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【天呼】セレッシャルコール【2階】
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あんまり物を渡すってのはお勧めしないかな 交換ならともかく
探索結果に対して「この人強いなあ」とか「この敵嫌過ぎ!」とか独り言するだけでもぐっと話しかけやすくなるかと。
あとDEAR返しは・・・好き嫌い関係なくできないケース多いから・・・
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草原以外普通に殺しに来てるからなー
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節目突破おめでとう!程度でも結構印象に残るね
あ、中の人いるんだ…みたいな安心感もあるし
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砂漠で死ぬの相性悪い人無理やり連れて行こうとしてる奴だけだろ
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最近の砂漠はラヴァが怖い
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隊列弄れよ
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1列に押し込めないと、4,5匹出たら事故ることがあるからなあ
砂漠は岩山の次に難易度高いと思う
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1列目と射程外だけで組めばド安定なのに
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それのどこが
>砂漠で死ぬの相性悪い人無理やり連れて行こうとしてる奴だけ
なんだよ
そりゃきちんと組めば勝てるのは皆知ってる
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射程外失念してたのは俺のミスだが、廃墟とか森と比べるとメンツ限られてくるから面倒なのは譲れんな
いや、だからどうだってわけじゃないんだけど…PCにもインペイル使わせて欲しいなって…
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どうしても連れていきたいやつがいるなら「砂漠行くから隊列変えてくれ」でよくね?
変えられないなら連れていくべきじゃないし、変えられるのに頼まないなら交流が不十分な自分の落ち度だろ
その程度の交流も嫌ならソロで進めばいい。
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>>636
つまり危ないと知りながら隊列合わない奴無理やり連れて行ったせいじゃん
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そういう構成を強要し、しない場合は死ぬ
それを殺しに来てるってことだろうが
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>>640
殺しに来てるのではなく死にに行っただけだろw
変な隊列してたら死ぬのは開始直後からそうだっただろと
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何がつまりなんだか、死にに行ってるなんて言われるのは
相性の悪い奴を無理矢理なんてのはシールド貼る相手にアタッカーはアリペネだけとか
変な隊列なんてのは非壁ワントップとかそんなレベルの話だろ
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インペイルに縦並びで突っ込むのはシールド相手にアリペネレベルの愚策だろ
隊列だけで対策できるようなの殺しに来てると言わねーよ
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最初のAPから一部が後援をつけただけで前衛にダメージが集中して死ぬ隊列ゲームで何を言っているんだ
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何のために後援のレベル自由に上げ下げできると思ってるんだと
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価値観の相違だな
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「殺しに来てる」の線引きなんて人それぞれだから少し落ち着きなされ
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「緋蜂は有情」なんて人もいるからな
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とりあえず悪しざまに言うのはやめたほうがいいんじゃねえのとは思うけど
正しいアドバイスしてるのも意味無くなるぞ
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友達の少ない男にありがちなアレではあるな
共感を求めた発言に対してマジレスで否定意見だすやつ
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要するに「俺は脳筋の馬鹿だからそんな敵出す方が悪い」ってことだろ?
どんなゲームでもこの程度いくらでもある話なんだし、向いてないってことで諦めろよ。
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共感して欲しいだけなのは気付いてたが
匿名掲示板でそんなの求められても困る
ツィッターでやれ
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貴様には筋肉が似合いだ!
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気づいてるならなんでわざわざマジレスを返すんですかねぇ・・・
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こんな所で共感して欲しいと思うのが間違い
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論議すること自体間違いやな
自分が正義、相手を否定して精神勝利するのが目的になっているやつが大手を振ってる場所だからな
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意見の正当性よりも声の大きさの勝負
相手があきれて返事もしなくなったことで勝利感を味わう場所
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はいはい、豚が通りますよ
次の漢字スキルはどこにあるかねぇ
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実際固定の連中がそのままのメンバーで相性悪い所突っ込んで愚痴ってるの馬鹿らしくてな
そういうところくらいメンバー変えてDEAR返しにあてればいいのに
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しつこい
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もう次は直65辺りちゃうかなパッシブ
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鳩が何日に突破されるかの予想しようぜ
俺は2/26
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2/28かな
ある程度CLVの足並みが揃わないと粘り負ける、けど今週中には抜けると予想
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3月3日。28日までぽつぽつ挑戦者が続いて
3日後くらいに調整と運で初クリア出ると予想
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構造的にはいかに数多くに大火力を叩き込むかにかかっている
どういう攻撃方が良いかは婆さんが示してる
D/Fの兼ね合いも考えて2/26と見た
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列をバラバラにして回避壁を置いて貫通や全体で攻めつつアリペネでおk?
