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【天呼】セレッシャルコール【2階】
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セレッシャルコール用スレッド。
◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>950が建てること
wiki
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自分のペースで楽しんでおいで
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DEARは返したいんだけど山とか森だと返そうにも返せないことが多い
返そうと無理すると負けちゃったりね
廃墟とか砂漠とか草原ならなるべく返すようにしてるよ
だからFROM全然帰ってこないんだけど!って思ってる人もゆっくり待ってあげて欲しい
勿論自分が弱いのが悪いんだけど、ごめんね
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安心しろ、廃墟や砂漠も少し編成が崩れるだけで簡単に負けられる!
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>>810
ロールに関しては「○○しようとした」とか「○○と動いた」みたいに自分側の動きだけを描写するようにすると、それに対して相手がどう動くかっていうのが楽しめて良いかもしれないね
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DEAR返しゾーンみたいなの欲しいね
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FROM無くて寂しいって人やスッっとログインしなくなっていく人みるとすまんとは思うが
俺も既によく連れ出す人が4〜5人決まってるんでどうしようもない
せめてリンクスキル発動率がDEAR+運勢/2になるとか
運勢に意味があれば色んな人連れ出すんだが
現状のシステムじゃ固定パする以外の選択肢がない
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草原があるじゃないか。
廃墟・砂漠は条件にかみ合っていれば多少減衰してもかえせるけど、
森・山はガチでいっても事故ると負けるからなぁ
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砂漠は隊列が悪いと無理ゲ
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自分がそこまで強くないと他四人に頼ることになるからな……むしろそんな強くない自分を何故連れて行くのか疑問に思う時すらある
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>>813
長射程メインアタッカーを一人は差し込んでおけばいいんじゃね?(適当)
DEAR返しとはいえ用心棒一人はいれるだろjk
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完全固定パは相性が悪い敵が出てくると詰みかねないから、3パターンくらいで回すのが正解
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魔法はアリマリペネが安定だがボスによっては儀式パージの方が良かったりもする。コロージョンは若干命中に不安
ヒーラーはウィローが有効な時とそうでない時がある
壁は回復壁が強いが山だと回避壁の方が好都合な場合も
物理は……単発高係数か長射程貫通かね。前者は盾や鳩に弱く、後者は並ばれると微妙。列攻撃使ってるやつはあんま見ないような
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完全固定パとかただの思考停止の駄無だろ
マーシャルさん見てると少しずつ変えてるんだよな
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俺は二人固定でやってるな
ヒーラーとアタッカー枠で一人ずつ採用の後フリー
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固定は自分以外マーシャルなら天国
自分以外駄無なら地獄
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つぶきゃらからはじめたんだけど、マーシャルさんと駄無の語源が知りたい。
誰か教えてくれまいか。
あとセレッシャル・ウォールというタグを時々見るけどなんなんだろうあれ。
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×殴った
△殴ろうとした
○殴りかかった
殴ろうとしただと構えただけとも読めるし
>>826
「駄無とは」「マーシャルさんとは」でぐぐってみな
セレッシャル・ウォールはtwitterの天呼壁垢@Cele_Wallのこと
天呼に興味ないフォロワーが多い人や天呼関係のツイートを同好の士だけに見せたい人が使う
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アリペネ2人いればあとタンクとヒーラーだけで大体突破できるから楽
物理が必要な場面が今のところあんまり思いつかんな
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えっ物理は通常戦大活躍じゃん?
魔法はだいたい通常戦用とボス用で構成が違うから大変そうに見える
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ゲーム内タグのセレッシャル・ウォールは壁とか水辺がある方向に移動しようとして
隠し通路がないか調べてる同好タグじゃねーの?
ツイッターの壁垢の事ゲーム内でタグにしねーだろ普通
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>セレッシャル・ウォール
ホントはただのアベンジャーズのオマージュというかパロで、
キャップとかハルクとかのコスプレアイコンしてた人達(と多数の賑やかし)の事だよ
壁調べてるのは発言タグで壁ドン池ポチャ同盟って入れてる人達
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参加者間の能力格差が顕著な報告掲示板
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報告掲示板はむしろ妙に上から目線な奴が多いのが気になるw
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アリペネだけ2人だと結構きつくない?
