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【天呼】セレッシャルコール【6階】
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ヒーラーの俺から言わせてもらえば精神あげたところでSPは枯渇するから精神上げるとか言ってるやつは駄無
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>>352
SP攻撃対策に精神上げるならそもそも型がどうこう以前に50とか60とかそういう単位であげないと話にならないし
普通に考えてSP攻撃対策じゃなくてスキル使用回数増やすためのSP確保じゃん
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晩成型ならどう考えても腕力より魔力の方が優遇されてるんだよなあ
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>>353
ヒーラーはSPDガーとかいってEVA上げずにメグリムの直撃食らってるんだろそれ
じゃあ精神上げてる優勝〜1敗常連の連中に勝ってみろよ
>>354
MSP高ければ各種SP回復の効果量も上がるだろ
1ターン目SP空にされたとしてもその後の復帰速度が全く違う
勝手に精神単独でSP攻撃対策する話にすんな
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>>356
敏捷振ってるに決まってるじゃねえか
ヒーラーも魔型も腕型もステ高くなってる今は刹那込みでよく組む奴のディビジョンを抜いたりサポートヒーラーを抜いて負担を軽くしてやったりする時代だよ
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>>356
お前に言ってるのはあげた分だけリターンが確実にある精神と
ある程度あげた所で相手の方がその分野で上回ってるとあまり意味が無い敏捷生命を同じに扱うなって事なんだけど頭大丈夫?
別の奴にレスした書き込みにいちゃもんつける前にその程度の事は理解してくれないと
まあどっちにしろ1ターンでSP空にできるレベルのSP攻撃ができる相手じゃ
SP回復手段がいくらかあっても5060は精神にふらないと焼け石に水だけどな
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MSP増加スキル持とう!如法暗夜とか不味不落とか
さらにパッシブSP回復スキルを持てば安心だぞ!風花とか気魂とか行雲流水とか色々
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つまり論理的には敏捷を上げてメグリムを避ける&食らってもあんましCRIしないかつ、
精神を上げてMSPがあるのでSPダメに強く食らっても回復量が早いかつ、
生命に振ってるのでSP0で食らっても耐える敏生精壁の俺大勝利という事だな!
実際はステにCP食われ過ぎてスキルレベル低くて通常も大乱戦も活躍できないんだけどな!!
でもメグリムは流水でどうとでもなるよ
半分避けれれば精神上げてるから流水の回復でどうにかなる
敏捷に50や60ふらないと半分避けれないけどな!
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>>358
精神は確実にリターンがあるといいつつ最後に焼け石に水って言ってたり
お前が大丈夫かと言いたくなるがまあ自分が思う最強のステ振りしろよ
別に俺の考えに合わせろって思っちゃいないし
俺は自由にステータス選べるシステムでぐだぐだ仕様に文句言ってる奴が嫌いなだけだ
腕力と魔力でずっと腕力しかボスも通常戦も倒せない状況が続いているなら文句も分かるが
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一つだけ言えることはメグリムのためだけに敏捷あげるようなのがPMにいたら絶対に止めるということだけだな
敏捷5であることのアドバンテージを理解出来てないのが多すぎる
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魔タッカーは今の主要層〜後発勢が力士男女周辺でかなり高レベルの射程後援が要求されて、
かつ腕力に負けない火力出すためには魔力に厚めに振らざるを得ない以上サブステにまで手を出せる人が少ないんだよね。
この先、生命に振る人が増えてきたらまた変わってくると思うよ。
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メグリム対策だけなら賦活でも積んでおけばいいんじゃない
被クリティカルで確定発動だし
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呪詛「おっそうだな」
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>>365
駄無だからいまいち理解してないんだけど被クリティカル時って被攻撃時に含まれるの?
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>>366
する 後攻撃回避時スキルもな
混乱がCRI時スキルも封じられるのと同じようなもん
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>>367
なるほど、そうだったのか
別物扱いだと勝手に思い込んでたわ
ありがとうまーしゃるさん
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>>361
お前ほんとに頭大丈夫か?MSP上がるのはSP攻撃以前にスキル使える回数そのものに影響があるから確実なリターンだぞ?
