zgY0
なんだろう次にレーヴェみたいなボスきても
ヴェンデッタでどうにかなる気配がしてきて
ワクワクしてきたぞ!

526名無しさん:2015/08/13(木) 00:26:56 ID:oFezl6c60
ヴェンデッタは全然目立ってないスキルだったから目をつけてただけですごいと思うわ

ちな軽減とかいう減少奪取量をどうにかする付与がでてきたんでヴェンデッタだけじゃなくてジャッカルももう終わりの予感

527名無しさん:2015/08/13(木) 00:33:49 ID:1eCXsmyw0
ヴァンデッタはMHP奪取だし対象はジャッカルだけじゃね
対象技持ってるけど今後全ボスにつけてくるとか
ついてたら0減少になるとかじゃなきゃどうでも良い
GMが適正にバランス調整してくれるのはありがたい話だ

528名無しさん:2015/08/13(木) 00:45:49 ID:mCp/3HaA0
というかHP回復時だけでなく一揆であった同一条件のスキル制限をいれればいいのに

529名無しさん:2015/08/13(木) 01:11:03 ID:1eCXsmyw0
それ入れとけばよかったのにとは思うが
今更特定の人らだけビルドぶっ壊すルール変更するなよ

530名無しさん:2015/08/13(木) 01:16:21 ID:i.Y82t320
高耐久であればあるほどカモになるとかさすがにだめだろこれは・・・

531名無しさん:2015/08/13(木) 01:26:18 ID:I6orAl8w0
回復時効果は減衰あるし攻撃時にも入れてもいいかもな

532名無しさん:2015/08/13(木) 01:42:48 ID:rt1aVblo0
壊して何か問題があるのかね
りすだし

533名無しさん:2015/08/13(木) 03:44:23 ID:rIiE8clg0
新しいスキルが出て今までのビルドが通用しなくなるのと何が違うのか
仕方ないと納得できるかできないかの当人の在り方の差だけでしかない

534名無しさん:2015/08/13(木) 06:11:58 ID:M0CbcTis0
損をする人が出るなら間違ったバランスでも修正しない方がいい

↑この思考の人間が予想以上に多くてビビる

535名無しさん:2015/08/13(木) 08:02:26 ID:4fAzpAOI0
声が大きいだけで大多数はどうでもいいだぞ

536名無しさん:2015/08/13(木) 11:27:37 ID:1eCXsmyw0
プレイヤーが間違ってると感じたらGMを説得するべきって思想のほうがびびるわ
あんな長文書かずにメグリム確認お願いしますでいいだろと
自分の主張を交えるからゴネって言われる

537名無しさん:2015/08/13(木) 17:07:37 ID:Qd17yqJ.0
>>532
栗鼠が壊すのは自由だが1プレイヤーがバランスがおかしいって口出すのは明らかにおかしい
前にあった素材を装備できるみたいな明確なバグなら報告して当然だが、何度も言われてるが要望掲示板じゃないんだぞ

538名無しさん:2015/08/13(木) 20:23:53 ID:v83KzcY60
>>536
これは確かにある
長々と「おまえのばらんすはおかしい」って書かれて
ハイソウデスカってなる玉でもないしな、りすは

539名無しさん:2015/08/13(木) 20:46:22 ID:1eCXsmyw0
メグリム確認よろしくってだけで、りすが自分で確認して修正されたら
対象になった奴もまだ納得し易いだろうが
プレイヤーのエゴ満載なバランス論語って
その直後に修正入ったらフェアな修正なのか疑わしくなるだけなんで余計な事は書くべきではないな

540名無しさん:2015/08/13(木) 21:19:16 ID:vjqFCeMQ0
メグリム確認してくださいって書いたら多分栗鼠はメグリム修正すると思うよ
だって栗鼠だし

問題は本質がメグリムにある訳じゃないところなんだよなあ

541名無しさん:2015/08/13(木) 21:30:31 ID:1eCXsmyw0
メグリム確認してくれって言われてそのままメグリムだけ修正するって
要望でゴネただけ素通りするってことじゃねーかw

あの要望はとりあえず器用型のビルド壊してくれって要望でしかないのが糞で
どんな支障があるのかは触れずにとにかく器用型のスキル列挙してるのがすごい

542名無しさん:2015/08/13(木) 22:06:30 ID:BaqSIxDY0
いままでそれをスルーしてきたからダメなんだろ
これからはきっちり反論して弱体化させない空気作っていこ

