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【天呼】セレッシャルコール【6階】

1名無しさん:2015/06/11(木) 20:26:31 ID:KUZ0FTFE0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

671名無しさん:2015/07/01(水) 12:57:05 ID:taavuC.U0
即日入院だけど一人暮らしだから荷物取りに帰ったついでに告知とかそのレベルだよなぁ
事前にーとか言えないわ、7月復帰とか急がんでもいいからりすはちゃんと治してこいよ…

672名無しさん:2015/07/01(水) 15:06:09 ID:/TDcWwc20
細かいことだが>>651はこういう風に言うべきだったな
何の気なしに愚痴ったつもりなんだろうけど愚痴は脇に置いとかないと……

参ったな、せめて前日アナウンスが欲しかったが入院じゃ仕方無い。
まぁ栗鼠お大事に。

673名無しさん:2015/07/01(水) 15:06:35 ID:y3YW9bSQ0
まあ今は難病でも入院日数短くなってるしなー
それで退院早いだけかもしれん
症状はわからんからなんとも言えんが、元気になるのを祈るしかできん

674名無しさん:2015/07/01(水) 17:48:00 ID:yfa1KZu60
あぁなかなか解読できなかったけどわかった
>>653に対しての>>656は先に自分が前日アナウンス求めたのを前提にしなければ
>>653が病気の診断結果が出てないときは休むなって言ってるように読めるんだな

675名無しさん:2015/07/01(水) 18:38:21 ID:8hRPjsM.0
恐らく>>653は急病を予見して告知するのは無理だという意図でレスしたんだろう。それを「やばいかもしれない」という感覚ではなく診断書を根拠にしないと告知すべきじゃないと解釈して>>656の内容になったと

676名無しさん:2015/07/01(水) 19:33:00 ID:LsGqApMM0
診断結果出る前に告知出して振り回すなんて常識的に考えたらやらないだろ
休止するかもしれないけど、もしかしたらしないかもしれないで
休止しなかったらそれはそれでまた文句を言うもんだ
休止しないなら告知なんて出すな、とな

677名無しさん:2015/07/01(水) 20:26:50 ID:y7ZeIJc60
愚痴を袋叩きにしないと気が済まない程度には、みなイライラしているのは判る

678名無しさん:2015/07/01(水) 20:40:43 ID:/TDcWwc20
愚痴を言いたくなったらこちらへどうぞ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36434/1213070493/l50

679名無しさん:2015/07/01(水) 21:08:03 ID:n2algUAA0
とりあえず入院費用で鯖代払えなくなって天呼終了したら嫌だからお布施してくる
メール見れないだろうから受け取るのは大分後になるだろうけどな

680名無しさん:2015/07/01(水) 21:16:01 ID:.Mss/ldk0
アマギフ換金は簡単そうだしな
俺も少し寄付しておこう

681名無しさん:2015/07/01(水) 21:43:37 ID:O2nvFWvE0
お疲れ様って意味でもちょっと寄付しておくか…
こんな急じゃ一ヶ月だけサーバー解約したりできないだろうし

682名無しさん:2015/07/01(水) 21:54:05 ID:7vprT5.20
一応旦那さんがいるから大丈夫だとは思うけど
無理に早く再開するよりかはゆっくり休んで欲しい
元も子もない状態になるのが一番嫌だからさ

683名無しさん:2015/07/01(水) 21:55:32 ID:kf5lZIP.0
勘違いするなよ、お前の私生活が心配なんじゃない
兎魂を変成するのに今のTPでは心許なかっただけだ

684名無しさん:2015/07/01(水) 22:16:16 ID:62X6kp4g0
>>682
りすは男性だ

685名無しさん:2015/07/01(水) 22:29:34 ID:cnT2AGk20
>>684
俺らの嫁だろ!

