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【天呼】セレッシャルコール【6階】
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セレッシャルコール用スレッド
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一部の屑が悪ノリしてるだけで栗鼠にその意図は無いと思うが
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事前報告が無いというのは単に手間の問題
それ以外を心象の悪い手順とか、他人を蹴落とす提案とかはお薬増やせとしか言えん
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>>493
事前報告? 何の話だ
事後報告の話もしていないしお前は薬で違う話題を幻視してないか
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自分に都合の悪い修正はが全て「不当な修正」だと思っちゃう子がいっぱいいる
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栗鼠が通した時点で全て正当な修正と言える
正当な手段だから支持しろ文句言うなとか思ってしまう子がいるのは残念だがな
正当な手段なら何をしても構わないという基準で全力で自分のために行動したら回りにどう思われるのか想像できないようで
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>>491
プレイヤーのゴキゲンなんて取る必要ないでしょ無料ゲーなんだし
栗鼠がいいと思ったら採用だ
ゴネるなり反対するなりどっちにしろ書き方は上手くやることだな
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イラストかけないけど最近のダミボとかイズナは腑に落ちない
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>>498
じゃあ、気に入らないからお前さらしageしとくな
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>>498
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110スキルが出てきたのはまだ終わらないということなのか
そろそろ次期でいいのに
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フリーアイコンって他の人とかぶったらめちゃんこ気まずそうで使えない病
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>>501
ドロップやステフリ格差固定、不遇スキル開拓勢力がちとかわいそうなんだよな
>>502
生き別れの双子ネタで凸しようぜ
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タワムレのリセットは目に見えるバランス崩壊や根本的な不公平性を取るのが目的だったからな
特に大きな破綻もなく課金要素引継ぎの手間があるなら続くだろう
それでもどうしても次期やりたいなら一人でやってればいいんじゃね
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騒がれた修正がもしもなかったらと考えたらどうだろう
410修正がなかったらメグリムや武威がどうなっていたか、タナトスはどうだったか
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恐ろしくてしっこちびるは・・・
今のクリ時の異常スキルでも頭おかしいくらい異常が積み上がるのに4/10の修正がなかったらもっと積まれてるって事だろ
速射なんかの威力も今以上のはずだし武威も余裕で200%超えしてるはずだもんな
おまけにそこから積み上がった異常のタナトスで数百%のHP減少だろ
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>>506
そんなことする前に殴ったら敵が死ぬわ
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インフレしたほうがよかったな
修正するならベドラマイトも弱体化すべき
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異常は当時の方が効果ぬるかったと思うが積み上げ加速でタナトスは壊れるな
ただ武威強すぎでベドラマでもメグリム一閃でもいいし好きなように殺せって感じ
次期って言ってる奴はやりたいなら一人でやってろだな
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大半のゲーマーは頭を使わずに気持ち良くなりたいだけだからインフレは歓迎する
バランスいいゲームや難しいゲームを求めてる奴のほうが少ないからな
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確かにリセットするほどのバランス崩壊はないな
あとはTPガチャ課金勢がどう思うかだ
つか課金ゲー狙ってるのか?
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つーかお前ら課金要素って
飽くまでも寄付とそのお礼でしかないこと忘れんなよ
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TPはルルブに、前期寄付してくれた人は今期のキャラを教えてくれたらTP入れるよって記述があったと思うから引き継ぐ可能性はある
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世話になってるしサーバー代大変なのは見て明らかだから
出せる範囲で寄付してるだけだよな
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一揆や戯れの寄付はどれだけあったんだかな
建前は寄付だが、お礼目当てで払うやつが居るならそれはもう商売取引と世間では判断される
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寄付といってもこのケースは雑所得になるだろう
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同人誌や文化祭で買ったものに
金取るなら商業レベルの対応しろってクレームつけてるようなもん
つか商業のソシャゲでもゲームが終わった時にとくに返金保証はしないわけだが
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よくわからんが
課金を募る栗鼠はあれだという流れなのか
寄付しまくって結晶ガチャする奴は死ねという流れなのか
別に寄付してもいいじゃんという流れなのかどれだこれは
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建前は寄付だが、TP目当てで課金するやつもいるということだ
狙った結晶が手に入りにくいのがTP課金につながる
ゲームに必要な要素でお礼を与えてしまったのはまずかったかも
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年間20万以上なら雑所得と見なされ税金が発生するから
法律的にはその分の税金を払えば全く問題ない
コミケ、フリマ、オークション、アフィの収入と同じような扱いだな
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程度の問題でソシャゲみたいに何十万課金してきたとか
お年玉全額突っ込んだとかそういう馬鹿が何人も出てるなら分かるが
まずそんな変性がこのゲームに必要に見えない
>>520
年20万以上利益が出てたらそうだな
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前に栗鼠自身が「サーバー費用の方が家賃より高い」と言っていたから
それなりの利益があっても何も文句はないけどな
そんな状態で無料運営しろとはとても言えない
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話聞く限りとてもじゃないが
年20万以上の「利益」なんて得てなさそうだが大丈夫か
サーバー費用>家賃なんだろ?
