したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【天呼】セレッシャルコール【7階】

1名無しさん:2015/07/17(金) 00:30:09 ID:b6CxwS5c0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

359名無しさん:2015/08/07(金) 00:04:53 ID:YUnN2OtY0
レーヴェに冥術レベル3で19000ほどHP奪取していたのをみて
冥術すげぇと思いました
ワントップボス相手なら冥術もありだな(壁に取らせる的な意味で)

360名無しさん:2015/08/07(金) 00:32:57 ID:Pme2urv.0
>>301でも触れてたがやっぱそれくらい奪えるのか。相手が100万越えだから微々たるように見えても結構変わりそうだ

361名無しさん:2015/08/07(金) 00:48:05 ID:/.aRbSik0
>>297
ベドラマイトで殴り殺されたぞ

362名無しさん:2015/08/07(金) 05:56:13 ID:NvzYBlis0
戴天はスキルレベル1か6か12な! お兄さんとの約束だ!

363名無しさん:2015/08/07(金) 06:10:03 ID:uFiYfENE0
減衰が入るCLv帯の人に呼ばれることを考えるなら+1〜2くらい上げるのもいいぞ
同行ログでLv5や11で止まってるのを見ると哀しいからな・・・

364名無しさん:2015/08/07(金) 06:31:00 ID:W0ueXP.Q0
まだフォアサイトを13に出来てる奴はいねえんだな

365名無しさん:2015/08/07(金) 07:58:26 ID:td7QtdIY0
6で止めると、ちょっとした減衰で悲しくなるよな
少し高めでおいてるわ

366名無しさん:2015/08/07(金) 08:09:40 ID:W2tvBF3E0
だね。タワムレの死ねない捧魂みたいなもんだ

367名無しさん:2015/08/07(金) 08:20:40 ID:NvzYBlis0
甦生は回復力アップがあるから上げても損はしないんだけど
甦生中途半端にあげるよりは他のスキル上げたほうがいいだろうなぁ

戴天は2〜5が結構いたな とりあえずで3にしてる人の多いことよ

368名無しさん:2015/08/07(金) 08:36:58 ID:td7QtdIY0
甦生や不死鳥あたりは端数CPの放り込み先かなと思うが、戴天が2とか3とかだとな

369名無しさん:2015/08/07(金) 10:35:24 ID:y3w8jsM20
念のため言っとくがフォアサイト13は減衰対策じゃなくリンクと人数補正だからな
わかってるとは思うが

370名無しさん:2015/08/07(金) 22:53:00 ID:UvVy7c6A0
>>367
ああいうLv/5増加系って、切捨てじゃなくてたまに盾ふえなかったっけ?別に節目以外が丸損ってワケでもないと思うけど

371名無しさん:2015/08/08(土) 09:21:51 ID:/OiYRhyY0
蜃気楼4とか5でたまに2枚増えたりするね、海市蜃楼とかも5とか7とかにしとくと途中で加護2とか増えたりする
まぁ完全に無駄とは言い切れないけど、あんまり効率は良くないって感じじゃないかな

372名無しさん:2015/08/08(土) 10:18:33 ID:UYJqHdQA0
ほんと?

373名無しさん:2015/08/08(土) 10:47:29 ID:tPOpP1Zk0
そういや付加の祝福とか加護は、枚数にある程度幅あったりするな
3LV毎に上限増えるんだっけ?

374名無しさん:2015/08/08(土) 11:30:31 ID:IrFvbDNU0
>>371
だよね

とはいえ、効率効率っていってもな…とりあえずLv3っていい方してるひとがいたけども
Lv1と大して代わらないって言う意味だったら、消費するCPだって15(いまの1APのほぼ半分の価値)しかかわらんのよな、っていう

自分の価値観にこだわりすぎて、突っ込みどころがみみっちいんだよなあ

375名無しさん:2015/08/08(土) 11:36:26 ID:IrFvbDNU0
>>371
海市もLv3の時点でわりと2付与されるよ

特定のLv以外で1固定って思ってる人意外といるのかねー
他人の結果見ればすぐわかることなんだけど

376名無しさん:2015/08/08(土) 11:52:47 ID:MWp8lnXs0
10階の砂漠ルートは結晶とりやすくていいな
9Fで光霊と双撃が近いし庭師も普通に進みながら取れるしで
10Fの未だ誰もいっれないところになんか落ちてるんだろうか