543名無しさん:2015/08/13(木) 22:10:26 ID:mCp/3HaA0
器用型が死んだら盾型の奴らを倒せなくなるから
上位ではバランスは取れてるんだよ

544名無しさん:2015/08/13(木) 22:27:54 ID:tpqtAKkg0
誰かも言ってたがメグリムが禁止スキルになったとしても大乱戦順位は変わらんよ
メグリム登場前後で上位に来るチームにほぼ変化がないからなw

545名無しさん:2015/08/13(木) 23:12:59 ID:YaEGpGq20
メグリムよりもクリ時異常が強いんだから
状態異常耐性上昇率だけあげて、最初は上がるが
どんどん全くつかなくなる
でいいんじゃ無いのか?

546名無しさん:2015/08/13(木) 23:18:50 ID:tpqtAKkg0
つか腕器とかの連中が異常技使っても全く抵抗されないの自体問題じゃね
腕力5ではダメージでないみたいに何かステ上げないと異常も乗らないようにすればいいのに

547名無しさん:2015/08/13(木) 23:44:25 ID:7yoJtyzc0
腕力/器用[90] マリオネット 【SP120:通常時】敵4:痛撃&混乱&呪縛

つまり……どういうこと?

548名無しさん:2015/08/13(木) 23:54:33 ID:1/aublrg0
仮にメグリムが修正されてもマリオネットが強すぎると騒ぐ奴が出る
ただそれだけだ

549名無しさん:2015/08/14(金) 00:32:47 ID:udSoAxck0
不具合報告の時はどこがおかしいのか詳しく書くことを求められるのに
修正要望の時は余計なことを書くなと言うのはおかしいだろ
飛び火が怖いのはわかるが修正するにもどこが問題なのかを指摘するのは必須事項だ
もっとも、今回はメグリムと言うよりはクリ時スキル全般のぶっ壊れが原因なんだろうな
類似スキルの数倍の効力があるのはイカれてるわ
盾も簡単に貼れるしこの条件のスキル周りは手入れが必要なのだろうな

550名無しさん:2015/08/14(金) 01:29:05 ID:R3ZZIMUc0
まず余計なことは余計なら書くなよ

お前の言ってるクリ時スキルが条件的に数倍の効力があるのも問題の本質じゃない
単純比較できる条件が無いし、弱いスキル探してきて比較したらそんなのいくらでもある

メグリムとクリ時の組み合わせが枠を加味しても強力すぎるから要修正って話で
トライアンフやレライエに持ち替えてすぐ同じ問題が起きないように頼むって話だろ?
そこでクリ時を変更するべきとか余計な誘導意見は書くな。それはりすが決める

551名無しさん:2015/08/14(金) 01:44:17 ID:mN79Mngo0
枠の無駄みたいなスキル持ってきてこれより何倍も強いとかキリがない
クリ時が無ければ一線級だったようなのと比べてるならともかく

552名無しさん:2015/08/14(金) 01:54:43 ID:7MShYI9k0
メグリムからクリなくせば解決するだろ

553名無しさん:2015/08/14(金) 02:03:44 ID:R3ZZIMUc0
ああ念のため、ここで言うのは自由だと思うぞ
報告掲示板でこう変更してくれって指定したら
みんな自分にダメージが無い部分で弱体化要望しまくる板になるだろってだけで

554名無しさん:2015/08/14(金) 02:25:39 ID:iYG1FBBc0
先行組を見たけど野良結晶率がやばいな
平均8個ぐらい拾ってるようだし
10個以上もちらほらいるし

555名無しさん:2015/08/14(金) 02:40:43 ID:rHzOU6660
正直なところメグリムはチートみたいなものだからな
全体3回痛撃っておかしいよ

556名無しさん:2015/08/14(金) 03:17:39 ID:9nUgcccU0
前から言われてるがレーヴェみたいな単体ボスには三連痛撃に過ぎんしリンクで出ないからいんじゃね。対集団戦で波動辺りと組み合わせると異常の鬼になるが混乱やエンペラーみたいな弱点もあるっちゃあるし

とはいえ熟練が上がった頃に修正爆弾投下されてもおかしくない気もするが……

557名無しさん:2015/08/14(金) 04:13:39 ID:R3ZZIMUc0
つか報告板本当醜いな
匿名で自分に都合がいい修正内容を主張してる奴ばっか
こういう方向とかばかじゃねーの
どこをどう修正するかはりすが決めることだろと