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利益ではなく収入は20万軽いとは思うがな。100人が1回2000円寄付しただけで20万だし人数も金額も回数もそんなんじゃ済むまい
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雑所得20万でってのは利益で計算するんだが
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知り合いに4��5万くらい寄付してる奴がいるから多分収入だけなら余裕で20以上は行ってると思う
でもまあ元の話は栗鼠に寄付された総額とか税の話でなく
TPに商品価値を感じて金を出している奴は居るって話だから
リセットするとなるとひと悶着ある恐れはあるね
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何このキチガイみたいな議論
ガチで出る所出て争った所でまず勝てない上
それをほのめかしても栗鼠がGMやめるかもしれないだけなんだが
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>>527
>>511と519の流れのせいじゃね
金払えばTPあげるのは商品つけるようで他人に漬け込まれる!
って論調にしたいようだが。
実際漬け込む奴いないだろこの世界がなくなるほうが困るわけだし。
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付け込む奴はわからんが、引き継ぎがナシなら騒ぐ奴はいるだろうな、って所
俺もTPはともかくアイコン枠だけは引き継いでくれんと多少なり腹は立つ
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※イラスト・運営寄付のお礼について】
第1期で付与いたしましたお礼については、第2期でも反映させていただきます。第2期登録後に「第1期のENo・キャラクター名」「第2期のENo・キャラクター名」を symalis までご連絡ください。確認後、付与いたします。
ってあるんだし順当に考えれば2期のが3期にかかってもおかしくはないよな
むしろなぜそうならないって考えるんだろう
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引継ぎなしが当たり前だろっておもってたが、引き継いで当たり前だって言う人がいるのにまず驚いた
511はマジでいってるんだろーか
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スキルの威力とか増加の上がり具合とかどこかでわかるんか?
ヒール系しかそういうの書いてないから結構困る
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調べたところで日々調整されてるんだからあっても意味ない気がするが
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基本自力調査だと思うが
ツール使ってるとか何人かで共有してるかの個人差はありそう
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どうしても効果量に乱数が絡むものは調べにくいから仕方ない
特に回避絡みとCRI絡み
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制裁Lv0か1?を倍率1と仮定して制裁の何倍みたいな話は結構見るな。
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制裁は通常攻撃より測りやすいからなあ 搭載人数も多いし
測定できる数値がない回避命中関係が一番難しそう
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つか通常的が弱すぎて火力高いひと入れると3Tもたねえっていう
通常攻撃なんてでねぇよ
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通常攻撃型そのものは弱くはないんだが
通常攻撃オンリーの通常攻撃型は大体弱いし、スキルを伴う通常攻撃型が通常攻撃し始めるまで耐えられるなら
その勝負は同クラスならアタッカー誰採用しても勝てるんでイマイチ強みがないんだよな
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道中じゃどの型でも大して違いはないし
アタッカーはボス戦で殺しきれる火力だせるかどうかだろ
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難しいと殺伐とするってのは分かるが
こうも簡単だとゲームにならないよな
ちわわワイバーンとか男女くらいの難易度は欲しい
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PC側のスキルが整うとどうしてもなぁ。かといって乱戦上位レベルの敵が出て来たら文句が出るんだろうが
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ボスと雑魚の強さが乖離しすぎてるってのはあるかもしれないな
でも通常戦くらいは馬鹿にも俺TUEの夢見せてあげるのも優しさってヤツだろうから通常戦はヌルゲー路線でいいんじゃないか
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草原や砂漠は俺TUEやD返しさせてくれってのはわかるが
森山までこんなヌルゲーにされると攻略考えることねーぞ
最後に真面目に考えた攻略が男女だからもう一ヶ月以上前なんだが
地形がただCP取得効率を考えるだけの要素になっとる
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まあ現状雑魚戦はボスまでの調整とDF振り分けだよな。