377名無しさん:2015/08/08(土) 12:54:52 ID:kYaoS/oU0
変調と盾の処理を一緒に考えんなよ
少なくとも俺は半端なレベルの盾パッシブで枚数が変わってるのは見たことないし探してもサンプルは見つからなかったぞ

378名無しさん:2015/08/08(土) 14:01:21 ID:Ln0gWc0g0
>>376
レーヴェが葬儀屋も落とすしな。ヴォルフルート並みに結晶に恵まれてる

10Fの未踏地はバジリスクや虹色真珠クラスを期待したいが2FJ12という先例があるから怖い。もう一つ階段があってもよさそうだが

379名無しさん:2015/08/08(土) 14:48:12 ID:xFDFg3XU0
>>377
俺も気になって調べてみたが繰り上がりレベル以外で盾枚数が変動している例は無かったな
おおかたフォアサイトあたりの人数補正とごっちゃになってるんだろ
変調処理も明確な法則があるのに「たまに」とか言っちゃってる時点でお察しだから気にすんな

380名無しさん:2015/08/08(土) 18:45:55 ID:MWp8lnXs0
ちなみに変調の処理はどういう法則でたまに2とかなってるん
そろそろ呪縛とか巻いていかないと大乱闘で引き分けが目立ちまくってきた

381名無しさん:2015/08/08(土) 19:22:28 ID:ckzucn.I0
0.5ごと切り捨て
3.5なら3と4が50%の確率

382名無しさん:2015/08/09(日) 02:31:10 ID:mAayHjo20
それ世間一般では切り捨てって言わんけど

383名無しさん:2015/08/09(日) 02:38:02 ID:LhReZvHY0
>>382
何言ってんだお前

384名無しさん:2015/08/09(日) 03:59:41 ID:caMOwOYQ0
より正確な話になると全てのスキルは実際にはWiki等に出てる数値の2倍の係数で計算後に端数処理し、レベル倍率を掛けた後の最終で0.5を乗算してる。
変調の場合式途中の計算で切捨処理が入り、最終の0.5倍の乗算結果で小数点以下0.5が発生した場合、それぞれ50%の確率で深度ブレが発生する。
>>381は間違ってないが色々端折りすぎ

>>382
頭悪い奴は黙ってた方がいいぞ

385名無しさん:2015/08/09(日) 04:24:19 ID:vDqnc0Hk0
wikiの係数が実際の係数と違うってのは聞いたことある。ただある程度式わかってるやつ同士じゃないと逆にこんがらがるから直さないらしい。

386名無しさん:2015/08/09(日) 04:54:54 ID:LhReZvHY0
面倒なら呪詛はLv3,6,8,11が無駄ってだけ知っときゃ良いんじゃねーの
381読んで何もわからん奴は全く調べてないだろ
そんな奴により正確な式を語っても結局聞き流すだけなきがす

387名無しさん:2015/08/09(日) 10:51:57 ID:9x2voShA0
>>385
なお自称判ってる人、がむやみやたらに無知といって煽り逃げする模様
具体的な数字を出したここ最近の流れは稀有だったりする

388名無しさん:2015/08/09(日) 11:05:04 ID:LhReZvHY0
382は何も知らなさそうなのに381が間違ってる前提でレスしてるから
分かんねーなら黙ってろって言われてんだが
今レスしてる自称わかってる人は人から聞いただけにしろ最低限は調べて喋ってるぞ

389名無しさん:2015/08/09(日) 11:58:07 ID:hAVzNwuA0
無駄ワロタ

390名無しさん:2015/08/09(日) 12:16:36 ID:FU29quWg0
間違ってるデータを指摘するのはかまわないけど、我々が調べたデータをさも自分が調べあげた風にして話してるのはいただけないと思う

391名無しさん:2015/08/09(日) 12:21:38 ID:PMZTA23Q0
誰も俺が発見しましたとか主張してないようにみえるが…

392名無しさん:2015/08/09(日) 13:01:03 ID:0f9IbhLc0
要するに386みたいな常識レベルのことすら知らない382が俺はわるくないって駄々こねてるだけか
そりゃ黙ってろって言われるわ

