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【天呼】セレッシャルコール【7階】
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セレッシャルコール用スレッド
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レーヴェに冥術レベル3で19000ほどHP奪取していたのをみて
冥術すげぇと思いました
ワントップボス相手なら冥術もありだな(壁に取らせる的な意味で)
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>>301でも触れてたがやっぱそれくらい奪えるのか。相手が100万越えだから微々たるように見えても結構変わりそうだ
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>>297
ベドラマイトで殴り殺されたぞ
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戴天はスキルレベル1か6か12な! お兄さんとの約束だ!
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減衰が入るCLv帯の人に呼ばれることを考えるなら+1〜2くらい上げるのもいいぞ
同行ログでLv5や11で止まってるのを見ると哀しいからな・・・
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まだフォアサイトを13に出来てる奴はいねえんだな
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6で止めると、ちょっとした減衰で悲しくなるよな
少し高めでおいてるわ
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だね。タワムレの死ねない捧魂みたいなもんだ
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甦生は回復力アップがあるから上げても損はしないんだけど
甦生中途半端にあげるよりは他のスキル上げたほうがいいだろうなぁ
戴天は2〜5が結構いたな とりあえずで3にしてる人の多いことよ
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甦生や不死鳥あたりは端数CPの放り込み先かなと思うが、戴天が2とか3とかだとな
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念のため言っとくがフォアサイト13は減衰対策じゃなくリンクと人数補正だからな
わかってるとは思うが
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>>367
ああいうLv/5増加系って、切捨てじゃなくてたまに盾ふえなかったっけ?別に節目以外が丸損ってワケでもないと思うけど
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蜃気楼4とか5でたまに2枚増えたりするね、海市蜃楼とかも5とか7とかにしとくと途中で加護2とか増えたりする
まぁ完全に無駄とは言い切れないけど、あんまり効率は良くないって感じじゃないかな
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ほんと?
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そういや付加の祝福とか加護は、枚数にある程度幅あったりするな
3LV毎に上限増えるんだっけ?
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>>371
だよね
とはいえ、効率効率っていってもな…とりあえずLv3っていい方してるひとがいたけども
Lv1と大して代わらないって言う意味だったら、消費するCPだって15(いまの1APのほぼ半分の価値)しかかわらんのよな、っていう
自分の価値観にこだわりすぎて、突っ込みどころがみみっちいんだよなあ
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>>371
海市もLv3の時点でわりと2付与されるよ
特定のLv以外で1固定って思ってる人意外といるのかねー
他人の結果見ればすぐわかることなんだけど
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10階の砂漠ルートは結晶とりやすくていいな
9Fで光霊と双撃が近いし庭師も普通に進みながら取れるしで
10Fの未だ誰もいっれないところになんか落ちてるんだろうか
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変調と盾の処理を一緒に考えんなよ
少なくとも俺は半端なレベルの盾パッシブで枚数が変わってるのは見たことないし探してもサンプルは見つからなかったぞ
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>>376
レーヴェが葬儀屋も落とすしな。ヴォルフルート並みに結晶に恵まれてる
10Fの未踏地はバジリスクや虹色真珠クラスを期待したいが2FJ12という先例があるから怖い。もう一つ階段があってもよさそうだが
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>>377
俺も気になって調べてみたが繰り上がりレベル以外で盾枚数が変動している例は無かったな
おおかたフォアサイトあたりの人数補正とごっちゃになってるんだろ
変調処理も明確な法則があるのに「たまに」とか言っちゃってる時点でお察しだから気にすんな
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ちなみに変調の処理はどういう法則でたまに2とかなってるん
