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【天呼】セレッシャルコール【2階】
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>>965
釣りで言ってるんじゃなきゃ本気で馬鹿だな
Lv1だと上げるの大変だがLv4とか相当需要高いだろ
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付加4ってのはLVじゃなくて位置だろ……
活力や体力の計算式を見るに
例えLV1でも他の部位換算なら6LV分相当の上乗せになる可能性が高いんだよ
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例えばLV/5での成長なら
LV1では1+1/5の効果でありつまりは6/5の効果であるということ
武器命中5+装飾命中4
この二つのところに防具命中1が入ったとすると
武器命中11+装飾命中4と等しくなる
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なにっ、4〜5枠目は効果量上がるのか!?#情弱
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話の意味を理解してないな
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ああ、元の値が上がるほど上げられるってことか……
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>>983
お前も理解してないな
>>980の言いたいのは、既に付いている要素を5LV分上げるのと、まだついていない装備に同じ要素を1LV付加するのが同じ増加量だってことだろう
武器にしか命中を付けていない奴が3箇所に命中を付けている奴を上回ろうと思ったら、合計レベルが+10以上必要になるって話
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活力・体力は掛け算されるからLv1×3を上回るためにはLv14必要になる
無駄にならないスキルがLv1ついてるのは馬鹿にできない
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だから武器付加で増加した分参照する元の値が上がってるから同じ低レベルでも防具の方が増加量が上ってことだろ。書き方が下手なのは済まん
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3か所同じスキルつけるほうが効率がいいのか
まぁ増加されてるならそれもそうだな
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スマン忘れてたが念のため>>985訂正
装備付加活力は掛け算だが、体力は足し算
繰り上げの都合MSP334で平穏の回復量倍加するとかあるから体力も大事だけどな
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命中1でHITMHITが仮に10上がるとする
仮に、LV/5の成長係数と付加の効果は元の値を参照するとしておく
武器にLV5、装飾にLV4の命中がついていたとすると
LV5で20とLV4で18の合計38のHITMHITが増加する
ここに防具で命中LV1の12増加が入るとすると合計50の増加になる
これは武器LV11で32の増加と装飾LV4で18増加の合計と等しい
なので今まで付加がなかった箇所に付加が新しく入ると言うのは既存の付加のLVを上げるよりも効果が大きいよという話
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あ、見直したら最初のは命中LV1じゃなくて命中LV0としててくれ
命中LV0(仮の存在)で10の増加な
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よくわからないけど武器・防具・装飾にばらばらの付加を付けるより
同じのをつけた方が強いってことでいいのまーしゃるさん∈(・ω・)∋
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0と1には5倍くらい差があるから
強くしたければ重ねろってことやのん?
各装備1lv✖︎5は15やのん?
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0=0%
1=120%発揮
2=140%発揮
みたいな計算だから命中1防具にも価値があるってこと
ただし腕力50器用5の奴が命中付けてもほぼ無意味なのは注意しろよな
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LV1の効果量が6でそのあとは1LV上げるごとに+1って覚えるといいと思う
LV1付加が一つ増えればLV+6するのと同じくらいの価値なんだ
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なるほど
俺の命中lv1防具ゴミじゃなかったんだな…
はっぴーうれぴーよろぴくねー!
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まあ防具に命中が付加できる様になるまでが一番の旬だからトレードに出すなら早いところ出しといた方が良い
命中を普通に防具に付加できる様になったら単なる低レベル付加のついた装備でしかないからね
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命中防具無理やり作れないことはないと思うんだが?合成して付けるのむりなの?
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異種合成は出来ない
ルルブ嫁
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しかし今更こんなレベルの話をしてるのかよ
駄無ってのは本気で恐ろしいな
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合成あんまり使わんからしゃーない うめ
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