393名無しさん:2015/08/09(日) 14:05:41 ID:9x2voShA0
>>388
数字を出さないと、わかってない人には煽りに見えないからただ荒れるだけなんよ

なんせ自称わかってる人が本当にわかってるかは、数字なり正しい数字から推測されることをほのめかさないとわからん
382は数字とかそれ以前の日本語の問題なので、これは触らないほうがいい

394名無しさん:2015/08/09(日) 14:33:39 ID:xr/2MZW.0
そろそろCLVが上は9千台行きそうだけど6千台まだいるんだよな

CLVが高くてもその分装備が整ってないから関係ないと言ってた人は大丈夫なのだろうか

395名無しさん:2015/08/09(日) 14:52:52 ID:LhReZvHY0
>>393
おそらく381は380がわかればいいと思って端数の処理だけ言ったんだろ
知りたい事があるなら勝手に煽られた気分になってないで聞けよ
まあこんなところで聞くよりゲーム内で聞いたほうがいいとは思うが

396名無しさん:2015/08/09(日) 15:01:25 ID:9x2voShA0
>>395
382ちゃうで

わからないなら聞いたほうがいいとは思う
大体あおられた人も逆切れして聞き返すから、自称わかってる人もそのまま相手にしなくて、荒れた場が残るんだよな…

397名無しさん:2015/08/09(日) 17:01:13 ID:LhReZvHY0
自分が知らない話題が出たくらいで煽られたと思うほうがおかしいと思うが
誰も聞いてないうちから自称わかってる人が長文語りだす方がうざいだろ
詳細が長文で読みたいならWikiいけよ…

398名無しさん:2015/08/09(日) 17:06:47 ID:.lSzjY8c0
>>397
うん、だから382じゃないんで、煽られた!悔しい!なんて言ってないよ
長文で語らずともwikiにあることならwikiみれって言えばいいんじゃないかな
言われたほうも大人しく調べとけって話だ

互いにそー煽るだけって流れが多すぎなんで、一歩やさしい世界にするか、嫌ならどっちもある程度スルーすりゃええんじゃない

399名無しさん:2015/08/09(日) 17:34:09 ID:xr/2MZW.0
380だけど381で十分だったのにこんなになっちゃった感ある

400名無しさん:2015/08/09(日) 17:45:44 ID:LhReZvHY0
>>398
いや聞いてもないうちから突然Wiki読めとか意味わからんだろ…
そのくらい自分で読みにいけよ…
お前の言ってることなんかおかしくないか…

401名無しさん:2015/08/09(日) 21:15:21 ID:hAVzNwuA0
Fランか高卒しかいないんじゃねーの?

402名無しさん:2015/08/09(日) 23:33:03 ID:xY5RtIC60
>>401
そんな高年齢がいるわけ無いだろ

403名無しさん:2015/08/10(月) 09:37:40 ID:18iEfcLY0
11Fレーヴェが2ターンで沈められてしまった件について
まぁそうなるよなぁと頭で理解できても心で理解できないよ

404名無しさん:2015/08/10(月) 09:42:20 ID:l63RPZqw0
あのHP見た時から割合ダメージどうなんとは思ってたけど
ここまで圧倒的か……

405名無しさん:2015/08/10(月) 09:50:52 ID:Th8RvUCs0
変調無効&変調バラ撒き
変調無効&火力特化
変調無効&鬼回復

そろそろこういうスタンダードなボスセットを出してきてもいいのに

406名無しさん:2015/08/10(月) 10:05:45 ID:5yMHHp.60
ジャッカル、修正くらってもこの威力ならまだまだ強いな

407名無しさん:2015/08/10(月) 10:09:44 ID:.q4/K9320
変調ばらまきは変調に対してアンチ技がないから勘弁してほしい
特定の変調に対して全回復するアクティブ技くらいはほしいもんだ

408名無しさん:2015/08/10(月) 12:05:09 ID:1cBWNWHk0
変調回復手段変調耐性付加手段の方をなんとかしてほしい

409名無しさん:2015/08/10(月) 12:17:18 ID:A14GQY.U0
変調には変調
混乱でも入れとけばいい

410名無しさん:2015/08/10(月) 12:27:20 ID:rmUN21ZY0
同意…単体で異常防御無しなんていう明らかにジャッカルが特効するボスじゃ基準にならない
装備の耐◯とか1レベル1耐性くらいあっていいだろし耐性技自体もっと充実させて欲しい