そろそろ呪縛とか巻いていかないと大乱闘で引き分けが目立ちまくってきた
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0.5ごと切り捨て
3.5なら3と4が50%の確率
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それ世間一般では切り捨てって言わんけど
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>>382
何言ってんだお前
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より正確な話になると全てのスキルは実際にはWiki等に出てる数値の2倍の係数で計算後に端数処理し、レベル倍率を掛けた後の最終で0.5を乗算してる。
変調の場合式途中の計算で切捨処理が入り、最終の0.5倍の乗算結果で小数点以下0.5が発生した場合、それぞれ50%の確率で深度ブレが発生する。
>>381は間違ってないが色々端折りすぎ
>>382
頭悪い奴は黙ってた方がいいぞ
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wikiの係数が実際の係数と違うってのは聞いたことある。ただある程度式わかってるやつ同士じゃないと逆にこんがらがるから直さないらしい。
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面倒なら呪詛はLv3,6,8,11が無駄ってだけ知っときゃ良いんじゃねーの
381読んで何もわからん奴は全く調べてないだろ
そんな奴により正確な式を語っても結局聞き流すだけなきがす
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>>385
なお自称判ってる人、がむやみやたらに無知といって煽り逃げする模様
具体的な数字を出したここ最近の流れは稀有だったりする
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382は何も知らなさそうなのに381が間違ってる前提でレスしてるから
分かんねーなら黙ってろって言われてんだが
今レスしてる自称わかってる人は人から聞いただけにしろ最低限は調べて喋ってるぞ
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無駄ワロタ
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間違ってるデータを指摘するのはかまわないけど、我々が調べたデータをさも自分が調べあげた風にして話してるのはいただけないと思う
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誰も俺が発見しましたとか主張してないようにみえるが…
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要するに386みたいな常識レベルのことすら知らない382が俺はわるくないって駄々こねてるだけか
そりゃ黙ってろって言われるわ
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>>388
数字を出さないと、わかってない人には煽りに見えないからただ荒れるだけなんよ
なんせ自称わかってる人が本当にわかってるかは、数字なり正しい数字から推測されることをほのめかさないとわからん
382は数字とかそれ以前の日本語の問題なので、これは触らないほうがいい
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そろそろCLVが上は9千台行きそうだけど6千台まだいるんだよな
CLVが高くてもその分装備が整ってないから関係ないと言ってた人は大丈夫なのだろうか
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>>393
おそらく381は380がわかればいいと思って端数の処理だけ言ったんだろ
知りたい事があるなら勝手に煽られた気分になってないで聞けよ
まあこんなところで聞くよりゲーム内で聞いたほうがいいとは思うが
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>>395
382ちゃうで
わからないなら聞いたほうがいいとは思う
大体あおられた人も逆切れして聞き返すから、自称わかってる人もそのまま相手にしなくて、荒れた場が残るんだよな…
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自分が知らない話題が出たくらいで煽られたと思うほうがおかしいと思うが
誰も聞いてないうちから自称わかってる人が長文語りだす方がうざいだろ
詳細が長文で読みたいならWikiいけよ…
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>>397
うん、だから382じゃないんで、煽られた!悔しい!なんて言ってないよ
長文で語らずともwikiにあることならwikiみれって言えばいいんじゃないかな
言われたほうも大人しく調べとけって話だ
互いにそー煽るだけって流れが多すぎなんで、一歩やさしい世界にするか、嫌ならどっちもある程度スルーすりゃええんじゃない
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380だけど381で十分だったのにこんなになっちゃった感ある
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>>398
いや聞いてもないうちから突然Wiki読めとか意味わからんだろ…
そのくらい自分で読みにいけよ…
お前の言ってることなんかおかしくないか…
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Fランか高卒しかいないんじゃねーの?
