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【天呼】セレッシャルコール【6階】

1名無しさん:2015/06/11(木) 20:26:31 ID:KUZ0FTFE0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

412名無しさん:2015/06/24(水) 15:05:07 ID:sbFVt5DQ0
だむーだむー
DFMDFが本当に働いてるのか疑問に思うむー
マーシャルさんそこらへんで詳しいデータないー?

413名無しさん:2015/06/24(水) 15:20:22 ID:z8lYezS20
力士のワレンスでも見とけ

414名無しさん:2015/06/24(水) 15:32:55 ID:30F64X020
>>412
腕力生命の人にフォートレス使って貰いなよ
出来ればレーヴェ辺りが良いな

減るには減るがその減りの少なさに泣くぞ

415名無しさん:2015/06/24(水) 15:43:29 ID:X1zNQNMM0
DFとMDFが仕事始めれば物撃と魔撃で差分ができるんだろうけどな
防御力上がって得するのはボスなので何も言わないスタイル

416名無しさん:2015/06/24(水) 16:25:59 ID:v6RsDGdw0
確かに少々クリティカルは跳ねすぎな気もするが何クリ出るかは運だし、一揆以前はクリ自体は殆ど飾りだったのを考えると今ぐらい良いだろとも思う。剣樹やアクスも修正されたし

ただアルシエルは弱体化してもいいと思う供儀無し器用型

417名無しさん:2015/06/24(水) 16:32:57 ID:dDDBE74I0
自分のログ流れてるから言うけど
レーヴェ戦でワントップの生命50くらい、地霊6、アムルゼスぶん回しで回復、時々ヒーラーのメサイア
これでデアデビルのダメージがレベル上がっても最初とほぼ変わらないくらい

あぁDF・MDFって仕事してないんだなと身をもって知った戦いだった
目玉が落ちてベドラがレーヴェに当たるようになってから一瞬で被ダメが2倍くらいになったりもしてたし…

418名無しさん:2015/06/24(水) 16:55:56 ID:JAHLJ.ew0
武威メグリムとか武威ベドラでアルシエルしてる間に敵が死んでるんだが
そんな微調整に着手する前に魔型にカヴェナント以外の戦い方をください

419名無しさん:2015/06/24(水) 17:18:09 ID:z8lYezS20
再生スキル各種とギアスとカフチェークで人間爆弾やれば

420名無しさん:2015/06/24(水) 17:33:08 ID:Di6tW2is0
マーシャルさんありがとー
防御は悲しみしかないのがよくわかったぬー

MHP上げかATMAT下げくらいしかない(確信

421名無しさん:2015/06/24(水) 17:34:50 ID:JAHLJ.ew0
それ火力は出るがリスクに対しての実用性は無くね

422名無しさん:2015/06/24(水) 18:09:36 ID:vOErLIdc0
人間爆弾で道連れ50kその他断末魔奪魂もろもろ出しながら紅雨吸収で万単位で回復してる魔型なら見たことある

423名無しさん:2015/06/24(水) 18:40:02 ID:heiyPOMo0
CRIは跳ねない時は跳ねないからな。別にいいんじゃね?
DFとMDFなんとかしてほしい
あとSP削りきった後のHPダメ係数高すぎ

424名無しさん:2015/06/24(水) 18:57:28 ID:ldjqWWMA0
>>416
SPD上がらない器用型が他の奴よりも早く動く必要があるアルシエル使いこなす手間を考えれば効果量は妥当

425名無しさん:2015/06/24(水) 19:17:12 ID:z8lYezS20
一点器用型ってわけでもないなら普通は腕力なりに振るし、ヒーラーよりも早いだろ

426名無しさん:2015/06/24(水) 19:25:59 ID:JAHLJ.ew0
最近の環境ならディビジョンより早くないとだめだろうな
それ以前にアルシエルが修正しないといけないほど強いってのが疑問だが

427名無しさん:2015/06/24(水) 20:36:37 ID:pJkcLtxE0
アルシエルに限らず重傷条件で手強いスキルは結構あるから
プロは蓋棺で相手から反撃を受けないようにしている

