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【天呼】セレッシャルコール【6階】
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セレッシャルコール用スレッド
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前スレ>>1000の幸運Lvが1増加!
前スレ>>1000の悪運Lvが12減少!
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>>2
やったぜ
>>1
乙
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前>>999
というか、シンフォニア(のようなデバフ)がなくなったら、後援/射程16以上が必須になってアタッカーの95%くらい死ぬ
壁の火力が死んでるゲーだから、残りがヒーラーでも突破不能でこれもう構造的な欠陥だよ
前々スレの射程長すぎ論に戻っちゃう
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というか、シンフォニアやディビジョンや状態異常が強力すぎて
攻撃特化のキャラが生き残ってしまう結果、ボスの耐久力が攻撃特化前提になっていて
修正しようがなくなってるように見える
プレイヤーの工夫で対処不能な修正かけてボス突破阻むのもどうかと思うし
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>>4
それな、強技は強技で必要なんよ
…ていうか強い技を全滅させたらどうやってボス抜けるん?
マイナー編成だけで抜けれるような甘いボスは少なくなってきたぞ
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HPが飾りなのはいつものことだろ
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>>6
光霊の全員配布(可能な場所に設置する)は、なんとかするための布石かなあって思わないでもないんだよね
ギプスといて生命40〜50にしてMHPがふえる漢字スキルを複数設置すれば、シンフォニアが多少弱体化してもなんとかなるかもしれないし
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>>7
偽島や一揆のガチMHPタンクは本当に不沈だから困る
タワムレでも敏/生型とシノギを削れる存在だった
中途半端にやったら死ぬ運命を覆せない・火力がない・足が遅いの一番役に立たない位置だとは思うけど
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天呼のこっち側のMHPはまだ仕事してるぞ
生命4、50あれば重傷にもほぼならんし
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>>10
そうそう。だから、妙な縛りプレイしてる人はともかく、生命をある程度上げればなんとかなるバランスならいい
でもそれはシンフォニアが割りと前提条件なんだよなあ
1Tから2000近いダメージを複数回ぶっぱするボスが複数だからな
それかボスの射程を8くらいまで落としてほしいわ(それでもアタッカーには難題だけど)
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ステータスどれ上げるかなんて個人の好みなのに
いちいち縛りプレイ縛りプレイ馬鹿にしないと話せんのか?
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好みで上げた結果、環境に対応できないからどうにかしろ
っていう馬鹿がいるから、縛りプレイは自己責任って話になるんだろ
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>>13
むしろ自分がどうしようも無くなってて慈悲をくださいって要望ならまだ分かるが
アイツが強いのむかつくからスキルが適正か確認してくださいなのが酷い
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シンフォニアなんていらんだろ
ありゃ楽になるかもしれないがないと抜けられない奴なんて今の所ない
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>>15
シンフォニアが修正されたとして、その場合超火力技残ってる保障あるんかねえ
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シンフォニア無くなったら男女はともかく力士が引き分け量産しそう
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そらコピー構成だけだとそうなるかもしれんな
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>>18
まさかオリジナル戦術編み出せないやつはカスだとでもいうおつもりか?
だとしたらまーしゃるの森にお帰り
お前はここにいてはいけないの
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案の定早速メグリム無しの巨人突破出たぞ
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>>20
リンクじゃねえか
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>>21
リンクスキルが発動してるからなんだよ
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リンク修正論はやめちくり
あれこそPC全体が弱体化するだけで、溜飲が下がったつもりのリンク弱者でもイベント突破が難しくなるだけ
っていうかますますイベント戦術の硬直化を招くだけ
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突破としちゃあれのほうが王道なんじゃね?