そことSP攻撃の対策としては焼け石に水なのは全く別の話なのに混ぜちゃってるあたり本当に残念な頭してるんだな
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>>369
そうだなSP攻撃食らわない前提で使ったスキルが絶対に効果があるなら確実なリターンだな
じゃあ生命も確実にMHP増える気がするし敏捷も確実にEVAや行動回数増えると思うが
まあそれが効果があるかは状況によるから効果が薄いっていいたいんだな。いいけどさ
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むしろ確実にスキル撃ちたいならMSPよりSPD早い方が邪魔されにくい気がする
敵によるけど
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>>370
実際そうじゃん
対人でも対ボスでも相手の命中を上回る程度のEVAがなけりゃほとんど無いのと一緒
生命だって10や20あげた程度じゃ耐えるってレベルになる程MHP上がらないし
逆に精神は10や20程度でも確実にスキル使う回数が増える程度にはMSP上がるから
腕力型とかでもそのためにある程度振る人はいるのが現状だろ
根本的に魔型で敏捷生命に振るのとそれ以外の型が精神に振るのじゃ違うって話だよ
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>>372
精神20がMSP84で生命20がMHP1162だろ?
俺は生命20ででも精神20程度には有用だと思ってるし
実際に大乱戦上位に生命10〜20の奴っているわけだが
そういう信念を持つのは良いが
その信念に従って魔型で紙防御って嘆くなら俺は指さして笑う
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いい加減大乱戦上位にいるかどうかは全く関係ない話だって事をわかれよ
いるからなんなの?そいつ一人で大乱戦に勝利でもしてんの?馬鹿なの?
勝手に指さして笑ってろよ別に俺魔型じゃねーし
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そんだけ魔型の生命敏捷無意味って大口叩いといて想像だったの?
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お前も相当馬鹿だな、型にかかわらずその2つは中途半端に振っても効果が低い、もしくは意味が無いと言ってるだけだが
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>>376
言ってねえじゃねえかwwwwwwwww
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MHP1162に対してMSP84が著しく効果が高いか…?
MHP4000が5000になれば回復量は2割上がるんだがな
ディビジョンの回復上限、HEAL値も上がるし
ディビジョンとキメリエス購入してるなら60CP以上は安くなるから払うのは130CPそこらだ
必須とは言わないが十分効率的なCP運用の一つだと思うが
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人の話聞く気ないならそもそも話しかけないでくれない?
回線切って一人でぶつぶつ呟いてろよ
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なんか晒しスレと同時に変な奴沸いてるなw
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相手を見下す発言をしないと議論出来ない
ヒートアップするとそもそも相手への罵倒しかしない
いつもの子です
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ディビジョンも味方のMHPでキャップかかるとか話少しだけ聞いたけど検証したのあんのかな
キャップかかるのが本当ならなら紙後援のMHP1000だろうが欲しいよな
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クリティカルでMHPを大幅に超えるようなダメージ出すと
回復量大幅に上回って死ぬよ
気になるなら勝負気にしてない器型に大乱戦で持ってもらうと良い
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ディビジョンみたいなのはキャップ無いだろ
ドヤ顔で死ぬよとか言ってるけどMHP関係無くディビジョンの回復量をダメージが上回ってるだけだからw
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>>384
調べたの?きちんと計算して類似の例を見て結論だしたの?
プルガシオン見たことあるか?パワフルケアの回復量の曲線出してみたことあるか?ディビジョンの回復ちゃんと計算して出てきた答えなのか?それ
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ID真っ赤勢には触らなくていい
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そうか。じゃあ気になる人だけ調べてくれ。百薬長にだいたいの事は書いてる
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>>387
その名前このスレで出して良いのか?
あそこほぼ個人運営なんだからこんなところで名前出してやるなよ
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キチガイがいるようなスレで出すべきじゃなかったかスマンカッタ
ソースになりそうな結果探してくるのめんどくさくなったんだ反省している
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皆スキルで刹那だとこれくらい連続量があがるとか
先制だとこれくらい連続量があがるとか
どうやって調べてるんだ?って内心思ってたんだが
そういうサイトあるのな。
正直流れ的にきけねーけども
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有名なんでどう見てもデータ主義者みたいな知り合いに聞けば教えてくれると思う
正直攻略系の人で知らないほうが珍しい
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>>383
曲線とか言ってる時点でもはや論外、MHP依存で回復にキャップがあるなら曲線じゃなくて一定値で止まるからなw
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>>389
よく知らないけどこいつの頭が悪いのだけは分かった
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>>392
おう、その通りだよ
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>>392
おう、そうだな!w
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>>384
まーた適当なこと言ってんな
この手のスキルにMHPでキャップあるのなんて昔の栗鼠ゲからずっとそうだが
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382だけど、だいぶ調べられてるんだな
敵にダメージ→回復にMHPキャップがあったり、紅雨に自分のMHPキャップあるのは知ってたんだが
ディビジョンまではよく知らなくてな
自分でも気を付けて見てみるよありがとうまーしゃるさん∈(・ω・)∋
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>>382でキャップ有りの検証結果を求めてるのに
>>383でキャップ有るよとしか言ってなくて
>>384でキャップなんて無いよと間違った情報を出して
結果URL出せれば早いんだけど今回の大乱戦まだ調べてもいなくてすまない
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MHP3千の奴が1万回復してるのはあるな
シニスフォラの【SP60:PT重傷】自:HP減+味全:HP増&次受ダメ減
これってどうなんだ? 自分のMHPが高いほどHP減が大きくなって回復量も大きくなるタイプなのか?