428名無しさん:2015/06/25(木) 02:24:10 ID:t0.aEhjc0
正直5HP/SPくらいでいい

429名無しさん:2015/06/25(木) 06:25:41 ID:5lmd6qXw0
正直ダメージ問題は武威を80%くらいに落とすのが先だろ

430名無しさん:2015/06/25(木) 07:18:03 ID:NRMKD6R60
お前ら正直だな

431名無しさん:2015/06/25(木) 07:23:18 ID:VZ7OV6XQ0
まあ武威は、殺陣で延長できなきゃここまでややこしくはならなかった
かといって延長関係を変えると打ち消し短縮と変えることになるから影響でかすぎるんだよな

432名無しさん:2015/06/25(木) 07:39:33 ID:5lmd6qXw0
>>431
開幕でSPぶっ飛ばしてそのまま殺せるのは武威の倍率そのものの問題だろ
+192%をどうにかするだけでほぼ問題無くなるわ

433名無しさん:2015/06/25(木) 08:17:47 ID:YrhLFmPw0
強化100%固定でレベルでターン数延びるタイプならまだマイルドだったな

434名無しさん:2015/06/25(木) 10:29:44 ID:5lmd6qXw0
正直な所大乱戦でいくら問題あろうが俺はどうでもいいんだけどな…
じゃあお前も使えよって思うし

435名無しさん:2015/06/25(木) 12:02:55 ID:2Bwtz.u.0
対人基準で調整されるとだるいしな
自己満足の為にとばっちり食らって本編めんどくなるのは勘弁

436名無しさん:2015/06/25(木) 14:19:42 ID:nXSn7PN.0
PK制が無いんだから対人基準の調整はしなくていいだろとは思う。というかあんま勝敗でうだうだ言われるぐらいなら乱戦も無くていいんじゃないかとすら。スキル実験は連れ出してもらえばいいし

437名無しさん:2015/06/25(木) 14:32:46 ID:SdiycbRE0
SP攻撃強すぎって話に武威下げようぜって言うとそこまではしなくていいって話になるの
ゴネてるの思うように俺TUEEしにくくなったベドラマイターとかなんだろなってエスパーしてしまう

438名無しさん:2015/06/25(木) 15:35:49 ID:m68DX3Jk0
与石来たから連続・回避終了だな

439名無しさん:2015/06/25(木) 15:37:45 ID:YrhLFmPw0
当たって更に与石が発動するって言うプロセス踏まないといけない時点でダメだわ

440名無しさん:2015/06/25(木) 18:01:15 ID:O0iTqF1A0
大乱戦なら全員で計略とか風清月白もてば武威殺陣くらい止まるんじゃない?

441名無しさん:2015/06/25(木) 19:10:18 ID:QG.gQJFA0
>>437
そいつら武威そのままでベドラマイト修正したら発狂しそうだな

442名無しさん:2015/06/25(木) 21:10:22 ID:YrhLFmPw0
付け焼刃の風清月白3じゃ高レベル武威の前じゃ無効化されないのか?
武威で200%超えられた場合LV7以上必要になるような気がするが

443名無しさん:2015/06/25(木) 21:38:55 ID:O0iTqF1A0
すまん、調べたら余裕で無効化されてたわ
延長する方は闘気でも1伸びるんだし短縮の方も最低1は削れればなぁ

444名無しさん:2015/06/25(木) 22:21:33 ID:YrhLFmPw0
合計値が強化弱化の数値の5割ないと延長されない短縮は起きないから
闘気も高レベルの武威の延長は難しくなる

445名無しさん:2015/06/25(木) 22:49:27 ID:5lmd6qXw0
5人全員で風清月白の熟練貯めれば武威+殺陣でも理論上消せるが
付け焼き刃の風清月白ではターン短縮自体起きないし
そういうの一生懸命準備してるPTが目についた時点で闘気セットすれば消えなくなるな
流石俺たちの武威だぜw

446名無しさん:2015/06/25(木) 23:01:49 ID:O0iTqF1A0
弱体で対策するのは難しいけど
闘気3でも武威10まで1伸ばせるから伸ばす方は苦労がないな

447名無しさん:2015/06/25(木) 23:43:52 ID:d7FeAwsE0
闘気ってそんな効果量高かったか?殺陣なら伸ばせると思うが

448名無しさん:2015/06/25(木) 23:57:02 ID:5lmd6qXw0
武威10:180%なら闘気3:23%×4で92%で延長可
但しそもそも武威10まで上げると殺陣で2T延長できないので
6Tしたいなら武威6:156%+殺陣12+武闘1だろうけど