よっぽど手抜きかミスをしなきゃまず負けないから安心といえば安心
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一揆でもそうだったがセレコも先頭集団がサクっとボスを倒し続けて終わりそうだな
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メグリムはボスが一体だけならただの三連SP痛撃に過ぎないと思えてしまう。といっても単体で物、魔、痛、異常全てに対応してるボスなんて出されても困るが
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単体は単体でデスグラスプやモラルタになるだけだから基本は同じさ
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草原や廃墟だからってなめてウェアラットやらワイト+ポーションの組み合わせに負けてるのはちらほら見るな
草原や砂漠は今のままでいいから森や山はギガノトサウルスクラスの敵が居てもいいと思う。
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舐めすぎて負ける奴がいる程度の難易度でちょうどいい
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10階の勝率を調べたら950/950
まさかの勝率100%かよw
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道中で負けるような連中が前線に留まれるわけないからな
というかこのへんが負けてるようだとぬるぬる進めてる層は勝てないだろw
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山岳や森林の雑魚はもっと強くていいよなー
ところで、wikiで編集しようと思ってる箇所があるけどどこで書けばいいか悩んでるんだ
チラ裏に最短歩数ルートが書いてあるが、それ以外のルートについてもざっくり触れておいたほうが初心者にはいいと思ってる
特に、少年少女ーコロンバルートの存在が触れられてないのは、最近の下層人口分布的に関係してる気がする。遠回りにはなるが最短ルートで固定結晶二つは価値あると思うし、他よりボスの難度も低め
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遠回りの時点で罠だろw
短歩数で登るゲームだぞ
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って言ってる連中の存在自体が地雷
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554みたいな根暗な人とはプレイしたいと思えないな
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1F〜3Fは高難易度で最短ルート取るとボスが鬼難易度だったり
森山は5人フルメンバーで対策するような地形だったのに
4Fあたりから通常戦の強敵が少なくなり
6F以降は男女&力天使以外は油断以外で負けないのはゲームバランス逆じゃないのか
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敵の性能は一応上がってるんだが味方がそれ以上に強くなりすぎてるんだよ
栗鼠ゲーのバランスはいつもそうだけどな
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>>556
先頭のやつは根暗ってことか
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弱体化は嫌だと言いながらヌルゲーも嫌だと言う
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一揆も似たような感じだったし栗鼠ゲはこんなもんじゃね
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>>560
ヌルゲーが嫌なのはビルド考える意義が無くなるからで
弱体化が嫌なのはビルド崩されるからなんだが
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負けそうで負けない、最終的には自分が勝つゲームをやりたいっていう奴が多いんだよ
子供が親に接待ゲーしてもらってるレベルから卒業できないんだろうな
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>>562
敵が強くなるような調整だってPCにはリビルドが必要になるだろう
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タワムレは読み飛ばししてた間は難しかったぞ
最終的に全部読まなきゃ進まないことが判明してヌルゲーになったが
まっすぐボスや階段に向かったら読み飛ばししてるくらいの難易度になって良いと思うけどな
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>>564
新しい強敵が現れてそれに合わせてリビルド考えるなら楽しいが
攻略済の雑魚で、お前を弱体化して勝てなくしといたから再攻略してくれだとストレスなだけ
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天呼は戯書と違って高難度を回避できないから
あんまり難易度を上げると中堅以下の状況対応できない連中が皆殺しになるんだよ
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そもそもステータス振り直し不可熟練度問題でリビルド自体が糞みたいにやり辛い環境だからな
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ん、遠回りだが安全なルートを紹介する事は地雷か?
