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【天呼】セレッシャルコール【6階】
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セレッシャルコール用スレッド
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間違った訂正
×(1.2*0.25)
○(1+(0.2*0.25))
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ベドラマイトで相手のATを上げてからのゴッドハンド
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シンフォニアで相手のATをマイナスに振り切ってからベドラマイトでおk
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何行動目から本格的に始動するんだそれwww
>>701
上昇の減衰って1/1→1/2・・・って具合に減っていくってwikiに書いてあるでよ
wikiの情報が古いのかね
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>>705
最速だと3ターン目にマイナスになるから4ターン目くらいから始動できる
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AT→ベドラ、アマック、バーサーク、アシュラ、ゴッドハンド
MAT→スポイル、カヴェナント、キメリエス
CRI→トリシューラ、アシュラ、マリス
こんなもんか?MAT上げるのはよく知らんが。あとアルシエルや奪略は覚えれば誰もが活用出来るわけじゃないから抜いた
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開始時じゃないMAT増加パッシブは 炉火純青 死神 覇気 猛威 あたりがよく見るな。
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純ヒーラー(笑)の俺からみた雑感。異論は認める
ATはベドラマイト優秀。高レベルベドラマあればそれだけで最低限にはなる
武威のレベルを12にして殺陣や野性で延長し続けるとずっと3倍
AT上昇もあれば数万ダメージ連発。ゴッドハンドは安定しない
MATはカヴェナントド安定。増加は死神12にしろとしか。火霊キメリエスも優秀
CRIはメグリムするなら原則器用上げて猟場
増加は闇霊が優秀
上昇は前に出てディビジョンで耐える戦い方なら星火燎原が出まくる
他の上昇技も弱くは無いっぽいがCRIはよくワカンネ
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武威12を野性で延長し続けるってかなり大変でしょ
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一応クリ型だがトリシューラとアルシエルを重ねれば数クリでインペイルが二万ぐらいは行くらしい。アルシエルを最大限活かすには高レベル供儀が必須だからこの時点で真似出来ないやつが出てくる
同じ痛撃でもスキルによって跳ね具合が違うから一概には言えんがデスグラ一発が一閃と多分同係数。アシュラは強いらしいがヒートアップやマリスがどの程度有効かは知らん。マクシサイトはサリュ以外殆ど見たことがない
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実際失敗して野性の96%になることもあるが
それが困るなら中〜長期戦時はエルドラドも持っていけばより安定すると思うよ
そこまで必要になる戦闘ってほとんど無いと思うけど
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野生の倍率になっても儀式よりは高い強化値だからなぁ。
あと強化延長ならパーティ構成練るのが難しくなるけどトロイメライもあるね。
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>>711
供犠アルシエルは大前提として高MHP型でないことと
味方の回復より行動早くないと成立しないのがな
ディビジョンが一人でも居たら器用型で抜くの大変そうだし
器用型なら1ターン目はメグリムしようぜ?ってのもあるな
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ヒートアップはATが10%だからCRIも10%な感じがする
でもヒートアップとか入れるなら黒風入れたほうがいいしアルシエルの方がいい
モラルタもクソ強いけどあれ祝福加護20くらい食うからPT全体で祝福加護撒きまくるか装備にいっぱい付けるかしないと運用できないね
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大乱闘なら腕力型は武威による序盤の火力がすごいから最大値で2個くらいスキルぶっぱしたほうがいい気もする
ターミネイトとかされるとかなりきついしな アレ
後半なら魔型の役割なんだろうけどまず生きてないから知らん
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俺としてはモラルタはクソ強いけど事故起きそうで
火力増加させながら殴っていくのは腕力マン呼んだので良くね?って思ってる
今のところあえて器用型を連れて行く理由が出だしのメグリム以外に無い
魔力マンはDEAR沢山くれてる人はリンクカヴェナントで楽しい以外にどうしていいのか分からん