558名無しさん:2015/08/14(金) 04:20:14 ID:a1POZshY0
議論板じゃあねえんだよなあ……
指摘したいが、取引とか普通にしてるんで出来ないのが悔やまれる

559名無しさん:2015/08/14(金) 06:08:13 ID:7MShYI9k0
匿名で指摘すればおk

560名無しさん:2015/08/14(金) 06:15:28 ID:a1POZshY0
ID辿られるやん?
いちおう晒しスレも見てるから報告板では迂闊なこと言わないほうがいいと俺は知ってるんだ
目立ちたくねえ

561名無しさん:2015/08/14(金) 06:29:55 ID:9nUgcccU0
客観的に見て尤もな指摘なら大丈夫じゃないか。晒されるのは的外れな指摘したり言葉遣いや論調が酷い場合だし

562名無しさん:2015/08/14(金) 07:13:42 ID:ls1dQrBI0
>>550
そんなに都合が悪い指摘だったのか?
出てくる話で聞くのはメグリムそのものよりもそこから発動されるスキル群からくるものが殆どだから
クリティカル時のスキル全般が過剰に強力すぎているのは確かな事だと思う
結局メグリム以外の他のスキルで変わらず再現できるなら修正すべき点はメグリムではなかったという事だよね

563名無しさん:2015/08/14(金) 07:38:08 ID:AjfiLa0A0
メグリムから誘発するスキル郡が強いがその当たりの調整に手を出すと大規模な調整が必要になるので
めんどくさいから起点のメグリムつぶせば良いんじゃね、的な理論だと思ってた
どうせ代わりの起点が出るだけで意味がないけどね

564名無しさん:2015/08/14(金) 08:24:22 ID:mofYQsZk0
リンクスキルブンブンマリオネットからのメグリムか・・・
状態異常が熱くなるな…
いやマジでクリ異常はスキルレベル関係なく攻撃回数だからリンクマリオブンブンマルはヤバいやろなぁ…

565名無しさん:2015/08/14(金) 08:26:56 ID:mN79Mngo0
クリティカル時が楽な条件かどうかは相手のステによるのに頭の悪い指摘だなあとは思う

566名無しさん:2015/08/14(金) 08:40:51 ID:mofYQsZk0
相手に異常耐性のためだけにステ上げしろ言うほうが頭悪いやろ

567名無しさん:2015/08/14(金) 10:01:20 ID:83a8faS20
クリ時&与ダメ時スキルは重なると大幅に発動率さがるとかでいんじゃねって思ったが、栗鼠がどう動かだな。

動かないかもしれないけど

568名無しさん:2015/08/14(金) 10:11:01 ID:5xbBlhgA0
波動から一閃が派生しないようにパッシブでは異常が発動しなきゃいいんじゃね。波動速射一閃の攻撃力は変わらんが異常が無くなるだけでも楽にはなりそうだが

569名無しさん:2015/08/14(金) 10:16:21 ID:wq6Ltu3M0
ダメージパッシブから変調パッシブが発動しないようにする、ってのはいいかもしらんね
変調撒きに力入れてる奴からの文句不可避だとは思うし、そうでなくても制裁天誅殺凶ツ風辺りと呪縛とか乗っけてるアタッカーからも不評があるかもわからんが私はアリだと思うわ

570名無しさん:2015/08/14(金) 11:09:35 ID:R3ZZIMUc0
ますますメグリム使うことになるなw

571名無しさん:2015/08/14(金) 12:12:32 ID:cTxjyTds0
ヴォルフ、レーヴェ、おかしな男女まではボス対策と一部の雑魚対策に必死だったから、闘技はおまけで勝ち負けはどうでもいいという風習だったんだけどな
今は本編がどうやっても負けないから闘技が本編みたいになってるから不満が出てきたんだろうな
11階のマップを見ても大多数は1ヶ月以上雑魚と戯れるしかないだろうし

572名無しさん:2015/08/14(金) 13:13:16 ID:9hNXYMQw0
どうせメグリム修正されたら次はレライエとヴァジュラ修正しろって意見が出ると思う

573名無しさん:2015/08/14(金) 14:18:14 ID:R3ZZIMUc0
僕が考える究極のメグリムでその辺の雑魚PTを蹴散らす前提になってる意見多すぎね?

