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【天呼】セレッシャルコール【6階】
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セレッシャルコール用スレッド
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即日入院だけど一人暮らしだから荷物取りに帰ったついでに告知とかそのレベルだよなぁ
事前にーとか言えないわ、7月復帰とか急がんでもいいからりすはちゃんと治してこいよ…
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細かいことだが>>651はこういう風に言うべきだったな
何の気なしに愚痴ったつもりなんだろうけど愚痴は脇に置いとかないと……
参ったな、せめて前日アナウンスが欲しかったが入院じゃ仕方無い。
まぁ栗鼠お大事に。
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まあ今は難病でも入院日数短くなってるしなー
それで退院早いだけかもしれん
症状はわからんからなんとも言えんが、元気になるのを祈るしかできん
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あぁなかなか解読できなかったけどわかった
>>653に対しての>>656は先に自分が前日アナウンス求めたのを前提にしなければ
>>653が病気の診断結果が出てないときは休むなって言ってるように読めるんだな
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恐らく>>653は急病を予見して告知するのは無理だという意図でレスしたんだろう。それを「やばいかもしれない」という感覚ではなく診断書を根拠にしないと告知すべきじゃないと解釈して>>656の内容になったと
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診断結果出る前に告知出して振り回すなんて常識的に考えたらやらないだろ
休止するかもしれないけど、もしかしたらしないかもしれないで
休止しなかったらそれはそれでまた文句を言うもんだ
休止しないなら告知なんて出すな、とな
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愚痴を袋叩きにしないと気が済まない程度には、みなイライラしているのは判る
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愚痴を言いたくなったらこちらへどうぞ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36434/1213070493/l50
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とりあえず入院費用で鯖代払えなくなって天呼終了したら嫌だからお布施してくる
メール見れないだろうから受け取るのは大分後になるだろうけどな
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アマギフ換金は簡単そうだしな
俺も少し寄付しておこう
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お疲れ様って意味でもちょっと寄付しておくか…
こんな急じゃ一ヶ月だけサーバー解約したりできないだろうし
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一応旦那さんがいるから大丈夫だとは思うけど
無理に早く再開するよりかはゆっくり休んで欲しい
元も子もない状態になるのが一番嫌だからさ
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勘違いするなよ、お前の私生活が心配なんじゃない
兎魂を変成するのに今のTPでは心許なかっただけだ
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>>682
りすは男性だ
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>>684
俺らの嫁だろ!
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>>676みたいなのは本当に頭アレなんだと思う
体調悪化を自覚したら栗鼠だって休んでいいし、そんなもん診断に関係ねーよ
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>>684
まじかよ書き込み内容とかで完全に女の人と思ってたわ
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>>686
こんな奴がいたらやだって話しから仮定で作った架空のアホを更に叩くのは不毛だぞ
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俺も>>676が言ってるのかと思ったが最後の「、とな」で誤解が解けた
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文章を理解できないアスペがセレコになってから増えたよな
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なんだ自己紹介か
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芸のない返しだな
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wikiに上昇スキルは現在値を参照しているって書いてあるけど
ATを上げたいならある程度アマックやアシュラで増加させた後に高レベルヒートアップと高レベルバーサーカーを使えば減衰するとしても馬鹿みたいに跳ね上がるんじゃなかろうか
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強化時スキルや人数設定スキルなどでバーサークが暴発しないようにしつつ
リンクべドラマイトとアシュラでバーサーク発動までにATを上げたりすれば出来なくもないな
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>>693
それを理想にして組んだ事あるよ
バーサークは消費が高いんで
・人数設定スキル(バーサークより低消費)
・SP回復スキル
・バーサーク
・ベドラマイト
みたいにしておくと人数設定スキルを打ち終えるまでバーサークをお漏らしする事は無い
無いんだがベドラマイトが充分強いから面倒な事しないでベドラマイト打ち続けてる方が楽だった
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ベドラマイトのAT増加量って凄いんだな、通常時でそこそこのSP消費で弱敵狙いで係数も低いわけではない
もう俺もベドラマイト一本でいいかな。
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増加させまくってから上昇は効果的なんだがバーサークはリンクスキルで打ち放題というのもメリットなんでそっちの方が面倒も無い
増加をある程度打ってから上昇という奇麗な流れにこだわるなら、上昇量は劣るがビルドアップみたいな○行動スキルを使うんでいいと思う
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マリス「カヴェナント使いが多いけども私にも出番が……」
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つまり同じ要領で、和風細雨と光霊で現在値を上げてからビルドアップを使えばMHPが…
…シヴァリィかゴッドセンド打ち続けるほうが早いな、こちらも
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MHP増加は現在値参照してなかったっけ?