うまくやれても9T前後で2体、13T前後で2体で、しかも同じ敵にかぶっちゃうとかあるし
たまに残りHP100とかの敵に止め刺してからアリペネ発動してるの見ると申し訳なくなる
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30ターン前提で考えると結構余裕あるんだこれが
アリア切れてもMATがかなり増加されてるから普通に殴っても火力でるし
敵がどんな構成でも意地でも殺すマンやってくれる
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そもそもちわわって30T支えるの不可能ですしおすし
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>>827
ほー、マーシャルとか駄無って別のゲームが元なんだな。
ありがとう。
セレッシャル・ウォールについてはわかったようなわからんような。
まあ大して気にしなくてもいい感じか。
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>>833
報告に見当違いな意見してる奴が指摘受けてもやっぱりよく理解出来てなくて面白い
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>>838
見当違いな意見書いてて苦笑いする事が多いのは同意するけど
何でそのレス俺に向けたんだ? 上から目線に心当たりでも?
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はいはい、喧嘩しないの
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>>839
ごめん、よくわかってないのに報告に訂正入れてる人のことを上から目線って言ってるのかと勘違いした
あれは上から目線っていうよりただの無知だった
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>>841
晒しスレじゃないからぼかしながらの会話になるし話が噛み合いにくいのは仕方なかったな
煽ってすまない
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モンペとか見ててもわかるがDQNほどすぐに騒ぎ立てるのと一緒
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シェンンンなんでもない
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やったー念願の付加4装備を手に入れたぞ!
と思ったら現状判明してる素材アイテムにその付加を
成長させられる素材アイテムがなかった件について
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ん?今まで一つも装備系拾ったことない俺にケンカ売ってるん?
なぜ、なぜ拾った装備がでないのか
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修正きたん?
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>>847
ボスが一定数倒されたからな
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装飾4枠物攻1(強化手段なし)を拾った私が通りますよっと
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敵モブが散々インペイルで事故らせたあとPCが入手してすぐ弱体化させるあたり
相変わらず調整タイミング変だよな
今更調整すんなら敵がぶん回してた時に調整しないとPCにストレスためさせるだけなのに
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インペイルはなぁ…当初加速しすぎてたのはわかるが
修正後は言われなきゃわからんくらいで修正前との中間くらいで良かったのではと
使えない程弱くないが少なくとも現時点の3や4で壊れ性能ではなく
もっと他にやばいのあるだろうと…
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一揆でもあったが
敵側で散々暴れさせてからあっさり修正してボスはお役御免みたいなパターン多い
戯書や天呼は修正告知もないし好き勝手し放題
それで弱化修正しかされないんじゃ参加者のストレス溜まるだけだわな
栗鼠だしこんなもんなんだろうが
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PL側も圧倒的に弱体化の意見多いし栗鼠をせめる気はない…
弱すぎて全く使えないんで修正お願いしますって意見はまず出ないからなぁ
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修正されていないスキルも修正されたってデマ流す奴が多すぎだろw
駄無A「○○弱くなってます!(データは出せない)」
駄無BCD「○○修正された!」
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>>854
ほんとそれ
騒ぎ立てる奴らは特にめんどくさいわー
まああまり強いものは修正見越して取得するしかないか
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インペイルは敵専用スキルじゃないかなんて言われた程強かったんで仕方ない気はする
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修正されたか、じゃあそれに頼らないか逆に他のスキルを使って効果量を補強しよう
で済ませばいい話なのにな