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キャップは参照するダメージの上限であって回復量じゃないからね
係数が高いスキルならMHP3000でも1万回復するだろ
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過去の栗鼠ゲだとキャップは付加などの場合は使用者本人のMHPに依存して
技の場合はダメージ対象のMHPに依存してたと記憶してる
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>>388
その為のまな板なので大丈夫
元々名前を出した会話をするために作られた場所だからね
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>>402
そうなん?
まな板の出来た理由はともかく今の使われ方を見ていると不安にしかならんよ…
個人的にもお世話になってる人だから被害が及ぶのは嫌だなあ
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戯書ではディビジョンの回復量にキャップあったよ
塔であるかは知らんが仕様そのまま流用してるならあるんじゃね
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>>400
参照するダメージの上限がMHPならディビジョンの場合自分たちのMHPであってるじゃないか
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>>399
それで合ってるがどこに悩む要素があるんだ?
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>>399
別に減少量に依存した回復というわけではない
追加コストて使用者のHP支払ってるだけで
回復量は対象のMHPに依存してるだろ
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やっぱりクリティカル係数高杉なんだよなあ桁が増えるのは、spダメの係数も相まってやりすきまだわ。
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>>403
攻略の話題で出してるだけなんだからそれで余計な心配したら、逆に被害が出るかもしれんぞ。
気にすんな。
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>>404
データが手元にないが戯書ディビジョンはダメージが通った味方のMHP和に依存したキャップだったっけか
あっちはMHP差がとても大きくなるから顕著だがこちらははっきり分かる結果を探すのが大変そうだ
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ベドラマイトのダメージも使ってるうちに桁が増えるじゃん
ダメージ期待値にはさほど差が無いように見えるし
最大ダメージに期待したい奴がクリティカルを
安定ダメージに期待したい奴がベドラマイトを選択すればいいだけのこと
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だむーだむー
DFMDFが本当に働いてるのか疑問に思うむー
マーシャルさんそこらへんで詳しいデータないー?
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力士のワレンスでも見とけ
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>>412
腕力生命の人にフォートレス使って貰いなよ
出来ればレーヴェ辺りが良いな
減るには減るがその減りの少なさに泣くぞ
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DFとMDFが仕事始めれば物撃と魔撃で差分ができるんだろうけどな
防御力上がって得するのはボスなので何も言わないスタイル
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確かに少々クリティカルは跳ねすぎな気もするが何クリ出るかは運だし、一揆以前はクリ自体は殆ど飾りだったのを考えると今ぐらい良いだろとも思う。剣樹やアクスも修正されたし
ただアルシエルは弱体化してもいいと思う供儀無し器用型
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自分のログ流れてるから言うけど
レーヴェ戦でワントップの生命50くらい、地霊6、アムルゼスぶん回しで回復、時々ヒーラーのメサイア
これでデアデビルのダメージがレベル上がっても最初とほぼ変わらないくらい
あぁDF・MDFって仕事してないんだなと身をもって知った戦いだった
目玉が落ちてベドラがレーヴェに当たるようになってから一瞬で被ダメが2倍くらいになったりもしてたし…
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武威メグリムとか武威ベドラでアルシエルしてる間に敵が死んでるんだが
そんな微調整に着手する前に魔型にカヴェナント以外の戦い方をください
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再生スキル各種とギアスとカフチェークで人間爆弾やれば
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マーシャルさんありがとー
防御は悲しみしかないのがよくわかったぬー
MHP上げかATMAT下げくらいしかない(確信
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それ火力は出るがリスクに対しての実用性は無くね
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人間爆弾で道連れ50kその他断末魔奪魂もろもろ出しながら紅雨吸収で万単位で回復してる魔型なら見たことある
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CRIは跳ねない時は跳ねないからな。別にいいんじゃね?