何やってもそれ腕力で良くね? ってなって難所はずっとお留守番お願いしてる
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器用型もひたすらCRI上げてけば後半で普通に10万ダメージとか出るようになる
ダメージの期待値の増加量で言えば腕力・魔力よりも高い
魔力型はカヴェナント以外でも戦闘中に盛りまくれば楽しいダメージが出るようになる
スキルレベルが高かったらいくら加速しても息切れしづらいってのも強みだと思う
あと、壁を立たせてめっちゃ後援下げて長射程切ってギアスするのもアリだと思う
射程無視してくるボスには…人間爆弾かな
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ポーションが多数出てくると腕力型一人じゃキツイかもしれんが制裁や天中殺があれば結構何とかなる気がしなくもない。ヘビコンもあるし
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>>718
期待値は高くても致死ダメージを与える確率では腕力が優秀に見えてなー
その上MHPも高いからアタッカーとして最高、というのが俺個人の感想だな
器用も援護攻撃として優秀だからもちろんメグリムも使うけどな
魔力のその盛るのはベドラマの方が安定してるように見えるし
ギアスヘカトウム以外で倒せないような敵とかでない限り
ネタプレイしたいならって立ち位置に見えるな…いや俺の主観だけど
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道中かボス戦か大乱闘かで難易度違いすぎるからなぁ
ギアスのコンセプトは思いっきり下がって攻撃に専念なんだろうけど下がっても意味ない環境でおおもう
基本的に腕力充実しまくってるから腕力でいいよねってなってしまう
魔型は俊敏か生命振り必須らしいが腕力は精神に振る自由と余裕あるしな
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存在自体がネタのタイラントだって実用化してる人がいるくらいだし、たいていのスキル・たいていのビルドは愛と根性で何とかなる気は…する…多分…
…無理か
まあ道中なら十分いけるんじゃね
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道中なら一人は全く役立たずでも大体何とかなるような……
結局ボスか大乱戦で使えないと、現状微妙と言われても仕方ないとは思うな
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道中なら一人強ければ大体何とかなる
ボスは一人相性悪くても大体何とかなる
大乱戦は魔境 ぐらいじゃね。
本当にタイラント「で」倒してるのは気合入ってる
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後発なら前線じゃ使ってられないようなスキルでも通用するから自由度はある
攻略速度に拘らないなら後ろにいるほうが楽しめるだろうな
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あまり話題になってないけどガチヒーラーならMHP2万相手にリヴァイバルを撃てば3万×2の回復を出来るレベルにきてるんだよな
HP1万以下のが多めのパーティはディビジョン
HP1万以上多めならエデン・リヴァイバルとディビジョン1択の時代が終わってる
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最近のヒーラーはエリュシオンでHP1万のやつを6000~7000くらい回復してるのを見たな
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タイラントは再生系が充実してればそこまで酷くもないんだよな。それが無いと終盤で立ち行かなくなり得るのは承知で言うがやっぱ再生系は回数制限付けて欲しい
まぁ離脱したやつの蘇生とかしないだけまだマシなのかもしれんが……
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いやスキル枠圧縮して再生回数重視で生存狙ってる奴全否定するなよw
修正は大抵誰かの目標とかビルドぶっ壊すから
よっぽどゲームしてて困るのとか以外は触らない方が良いと思うぞ
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>>728
離脱時スキルも係数上げるなりしてくれないと一緒に死にそう
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ああ、すまん。道連型を否定したいわけじゃないんだが幸運付加出来るスキルが出たからこの先どうなるんだと思ってな
>>730
個人的には奪魂が結構好きなんだがな。命中するかしないかで生死が分かれるとことか
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もう出てるのとレベルアップ方式だから重ねるのが難しいのと
埋葬が結構なアンチになってるな
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付加順だから先に埋葬を付加してしまったり、或いは埋葬付加素材が出たら幸運の天下だと思う
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埋葬は復活や再生判定の後ろなんだけど大丈夫?