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>>857
このゲームである日突然スキルの効果半分になったのに対して
補強や頼るのやめれば良いじゃんはちょっと無理がある
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んな事言ってもラヴァビースト二体が二人にインペイル当てたら当時のPCPTは半壊レベルで
それがPCが使えるようになってほんの少しで修正されりゃ騒ぎたくもなるだろ
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まぁタワムレぐらいから入った奴は耐性が出来てないからな
こればっかりは慣れるしかないし
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偽島三期からの比較的新参だが無数の当日延期や六命の当日打ち切りを経た今恐れるものは無い。というか強い強い言われてるのはいずれ弱体化するフラグとみなし取らないようにしてる
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弱体したら文句言うけど
手加えなくても文句言うんだろ
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そりゃ文句は出るだろうが
同じ人間が文句言ってると思うのは正気ではないぞ
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どうせ一個飛び抜けたのがあっても
それを手にしたキャラ大正義
持ってない奴は失せろ、もしくは作り変えろ
そして型だけ真似したダムの量産
になるだけだしなぁ
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>>861
どういう強さが危ないかや、修正された際の対応まで考慮できるようになれば立派な栗鼠ゲ奴隷
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>>865
そして参加者のGM凸で修正されると読みが外れやすいから奴隷どもがキレるんだよな
勿論GMの負担になるような行為は慎むべきだが
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タワムレガキでリンクスキル強すぎと直訴した奴は伝説になったま
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>>866
あれで怒ってたのは主にリンクスキルのカットインとかで楽しんでたエンジョイ勢だよ
凸行為は問題だったが、リンクスキル修正は十分考えられたから修正はキレるほどじゃないし
攻略自体にはリンクスキル必須というもんじゃなかったからな
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>>868
カタなんとか本人乙すぎるww
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直撃した奴は辛いだろうがこれは調整されても仕方ないってスキルばかりだな
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というか言ってしまえばたかが無料ゲームでしょうに
暇をつぶせれば良い程度でプレイするのが良いよ
ゲームの中の自キャラに依存しちゃうのは良くないよ
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たかがゲームされどゲーム
そんな手抜きで楽々進めるゲームは誰も楽しもうなんて思わないし続けようとも思わない
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匿名掲示板で文句垂れることすら許されないw
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>>871
こんなゲームにむきになっちゃってどうするの
ってのを匿名掲示板で言うほど滑稽なこともそうない
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レベルごとにスキル発動絵設定しててリンクスキルでそのスキルが発動した時に
その発動レベルに対応していない絵が出てくるのはいつになったら治るんだろう
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リンクスキルは個別演出で設定すればいんじゃね
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前もって謝っとくわ
スマンな、APがまだ100以上残ってる出遅れ組で…
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ランダム結成なんて参加賞のTP狙いだから(気にしないで)ええんやで
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ちょま
大乱戦に参加するのに合言葉が必要ってなんだぼけ…
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ランダム結成にチェックしてれば関係無いぞ
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PSP回復が4の味方を見てあぁ^〜ってなるな
と言っても勝って何か得るわけでもないからどうでもいいが
お互いにランダム結成チームで相手AP0でこっちにAP100以上が3人くらいいると無駄に自分の運の悪さを痛感する
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いまAPの消費制限ってどんな感じになってるの?日4〜5APとか?