敵列とくっそ強いヘビコンあるのに列揃えてるメグリムの方がきつそうに見えたけどな
それでも突破してるからまーしゃるさんは凄いんだろうが
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ディビジョンが無いと敵の攻撃力に追いつけないということが改めてわかった
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>>25
なお敵の火力下げる手立てか、ディビジョン使いに圧倒的な連続行動力がないとジリ貧の模様
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シャムシエル弱すぎとかなら分かるが
勝率5割行くかどうかの巨人でスキル修正しないとやばいって言ってる奴
無関係な後ろの方の駄無だろ
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ラグエル初遭遇あたりは4.10もあいまって悲惨アンド悲惨だったからなあ
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リンクなら誰でも突破できるし安心
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高リンクに対する僻みとかあるのかね?あったらみっともないな
使えるもの使わない縛りプレイして喚いてるようにも見える
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なんで一つのレスなり話題なりに毎回そんなひねくれた返しが出るんだw
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メグリム対策は混乱与えるだけで静かになりそうだがディビジョン周辺は決定的な対策ってないんだよなと思った
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いや、薬石無効12とか適当に何発か打ち込まれたら終わりだが?
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>>32
連続減だけでも有効だぞ。ディビジョン使いが連続で動けないと相手の火力リソースは大幅に下がる
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なるほど。こりゃ自分の視野が狭かったね
教えてくれてありがとう
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混乱与えるだけってどうやって与える気なんだか
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混乱をクリティカル時に付加する技とか当時不人気だった道化師くらいのもんで、幻術は付加数少ないし、妖術は他の変調もセットだったりで
相当限られてるとは思う
攻撃技で付加するのは微妙(技数尽きたらアウト・手数も消費する割りに単体相手に数積み上げきれない)
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メグリムに関しては敏捷上げて奪略すればかなり抵抗できてるように見えるが
簡単ではないがメグリムの準備の大変さ考えたら止めるのはそりゃ難しいだろな
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麻痺でもいいんじゃね。要はクリティカル時付加が怖いので、HITとCRI率下げるだけでも有効
エウリュアレやアンラッキーにも芽が出る…か?
おそらくつけてるであろうCRI+○%を早急に消す必要はあると思う
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メグリム対策っていっても対人やる気のメグリムと対人やる気ないメグリムだとだいぶ違うからな
適当でも強いから対人やる気なくても上位にいるチームに勝ちたいか
対人ガチ勢のメグリムに勝ちたいかは自己判断だが
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混乱や麻痺を付ける手っ取り早いのもメグリムだから
結局のところメグリムに帰結する
メイレィ等のスキルで混乱付与できるのもあるが量がしょぼすぎる
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ここで槍玉に挙げる人は大乱戦上位の鬼メグリムが憎くてしょうがないからなあw
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>>41
クリ時付加の発動率・クリ時のダメ上昇幅が良すぎるんだよなー
他のタイミングの付加技しょっぱくなってるのも多いんだがね
これがメグリムが槍玉に上がる原因でもある
まあクリ時ダメ上昇幅は下手にやると器用型が完全に死ぬけども
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混乱や麻痺は1でもあればかなりの効果があるわけで
別に状態異常の量で勝負しなくていい
つかHITとCRI下げればメグリムで簡単に潰れたりはしないはずだが
とりあえず敏捷は上げろ。先手取る意味でも
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あとはスーパー回避キャラが道化師、驚破、武の舞、奪略でどうにかするぐらいかね
飛花落葉、反麻痺、花嵐等の被ダメ系は呪詛で軒並み死ぬから生命壁は対策にならないんだよなあ
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呪縛を相手が持ってる前提で特定のタイプをディスるのはちょっと
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むしろ入れてない前提の方がまずくないか?
入れなきゃ妨害される可能性が高まるんだから当然入れるだろう
生命壁だが実際個人かつパッシブで対策はかなり厳しいのは確か
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呪詛もクリティカル当てた上で確率なんで
メグリムより先に動ける奴が連続減当てておけば
開幕から呪縛がどうしようもないほど積み上がったりしないはずなんだが
もちろん相性は悪いけどな
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サファリング、ハーデン、ガトリング……?