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MHPは増加上昇ともに現在値参照だから順番は関係ない
仮に初期MHP10000、スキルAで10%増加、スキルBで20%上昇(減衰1/4)とすると
AABBの順で使用した場合 10000*1.1*1.1*1.2*(1.2*0.25)
BBAAの順で使用した場合 10000*1.2*(1.2*0.25)*1.1*1.1
どっちも同じMHPになる
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間違った訂正
×(1.2*0.25)
○(1+(0.2*0.25))
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ベドラマイトで相手のATを上げてからのゴッドハンド
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シンフォニアで相手のATをマイナスに振り切ってからベドラマイトでおk
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何行動目から本格的に始動するんだそれwww
>>701
上昇の減衰って1/1→1/2・・・って具合に減っていくってwikiに書いてあるでよ
wikiの情報が古いのかね
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>>705
最速だと3ターン目にマイナスになるから4ターン目くらいから始動できる
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AT→ベドラ、アマック、バーサーク、アシュラ、ゴッドハンド
MAT→スポイル、カヴェナント、キメリエス
CRI→トリシューラ、アシュラ、マリス
こんなもんか?MAT上げるのはよく知らんが。あとアルシエルや奪略は覚えれば誰もが活用出来るわけじゃないから抜いた
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開始時じゃないMAT増加パッシブは 炉火純青 死神 覇気 猛威 あたりがよく見るな。
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純ヒーラー(笑)の俺からみた雑感。異論は認める
ATはベドラマイト優秀。高レベルベドラマあればそれだけで最低限にはなる
武威のレベルを12にして殺陣や野性で延長し続けるとずっと3倍
AT上昇もあれば数万ダメージ連発。ゴッドハンドは安定しない
MATはカヴェナントド安定。増加は死神12にしろとしか。火霊キメリエスも優秀
CRIはメグリムするなら原則器用上げて猟場
増加は闇霊が優秀
上昇は前に出てディビジョンで耐える戦い方なら星火燎原が出まくる
他の上昇技も弱くは無いっぽいがCRIはよくワカンネ
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武威12を野性で延長し続けるってかなり大変でしょ
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一応クリ型だがトリシューラとアルシエルを重ねれば数クリでインペイルが二万ぐらいは行くらしい。アルシエルを最大限活かすには高レベル供儀が必須だからこの時点で真似出来ないやつが出てくる
同じ痛撃でもスキルによって跳ね具合が違うから一概には言えんがデスグラ一発が一閃と多分同係数。アシュラは強いらしいがヒートアップやマリスがどの程度有効かは知らん。マクシサイトはサリュ以外殆ど見たことがない
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実際失敗して野性の96%になることもあるが
それが困るなら中〜長期戦時はエルドラドも持っていけばより安定すると思うよ
そこまで必要になる戦闘ってほとんど無いと思うけど
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野生の倍率になっても儀式よりは高い強化値だからなぁ。
あと強化延長ならパーティ構成練るのが難しくなるけどトロイメライもあるね。
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>>711
供犠アルシエルは大前提として高MHP型でないことと
味方の回復より行動早くないと成立しないのがな
ディビジョンが一人でも居たら器用型で抜くの大変そうだし
器用型なら1ターン目はメグリムしようぜ?ってのもあるな
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ヒートアップはATが10%だからCRIも10%な感じがする
でもヒートアップとか入れるなら黒風入れたほうがいいしアルシエルの方がいい
モラルタもクソ強いけどあれ祝福加護20くらい食うからPT全体で祝福加護撒きまくるか装備にいっぱい付けるかしないと運用できないね
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大乱闘なら腕力型は武威による序盤の火力がすごいから最大値で2個くらいスキルぶっぱしたほうがいい気もする
ターミネイトとかされるとかなりきついしな アレ
後半なら魔型の役割なんだろうけどまず生きてないから知らん
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俺としてはモラルタはクソ強いけど事故起きそうで
火力増加させながら殴っていくのは腕力マン呼んだので良くね?って思ってる
今のところあえて器用型を連れて行く理由が出だしのメグリム以外に無い