DFとMDFなんとかしてほしい
あとSP削りきった後のHPダメ係数高すぎ
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>>416
SPD上がらない器用型が他の奴よりも早く動く必要があるアルシエル使いこなす手間を考えれば効果量は妥当
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一点器用型ってわけでもないなら普通は腕力なりに振るし、ヒーラーよりも早いだろ
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最近の環境ならディビジョンより早くないとだめだろうな
それ以前にアルシエルが修正しないといけないほど強いってのが疑問だが
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アルシエルに限らず重傷条件で手強いスキルは結構あるから
プロは蓋棺で相手から反撃を受けないようにしている
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正直5HP/SPくらいでいい
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正直ダメージ問題は武威を80%くらいに落とすのが先だろ
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お前ら正直だな
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まあ武威は、殺陣で延長できなきゃここまでややこしくはならなかった
かといって延長関係を変えると打ち消し短縮と変えることになるから影響でかすぎるんだよな
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>>431
開幕でSPぶっ飛ばしてそのまま殺せるのは武威の倍率そのものの問題だろ
+192%をどうにかするだけでほぼ問題無くなるわ
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強化100%固定でレベルでターン数延びるタイプならまだマイルドだったな
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正直な所大乱戦でいくら問題あろうが俺はどうでもいいんだけどな…
じゃあお前も使えよって思うし
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対人基準で調整されるとだるいしな
自己満足の為にとばっちり食らって本編めんどくなるのは勘弁
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PK制が無いんだから対人基準の調整はしなくていいだろとは思う。というかあんま勝敗でうだうだ言われるぐらいなら乱戦も無くていいんじゃないかとすら。スキル実験は連れ出してもらえばいいし
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SP攻撃強すぎって話に武威下げようぜって言うとそこまではしなくていいって話になるの
ゴネてるの思うように俺TUEEしにくくなったベドラマイターとかなんだろなってエスパーしてしまう
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与石来たから連続・回避終了だな
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当たって更に与石が発動するって言うプロセス踏まないといけない時点でダメだわ
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大乱戦なら全員で計略とか風清月白もてば武威殺陣くらい止まるんじゃない?
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>>437
そいつら武威そのままでベドラマイト修正したら発狂しそうだな
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付け焼刃の風清月白3じゃ高レベル武威の前じゃ無効化されないのか?
武威で200%超えられた場合LV7以上必要になるような気がするが
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すまん、調べたら余裕で無効化されてたわ
延長する方は闘気でも1伸びるんだし短縮の方も最低1は削れればなぁ
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合計値が強化弱化の数値の5割ないと延長されない短縮は起きないから
闘気も高レベルの武威の延長は難しくなる
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5人全員で風清月白の熟練貯めれば武威+殺陣でも理論上消せるが
付け焼き刃の風清月白ではターン短縮自体起きないし
そういうの一生懸命準備してるPTが目についた時点で闘気セットすれば消えなくなるな
流石俺たちの武威だぜw
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弱体で対策するのは難しいけど
闘気3でも武威10まで1伸ばせるから伸ばす方は苦労がないな
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闘気ってそんな効果量高かったか?殺陣なら伸ばせると思うが
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武威10:180%なら闘気3:23%×4で92%で延長可
但しそもそも武威10まで上げると殺陣で2T延長できないので
6Tしたいなら武威6:156%+殺陣12+武闘1だろうけど
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活眼メグリムをみて連続減らすよりCRI減らすほうが
メグリム対策になるなと思った
そうじゃないと仮に1回だけメグリム使ったとしても
こちらの返しで落ちないな活眼メグリム使いは
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水破は連続どれぐらい止められるんだろうな?
避けられるし、普段から入るスキルじゃないだろうからLV3だとあまり有効じゃ無いかな?
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活眼の発動率って1メグリムで1回出るかどうかだと思うから
連続減有効だと思うが混乱も麻痺も敏捷もCRI減も有効だろうな
水破は実装当時ほとんど下がらないって報告されたの見たっきり見てない
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少なくともカエル共の水破見る限り先制無効化する程度には減少ある
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