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というかスキルの再生で耐久するの否定してしまうと
ますますMHPが上がる腕力の天下なんだがかえってバランス悪く無いか
原則MHPで耐えにいくほうが安定する訳で
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そのうち28行動ぐらいで味方全員に幸運つけるスキルがでたりするのかね
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祝福加護以外の付加奪取ってタワムレセレコにはないな。
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埋葬でやられるとどれだけ再生スキルが残っていても離脱するよね
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離脱するよ。1ターン中に再生スキルの再判定は無い
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埋葬が大活躍するようになったら報告BBS案件として出そうだな
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意図してそうしてるのか、単に処理順の問題でなってるのか解らないから確認するのはいいと思う
むしろ活躍する前に確認しとく方が荒れないかもな
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そうじゃないと埋葬の意味がほぼ無いし恐らく意図的だが
確認する分には良いんじゃね
俺はどっちでも困らない
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攻略上困らないが
せっかく再生に対抗するスキルとして埋葬があるのにそれを無効かしようとか回数制限しようって
ただ無意味につまらなくしてるだけに見える
それどんどんただ殴り合えばいいだけのゲームになってね
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埋葬も再生も復活も発動タイミングが同じものは付加された順に発動するんじゃないのか?
今のところは埋葬は戦闘中に付加されるだけだから基本的には一番最後に発動しやすい環境なだけなのでは?
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埋葬はレベルが低いうちは再生スキルに負けるが、ラクリモーサクラスになると再生追いつかないからな
再生が普及するにつれて、大乱戦でラクリモーサが大活躍する時代になりそうだ
幸運は、付加だとレベルが低すぎて埋葬即死・ミラーグロだと重複せずレベル上昇タイプなのが勿体ない、と欠点が多いのが絶妙な性能だと思う
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今この状況になって思いつくバランス修正なんぞセレコ中毒の禁断症状だよ
考えるならせめて便利機能とかにしようぜ
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大乱闘で埋葬334付けられて10万食らったなぁ
ガチタンクだとそろそろ残火 甦生 戴天の三種の神器が機能しはじめるから
埋葬か呪縛ないとほんとに落としにくくなると思う
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>>747
三種の神器ってhealの影響受けたっけ?
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受けないよ
ルルブにもHEALはアクティブスキルの回復量って書いてる
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クリ型の場合トリシューラ呪詛で甦生は対処出来るらしい。まぁ三四回は使わんと貫通の貫通もあんま仕事しないが
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三種の神器と言っておきながら鏡と勾玉しかない剣について
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誰が上手いこと言えと
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三度読み返してやっと理解した
戴天は回復しないからか…
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休止後初めてここ見たが急に駄無が増えたな
埋葬の処理順とかいつの話だよ
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建設的な話のできない奴にはいつだろうと関係ないだろ
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まーしゃるさん建設的な話してくれるむー?
楽しみだむー
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こんな所で暇潰ししてないで外でろよ
雨だけど
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雨といえば、塔の中の気候はどうなってんだろな。特に砂漠
塔なら外周付近に窓がありそうなだけ、地下探索だった偽島よりマシか
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マップのスケール感も気になるな
1区間どれぐらいの距離なんだろ
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その辺都合の良いように並行世界やアルターや塔周囲の気候の変化みたいな設定があるんだろうし好きに扱っても良い気はする
滝が逆さに昇るくらいだしな
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一日中歩き通しということもないだろうから大体一マスあたり1〜2kmぐらいで考えていいんじゃないか。大体横浜ぐらいの面積になる
雨が降るだの星空が見えるだのはエリアとタイミング次第ってことで誤魔化す。ただ5、6Fで半分ぐらいなら一フロアあたりの高さも1〜2kmあるんじゃないか、塔の高さ的に
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定期更新時代も1日というのは24Hではないような事を聞いたし
あやふやで良さそうだな
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どうでもいい内容ではあるが
1フロア20〜40km四方
高さ20km以上で地球基準なら成層圏突っ込んでる塔とか
想像してるだけでワクワクしてくるな
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まぁだいたいそんなもんだよな…
ファタンジーの世界だし曖昧でもいいかそれぐらいは
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1フロアが東京23区合計くらいの広さになってしまってるし
塔って感じにするなら流石に1マスは大部屋くらいの広さかもな…
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でも複数の巨人が1マスに収まってたりするからな
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ファタンジーってなんだw
ファンタジーな
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階段ではなく魔法陣な時点で高さはどれだけあっても問題ないな