魔力マンはDEAR沢山くれてる人はリンクカヴェナントで楽しい以外にどうしていいのか分からん
何やってもそれ腕力で良くね? ってなって難所はずっとお留守番お願いしてる
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器用型もひたすらCRI上げてけば後半で普通に10万ダメージとか出るようになる
ダメージの期待値の増加量で言えば腕力・魔力よりも高い
魔力型はカヴェナント以外でも戦闘中に盛りまくれば楽しいダメージが出るようになる
スキルレベルが高かったらいくら加速しても息切れしづらいってのも強みだと思う
あと、壁を立たせてめっちゃ後援下げて長射程切ってギアスするのもアリだと思う
射程無視してくるボスには…人間爆弾かな
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ポーションが多数出てくると腕力型一人じゃキツイかもしれんが制裁や天中殺があれば結構何とかなる気がしなくもない。ヘビコンもあるし
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>>718
期待値は高くても致死ダメージを与える確率では腕力が優秀に見えてなー
その上MHPも高いからアタッカーとして最高、というのが俺個人の感想だな
器用も援護攻撃として優秀だからもちろんメグリムも使うけどな
魔力のその盛るのはベドラマの方が安定してるように見えるし
ギアスヘカトウム以外で倒せないような敵とかでない限り
ネタプレイしたいならって立ち位置に見えるな…いや俺の主観だけど
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道中かボス戦か大乱闘かで難易度違いすぎるからなぁ
ギアスのコンセプトは思いっきり下がって攻撃に専念なんだろうけど下がっても意味ない環境でおおもう
基本的に腕力充実しまくってるから腕力でいいよねってなってしまう
魔型は俊敏か生命振り必須らしいが腕力は精神に振る自由と余裕あるしな
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存在自体がネタのタイラントだって実用化してる人がいるくらいだし、たいていのスキル・たいていのビルドは愛と根性で何とかなる気は…する…多分…
…無理か
まあ道中なら十分いけるんじゃね
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道中なら一人は全く役立たずでも大体何とかなるような……
結局ボスか大乱戦で使えないと、現状微妙と言われても仕方ないとは思うな
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道中なら一人強ければ大体何とかなる
ボスは一人相性悪くても大体何とかなる
大乱戦は魔境 ぐらいじゃね。
本当にタイラント「で」倒してるのは気合入ってる
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後発なら前線じゃ使ってられないようなスキルでも通用するから自由度はある
攻略速度に拘らないなら後ろにいるほうが楽しめるだろうな
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あまり話題になってないけどガチヒーラーならMHP2万相手にリヴァイバルを撃てば3万×2の回復を出来るレベルにきてるんだよな
HP1万以下のが多めのパーティはディビジョン
HP1万以上多めならエデン・リヴァイバルとディビジョン1択の時代が終わってる
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最近のヒーラーはエリュシオンでHP1万のやつを6000~7000くらい回復してるのを見たな
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タイラントは再生系が充実してればそこまで酷くもないんだよな。それが無いと終盤で立ち行かなくなり得るのは承知で言うがやっぱ再生系は回数制限付けて欲しい
まぁ離脱したやつの蘇生とかしないだけまだマシなのかもしれんが……
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いやスキル枠圧縮して再生回数重視で生存狙ってる奴全否定するなよw
修正は大抵誰かの目標とかビルドぶっ壊すから
よっぽどゲームしてて困るのとか以外は触らない方が良いと思うぞ
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>>728
離脱時スキルも係数上げるなりしてくれないと一緒に死にそう
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ああ、すまん。道連型を否定したいわけじゃないんだが幸運付加出来るスキルが出たからこの先どうなるんだと思ってな
>>730
個人的には奪魂が結構好きなんだがな。命中するかしないかで生死が分かれるとことか
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もう出てるのとレベルアップ方式だから重ねるのが難しいのと
埋葬が結構なアンチになってるな
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付加順だから先に埋葬を付加してしまったり、或いは埋葬付加素材が出たら幸運の天下だと思う
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埋葬は復活や再生判定の後ろなんだけど大丈夫?