686名無しさん:2015/07/01(水) 23:35:03 ID:envG.xz60
>>676みたいなのは本当に頭アレなんだと思う
体調悪化を自覚したら栗鼠だって休んでいいし、そんなもん診断に関係ねーよ

687名無しさん:2015/07/01(水) 23:50:56 ID:7vprT5.20
>>684
まじかよ書き込み内容とかで完全に女の人と思ってたわ

688名無しさん:2015/07/02(木) 00:30:22 ID:.sunWCB.0
>>686
こんな奴がいたらやだって話しから仮定で作った架空のアホを更に叩くのは不毛だぞ

689名無しさん:2015/07/02(木) 00:44:10 ID:gSML9frk0
俺も>>676が言ってるのかと思ったが最後の「、とな」で誤解が解けた

690名無しさん:2015/07/02(木) 01:16:35 ID:kmpgQHh60
文章を理解できないアスペがセレコになってから増えたよな

691名無しさん:2015/07/02(木) 03:09:08 ID:dowPnoGE0
なんだ自己紹介か

692名無しさん:2015/07/02(木) 03:11:29 ID:kmpgQHh60
芸のない返しだな

693名無しさん:2015/07/02(木) 03:18:23 ID:4vYRaDsM0
wikiに上昇スキルは現在値を参照しているって書いてあるけど
ATを上げたいならある程度アマックやアシュラで増加させた後に高レベルヒートアップと高レベルバーサーカーを使えば減衰するとしても馬鹿みたいに跳ね上がるんじゃなかろうか

694名無しさん:2015/07/02(木) 03:37:25 ID:mqGU8jqQ0
強化時スキルや人数設定スキルなどでバーサークが暴発しないようにしつつ
リンクべドラマイトとアシュラでバーサーク発動までにATを上げたりすれば出来なくもないな

695名無しさん:2015/07/02(木) 04:04:58 ID:ze5vispk0
>>693
それを理想にして組んだ事あるよ
バーサークは消費が高いんで
・人数設定スキル(バーサークより低消費)
・SP回復スキル
・バーサーク
・ベドラマイト
みたいにしておくと人数設定スキルを打ち終えるまでバーサークをお漏らしする事は無い
無いんだがベドラマイトが充分強いから面倒な事しないでベドラマイト打ち続けてる方が楽だった

696名無しさん:2015/07/02(木) 04:19:37 ID:4vYRaDsM0
ベドラマイトのAT増加量って凄いんだな、通常時でそこそこのSP消費で弱敵狙いで係数も低いわけではない
もう俺もベドラマイト一本でいいかな。

697名無しさん:2015/07/02(木) 04:34:35 ID:ze5vispk0
増加させまくってから上昇は効果的なんだがバーサークはリンクスキルで打ち放題というのもメリットなんでそっちの方が面倒も無い
増加をある程度打ってから上昇という奇麗な流れにこだわるなら、上昇量は劣るがビルドアップみたいな○行動スキルを使うんでいいと思う

698名無しさん:2015/07/02(木) 07:07:18 ID:nz6vryKk0
マリス「カヴェナント使いが多いけども私にも出番が……」

699名無しさん:2015/07/02(木) 07:29:29 ID:6g2Q1zQI0
つまり同じ要領で、和風細雨と光霊で現在値を上げてからビルドアップを使えばMHPが…
…シヴァリィかゴッドセンド打ち続けるほうが早いな、こちらも

700名無しさん:2015/07/02(木) 08:14:53 ID:BdtysvdA0
MHP増加は現在値参照してなかったっけ?

701名無しさん:2015/07/02(木) 09:29:50 ID:9PCYyQSc0
MHPは増加上昇ともに現在値参照だから順番は関係ない
仮に初期MHP10000、スキルAで10%増加、スキルBで20%上昇(減衰1/4)とすると

AABBの順で使用した場合 10000*1.1*1.1*1.2*(1.2*0.25)
BBAAの順で使用した場合 10000*1.2*(1.2*0.25)*1.1*1.1
どっちも同じMHPになる

702名無しさん:2015/07/02(木) 09:32:01 ID:9PCYyQSc0
間違った訂正
×(1.2*0.25)
○(1+(0.2*0.25))

703名無しさん:2015/07/02(木) 13:27:49 ID:WbtlB4HI0
ベドラマイトで相手のATを上げてからのゴッドハンド

704名無しさん:2015/07/02(木) 15:58:04 ID:C37DTdvk0
シンフォニアで相手のATをマイナスに振り切ってからベドラマイトでおk

705名無しさん:2015/07/02(木) 16:55:34 ID:4vYRaDsM0
何行動目から本格的に始動するんだそれwww

>>701
上昇の減衰って1/1→1/2・・・って具合に減っていくってwikiに書いてあるでよ
wikiの情報が古いのかね

706名無しさん:2015/07/02(木) 17:04:55 ID:C37DTdvk0
>>705
最速だと3ターン目にマイナスになるから4ターン目くらいから始動できる