411名無しさん:2015/08/10(月) 12:33:00 ID:KkHmFJKw0
また要望報告が出ないといいんだが。もうこういう時はこんなもんと割り切るべき

412名無しさん:2015/08/10(月) 12:40:43 ID:fZyK3fXY0
これ文句付けるとしたら変調回復や耐性の強化だよな

413名無しさん:2015/08/10(月) 12:55:25 ID:.q4/K9320
昔 変調が弱すぎて変調対策する意味ない

今 変調が強すぎて変調対策しても意味ない

414名無しさん:2015/08/10(月) 12:56:02 ID:.by.SbMw0
ソロのボスには状態異常耐性スキルを全部載せよう(提案)

415名無しさん:2015/08/10(月) 13:16:45 ID:EEcP5j.20
ここで提案してもいみねーよ

416名無しさん:2015/08/10(月) 13:27:06 ID:rmUN21ZY0
ソロ基準で単体技のバランス調整したらそれ以外でゴミすぎる
ジャッカル以外で倒せないボスでも無いし大慌てで対策が必要な状況でもないだろ
地道に変調耐性技もうちょっと強化してくれ

417名無しさん:2015/08/10(月) 15:05:35 ID:aQIbrj2o0
何ヶ月ぶりにジャッカルが活躍した見たと思えば途端に修正の話題しか出ないとかお前ら本当性根腐ってるな

418名無しさん:2015/08/10(月) 15:43:42 ID:.q4/K9320
レーヴェはあらゆる耐性がないからのあの能力だからな
ほとんどの型で活躍できるようになってる最高のボスよ

419名無しさん:2015/08/10(月) 16:46:12 ID:VV00yxiU0
ジャッカルで倒せるのは全然問題ないけど
8階9階でボスを温存しといて、いざ10階に出でたのがジャッカル撃つだけで終わりますってのは・・・
これならレーヴェを8階に配置して9階10階にも別のボスくれよ‥って感じてしまう
セレコはスキルがたくさんあって自己強化をしても肝心の力を振るえる相手がいないから虚しくなるんだよ

420名無しさん:2015/08/10(月) 16:59:00 ID:v8Xw20Q20
しばらくしたらボスが軽減積んで来るから問題ない

421名無しさん:2015/08/10(月) 17:40:56 ID:.by.SbMw0
俺個人としちゃ拍子抜けではあるけど
腕力、魔力、器用はアタッカーとしてどの型でも活躍可能。
壁として敏捷、生命、ヒーラーとして精神も活躍可能。
その意味じゃどれも見せ場あるから全員目立ちやすいから
いいボスだとは思うよ強さはさておくとしても。

422名無しさん:2015/08/10(月) 18:25:41 ID:81xUScgg0
実際もう高HPなのをいいことに最大ダメージいくらまで出せるかって話も聞くしなw
アバドンワンパン圏内みたいだし。

いいボスだと思うよ。

423名無しさん:2015/08/10(月) 18:31:13 ID:dbsfvWIU0
クリアさせてもらって当たり前、無双出来て当たり前な最近のゲームに染まってるやつと
昔のクリアできるもんならしてみろ的なハードなゲームに慣れ親しんでるやつで意見が別れるボスだろうな

424名無しさん:2015/08/10(月) 18:45:39 ID:.q4/K9320
ユーザを楽しませるボスか殺しに行くボスかの違いかな
今のところ無双できて当たり前のボスして出てきてないな ※他だし腕力器用に限る

425名無しさん:2015/08/10(月) 19:26:04 ID:rmUN21ZY0
器用が無双してるボスってそんなに無くね
一部の対人特化した連中が大乱戦で強いから強いイメージはあるが

426名無しさん:2015/08/10(月) 19:38:36 ID:fZyK3fXY0
叩きたいとかじゃなく事実として言うけどクリ型が無双してる現状で
器用が無双してないっていうのはちょっと違くないか

427名無しさん:2015/08/10(月) 19:59:57 ID:rmUN21ZY0
>>426
ならその事実とやらを聞くが
ここまで19のボスがいたが具体的に器用が無双したボスをどれだけ挙げれるよ
イメージでそう感じてるだけじゃねーの