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>>401
そんな高年齢がいるわけ無いだろ
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11Fレーヴェが2ターンで沈められてしまった件について
まぁそうなるよなぁと頭で理解できても心で理解できないよ
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あのHP見た時から割合ダメージどうなんとは思ってたけど
ここまで圧倒的か……
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変調無効&変調バラ撒き
変調無効&火力特化
変調無効&鬼回復
そろそろこういうスタンダードなボスセットを出してきてもいいのに
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ジャッカル、修正くらってもこの威力ならまだまだ強いな
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変調ばらまきは変調に対してアンチ技がないから勘弁してほしい
特定の変調に対して全回復するアクティブ技くらいはほしいもんだ
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変調回復手段変調耐性付加手段の方をなんとかしてほしい
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変調には変調
混乱でも入れとけばいい
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同意…単体で異常防御無しなんていう明らかにジャッカルが特効するボスじゃ基準にならない
装備の耐◯とか1レベル1耐性くらいあっていいだろし耐性技自体もっと充実させて欲しい
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また要望報告が出ないといいんだが。もうこういう時はこんなもんと割り切るべき
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これ文句付けるとしたら変調回復や耐性の強化だよな
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昔 変調が弱すぎて変調対策する意味ない
今 変調が強すぎて変調対策しても意味ない
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ソロのボスには状態異常耐性スキルを全部載せよう(提案)
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ここで提案してもいみねーよ
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ソロ基準で単体技のバランス調整したらそれ以外でゴミすぎる
ジャッカル以外で倒せないボスでも無いし大慌てで対策が必要な状況でもないだろ
地道に変調耐性技もうちょっと強化してくれ
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何ヶ月ぶりにジャッカルが活躍した見たと思えば途端に修正の話題しか出ないとかお前ら本当性根腐ってるな
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レーヴェはあらゆる耐性がないからのあの能力だからな
ほとんどの型で活躍できるようになってる最高のボスよ
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ジャッカルで倒せるのは全然問題ないけど
8階9階でボスを温存しといて、いざ10階に出でたのがジャッカル撃つだけで終わりますってのは・・・
これならレーヴェを8階に配置して9階10階にも別のボスくれよ‥って感じてしまう
セレコはスキルがたくさんあって自己強化をしても肝心の力を振るえる相手がいないから虚しくなるんだよ
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しばらくしたらボスが軽減積んで来るから問題ない
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俺個人としちゃ拍子抜けではあるけど
腕力、魔力、器用はアタッカーとしてどの型でも活躍可能。
壁として敏捷、生命、ヒーラーとして精神も活躍可能。
その意味じゃどれも見せ場あるから全員目立ちやすいから
いいボスだとは思うよ強さはさておくとしても。
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実際もう高HPなのをいいことに最大ダメージいくらまで出せるかって話も聞くしなw
アバドンワンパン圏内みたいだし。
いいボスだと思うよ。
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クリアさせてもらって当たり前、無双出来て当たり前な最近のゲームに染まってるやつと
昔のクリアできるもんならしてみろ的なハードなゲームに慣れ親しんでるやつで意見が別れるボスだろうな
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ユーザを楽しませるボスか殺しに行くボスかの違いかな
今のところ無双できて当たり前のボスして出てきてないな ※他だし腕力器用に限る
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器用が無双してるボスってそんなに無くね
一部の対人特化した連中が大乱戦で強いから強いイメージはあるが
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叩きたいとかじゃなく事実として言うけどクリ型が無双してる現状で
器用が無双してないっていうのはちょっと違くないか
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>>426
ならその事実とやらを聞くが
ここまで19のボスがいたが具体的に器用が無双したボスをどれだけ挙げれるよ
イメージでそう感じてるだけじゃねーの
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男女以降全部だと思うんですけど
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力天使はよく知らないけど5Fのレーヴェ以降全部クリ型でおkじゃ?
それ以前は大多数の先行組が通り抜ける時に
無双するためのスキルが開拓されてなかったりでそもそも参考にならないし
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男女と力天使はシンフォニアで止めて腕力で倒すのが流行ったボスだし
シャムシエルと巨人はクリ型が特別活躍するようなボスじゃねーだろ
それ以前は器用で役割探すのが難しかったレベル
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レーヴェみたいにジャッカル連れて行けば明らかに他より楽、って話ならともかく
男女以降はPTに参加すれば役に立てるってむしろそれまでが弱すぎただけでは
つーか喧嘩するなら大乱戦とかやめよーぜ…絶対これのせいだろう
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修正前の計算式ならジャッカルなんてレーヴェにはハナクソ程度だったのに
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結局どうなって欲しいんだ
ボスが単体だろうが多数だろうが本編だろうが大乱戦だろうが
自キャラが常に一番活躍できて引っ張りだこじゃなきゃ嫌だって事?
それとも全員が平等に同じようなスキル持って適当にボスが死ねばいいの?
それともボス強化してジャッカルみたいな特効スキルを5人全員揃えて
完璧なコンビネーションした時に20ターンくらいでやっと倒せる強敵にして欲しいってこと?
もしくは通常時で倒せるのがおかしいから28行動のカタストロフで倒すように調整すべきって事?
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>>433
画面の向こうには沢山の人がいるって学ぼうな?