707名無しさん:2015/07/02(木) 19:38:36 ID:fzxt33Co0
AT→ベドラ、アマック、バーサーク、アシュラ、ゴッドハンド
MAT→スポイル、カヴェナント、キメリエス
CRI→トリシューラ、アシュラ、マリス

こんなもんか?MAT上げるのはよく知らんが。あとアルシエルや奪略は覚えれば誰もが活用出来るわけじゃないから抜いた

708名無しさん:2015/07/02(木) 19:58:51 ID:QKwmtYZ60
開始時じゃないMAT増加パッシブは 炉火純青 死神 覇気 猛威 あたりがよく見るな。

709名無しさん:2015/07/02(木) 20:51:17 ID:C37DTdvk0
純ヒーラー(笑)の俺からみた雑感。異論は認める

ATはベドラマイト優秀。高レベルベドラマあればそれだけで最低限にはなる
武威のレベルを12にして殺陣や野性で延長し続けるとずっと3倍
AT上昇もあれば数万ダメージ連発。ゴッドハンドは安定しない

MATはカヴェナントド安定。増加は死神12にしろとしか。火霊キメリエスも優秀

CRIはメグリムするなら原則器用上げて猟場
増加は闇霊が優秀
上昇は前に出てディビジョンで耐える戦い方なら星火燎原が出まくる
他の上昇技も弱くは無いっぽいがCRIはよくワカンネ

710名無しさん:2015/07/02(木) 21:16:21 ID:y9G9iw7s0
武威12を野性で延長し続けるってかなり大変でしょ

711名無しさん:2015/07/02(木) 21:28:19 ID:fzxt33Co0
一応クリ型だがトリシューラとアルシエルを重ねれば数クリでインペイルが二万ぐらいは行くらしい。アルシエルを最大限活かすには高レベル供儀が必須だからこの時点で真似出来ないやつが出てくる

同じ痛撃でもスキルによって跳ね具合が違うから一概には言えんがデスグラ一発が一閃と多分同係数。アシュラは強いらしいがヒートアップやマリスがどの程度有効かは知らん。マクシサイトはサリュ以外殆ど見たことがない

712名無しさん:2015/07/02(木) 21:31:27 ID:C37DTdvk0
実際失敗して野性の96%になることもあるが
それが困るなら中〜長期戦時はエルドラドも持っていけばより安定すると思うよ
そこまで必要になる戦闘ってほとんど無いと思うけど

713名無しさん:2015/07/02(木) 21:36:08 ID:QKwmtYZ60
野生の倍率になっても儀式よりは高い強化値だからなぁ。
あと強化延長ならパーティ構成練るのが難しくなるけどトロイメライもあるね。

714名無しさん:2015/07/02(木) 21:39:00 ID:C37DTdvk0
>>711
供犠アルシエルは大前提として高MHP型でないことと
味方の回復より行動早くないと成立しないのがな
ディビジョンが一人でも居たら器用型で抜くの大変そうだし
器用型なら1ターン目はメグリムしようぜ?ってのもあるな

715名無しさん:2015/07/02(木) 21:43:48 ID:y9G9iw7s0
ヒートアップはATが10%だからCRIも10%な感じがする
でもヒートアップとか入れるなら黒風入れたほうがいいしアルシエルの方がいい

モラルタもクソ強いけどあれ祝福加護20くらい食うからPT全体で祝福加護撒きまくるか装備にいっぱい付けるかしないと運用できないね

716名無しさん:2015/07/02(木) 21:44:08 ID:nlKTaj6s0
大乱闘なら腕力型は武威による序盤の火力がすごいから最大値で2個くらいスキルぶっぱしたほうがいい気もする
ターミネイトとかされるとかなりきついしな アレ
後半なら魔型の役割なんだろうけどまず生きてないから知らん

717名無しさん:2015/07/02(木) 22:04:32 ID:C37DTdvk0
俺としてはモラルタはクソ強いけど事故起きそうで
火力増加させながら殴っていくのは腕力マン呼んだので良くね?って思ってる
今のところあえて器用型を連れて行く理由が出だしのメグリム以外に無い

魔力マンはDEAR沢山くれてる人はリンクカヴェナントで楽しい以外にどうしていいのか分からん
何やってもそれ腕力で良くね? ってなって難所はずっとお留守番お願いしてる