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というかスキルの再生で耐久するの否定してしまうと
ますますMHPが上がる腕力の天下なんだがかえってバランス悪く無いか
原則MHPで耐えにいくほうが安定する訳で
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そのうち28行動ぐらいで味方全員に幸運つけるスキルがでたりするのかね
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祝福加護以外の付加奪取ってタワムレセレコにはないな。
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埋葬でやられるとどれだけ再生スキルが残っていても離脱するよね
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離脱するよ。1ターン中に再生スキルの再判定は無い
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埋葬が大活躍するようになったら報告BBS案件として出そうだな
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意図してそうしてるのか、単に処理順の問題でなってるのか解らないから確認するのはいいと思う
むしろ活躍する前に確認しとく方が荒れないかもな
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そうじゃないと埋葬の意味がほぼ無いし恐らく意図的だが
確認する分には良いんじゃね
俺はどっちでも困らない
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攻略上困らないが
せっかく再生に対抗するスキルとして埋葬があるのにそれを無効かしようとか回数制限しようって
ただ無意味につまらなくしてるだけに見える
それどんどんただ殴り合えばいいだけのゲームになってね
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埋葬も再生も復活も発動タイミングが同じものは付加された順に発動するんじゃないのか?
今のところは埋葬は戦闘中に付加されるだけだから基本的には一番最後に発動しやすい環境なだけなのでは?
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埋葬はレベルが低いうちは再生スキルに負けるが、ラクリモーサクラスになると再生追いつかないからな
再生が普及するにつれて、大乱戦でラクリモーサが大活躍する時代になりそうだ
幸運は、付加だとレベルが低すぎて埋葬即死・ミラーグロだと重複せずレベル上昇タイプなのが勿体ない、と欠点が多いのが絶妙な性能だと思う
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今この状況になって思いつくバランス修正なんぞセレコ中毒の禁断症状だよ
考えるならせめて便利機能とかにしようぜ
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大乱闘で埋葬334付けられて10万食らったなぁ
ガチタンクだとそろそろ残火 甦生 戴天の三種の神器が機能しはじめるから
埋葬か呪縛ないとほんとに落としにくくなると思う
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>>747
三種の神器ってhealの影響受けたっけ?
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受けないよ
ルルブにもHEALはアクティブスキルの回復量って書いてる
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クリ型の場合トリシューラ呪詛で甦生は対処出来るらしい。まぁ三四回は使わんと貫通の貫通もあんま仕事しないが
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三種の神器と言っておきながら鏡と勾玉しかない剣について
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誰が上手いこと言えと
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三度読み返してやっと理解した
戴天は回復しないからか…
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休止後初めてここ見たが急に駄無が増えたな
埋葬の処理順とかいつの話だよ
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建設的な話のできない奴にはいつだろうと関係ないだろ
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まーしゃるさん建設的な話してくれるむー?
楽しみだむー
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こんな所で暇潰ししてないで外でろよ
雨だけど
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雨といえば、塔の中の気候はどうなってんだろな。特に砂漠
塔なら外周付近に窓がありそうなだけ、地下探索だった偽島よりマシか
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マップのスケール感も気になるな
1区間どれぐらいの距離なんだろ
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その辺都合の良いように並行世界やアルターや塔周囲の気候の変化みたいな設定があるんだろうし好きに扱っても良い気はする
滝が逆さに昇るくらいだしな
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一日中歩き通しということもないだろうから大体一マスあたり1〜2kmぐらいで考えていいんじゃないか。大体横浜ぐらいの面積になる
雨が降るだの星空が見えるだのはエリアとタイミング次第ってことで誤魔化す。ただ5、6Fで半分ぐらいなら一フロアあたりの高さも1〜2kmあるんじゃないか、塔の高さ的に
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定期更新時代も1日というのは24Hではないような事を聞いたし
あやふやで良さそうだな
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どうでもいい内容ではあるが
1フロア20〜40km四方
高さ20km以上で地球基準なら成層圏突っ込んでる塔とか
想像してるだけでワクワクしてくるな
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まぁだいたいそんなもんだよな…
ファタンジーの世界だし曖昧でもいいかそれぐらいは
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1フロアが東京23区合計くらいの広さになってしまってるし
塔って感じにするなら流石に1マスは大部屋くらいの広さかもな…
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でも複数の巨人が1マスに収まってたりするからな
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ファタンジーってなんだw
ファンタジーな
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階段ではなく魔法陣な時点で高さはどれだけあっても問題ないな
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塔の階層が順番に並んでなかったり(1階の上が3階でその上に6階とか)
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可憐なあの子が丈夫なクモの糸で2kmロープクライミングするとか胸が熱くなるな
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