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今のバランスだと
仮にラスボスが出ても3日で倒されてエンディングか
後ろが到達するまで倒されないレベルノ超強いラスボスで数か月放置される
この2つのパターンしかないよなあ
まあコミュニティツールとして楽しみなさいというのが主なのかもしれないけど
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あみだくじみたいなマップの交点それぞれに初見で死ぬ程度の中ボスポイントを60箇所くらい配置しておこう。
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>>434
別に複数居てもいいけど
いずれにしてもまともな理由で騒いでるように見えん
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まともな理由なんて、単にお前が相手の言い分に納得できるか出来ないかだけじゃん
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客観的に見てまともなら俺を納得させる必要無いだろ
このスレの連中はとりあえず前線でボスが死んだら目立ったスキル叩くばかり
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ベドラマイトだろうとメグリムだろうとジャッカルだろうと、攻撃手段はどうでもいい
久しぶりに役割を持てるボスに会えただけで幸せなんだ俺は
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ジャッカルが強いんじゃなくて変調に対抗する手段がないのは前から言われてたしなぁ
まぁラスボスくらいになればスキル枠ガン無視してパッシブスキル100個積みくらいやってくれるはず
今までのボスが20枠守ってるのかどうかは知らんけど
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異常が強いの自体は変えてこないと思う。タワムレでも異常はそれだけで1人専門の枠使うくらい強かったし
力天使みたいに効きにくいボスは今後もでてくるだろうけど
特定キャラ無力化するコンセプトのボスとかは特定の人が苦労するだけで攻略を考えるようになるわけではないから良ボスではないと思う
当人以外は置いていけば済むからな…
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>>439
そりゃ、ガチトップ走ってる人は全参加者のなかで一握りだから
「先頭は知ってるあいつがコケればいいのに」っていう思考になって、弱いボスに矛先が向くのは
なんつーか悪平等教育を受けてきた日本人の悪い部分にじみでまくりだな
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先頭が攻略に苦労するボスなら皆喜ぶだろ
時間がたったら修正すればおk
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特定のキャラ無力化は別にいいんだよ それはボスの個性だしな
そして長距離ガン無視攻撃は壁と魔型とヒーラーが無力化されてる まぁそれもいい
ただそんなボスがずっと続いてたのがな
レーヴェにはそれがない それだけで僕らは幸せなんだ…
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俺が言ってる無力化ってのは今のボスが射程無視してるとかそんな生易しいのじゃなく
異常耐性10000とか物撃無効とか魔撃無効とか被HEAL0とかEVA−140%とかMHP9割強奪するとかそういうのだよ
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そのうちどれか一つなら何とかなりそうだ
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うるせえマナの氾濫ぶつけるぞ
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じゃあタワムレみたいに12Fは通常戦もボスも全て異常耐性10000でいってみようぜ
13Fは全て物撃無効、14Fは開幕全員被HEAL0で
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なにいってんだこいつ
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良いなそれやりたいわ
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魔型のネガがうざい
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>>452
何なら、どうやって魔型が上手く活躍出来るか考えろよ
ネガってる奴は少なくとも、お前より考えてやってる
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全部は冗談だが森山に異常耐性や物理耐性がまじるくらいはいいと思うんだがな
攻略的には魅了耐性50とか特定のスキル群が使いにくいみたいなのもっと増やしていいし
山とかもっと隊列ゲー要求していいと思うんだが
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後衛に攻撃が飛ばない 中盤から腕力より火力が出るようにする
最低限これくらいないと腕力でOKってなる 事故で落ちんしな
28行動技で自分のMATを300%アップとか来ればかなり変わってくると思うがな
死神とかそこらへん見ても後半戦で強くなるのに真っ先にメイン技撃つ人大杉内
環境的に仕方ないのかもしれんけど
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長期戦向きだが、そもそも長期戦になることがあんまりないという
強化レーヴェさんに期待しても2ターンの命
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後半とかベドラマイト貯めた腕力で良くね?
そもそもベドラマイトで枠を圧縮できる都合腕力の方が長期戦向き
短期戦も武威があるから腕力向きだし
9行動目あたりもビルドアップで腕力が強い時期だから
魔力は雰囲気的なもので活躍してくれってことじゃないかな
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魔力自体にMSPあるし、MHITのために無理なく精神に振れるのは強みなんだが…
技回数が足引っ張るんだよなぁ
あと脆さ
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