718名無しさん:2015/07/02(木) 22:13:55 ID:y9G9iw7s0
器用型もひたすらCRI上げてけば後半で普通に10万ダメージとか出るようになる
ダメージの期待値の増加量で言えば腕力・魔力よりも高い

魔力型はカヴェナント以外でも戦闘中に盛りまくれば楽しいダメージが出るようになる
スキルレベルが高かったらいくら加速しても息切れしづらいってのも強みだと思う
あと、壁を立たせてめっちゃ後援下げて長射程切ってギアスするのもアリだと思う
射程無視してくるボスには…人間爆弾かな

719名無しさん:2015/07/02(木) 22:18:16 ID:gSML9frk0
ポーションが多数出てくると腕力型一人じゃキツイかもしれんが制裁や天中殺があれば結構何とかなる気がしなくもない。ヘビコンもあるし

720名無しさん:2015/07/02(木) 22:58:02 ID:C37DTdvk0
>>718
期待値は高くても致死ダメージを与える確率では腕力が優秀に見えてなー
その上MHPも高いからアタッカーとして最高、というのが俺個人の感想だな
器用も援護攻撃として優秀だからもちろんメグリムも使うけどな

魔力のその盛るのはベドラマの方が安定してるように見えるし
ギアスヘカトウム以外で倒せないような敵とかでない限り
ネタプレイしたいならって立ち位置に見えるな…いや俺の主観だけど

721名無しさん:2015/07/02(木) 23:12:12 ID:nlKTaj6s0
道中かボス戦か大乱闘かで難易度違いすぎるからなぁ
ギアスのコンセプトは思いっきり下がって攻撃に専念なんだろうけど下がっても意味ない環境でおおもう
基本的に腕力充実しまくってるから腕力でいいよねってなってしまう
魔型は俊敏か生命振り必須らしいが腕力は精神に振る自由と余裕あるしな

722名無しさん:2015/07/02(木) 23:28:15 ID:6g2Q1zQI0
存在自体がネタのタイラントだって実用化してる人がいるくらいだし、たいていのスキル・たいていのビルドは愛と根性で何とかなる気は…する…多分…
…無理か
まあ道中なら十分いけるんじゃね

723名無しさん:2015/07/02(木) 23:33:27 ID:fTmgmHwA0
道中なら一人は全く役立たずでも大体何とかなるような……
結局ボスか大乱戦で使えないと、現状微妙と言われても仕方ないとは思うな

724名無しさん:2015/07/02(木) 23:45:37 ID:NXuEPJTc0
道中なら一人強ければ大体何とかなる
ボスは一人相性悪くても大体何とかなる
大乱戦は魔境 ぐらいじゃね。
本当にタイラント「で」倒してるのは気合入ってる

725名無しさん:2015/07/03(金) 00:20:18 ID:W9s2JHaA0
後発なら前線じゃ使ってられないようなスキルでも通用するから自由度はある
攻略速度に拘らないなら後ろにいるほうが楽しめるだろうな

726名無しさん:2015/07/03(金) 00:23:42 ID:pg7oo3oY0
あまり話題になってないけどガチヒーラーならMHP2万相手にリヴァイバルを撃てば3万×2の回復を出来るレベルにきてるんだよな
HP1万以下のが多めのパーティはディビジョン
HP1万以上多めならエデン・リヴァイバルとディビジョン1択の時代が終わってる

727名無しさん:2015/07/03(金) 00:35:55 ID:2lwpK6ME0
最近のヒーラーはエリュシオンでHP1万のやつを6000~7000くらい回復してるのを見たな

728名無しさん:2015/07/03(金) 00:42:33 ID:AkwBNxpY0
タイラントは再生系が充実してればそこまで酷くもないんだよな。それが無いと終盤で立ち行かなくなり得るのは承知で言うがやっぱ再生系は回数制限付けて欲しい

まぁ離脱したやつの蘇生とかしないだけまだマシなのかもしれんが……

729名無しさん:2015/07/03(金) 02:29:09 ID:Um3Kug0I0
いやスキル枠圧縮して再生回数重視で生存狙ってる奴全否定するなよw
修正は大抵誰かの目標とかビルドぶっ壊すから
よっぽどゲームしてて困るのとか以外は触らない方が良いと思うぞ