428名無しさん:2015/08/10(月) 20:18:47 ID:.5JjS7/I0
男女以降全部だと思うんですけど

429名無しさん:2015/08/10(月) 20:24:36 ID:fZyK3fXY0
力天使はよく知らないけど5Fのレーヴェ以降全部クリ型でおkじゃ?
それ以前は大多数の先行組が通り抜ける時に
無双するためのスキルが開拓されてなかったりでそもそも参考にならないし

430名無しさん:2015/08/10(月) 20:30:08 ID:rmUN21ZY0
男女と力天使はシンフォニアで止めて腕力で倒すのが流行ったボスだし
シャムシエルと巨人はクリ型が特別活躍するようなボスじゃねーだろ
それ以前は器用で役割探すのが難しかったレベル

431名無しさん:2015/08/10(月) 20:34:13 ID:aQIbrj2o0
レーヴェみたいにジャッカル連れて行けば明らかに他より楽、って話ならともかく
男女以降はPTに参加すれば役に立てるってむしろそれまでが弱すぎただけでは
つーか喧嘩するなら大乱戦とかやめよーぜ…絶対これのせいだろう

432名無しさん:2015/08/10(月) 21:01:33 ID:YcpuRwQY0
修正前の計算式ならジャッカルなんてレーヴェにはハナクソ程度だったのに

433名無しさん:2015/08/10(月) 21:29:14 ID:rmUN21ZY0
結局どうなって欲しいんだ
ボスが単体だろうが多数だろうが本編だろうが大乱戦だろうが
自キャラが常に一番活躍できて引っ張りだこじゃなきゃ嫌だって事?
それとも全員が平等に同じようなスキル持って適当にボスが死ねばいいの?
それともボス強化してジャッカルみたいな特効スキルを5人全員揃えて
完璧なコンビネーションした時に20ターンくらいでやっと倒せる強敵にして欲しいってこと?
もしくは通常時で倒せるのがおかしいから28行動のカタストロフで倒すように調整すべきって事?

434名無しさん:2015/08/10(月) 21:39:16 ID:O2XqGrFk0
>>433
画面の向こうには沢山の人がいるって学ぼうな?

435名無しさん:2015/08/10(月) 21:48:26 ID:fy0rvbcg0
今のバランスだと
仮にラスボスが出ても3日で倒されてエンディングか
後ろが到達するまで倒されないレベルノ超強いラスボスで数か月放置される

この2つのパターンしかないよなあ
まあコミュニティツールとして楽しみなさいというのが主なのかもしれないけど

436名無しさん:2015/08/10(月) 21:53:22 ID:81xUScgg0
あみだくじみたいなマップの交点それぞれに初見で死ぬ程度の中ボスポイントを60箇所くらい配置しておこう。

437名無しさん:2015/08/10(月) 21:58:19 ID:rmUN21ZY0
>>434
別に複数居てもいいけど
いずれにしてもまともな理由で騒いでるように見えん

438名無しさん:2015/08/10(月) 22:04:49 ID:3txTFpqA0
まともな理由なんて、単にお前が相手の言い分に納得できるか出来ないかだけじゃん

439名無しさん:2015/08/10(月) 22:11:18 ID:rmUN21ZY0
客観的に見てまともなら俺を納得させる必要無いだろ
このスレの連中はとりあえず前線でボスが死んだら目立ったスキル叩くばかり

440名無しさん:2015/08/10(月) 22:33:10 ID:lN1Lxvfc0
ベドラマイトだろうとメグリムだろうとジャッカルだろうと、攻撃手段はどうでもいい
久しぶりに役割を持てるボスに会えただけで幸せなんだ俺は

441名無しさん:2015/08/10(月) 23:00:47 ID:.q4/K9320
ジャッカルが強いんじゃなくて変調に対抗する手段がないのは前から言われてたしなぁ

まぁラスボスくらいになればスキル枠ガン無視してパッシブスキル100個積みくらいやってくれるはず
今までのボスが20枠守ってるのかどうかは知らんけど

442名無しさん:2015/08/10(月) 23:10:00 ID:aQIbrj2o0
異常が強いの自体は変えてこないと思う。タワムレでも異常はそれだけで1人専門の枠使うくらい強かったし
力天使みたいに効きにくいボスは今後もでてくるだろうけど
特定キャラ無力化するコンセプトのボスとかは特定の人が苦労するだけで攻略を考えるようになるわけではないから良ボスではないと思う
当人以外は置いていけば済むからな…