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途中で辞めて放置されているキャラもランダムPTにチェックを入れたら
そのままでずっと居続けるから毎回ランダムPTのチェックは消えるようにはして欲しい
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それなら5人の端数が出た時最終ログイン時間の末尾から落選にしようぜ
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いや、それよりも自分たちで固定メンツを見つけた方が……
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まあやめたまま放置してるキャラとかの事を考えなくても大乱戦PT組まないで勝つのは無理だよなあ
ランダムPTでヒーラーなしなんてザラだし
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アニュスが強すぎるせいでゴッドハンド以外の突破方法がない糞ゲーと化してるな
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ヴォルフも似たようなもんだ
別の方法でも突破できるだろうが普通は突破率の高い方法を選ぶわな
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この手のほぼ固定解法のボスで面倒なのは
先発組みが攻略したあと自分が行く頃にキースキルの弱体化とか
キーになる人が構成変化して同じような構成の人がいないとか
ヴォルフも突破ラッシュの後しばらくしたら負けまくる人増えたしなぁ
かといって自分が抜けるまで待ってくれとも言えん
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先発が突破したから弱体化とかやられると
sakujo登り直しでまず先発の位置に戻さない限り
先発に場を荒らされてゲームにならんのだが
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文章が変で何を言ってるかわからんが、言いたいことはわかるぞ
後発は先発の開拓したスキル知識で別の回答が出せる利点があるだろ?としか言えんが
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スキル直前に修正されるんじゃ全く意味が無いだろ…
しかも最悪育ててる途中で先発に使われて自分が辿り着く前に修正すらあり得る
今回のアニュス突破で使われてる人自体後発構成だし
これ対策がAP貯めるしか無いんだが
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つーか前線が突破するたび修正なんかしてたら
せっかくのMAP開拓したりアイテム拾う余裕が全くないんだが…
ますますAP貯めて最短距離目指すのが重要になるから流石に勘弁してくれ
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普通に突破者増えたらボス強化の方で対処すれば
事前に言われてた事だから仕方ないねで済むのに
サリュが居なくなってるとかさ
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サリュがいなくなってるって相当致命的だと思うんだが
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埋まらないCLv格差
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じゃあお前等も前線へ行けばよくね?
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AP制限解除されたらいつでも前線行ってやるよ
つか先発は情報なしで攻略するから難しいみたいに言うやつ居るけど
今前線歩いてる奴って要所でAP貯めてる奴が大半なんだが
一部ガチで走り抜けてる奴もいるのは知ってるが本当に一部だ
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最近始めたばかりだけど
ついに ねんがんの けっしょうまじゅつ を てにいれたぞ!
結晶って普通にドロップするのな
頑張って変成して損したよ
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>>897
2Fに入ったばかりのメンバーが今から5Fに居るメンバーに追いついて前線に行けるのかい?
APを溜めて最短距離を歩いても、極端に前線が足止め喰らわない限りは難しいと思うんだけどな
ネトゲなんだから差を出してプレイさせるのは仕方ないんだろうけどな
他人との比較で優越感を感じるのも大事だから差が一切なかったらプレイしなくなる人多くなるだろうね
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ボス突破できなくなるほど弱体化されたスキルなんて無いだろ
後追いで突破できないのは構成が悪い
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今2Fに入ったばかりとか、単純にノロマだとしか言いようがない
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>>901
ジョーカーさんの修正知らない新規の人?
ノスタルジアも変更された差で勝てなかった奴それなりに居るはず
流石にボス数歩前で突然変更されて後援が一定以上ないと攻略不能とかどうにもならない
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そりゃ攻略方一つしか用意してなければなぁ
ノスタルジア弱体化されても抜けてた人いるし、回避盾という別の抜け方もあったんだし
あとジョーカーはボス突破に使われるまでもなく速攻で修正された三日天下だろ
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>>904
クニークルスも知らないなら偉そうな言葉使わない方が良いよ
ノスタルジア修正は当人の役割が後援アタッカーとかなら
より強い壁が出るの待つだけでいいわけで当然影響少ないやつもいる
不運にも直撃だった奴に抜け道見つけられなかったのが悪いと言いたいなら好きにすれば良いけど
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ヴォルフのこと言ってるの?
後援が足りないことが理由で負けたんなら、ノスタルジアが40%だろうと25%だろうと関係なく負けるだろ
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>>905
クニークルスで一番活躍して修正されたのはデスパレイドだろう
ジョーカーは誰がどう見てもぶっ壊れ性能だったろ?
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強スキルだけに頼ると負ける
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今更クニークルスのことだったのかよw
ジョーカーとか関係なく、先制パージ有れば後は被弾が偏らないように祈る運ゲーだったと記憶してるがな
デスパレもなんか重要だったっけ?
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後儀式な
クニークルスは3ターン以内にナイフを叩き折る戦術が流行った
でその時確か最初に抜けた人がデスパレイト最大化がかなり目立ってたように思う
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