449名無しさん:2015/06/26(金) 01:13:25 ID:VAGqMWqw0
活眼メグリムをみて連続減らすよりCRI減らすほうが
メグリム対策になるなと思った
そうじゃないと仮に1回だけメグリム使ったとしても
こちらの返しで落ちないな活眼メグリム使いは

450名無しさん:2015/06/26(金) 01:21:21 ID:Qp5.s1/s0
水破は連続どれぐらい止められるんだろうな?
避けられるし、普段から入るスキルじゃないだろうからLV3だとあまり有効じゃ無いかな?

451名無しさん:2015/06/26(金) 01:42:46 ID:hiu3H9.g0
活眼の発動率って1メグリムで1回出るかどうかだと思うから
連続減有効だと思うが混乱も麻痺も敏捷もCRI減も有効だろうな

水破は実装当時ほとんど下がらないって報告されたの見たっきり見てない

452名無しさん:2015/06/26(金) 02:47:57 ID:FKF/aBGQ0
少なくともカエル共の水破見る限り先制無効化する程度には減少ある

453名無しさん:2015/06/26(金) 03:08:18 ID:90cU8EEI0
栗鼠はこまめにスキル弄ってるって旨の発言したことあるし
初期産廃で見切りをつけられて放置されてるスキルの中で超強化されてるのがあるのかもな

454名無しさん:2015/06/26(金) 16:07:58 ID:ja9YA3cI0
水破1回、ステイシスLV1が1回、LV3が2回ヒットで、ガストがただ取り出来る人の釘ガストが止められてたのは見たことある。水破じゃなくてステイシスの連続減少が強いだけなのかも知れないけど

455名無しさん:2015/06/26(金) 18:13:36 ID:rk4R2Yus0
誰か影響力ある人が みんなで調査しようずとか言ったらいいんじょのいこの

456名無しさん:2015/06/26(金) 19:51:30 ID:z9seO5js0
影響力・・・

われわれ()の出番か

457名無しさん:2015/06/26(金) 19:54:23 ID:z9seO5js0
しっかしこのゲーム、自%強化が高すぎて、-%で消すの厳しいなぁ。へたすりゃ効果なしとかヒドス
武威がぶーたれられるのは対策がいにくいのぜったいありそうだわ

とはいえDF/MDF強くすると、超HPのボスがひでーことになるの目に見えてるしなあ

458名無しさん:2015/06/26(金) 20:00:22 ID:hiu3H9.g0
ここだけの話開幕ので効果なし出るほど%高いのって武威だけなんだけどな
報告はされてないが登場時からずっと騒がれて修正されてないから問題ない

459名無しさん:2015/06/26(金) 20:01:11 ID:rk4R2Yus0
その分ステによるMHPの上昇量を下げればいいんじゃない

460名無しさん:2015/06/26(金) 20:02:57 ID:rk4R2Yus0
強スキルdisってるやつってなんで報告しにいかないんです?やっぱりIDのせい?

461名無しさん:2015/06/26(金) 20:03:36 ID:HHWETspA0
儀式程度なら12まで上げても高レベルの計略相手だと2短縮されるな

逆トロイメライみたいなスキル出てこないかなぁ

462名無しさん:2015/06/26(金) 20:05:29 ID:z9seO5js0
>>458
武威の%が高いのはしゃーないとして
それを打ち消す手立てがないのがね
-%技の相殺効果を少し挙げるとか、そういう方法の修正もありだと思う
タワムレからずっとバフゲーすぎるし

463名無しさん:2015/06/26(金) 20:06:26 ID:z9seO5js0
-%はゲームの仕様上100%以上どころか50%でもぶっ壊れレベルだから、下手に上げられないのはしょうがないと思うんだよ
だから使用頻度が低いわけで、相殺効果を増やしてくれんかなぁ

464名無しさん:2015/06/26(金) 20:08:42 ID:z9seO5js0
>>460
報告者をたたく流れあるからなー。マンチ(使い方おかしいけど)使用者が多いスキル批判なんてしたらそらもうフクロよ

なので、対抗策ageの流れができりゃいいなあとおもう次第
いつぞやのメグリムもそうだけどメタりにくいから槍玉にあがりやすいと思うんだよ
別に簡単にメタれればいいってわけじゃないので、勘違いはしないでほしい