730名無しさん:2015/07/03(金) 03:03:08 ID:0eaXfjWk0
>>728
離脱時スキルも係数上げるなりしてくれないと一緒に死にそう

731名無しさん:2015/07/03(金) 03:58:01 ID:M5akucTU0
ああ、すまん。道連型を否定したいわけじゃないんだが幸運付加出来るスキルが出たからこの先どうなるんだと思ってな

>>730
個人的には奪魂が結構好きなんだがな。命中するかしないかで生死が分かれるとことか

732名無しさん:2015/07/03(金) 04:05:58 ID:vreL2.MA0
もう出てるのとレベルアップ方式だから重ねるのが難しいのと
埋葬が結構なアンチになってるな

733名無しさん:2015/07/03(金) 04:21:47 ID:ihDq8NVA0
付加順だから先に埋葬を付加してしまったり、或いは埋葬付加素材が出たら幸運の天下だと思う

734名無しさん:2015/07/03(金) 08:24:13 ID:YXwzA/460
埋葬は復活や再生判定の後ろなんだけど大丈夫?

735名無しさん:2015/07/03(金) 10:44:55 ID:Um3Kug0I0
というかスキルの再生で耐久するの否定してしまうと
ますますMHPが上がる腕力の天下なんだがかえってバランス悪く無いか
原則MHPで耐えにいくほうが安定する訳で

736名無しさん:2015/07/03(金) 12:13:34 ID:ru4YHL/I0
そのうち28行動ぐらいで味方全員に幸運つけるスキルがでたりするのかね

737名無しさん:2015/07/03(金) 14:13:12 ID:S8dBGhgE0
祝福加護以外の付加奪取ってタワムレセレコにはないな。

738名無しさん:2015/07/03(金) 15:23:03 ID:m3rBusbU0
埋葬でやられるとどれだけ再生スキルが残っていても離脱するよね

739名無しさん:2015/07/03(金) 15:53:01 ID:Um3Kug0I0
離脱するよ。1ターン中に再生スキルの再判定は無い

740名無しさん:2015/07/03(金) 16:26:15 ID:9C62Ntdc0
埋葬が大活躍するようになったら報告BBS案件として出そうだな

741名無しさん:2015/07/03(金) 16:41:18 ID:ru4YHL/I0
意図してそうしてるのか、単に処理順の問題でなってるのか解らないから確認するのはいいと思う
むしろ活躍する前に確認しとく方が荒れないかもな

742名無しさん:2015/07/03(金) 17:01:27 ID:Um3Kug0I0
そうじゃないと埋葬の意味がほぼ無いし恐らく意図的だが
確認する分には良いんじゃね
俺はどっちでも困らない

743名無しさん:2015/07/03(金) 17:59:38 ID:AkA6OW920
攻略上困らないが
せっかく再生に対抗するスキルとして埋葬があるのにそれを無効かしようとか回数制限しようって
ただ無意味につまらなくしてるだけに見える
それどんどんただ殴り合えばいいだけのゲームになってね

744名無しさん:2015/07/03(金) 18:07:49 ID:hsYwUPhc0
埋葬も再生も復活も発動タイミングが同じものは付加された順に発動するんじゃないのか?
今のところは埋葬は戦闘中に付加されるだけだから基本的には一番最後に発動しやすい環境なだけなのでは?

745名無しさん:2015/07/03(金) 18:12:15 ID:IXZHQpwk0
埋葬はレベルが低いうちは再生スキルに負けるが、ラクリモーサクラスになると再生追いつかないからな
再生が普及するにつれて、大乱戦でラクリモーサが大活躍する時代になりそうだ
幸運は、付加だとレベルが低すぎて埋葬即死・ミラーグロだと重複せずレベル上昇タイプなのが勿体ない、と欠点が多いのが絶妙な性能だと思う

746名無しさん:2015/07/03(金) 18:56:13 ID:Um3Kug0I0
今この状況になって思いつくバランス修正なんぞセレコ中毒の禁断症状だよ
考えるならせめて便利機能とかにしようぜ

747名無しさん:2015/07/03(金) 19:21:11 ID:p/FiJrio0
大乱闘で埋葬334付けられて10万食らったなぁ
ガチタンクだとそろそろ残火 甦生 戴天の三種の神器が機能しはじめるから
埋葬か呪縛ないとほんとに落としにくくなると思う

748名無しさん:2015/07/03(金) 19:41:16 ID:rbr.0jQI0
>>747
三種の神器ってhealの影響受けたっけ?