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塔の階層が順番に並んでなかったり(1階の上が3階でその上に6階とか)
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可憐なあの子が丈夫なクモの糸で2kmロープクライミングするとか胸が熱くなるな
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蜘蛛の糸は何なんだろうなぁ……まぁ普段は各自の感覚で捉えて必要に応じて擦り合わせればいんじゃね
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糸握ったら、反重力で支えてくれんねん。で、オートでスィーっと上昇よ
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そういえば可愛い子一人程度なら担いで糸登りそうな屈強なリンカーが何人もいたわ
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探索者たちが発見した順に、便利上1階2階と付けてるのはありうるな。魔法陣だし
逆さまの滝で4階飛ぶのも座標が一致しないのもそれか
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節子、それを言うなら便宜上や
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便器上蓋をしないと名
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タイマンで戦ったら最強なのって道連れ型だろうか
まぁタイマン自体ないけどふと気になった
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外から見たサイズより数十倍くらい縦にも横にも広そう
なんつーか空間弄ってそう 空あるし
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そもそも糸を登れなさそうなリンカーが結構いたんだけど
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カンダダ 「だろ?糸なんて上れるわけねえんだよ!だからこっちくんな!!シッシッ(げし)」
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ああ、今回の団体を盗賊団にしたのってそういう……
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最上階にいるラスボスは神
ふにゅのチェーンソーで一撃
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???「チェーンソーなんかに負けないのでぃす」
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1マスだけ砂漠があってもどこまでも続く砂って出たりするから進撃の巨人の壁の中並に広いと思ってた。
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某巨人の壁内とまで行かないまでもかなり広いんじゃないだろうか
AP的に考えると1日で2マス歩くのが限界な距離とも考えられる
普通に歩いて時速4km、8時間歩いたとして直線で32km
1マス16km四方とすると塔の1辺は320kmとなる
320kmは大体東京から愛知まで。塔めっちゃデカくね?
ただしAP貯めて一気に移動するのは考慮しない
個人で新幹線並みやそれ以上の速度で移動してる事になる
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APは戦闘で使う労力だと考えたら、小さくもなるぜ
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というか戦闘もこなしながら山岳や森林を32km進むの無理だと思うw
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ttp://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/tokaido/02_tokaido/04_qa/index4/answer1.htm
偽島だと1日5マス歩けてたな
戦闘や山岳歩くことも考えると1マス2〜6kmくらいじゃねーの
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舗装された道ならともかく人の手の入っていない道と考えると更に短くなるな
恐らく1時間2km程度しか進めないのでは
休憩や探索や戦闘を考えると移動に使用できる時間もそう多くはないだろうから
1マス10km平方程度かね、キリもいいし
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個人的には数百mくらいだなーやはり一辺が大きすぎると塔って感じがしない
あまり幅広いと盗賊団連中が通せんぼできないのもある
まあこんなもんに正解は無いが
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真面目に考えてるところ悪いけど、飛んでたり、乗り物乗ってたり勢がいるから
尺度を人間に合わせると余計意味がわからなくなると思うぞ
・エリアごとに見えない壁後あって区切ってあるからAP使って壁を越えて進む
・マス目は便宜上であって、マス目ごとに同じ広さの保証はない
ぐらいで後はそれぞれの想像に任せる程度が一番良いのでは?
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自分の想像が一番良いって言いたいならはっきり言おうぜ
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ぼくの考えた塔を思い思いに語ってるだけで
あらゆるぶっとびキャラに適合する辻褄合わせとか考える気は最初から無いし
設定合わせろと言うつもりも全くないんだぜ
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塔の内部は不思議空間だからな
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ガチで旅してる奴もいれば、旅行どころか遊びに来てる人もいるからなあ
個人差個人差
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全く同じ時間と空間を歩んでるとも限らんとな
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点滴打って気持ち悪いとか言ってるのを見てると知人が抗がん剤使ってたときの印象と被って心配なのだが
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すまん、一揆のスレと間違えたわ
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「点滴という行為が気持ち悪い」らしいから大丈夫だろう
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以前のトラウマが原因だと書いてあったから大丈夫だろう
栗鼠の想定年齢で深刻な病状ならこのまま終了宣言になるよ
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栗鼠は昔のトラウマで、注射がすっげえ苦手らしい
打ったら気絶するとかそこまで行かなくても寝込んでしばらく動けなくなるとか
以前、健康診断かなにかで血液検査してるときに呟いてた
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