465名無しさん:2015/06/26(金) 20:21:27 ID:z9seO5js0
>>459
いいねそれ
その代わりMHP上昇スキルの係数上げればPCにはそこまで損じゃないかも

466名無しさん:2015/06/26(金) 20:30:55 ID:hiu3H9.g0
>>460
俺が飛び抜けてるなと思いながら報告しないのはIDのせい
俺が物理だからこのままでも文句は無いってのも当然ある

>>461
エリュシオンさん忘れるんじゃねーよ

467名無しさん:2015/06/26(金) 20:35:21 ID:wS3JJUHg0
一揆なら排除があったが、向こうは対人要素が飾りじゃなかったしな

468名無しさん:2015/06/26(金) 20:36:28 ID:HHWETspA0
>>466
すまんの、俺がいいたいのは相手の強化ターンを短縮する効果だ

469名無しさん:2015/06/26(金) 20:48:38 ID:0AHvum2M0
要望を書く
→叩かれる
→報告っぽい体裁で要望を書く
→もっと叩かれる

個人的には気軽に要望を書いてもいいと思うんだけど、議論を呼ぶからな
真に自制すべきは要望を叩いたり要望に反対意見や便乗して別の要望書き込むことだろ

470名無しさん:2015/06/26(金) 20:49:58 ID:hiu3H9.g0
>>468
ああすまん
あると便利だし武威とかとのバランスとるならそれくらい必要と思う

だが1スキルで瞬時に攻撃力が3倍になったりそれが消されたりって
本編の難易度を上げるためには必要だと思うが
対人では効果を半分にするとか一度バランス考えなおしたほうが良いと思う

471名無しさん:2015/06/26(金) 20:56:01 ID:82H0h4as0
特にメリットデメリットの存在しない対人にバランス調整なんていらないって事だろ

472名無しさん:2015/06/26(金) 20:56:08 ID:hiu3H9.g0
スキルの報告は匿名化して
対象スキル、使用者eno、結果Noと該当ターンしか記入できないフォーム作ったほうが良いと思う
余計な一言書いてしまったり報告者の状況が見えても気分悪いだけだろ

473名無しさん:2015/06/26(金) 21:11:07 ID:kGfhWL4g0
不具合報告なら匿名化する必要を感じないなー
余計な一言とか書かなきゃ済むだけの話しだし

匿名にしたらどうせ○○強すぎるとか言い出す奴が大量に沸くから今のままで結構です

474名無しさん:2015/06/26(金) 21:21:56 ID:z9seO5js0
>>470
瞬時に消す必要はないかな
サファリングなんかの連続減にからめて、現実的なターン数で消滅させられればいいバランスかなって思う

475名無しさん:2015/06/26(金) 21:34:09 ID:6qbrzSM20
>>473
本当にそれでいいのか?
じゃあ例えば光霊みたいなのが見つけたら自分は報告できるってことだが

ジャッカルタナトスや光霊の例を見てると自分の名前Enoってただヘイト集める要素でしかないし報告に不必要な情報だし要らないと思う
GMは書かなくたって誰か分かるんだしそれでいいんじゃないかと

476名無しさん:2015/06/26(金) 21:40:12 ID:z9seO5js0
なんせここが匿名で叩く場所化してるわけで
それでいて報告板では№必須にしろって言われても、なんかズルいよなあとしか

477名無しさん:2015/06/26(金) 21:48:01 ID:hiu3H9.g0
>>473
余計な事書かないように各自自制できてればいいけどこの有様なわけで
バカッターで余計な事言うやつもいるしな

>>476
心象悪いだけだから報告者の情報要らんってだけで
ずるいとは全く思わないが

478名無しさん:2015/06/26(金) 22:02:03 ID:z9seO5js0
>>477
まーそこらへんは個人さああると思う

ただ、匿名批判側の罵詈雑言に「お前(報告者)か取り巻きか?」ってのが混じるからな
名前と№さらすのリスクでかすぎるよ
下手なこと言わなきゃいいって言う人もいるけど、下手なこと=特定スキルへの議論も混じる人いるからね