574名無しさん:2015/08/14(金) 15:28:27 ID:dkDgplus0
いきなりパッシブ異常禁止は流石に色々酷すぎる

575名無しさん:2015/08/14(金) 19:10:20 ID:SkaSxZis0
雑魚は自分より強い連中がいなくなるまで際限なくああいう要望し続けるからな
仮に何かが修正されたところで強者は新しい物を見つけるので雑魚はいつまでも雑魚
つまり永遠に終わらない

576名無しさん:2015/08/14(金) 19:26:30 ID:mofYQsZk0
弱体化は要らんよ 耐性と異常回復の強化か技を増やすか
現状状態異常はジャンケンでいうとグーとチョキに勝ててパーにあいこにできる状態なんだ

こっちとしては異常耐性0にして他の異常技も使わせてくれと
その分異常対策をしやすくするようにしてほしい

577名無しさん:2015/08/14(金) 20:44:20 ID:VUfs4DUE0
異常対策にパッシブ要素が薄すぎるのがいかん。ヒーラーくらいしかやってるひまがない
異常付与はパッシブ前提なんで、ここでもう差が開きすぎ

578名無しさん:2015/08/15(土) 00:52:40 ID:QjH/Wtd20
蛇魂が変調耐性だっけ。結晶だからあんま効果量は高くなさそうだが

579名無しさん:2015/08/15(土) 01:19:41 ID:LSlOJL3Q0
ルルブに「悪い状態変調を受けるごとに耐性が少し上がります」と表記されてる割に体感できる程変わってないのも問題だよな
メグリムほどの手数で変調を付与したら敵の耐性を減らさないと掛からない位にすればいいのに

580名無しさん:2015/08/15(土) 01:41:31 ID:b/jgemUs0
パッシブがあったとしても呪縛がある以上は殆ど無駄だろう・・
1ターンに一度しか発動しないようなスキルでは異常の追加量に対してとても追いつけるレベルではない

581名無しさん:2015/08/15(土) 02:07:42 ID:OObecEWo0
異常が強いなんていつものリスゲだろ

582名無しさん:2015/08/15(土) 02:20:32 ID:98pvQEOk0
さっさと修正していけばおk
強いスキルに群がる最強厨が多いから壊れスキルを見つけやすくてGMも助かるだろ

583名無しさん:2015/08/15(土) 03:03:48 ID:/mvDfnrs0
祝福や加護に、混乱と呪縛の効果と正反対の効果でスキルの発動率アップの効果をつけたらどうなんだ

584名無しさん:2015/08/15(土) 03:39:58 ID:cr6bVujE0
繰り返し使用で異常耐性は結構上がるよ
あとステでの異常耐性が結構あって高敏捷キャラは一発目から抵抗するし
低敏捷だと元が低いから上がっても何度も異常が付く

585名無しさん:2015/08/15(土) 04:07:49 ID:b/jgemUs0
せめてデータだそうや
(実感には個人差があります)としか思えん

586名無しさん:2015/08/15(土) 04:33:48 ID:QjH/Wtd20
>>580
異常付与に対するパッシブなら被ダメ判定とは別に出来るんじゃないか。素の耐性上げる方がよさそうだが

587名無しさん:2015/08/15(土) 04:49:26 ID:JgtHFwGY0
>>579
耐性以前に基本の抵抗が各ステ依存だから攻撃側よりステが上回ってないとロクに抵抗できるわけがない
最低限拮抗するくらいまでステ振ってる奴以外は耐性がどうこう言える資格がない

588名無しさん:2015/08/15(土) 05:07:02 ID:cr6bVujE0
>>584
敏捷で抵抗が高いのは大乱戦で高敏捷相手のメグリムと見てくればすぐだろ
繰り返しで効かなくなるのは低ステの異常メグリム大量に連れていけばわかるだろ
最初の方の異常に比べて最後の方の異常は抵抗増えてるから

つか高敏捷のヴォルフにパラライズ抵抗されまくったのとか覚えてねーの?
まさか他ルートの結果とか見てねーよとかいう駄無が偉そうにしてんの?