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壁役がHATOを集めないといけないのが難しくなってる所以
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回避壁はHATOのHATE稼ぐ手段限られてくるからなあ
月明電光アトラクトとかになるのか
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HATO吹いたw
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どちらにせよ早く突破されないとHATOへのHATEが上がるだけだからな
頑張って欲しいところだ
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HATOのソアスポットもうざいけどPOPPOのオチミズもうっとおしいな コロージョンが欲しいところだ
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蜘蛛の糸消失バグ?があるんだな
仕様なのかもしれんが
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イベント一回きりは仕様だろ…?
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階段消失ならバグを疑うけど
糸は降りれる方がおかしかろうしなあ
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降りれるって話聞いてた気がしてたからそう思ってたが勘違いだったか
3Fで動けなくなってる人がいるみたいだがどうなるんだろうな
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仕様どうこうじゃなくて、完全にハマリになる以上
普通はこう言うのはバグと呼ぶ
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バグじゃなくて自業自得だろ
あんな場所を記録する馬鹿w
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それをバグって言うんだよ
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ハト突破と。運も味方したとはいえ早いなー
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普通に考えればバグだけど
仕様の裏を着いた自主的な嵌りともとれる
山で往復は続けられるから完全な詰みではないしな
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屁理屈だろ
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糸消えて4F行けなくなったから慌ててセーブしてハマりに行って修正に賭けたんだろ
普通に考えて盗賊団側に行くしか無いんだが
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先生、リンク内の「仲のいい人」にだけ余ってるアイテムあげたい時はどうすればいいですか
要らないものだけど誰かがほしがってるなら差し上げたい
でもロクに話もしてないのに食いついてくるような奴には投げるにはなんかなーって
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相手の装備の付加確認して使いそうだったら直に声かけるしかないんじゃねーの
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その仲の良い人の装備見渡して、これいる?って話しかけて渡す
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仲の良い人の持ち物やルート見て自分から話しかけたら?
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>>683
ツイ垢やSNS垢持っててその人をフォローしてるならそっちで話す
無い場合は諦める
でも自分なら一定以上の交流がない相手にクレクレはしないし
仲良くても釣り合うかは別として何かしらの対価は払うよ
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>>683
どうでもいい奴しか食いついて来なかったら
「代わりに何を貰えます?」
って切り返す
そうでない奴が食いついて来たら返事が早いとか遅いとか無関係にそいつに渡す
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結晶のバーゲンセールなのか
ヴォルフルート行っただけで4つももらえるようだけど
いまさらこんなにいらないです
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新しい上位出てきちゃったし今熟練度貯めてる上位捨てるかなぁ・・・
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いらない結晶はなあ。アイテム圧迫するし、上げる事もできんしで扱いに困る
まあそこそこ使えそうなら覚えとけばいつか使うかもしれんが
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開幕で盗賊団に惨殺された人は、討伐者をミニドラユニコーンに阻まれ取れず
仕方なくリュンクス抜けた後、結晶12スキル強すぎが判明して発狂し
その後最速で見つかったクニークルスの幻術を死ぬ気で確保して糸を登ると
今、他ルートの奴が結晶とか余りすぎて要らねえって言ってるのを幻術だけ持って眺めることになる
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4Fルートの下にも多分あるだろ結晶……幻術いらねえ
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>結晶12スキル強すぎが判明して
お前舞踊に謝れよ
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結晶12強すぎってお前幻術結晶さんの前で同じこと言えるの?
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お前692ちゃんと読んだの?
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栗鼠も気付いたか
結晶をばらまいた方が不公平感がなくなりTP目当ての寄付も増え、皆ハッピーになることが
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元手が無ければ変性もできんしな
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今日開いた65技のLV12が開いて新しいボスも見られるなんてすごい(棒
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寄付する人はバンバンするからなー
しない人もTP貯金を考えて動くようになるし、NPCアイコンだって戯書より圧倒的に増えるのが早い
まさにwin-winなんだよなあ
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>>699
何だかなーまあこれからもそんなもんか
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>>699
新しいボスのログが消えてるなーなんでだろう(棒)
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しかしMAP見るに糸ルート5Fに行く手段無くね?