479名無しさん:2015/06/26(金) 22:18:54 ID:6qbrzSM20
親記事の投稿 匿名可能
その記事の返信 名前Eno必須

これが一番報告しやすいと思う

480名無しさん:2015/06/26(金) 22:22:07 ID:hiu3H9.g0
>>478
名前(ID)晒すリスクでかすぎると思うなら書かなきゃいい
批判するスレがあるの知っていながら公式に名前出しで書き込み
見に来ない自由もあるのに勝手に匿名板も見に来て文句言ってるのは同情の余地がない
それでもお前が勝手に苦しみたいなら好きにすればいいが
第三者の匿名板での行動を制御する自由は無い

481名無しさん:2015/06/26(金) 22:40:48 ID:VAGqMWqw0
少なくともメグリム修正してくださいって書いたら
メグリム使用者を全員敵に回すようなものだからな
ジャッカルもタナトスも修正されて内心皆安心したんだろうけど
「余計なことするんじゃねーよ」とか
「こういう意見いうやつに限って最先端走ってるやつじゃないんだよな(笑)」
みたいな意見出てきたしな。

482名無しさん:2015/06/26(金) 22:47:49 ID:hiu3H9.g0
>>481
ここ晒しスレじゃないんで特定スレ槍玉にするのやめろよ

483名無しさん:2015/06/26(金) 22:55:19 ID:0AHvum2M0
一番重要なのは、報告や要望を叩くべきではないってところかと
晒しスレで陰口叩くならまだしも、確認の報告や調整要望に匿名で文句つけるやつが一番の害悪だよな

報告や要望した人を守るためHNやID非公開ってのはわかるが
それをやってもHNやID非公開なのをいいことに暴れ回る人を増やすだけになりそう

484名無しさん:2015/06/26(金) 23:28:46 ID:hiu3H9.g0
誰かの不利益になる要望する奴多すぎなんである程度仕方ないが
レス機能要らないよなとは思う

485名無しさん:2015/06/26(金) 23:36:44 ID:z9seO5js0
>>480
ごめん、見に来ない自由って意味不すぎて笑った
匿名で書く自由は主張するけど、名前№かく義務のない報告で匿名報告する自由は制限するんだよな

486名無しさん:2015/06/26(金) 23:47:18 ID:hiu3H9.g0
>>485
嫌なら見ない自由理解できない奴いるのにびびるわ
匿名報告する自由制限してる奴いるか? 済つけたり妨害でもしてんの?

487名無しさん:2015/06/27(土) 01:05:40 ID:aOsI02B.0
>>483
散々言われてるが報告掲示板であって要望掲示板ではない。
掲示板トップにも「不具合等ありましたら。」としか書かれていない。

488名無しさん:2015/06/27(土) 01:19:18 ID:inHRHCfs0
無制限に好き勝手要望書いてたら収拾付かなくなるからな。
それくらいいいだろうって奴は無礼講ってのを真に受けて飲み会後に空気最悪にする奴に近い。

489名無しさん:2015/06/27(土) 01:28:51 ID:SfYOq9sQ0
日々調整と不具合だらけの未完成ゲームなんだから要望くらい出したっていいんじゃね
くだらん要望が多いってだけで、中にはいい案が出てくるかもしれんしな

490名無しさん:2015/06/27(土) 01:30:44 ID:h3cga4oM0
要望に投げても通らない上に叩かれるだけだからここで言うけど
全階層一斉にアイテムのドロ率初期に戻してほしい
取引で流れてんの大型素材ばっかで付加育てにくいったらありゃしない

491名無しさん:2015/06/27(土) 01:42:36 ID:.9oyJe6M0
問題はあからさまに他人を蹴落とすの目的にしたように見える要望をしても
しばしば採用されてしまう事だが
修正前後どちらのゲームバランスが優れているかの議論は答えが出ないのでしないが
弱体化うけたプレイヤーへの心象が大変悪い
なぜ心象の悪い手順踏んでるのかは不明

492名無しさん:2015/06/27(土) 01:45:44 ID:hv81aIoA0
一部の屑が悪ノリしてるだけで栗鼠にその意図は無いと思うが

493名無しさん:2015/06/27(土) 02:07:18 ID:MoQmiE960
事前報告が無いというのは単に手間の問題
それ以外を心象の悪い手順とか、他人を蹴落とす提案とかはお薬増やせとしか言えん