なら力天使も含めやめておくが
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弱体化は最悪その場で身動き取れなくなるからより下層にキツイだろ…
上の方の敵で強いの出る分には下から登って行く頃には攻略わかってるだろうし
弱体化もとりあえず武威のATとメグリムのCRI係数10%下げてみるとかなら大丈夫だと思うが
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>>569
力天使の方が近いのを知らずにルート指南してるなら間違いなく地雷
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まずボスが一本道にしかいないのが残念なんだよなあ
寄り道マスにボスがいたっていいのに
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武威はあるなしで下層の森山の難易度が変わるぐらいにはぶっ飛んでると言えなくもない。レベル毎の伸び率を半分にすればまだマシなんじゃないか
>>572
ん?アイテムマスの手前とかにボス出すってことか?
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ボスを倒す必要があるかわりに他よりいい素材や結晶を手に入れられる寄り道が欲しいってことじゃないか
寄り道は損って考える奴は少なくないから○霊結晶レベルじゃないとスルーされそうだが
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まあ天呼も3期までは強敵回避もシビアだっだが
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○霊も強いと強すぎ修正って言われるし
修正されないレベルの○霊だとじゃあ上の階目指すわってなるけどな
光霊も結局拾ってるのは既に遅れてる奴が大半で前線は上の階まっしぐらだ
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ボスがいる代わりにいいものってのは悪くはないんだけど
正直初見だとほぼ負けるだろうし寄り道してなおかつ確実に一回負ける可能性があると
今以上に寄り道は損って感じになりそう
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○霊は変成出来ないってのもでかいんだよな。あと効果を実感しにくい付加が多いからあんま素材を取りに行く必要性を感じない
一揆とかの活性レベルの付加なら寄り道する価値もあるんだが
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皆雑魚、ボスともに難易度あがってほしいのか?
まぁ昔は隊列理解せずパージでゴリ押し負け食らったり
ちわわに回復されまくって負けたり
列バラけさせまくったらインペイルで負けたり
紫電一閃から地味に削られて大技で回復間に合わず負けたりとか
いろいろあったが……。
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キャラ間の格差が広がりすぎてるからなあ
少なくとも雑魚戦はこのバランスでいいとおもう
先頭集団が苦戦するレベルの敵が出てきちゃうと、後続はまともに歩けなくなる
ボスに関しても同じなんだけど、それだと物足りないんだよな・・・
挑まなくても進めるけど、挑んでもいい挑戦枠みたいなボスがいるといいかもしれん
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皆ではないだろうが
今のバランスって森山すら雑魚過ぎて何も考える必要無いから
もう地形要素も戦闘も要らなくねって俺は思ってる
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クセがない総合力を試すボスばっかなので、変化球でクセがあるボスが欲しいな
ごり押しが効かなくすれば良くて別に難しくする必要は無いって事だと思う
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というか森山も雑魚も巨人とか軽くひねる火力が必要な雑魚を出せってことじゃなく
射程は2しかないが回避できないとヘビコン回してやばい技してくるとか
状態異常になったらものすごい高火力アマック撃ってくるけど普段はマナニートとか
作業的に歩こうとすると死ぬ敵出してくれって事なんだよ
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そんな回避型だけ殺す敵だしてどうすんだよ
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敵が固定で出てくるならいいけど、それがランダムで0〜5体出てきたら運ゲーじゃん
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>>580
んなわけない
実際には後続の方がCLV高くなるんだから攻略自体は楽
辛くなるのは最短ルート()厨だけ
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ランダムでも異常使うなとかその程度は対処しろよ…
生命型殺しと敏捷殺しを同時に混ぜてランダムとかやったら運ゲーだけど
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>>586
理論上はそうだが前線と後続ではプレイヤーのゲームに対するスタンスや理解度、やる気の違いが大きい
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メタられてる当人が進むときはスキル無効化して置物になれって事が言いたい?
敵と違ってプレイヤーのリソースは限られてるんだから、出てくるかどうかもわからん雑魚にそんなポンポン対策出来るかよ
大体最初の1人はどうなるんだ、いつ出てくるかも予測のつかん敵の生贄になれって言うのか
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>>589
ゲームなんだから相性あるのは当たり前だろうが、常に自分が活躍したいとかどれだけ俺TUEしたいんだよ
初見で合ったら死ね、相性が悪かったら連敗しろ、そんな敵を場所によってバリエーションつけて出せ
そういうことだよ
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まあどうせボス見ても分かるけど最前線は負けた後は対応するし
その後ろに控えてる連中もそれを見て一発で突破するのが多い
敗北重ねてるのはその更に後ろなので雑魚が強くなったら前と後ろの差が更に開くだろうな
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