589名無しさん:2015/08/15(土) 06:53:47 ID:SnsqFDkA0
アイテムの変性は同じレベルにしか変化しない疑惑あるけどくちばしのレベル低すぎィ!
皮とかスピネルとかそこらへんにしか変性されないぞ

590名無しさん:2015/08/15(土) 12:57:52 ID:SzctQqZk0
メグリムが攻めの壊れなら
甦生と活眼が守りの壊れなんだよなあ
これらがあるから呪詛と混乱が必須で、効果的に変調をばらまけるメグリムも許されているのに

591名無しさん:2015/08/15(土) 13:13:38 ID:Ug3ysmow0
>>589
結晶とぃ

592名無しさん:2015/08/15(土) 13:16:29 ID:JKRslr/A0
活眼が生かせるのは主に器用型だから攻守一人勝ちになるんだがそれ言って大丈夫か
甦生はこれからの火力過多の時代全員が持ってても損はないスキルだし

593名無しさん:2015/08/15(土) 13:23:28 ID:cr6bVujE0
ボスに比べて大乱戦の雑魚PTや普段の敵はステが低くてな。CLV格差もついてきてるから
痛撃周りのスキルは器用と敏捷に左右されすぎで
メグリムも使う人が使えば強いのに使い手が少ないし
メグリムで瞬殺されるPTと平気なPTで格差が酷い
痛撃の設定自体一度考えなおすべきじゃないか

594名無しさん:2015/08/15(土) 13:35:02 ID:v6wOyurA0
盾が最も活かせるのは敏捷なんで1番やばいのは蜃気楼だよ
今のところ敏捷型が一番呪縛を積まれにくいしな
盾周り弱くしてくれはベドラマイトの悲願だろうけどさw

595名無しさん:2015/08/15(土) 14:03:00 ID:JKRslr/A0
アバドンとかヘカトウムとか100近い大技は盾全部引っぺがしても良かったのに

596名無しさん:2015/08/15(土) 14:20:05 ID:SnsqFDkA0
火力過剰時代だからこその盾なのに盾弱くするとへたすりゃ5アタッカー大正義になりかねん
状態異常の対策技と器用系に盾破壊ばら撒けばええと思うが

597名無しさん:2015/08/15(土) 14:30:48 ID:cr6bVujE0
アバドンは命中判定無しで盾20枚くらい消すだろ
ヘカトウムやアバドンで足りないってのは盾のトリガー引きすぎ。ちょっとは考えろよ

痛撃のバランスの問題とは別に
人が散々調整して強くなったビルドを呼び出して使って
強すぎ脳死プレイ余裕とか言ってる奴は確かに脳死してるなと思う

598名無しさん:2015/08/15(土) 15:20:16 ID:QjH/Wtd20
といっても回避型が結構な数の盾積んで再生系も連装したら倒せなくなるぞ。器用高かろうが毎回当たるわけじゃないし

599名無しさん:2015/08/15(土) 16:08:37 ID:NpRuDVYY0
で、現状に何か問題あるの?

600名無しさん:2015/08/15(土) 16:13:46 ID:cr6bVujE0
ボスで出てきた場合はホールドとかエンタングル連打とかで先に止めればいい
大乱戦は実際倒すの大変そうだよ

601名無しさん:2015/08/15(土) 16:16:32 ID:JKRslr/A0
大乱戦を無視すれば腕、器と魔に攻撃力格差はあるものの概ね問題無い

602名無しさん:2015/08/15(土) 17:44:10 ID:Ug3ysmow0
>>593
全体のバランスにケチつける前に自キャラのバランス洗い直したら?
多分構成晒したらフルボッコだから

603名無しさん:2015/08/15(土) 17:45:06 ID:cr6bVujE0
大乱戦も概ね問題は無いように見えるけどな
普通に対人向けに気合入れてるチームがずっと順当に勝ってるし
本編向けでもメンバーのバランスがとれてれば半分は勝てるだろ

604名無しさん:2015/08/15(土) 17:46:00 ID:5BbStx8k0
構成相談はしてみたいけど、スキル晒したら一瞬でバレるんだよな…

605名無しさん:2015/08/15(土) 17:46:50 ID:JKRslr/A0
個人的には大乱戦なんかどうでもいいけど騒ぐ馬鹿がいるから一応ね

606名無しさん:2015/08/15(土) 18:00:02 ID:cr6bVujE0
>>602
俺のキャラ何のために洗い直すんだ?
よくある武威ベドラを供犠ガストで加速してる構成で全く苦労してないんだが
騒いでる奴がうざいから痛撃マイルドにしてやれば? って思うだけで

607名無しさん:2015/08/15(土) 18:13:18 ID:SnsqFDkA0
>>604
明らかにアホなこと言わなきゃわざわざ探すやつもおらんだろう
と言いたいところだけどこのスレ調子に乗った無知だけでなく普通の初心者も馬鹿にするやついるからなぁ…

608名無しさん:2015/08/15(土) 18:24:56 ID:cr6bVujE0
スキル晒したくないならとりあえず何困ってるのか言ってみれば?
現構成は必要な部分だけ聞かれたところを答えりゃいいんじゃね
偉そうなこと言わなきゃバカにはされないと思

609名無しさん:2015/08/15(土) 20:59:13 ID:QjH/Wtd20
供儀を持ってないから供儀シエルが出来ないやつはどうやってCRIを上げればいいだろうか。ヘビコンで早回しトリシューラぐらいか?