494名無しさん:2015/06/27(土) 02:11:52 ID:.9oyJe6M0
>>493
事前報告? 何の話だ
事後報告の話もしていないしお前は薬で違う話題を幻視してないか

495名無しさん:2015/06/27(土) 02:27:13 ID:o/8vfyGM0
自分に都合の悪い修正はが全て「不当な修正」だと思っちゃう子がいっぱいいる

496名無しさん:2015/06/27(土) 02:51:38 ID:hv81aIoA0
栗鼠が通した時点で全て正当な修正と言える
正当な手段だから支持しろ文句言うなとか思ってしまう子がいるのは残念だがな
正当な手段なら何をしても構わないという基準で全力で自分のために行動したら回りにどう思われるのか想像できないようで

497名無しさん:2015/06/27(土) 03:57:36 ID:z8D7/0yU0
>>491
プレイヤーのゴキゲンなんて取る必要ないでしょ無料ゲーなんだし
栗鼠がいいと思ったら採用だ
ゴネるなり反対するなりどっちにしろ書き方は上手くやることだな

498名無しさん:2015/06/27(土) 09:41:03 ID:gAKTjhS.0
イラストかけないけど最近のダミボとかイズナは腑に落ちない

499名無しさん:2015/06/27(土) 10:33:05 ID:iS1rbsDU0
>>498
じゃあ、気に入らないからお前さらしageしとくな

500名無しさん:2015/06/27(土) 10:34:29 ID:s4fl89dY0
>>498

501名無しさん:2015/06/27(土) 11:29:11 ID:n2KaCIaY0
110スキルが出てきたのはまだ終わらないということなのか
そろそろ次期でいいのに

502名無しさん:2015/06/27(土) 11:37:33 ID:WJ.yosco0
フリーアイコンって他の人とかぶったらめちゃんこ気まずそうで使えない病

503名無しさん:2015/06/27(土) 11:45:19 ID:AbgxeG.20
>>501
ドロップやステフリ格差固定、不遇スキル開拓勢力がちとかわいそうなんだよな

>>502
生き別れの双子ネタで凸しようぜ

504名無しさん:2015/06/27(土) 11:45:59 ID:KfU3j7Uc0
タワムレのリセットは目に見えるバランス崩壊や根本的な不公平性を取るのが目的だったからな
特に大きな破綻もなく課金要素引継ぎの手間があるなら続くだろう
それでもどうしても次期やりたいなら一人でやってればいいんじゃね

505名無しさん:2015/06/27(土) 12:07:06 ID:cLGeYy3g0
騒がれた修正がもしもなかったらと考えたらどうだろう
410修正がなかったらメグリムや武威がどうなっていたか、タナトスはどうだったか

506名無しさん:2015/06/27(土) 12:27:56 ID:dug0JtOs0
恐ろしくてしっこちびるは・・・
今のクリ時の異常スキルでも頭おかしいくらい異常が積み上がるのに4/10の修正がなかったらもっと積まれてるって事だろ
速射なんかの威力も今以上のはずだし武威も余裕で200%超えしてるはずだもんな
おまけにそこから積み上がった異常のタナトスで数百%のHP減少だろ

507名無しさん:2015/06/27(土) 12:38:39 ID:s4fl89dY0
>>506
そんなことする前に殴ったら敵が死ぬわ

508名無しさん:2015/06/27(土) 12:41:10 ID:FmR8Jc3I0
インフレしたほうがよかったな
修正するならベドラマイトも弱体化すべき

509名無しさん:2015/06/27(土) 12:44:22 ID:.9oyJe6M0
異常は当時の方が効果ぬるかったと思うが積み上げ加速でタナトスは壊れるな
ただ武威強すぎでベドラマでもメグリム一閃でもいいし好きなように殺せって感じ

次期って言ってる奴はやりたいなら一人でやってろだな

510名無しさん:2015/06/27(土) 13:05:19 ID:WMbV6LVE0
大半のゲーマーは頭を使わずに気持ち良くなりたいだけだからインフレは歓迎する
バランスいいゲームや難しいゲームを求めてる奴のほうが少ないからな

511名無しさん:2015/06/27(土) 13:06:43 ID:K87WcUdk0
確かにリセットするほどのバランス崩壊はないな
あとはTPガチャ課金勢がどう思うかだ
つか課金ゲー狙ってるのか?




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