3Fに一気に5Fまで行ける糸でもあるんか?
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まだ見ぬワープイベントとかの可能性も無くはないわけだし、そのへんはなんともなぁ
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また運が味方をしてるがハト突破2人目が出たな
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ハト突破のカギは祈りか
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ハト弱すぎワロタ…ワロタ…
なお俺氏全く安定する気がしない模様
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運打開はつまらんし
やはり詰まれば腹立つし今回はややイライラしてしまう
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乱列はクソってはっきりわかんだね
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乱列長射程無しはほんと運ゲだからな
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>>708
自分は詰まって、自分より編成下手な人が運で抜けてると
お祝いしたいのに素直になれなくてなんか嫌になるんだよなあ…
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(それ本当に自分の編成上手なん?)
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自分がうまいとは一言も言ってないだろ
とりあえずで上から煽ってくるのやめろよ
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運で負けたのか構成が悪いのかはっきりわかりにくい感じ俺は好きだよ
ルート選択でがっつり大差つくのにボスは安定だと
APさえためときゃすぐトップになれるからこの方がかえって実力で差がつくと思う
長期的に見れば、という話でハト一発抜けが強いことの証明にはならんが
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上から目線のレスには見えないのだが大丈夫か
お薬飲まなくても
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生命の上位スキル解放されてるな
12スキルは後衛ヒーラーが欲しがりそうだけど
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復活自体が微妙だからどうだろうな
ヴォルフ戦みたいな弱者追尾が後衛に飛んだらいけない様ところだと
壁に対して弱者追尾に影響の出ない範囲で保険を掛けられるから便利だと思うが、復活LV11くらいだとヒール程度の回復量じゃないかな
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ユートピアさえあればいい
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あんなクソボスをわざわざ三階に降りる為に突破せねばならないというね
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野良結晶のドロップ率も上がってない?
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ここ一週間でぬめぬめや糞がよく落ちるようになった気もする
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リンク増えて拾った報告がよく聞こえるようになったのもあるが、それにしても多い気がする>ドロップ
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どっちかっていうとドロップしたけどアイテム欄が溢れてるって報告が多いんだろう
今まで拾ってたけど、別にわざわざ報告しなかったってだけで
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クソボス倒した先の3Fが今までの3Fと同じCPとも限らないし宝の山の可能性もある
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樹海ルートが結晶有ってすぐに3Fに行けるから勝ち組!
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樹海ルートは強いボスがいるから安定して進める盗賊団ルートが勝ち組!
↓
結晶もらえるし4Fにスキップできるクニークルスが勝ち組!
↓
長い道のり延々歩かせるしボスもいるクニークルスルートより5Fに行けるし最短歩数だし結晶
たくさんもらえるヴォルフルートが勝ち組!←今ココ
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お世話になってます。wiki管理人です。
5階層が出現したため次の6階層からはページを増やそうと思ったのですが、
ページ分けはどのようにするのがよろしいでしょうか。
メリット・デメリットなどを御教授頂きたく。
1.「エリアマップ」には地形だけ残し、「1〜5F」「6〜10F」と5階層ごとに分けて書く
エリアマップはあまり更新されず、「1〜5F」「6〜10F」を更新していくことになります。
移し替える手間がかかりますが、移行後は若干リンクを貼りやすく、リンクへ飛びやすくなると思います。
2.「エリアマップ」ではマップ開拓をそのまま続け、開拓済みのものは「開拓済み」ページなどを作って退避
現時点だと冒頭の地形と1F・2Fが退避、3〜5Fや次の6Fがそのまま継続します。
開拓中は問題ありませんが、1F・2Fをはじめ今後退避したフロアのデッドリンクが恒常的に発生しやすくなります。
3.その他
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>>724
後者はともかく前者については確実に「それはない」
獲得CP計算は
・基礎8CP(=タワムレと一緒)
・地形加算(草原0.5/砂漠1.0/廃墟1.5/森林2.0/岩山2.5)
・階層加算(1階層毎に+2.0)
で構成されているので、階層が一緒なら貰えるCPは変わらない
>>726
個人的には1が良い気がする。
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