610名無しさん:2015/08/15(土) 21:15:55 ID:cr6bVujE0
敏捷上げてないなら星火燎原とか。ディビジョンでもトリガーするし
腕力型ならモラルタが中期戦で強い。持ってるなら闇霊は使いやすいがペースは遅い
短期戦で供犠シエル使わないならCRIでは無いが武威猟場に繋縛や手枷足枷で回避下げ併用して瞬殺すると良いと思う

611名無しさん:2015/08/15(土) 21:35:41 ID:QjH/Wtd20
闇霊持ち、敏捷そこそこ高めの器用>腕力。武威殺陣に一閃とか乗せて通常戦は楽勝だがボス戦で速攻かけられるほどじゃないから長期戦にどう対処しようか悩んでる

ステ強化技が無いからアロンダイト入れようかと思ってるんだが使用例見たことない…

612名無しさん:2015/08/15(土) 22:24:25 ID:cr6bVujE0
アロンダイトは結構上がってた気がするが16行動で増加しても遅い気が
俺ならレライエ取ってきてレライエ博打で強化積んでモラルタにしてしまうが
トリシューラで行くなら上昇も付けないと物足りなかった気がする。HP減強いけど
あとボスはEVA下げると安定してCRI伸びるよ。自分で下げなくても良いが

613名無しさん:2015/08/15(土) 23:24:05 ID:QjH/Wtd20
うーん、ならやっぱモラルタかね。今からヒートアップやマクシ育ててもって気がするし。レライエ遠いなぁ……

614名無しさん:2015/08/16(日) 00:04:39 ID:cfycs.iw0
トリシューラマクシサイト普通に強いと思うけどな
相性が良い通常時スキルは何かとか
ボス戦で敵の数が少ない時にレライエを何に差し替えるかとか
モラルタはメグリムと違って祝福加護を消費してしまう点は考えるんだぞ
あまり書くとお前が特定されるだろうからあえて書かないが

器腕なら今苦労してないだろうしボスでの活躍で夢のある構成目指して良いはず

615名無しさん:2015/08/16(日) 00:35:10 ID:WmhYdK4A0
9行動はメナスやアサシネイトが対抗馬でな…強化時スキル使ってないから消えても構わんがやっぱ繋縛重苦辺りは取らんとダメか

616名無しさん:2015/08/16(日) 00:40:58 ID:lEEuiaVw0
まずCLV上位や闘技上位の構成を見て丸パクる
そこから改善の余地があるところを正していく
メナスやアサシネイトが本当に入る余地があるのか考えるといい

617名無しさん:2015/08/16(日) 00:48:29 ID:cfycs.iw0
繋縛重苦はダメージを伸ばすことができるが必要なら別に他の人に頼んでも良いぞ
お前は痛撃でダメージを出したいんだろ? 火力特化しようぜ

メナスやアサシネイトはカッコいいよな。あまり優秀ではないが愛があれば使えるレベルではある

618名無しさん:2015/08/16(日) 00:59:22 ID:Fbhj/qCQ0
強い人のまねをして強くなるのが悔しいので独自の構成を考えようとした結果弱いのが私です

619名無しさん:2015/08/16(日) 01:08:49 ID:WmhYdK4A0
強い型は自ずと決まってくるだろうしその辺は割り切れる。ただ真っ先に目に付くのが供儀シエルだからな…勿論使わないで活躍してる痛撃型も居るだろうしそれを真似てみる

○行動痛撃で強いのってカタストロフとその辺だと思ってたんだが他に何かいい候補あるかな

620名無しさん:2015/08/16(日) 01:30:49 ID:cfycs.iw0
N行動痛撃の優等生と言えばフォースだが
マジレスすると一閃とか付けてモラルタで十分な火力が出うる。構成にもよるが

621名無しさん:2015/08/16(日) 05:58:42 ID:do7kxrKA0
レガート…。

622名無しさん:2015/08/16(日) 06:16:21 ID:vfImFbgE0
綺麗な光の輪でしょう…?

623名無しさん:2015/08/16(日) 06:28:50 ID:YkRAJqBc0
・・・お首をいただけますか?(単発カスダメ)




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