サファリング特化って結構きついんだよねうん
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メグリムに強くなっても本編のボス攻略で強くなるかは別の話なので注意するように
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まぁでも以前おかしな男女をサファリングで突破したPTあったし
(それでもリンクスキル連発だったが)
サファリング自体は購入費と発動回数に目をつむれば
相当有利なスキルなんだがな
(そこが一番大事だろうとも思うが)
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ステイシスさんのことも忘れないであげてください
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インパルスもな!
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>>47
少なくとも、オレの周囲では大乱戦対策に入れるって言う人はあんまいないな
大乱戦上位にもあんまりいるようにはみえないが
呪詛でメグリム余裕というのなら、ぜひ大乱戦上位にそれで食い込んでほしい
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暇つぶしに付加4のレア度というか有効度ランク作ってみた
ランクA
物攻 魔攻 活力 看破 俊敏
ランクB
攻撃 命中 回避 集気 鎮痛 風柳
ランクC
耐(魅呪乱) 祝福 加護 平穏 快気 与(魅呪乱) 流水
ランクD
体力 耐(毒痺衰) 治癒 気合 反撃 排撃
ランクE
防御 物防 魔防
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役割によってまちまちじゃない?
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与(毒痺衰)どこいった
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×俊敏 ○機敏
あと看破は槍で簡単に確保できたような
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交換で高くなりやすい順みたいな感じか
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いま腕力が強くて魔型が目立ってないので魔攻をBにするというのも考えたんだけど
取引での需要と能力で考えてみた
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部位とレベルによっても違うな。
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俺の偏見で思いつく限りやるとこうだな。異論は出ると思うが
物攻 魔攻 活力 看破 回避
攻撃 命中 俊敏 集気 鎮痛 風柳 与(痺魅) 加護
祝福 平穏 快気 与(衰呪) 耐(魅呪乱)
体力 耐痺 流水 与(毒乱) 猛毒麻痺衰弱呪縛混乱魅了 反撃 排撃
防御 物防 魔防 治癒 気合 耐(衰毒)
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まぁ結局拾った防具付加4物攻20とかはすごい貴重なので安易に交換しないほうがいい
わらしべでいうと150くらいは欲しいレベル
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削気や反撃の20みたいなもの拾ってもちょっと困るけどね…
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>>55
正直風柳を育てるなら、スキル風柳でいいんじゃね?HP3万級が育てて複数個所もつならいいんだが
流水はMSP低くてもけっこう有用な気はするので、精神魔力器用のない敏捷にもオイシイんだが
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削気は今が旬
今出てるオークションも高騰しつつある
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ABとCDは一緒でいいと思う
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物攻魔攻なんて素材でいくらでも上げられる辺りだろう
どれも今度は相場操作としか思えないようなリストだな
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>>68
杞憂オブ杞憂
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テリトリーが死産でワロタ
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AT上昇かなしいなあ
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耐魅装備選考が恐ろしいことになってたりしたし、あくまで目安の一つ以上のなにものでもないな
あれは連続行動型にとっては喉から手が出るとはいえ、黒百合9個出してる人が二人いるとかどういう魔境だよ
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百合の園が悪堕ちでもしたんですかねえ?(すっとぼけ)
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上昇具合がどんなかしらんが初手最大値で使う分には強いんじゃないか?
味方の構成しだいでもあるだろうけど
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他の上昇技使う人なんていないだろうし、初手最大にはよさそう
購入費用に見合うかは知らない
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フィーバーて
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後発技+上昇だから、一発でかなりあがりそうって気はするね
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MHPが8%しか上がってない時点でお察しだろ
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全く関係ないが話題がなさそうなので。
カヴェナントって最大化するかリンクスキル運用が
普通だと思っていたんだが
普通に最大化せずに真上においてカヴェナント連発している人がいた。
これっていいのか?