749名無しさん:2015/07/03(金) 19:58:10 ID:Um3Kug0I0
受けないよ
ルルブにもHEALはアクティブスキルの回復量って書いてる

750名無しさん:2015/07/03(金) 20:26:43 ID:M5akucTU0
クリ型の場合トリシューラ呪詛で甦生は対処出来るらしい。まぁ三四回は使わんと貫通の貫通もあんま仕事しないが

751名無しさん:2015/07/03(金) 20:45:46 ID:9DRrjH3g0
三種の神器と言っておきながら鏡と勾玉しかない剣について

752名無しさん:2015/07/03(金) 21:38:40 ID:3qH9ll7Q0
誰が上手いこと言えと

753名無しさん:2015/07/03(金) 22:19:40 ID:IXZHQpwk0
三度読み返してやっと理解した
戴天は回復しないからか…

754名無しさん:2015/07/04(土) 00:06:08 ID:dahY3mJ.0
休止後初めてここ見たが急に駄無が増えたな
埋葬の処理順とかいつの話だよ

755名無しさん:2015/07/04(土) 02:17:25 ID:PRI/CUzM0
建設的な話のできない奴にはいつだろうと関係ないだろ

756名無しさん:2015/07/04(土) 10:17:10 ID:wx62eY5U0
まーしゃるさん建設的な話してくれるむー?
楽しみだむー

757名無しさん:2015/07/04(土) 12:11:09 ID:E1QwtS4M0
こんな所で暇潰ししてないで外でろよ

雨だけど

758名無しさん:2015/07/04(土) 12:18:20 ID:gAa4WZ8A0
雨といえば、塔の中の気候はどうなってんだろな。特に砂漠
塔なら外周付近に窓がありそうなだけ、地下探索だった偽島よりマシか

759名無しさん:2015/07/04(土) 13:02:01 ID:dDUSyNso0
マップのスケール感も気になるな
1区間どれぐらいの距離なんだろ

760名無しさん:2015/07/04(土) 14:21:12 ID:10VGYhLQ0
その辺都合の良いように並行世界やアルターや塔周囲の気候の変化みたいな設定があるんだろうし好きに扱っても良い気はする
滝が逆さに昇るくらいだしな

761名無しさん:2015/07/04(土) 14:33:19 ID:Ta1VWhyw0
一日中歩き通しということもないだろうから大体一マスあたり1〜2kmぐらいで考えていいんじゃないか。大体横浜ぐらいの面積になる

雨が降るだの星空が見えるだのはエリアとタイミング次第ってことで誤魔化す。ただ5、6Fで半分ぐらいなら一フロアあたりの高さも1〜2kmあるんじゃないか、塔の高さ的に

762名無しさん:2015/07/04(土) 15:35:45 ID:/S9Zy9NY0
定期更新時代も1日というのは24Hではないような事を聞いたし
あやふやで良さそうだな

763名無しさん:2015/07/04(土) 15:41:56 ID:wx62eY5U0
どうでもいい内容ではあるが
1フロア20〜40km四方
高さ20km以上で地球基準なら成層圏突っ込んでる塔とか
想像してるだけでワクワクしてくるな

764名無しさん:2015/07/04(土) 16:29:27 ID:dDUSyNso0
まぁだいたいそんなもんだよな…
ファタンジーの世界だし曖昧でもいいかそれぐらいは

765名無しさん:2015/07/04(土) 16:44:16 ID:wx62eY5U0
1フロアが東京23区合計くらいの広さになってしまってるし
塔って感じにするなら流石に1マスは大部屋くらいの広さかもな…

766名無しさん:2015/07/04(土) 16:48:26 ID:A2fiz.zE0
でも複数の巨人が1マスに収まってたりするからな

767名無しさん:2015/07/04(土) 16:49:45 ID:dDUSyNso0
ファタンジーってなんだw
ファンタジーな

768名無しさん:2015/07/04(土) 16:53:30 ID:OOQYpsD.0
階段ではなく魔法陣な時点で高さはどれだけあっても問題ないな

769名無しさん:2015/07/04(土) 16:56:59 ID:dtZcsfBM0
塔の階層が順番に並んでなかったり(1階の上が3階でその上に6階とか)

770名無しさん:2015/07/04(土) 17:41:26 ID:wx62eY5U0
可憐なあの子が丈夫なクモの糸で2kmロープクライミングするとか胸が熱くなるな




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