443名無しさん:2015/08/10(月) 23:10:19 ID:VgjTY3xE0
>>439
そりゃ、ガチトップ走ってる人は全参加者のなかで一握りだから
「先頭は知ってるあいつがコケればいいのに」っていう思考になって、弱いボスに矛先が向くのは
なんつーか悪平等教育を受けてきた日本人の悪い部分にじみでまくりだな

444名無しさん:2015/08/10(月) 23:22:38 ID:x62LhVCY0
先頭が攻略に苦労するボスなら皆喜ぶだろ
時間がたったら修正すればおk

445名無しさん:2015/08/10(月) 23:38:40 ID:.q4/K9320
特定のキャラ無力化は別にいいんだよ それはボスの個性だしな
そして長距離ガン無視攻撃は壁と魔型とヒーラーが無力化されてる まぁそれもいい
ただそんなボスがずっと続いてたのがな
レーヴェにはそれがない それだけで僕らは幸せなんだ…

446名無しさん:2015/08/10(月) 23:58:17 ID:aQIbrj2o0
俺が言ってる無力化ってのは今のボスが射程無視してるとかそんな生易しいのじゃなく
異常耐性10000とか物撃無効とか魔撃無効とか被HEAL0とかEVA−140%とかMHP9割強奪するとかそういうのだよ

447名無しさん:2015/08/11(火) 00:02:36 ID:3QbBWIkI0
そのうちどれか一つなら何とかなりそうだ

448名無しさん:2015/08/11(火) 00:07:10 ID:9utrY7k.0
うるせえマナの氾濫ぶつけるぞ

449名無しさん:2015/08/11(火) 00:09:29 ID:cj7MWcjo0
じゃあタワムレみたいに12Fは通常戦もボスも全て異常耐性10000でいってみようぜ
13Fは全て物撃無効、14Fは開幕全員被HEAL0で

450名無しさん:2015/08/11(火) 00:13:04 ID:XphCxUzo0
なにいってんだこいつ

451名無しさん:2015/08/11(火) 00:13:49 ID:SD7S4IOg0
良いなそれやりたいわ

452名無しさん:2015/08/11(火) 00:17:02 ID:4Y4IoLRo0
魔型のネガがうざい

453名無しさん:2015/08/11(火) 08:54:37 ID:hR.8KaYM0
>>452
何なら、どうやって魔型が上手く活躍出来るか考えろよ
ネガってる奴は少なくとも、お前より考えてやってる

454名無しさん:2015/08/11(火) 11:01:23 ID:cj7MWcjo0
全部は冗談だが森山に異常耐性や物理耐性がまじるくらいはいいと思うんだがな
攻略的には魅了耐性50とか特定のスキル群が使いにくいみたいなのもっと増やしていいし
山とかもっと隊列ゲー要求していいと思うんだが

455名無しさん:2015/08/11(火) 11:35:14 ID:wSnUDVZ.0
後衛に攻撃が飛ばない 中盤から腕力より火力が出るようにする 
最低限これくらいないと腕力でOKってなる 事故で落ちんしな

28行動技で自分のMATを300%アップとか来ればかなり変わってくると思うがな
死神とかそこらへん見ても後半戦で強くなるのに真っ先にメイン技撃つ人大杉内
環境的に仕方ないのかもしれんけど

456名無しさん:2015/08/11(火) 11:50:48 ID:Z1MoEOL20
長期戦向きだが、そもそも長期戦になることがあんまりないという
強化レーヴェさんに期待しても2ターンの命

457名無しさん:2015/08/11(火) 11:53:33 ID:cj7MWcjo0
後半とかベドラマイト貯めた腕力で良くね?
そもそもベドラマイトで枠を圧縮できる都合腕力の方が長期戦向き

短期戦も武威があるから腕力向きだし
9行動目あたりもビルドアップで腕力が強い時期だから
魔力は雰囲気的なもので活躍してくれってことじゃないかな

458名無しさん:2015/08/11(火) 12:32:35 ID:NDc6YT4g0
魔力自体にMSPあるし、MHITのために無理なく精神に振れるのは強みなんだが…
技回数が足引っ張るんだよなぁ
あと脆さ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板