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霊結晶と合わせてスキル回数稼ぐとか
あとは最大化するより回数打ち切った方が強くはなる
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それならカヴェナントよりアリアのほうが圧倒的にいいだろうなぁ
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そんなもん構成によるとしか言えない
今更アリア使う場面よりはカヴェナント最大化無しで使う方が可能性はありそうだが
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カヴェナントが3.3割程度上昇するスキルだと仮定して
リンクスキルなしで低レベル6回くらいが2.5倍程度
カヴェナントLv12最大が1.7倍程度
カヴェナントLv13のリンクスキルLv7が3回出るなら2.4倍程度
カヴェナントLv13のリンクスキルLv7が6回出るなら3.3倍程度
カヴェナントLv23のリンクスキルLv12が6回出るなら4.4倍程度
リンクスキル連打で速攻ならカヴェナントLv23推奨
リンクスキルがカヴェナント以外なら他のスキル次第で最大無しもありえる
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算数が出来れば最大化無しがありえるのは自明だろうに
質問するならもっと低姿勢で質問しろな
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増加と上昇を比較のテーブルに挙げてもな
最大化なりリンクスキルで撃つ方がSPと行動数の節約になるから大体そうするが
バーニングサンみたいな使い方もありだ
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否攻撃スキルを複数回使うことを前提だと
上昇のカヴェを最大値で使って増加のアリアを複数回したほうが効率いいんじゃないのか?
割と仕様を間違えて覚えてたりするともったいないからここで聞いとくわ
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アリアは初期MATを参照カヴェナントは現在MATを参照だから
アリア使いきってカヴェナント最大撃ちが効率的だがともに通常時で狙いにくい
更にカヴェナントLv3で6回のほうがましなくらいアリアのMAT増が微量
従って
現状の効果量ならカヴェナントLv12〜23最大設定のリンクスキル
リンクスキルにしないなら非最大設定が無難って話
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大乱戦だとかDear返し中の戦闘だとかリンクスキルが出しにくい環境なら
初手から非リンクスキルの最大化カヴェナント撃って後は普通に戦ったほうが効率的なことも多いよ。
結局は構築次第だけど。
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流石に非最大設定が無難は言い過ぎだったわ済まない
構成によるし、上昇だから最大一択とかそういうスキルではないってだけだな
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巨人で負けてるの隊列パズルしてない奴だけじゃねーか
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後援なかったら隊列パズルできないし仕方ないだろ
ディビジョンで強引に耐えて突破してた連中へのメタボスだな
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次のゲーム位からは後援長射程はつぶ二期の仕様に近い感じにして欲しい所だな
あれが最善とは言わないけどタワムレ天呼の仕様だと
敵の無駄に高すぎる後援長射程とPC側の後援長射程に注ぎ込めるCPの差が酷いし
最終的にどんだけ長射程あっても射程ペナが殆ど意味ない能力値のゴリ押しで全体攻撃してきて後援が無意味になるし
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なんだかんだで一揆の隊列システムが一番輝いてた
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これはこれで相当気を使って調整してると思うけどな
巨人で後援持ってなくて全員前列でも事故が起きるだけで突破はできるし
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精神極の子でヒーラー名乗ってたのがディビジョンの強さが広まってから
壁ヒーラーアタッカーディビジョン使い名乗ってた流れはすごい好き
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隊列と射程は一揆かツブキャラの仕様がいいよな
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まじめにいうと7Fの力天使とおかしな男女が
後援殺しだったからな
方や後援16持たないとだしもう片方は後援持ってようが全体攻撃うつし。
それなら生命ふって後援捨てたほうが……って思考になった
腕力型の人もいるしな。
シャムシエルも擬似無限射程?らしいし……。
で、実際巨人って後援なし生命ふり5人と
後援で隊列パズルするのどっちがいいんだろう?
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少なくとも隊列パズルした場合の負け結果はない
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ボスの流れもあるしトロイメライ出したタイミングでもあるし
戯書出身の連中が釣られて結構後援切ってたよな
そして力天使や男女あたりで後援を捨てたら巨人には間に合わない訳だ
見た感じ別ルートはあるが
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そして後援捨てたからディビジョンで超回復したがるわけか
おかしな流れだ
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