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【天呼】セレッシャルコール【2階】
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ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド。
◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>950が建てること
wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/
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ノスタルジアも消えたか……
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>>496
じゃあ黙ってろよ
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>>495
重複作り直しの弊害を話してるのと、それは違う気がするんだが
でなきゃ、弊害のことに関して話題に出すのもNGになってそれはおかしくない?
愚痴スレがあるならそこで書くべきだとは思う
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>>499
>>480が言ってるのって>>454からの流れだろうから誰のことかわかるよ
重複多くて困るくらいの話で終わるならべつに構わないだろうけど
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多くてスキル空け先にやられて悔しいのう悔しいのうってことを言いたいんだ俺はぁ
454の話だけじゃないんだよな…吐き出す場所は欲しい
が、愚痴スレを独断で立てると間違いなくあれるのはわかってるからできん
意見を封殺にかかるなら、愚痴スレの検討もするべきではなかろうか?
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>>501
どっちみち愚痴スレで誰のこと言ってるのかわかる内容はアウトなんで
晒しスレ行くしかないのでは
意見を封殺するつもりはないがそれ用のスレに行ってくれ
特定の誰かを批判するならそれは愚痴や雑談として流せないのも理解してくれ
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だから、愚痴立てるべきなんじゃないか?って話にしたんだよ
折衝案を相手が出したときにスルーするのはいくない
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>>503
直接enoやキャラ名を書くのはNGだけど、特定可能な内容を書くのはOKな愚痴スレがほしいということだな
特定可能でないなら、このスレで問題ないでしょ
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バリケードやノスタルジアの修正見ていると下みたいに思えるわ…。
×イベント戦闘の敵は、勝利者が増えるにつれ少しずつ強化されていきます。
○イベント戦闘の敵は、勝利者が増えるにつれ攻略法が封鎖されていきます。
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>>493
そうだな、相当運がいい()んだろうな
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>>503
スルーしてる訳じゃなくてそんなスレは作ってはいけないって話
特定の誰かを批判するなら晒しスレに書けるくらいの内容じゃないと駄目
愚痴でやっていいことじゃない
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特定他者を愚痴るとどんどん愚痴の敷居が低くなって
誰かをほんの少しうざいと言っただけでその誰かがひたすら貶められる
そんないじめの温床になるなんて学校の裏サイトのお約束
だから、明確なルールが絶対に必要なのさ
イチャモンなんていくらでもつけられるって知らない奴の多いこと
自分のやる事が本当に誰の迷惑にもならないなんてなんの保証もないし
疵が無く、まったく気にならない人間とかそれは唯の書き割り、背景だし
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>>504>>507
だろ?でも、行為に関する問題を話すと「特定」っていってくるわけで、これ実質ルールをタテに意見や議論を封殺したいだけにしかみえんのよね
それは臭いものに蓋をしようとしてるだけで、まず反発出るよ
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そういややっと短剣とかの上位種出たんだな
階層が上がるたびにそういうの出ると思ってたけど今更そんな武器貰ってもなレベルの強さなのはこれ如何に
まぁ付加4はうれしいんだけど
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>>509
いやだから晒しスレで言えばいいじゃん?
本スレや愚痴スレで言えないとなにか不都合あるのかよ
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晒しは晒しで証拠がどうのこうのってうるさいところだからな
気に入らない、うざい、ってだけのケースを愚痴る場所がないのは事実
だからって本スレで愚痴るのは場違い
メモ帳開いて書き連ねればいいんじゃないですかね?
もしくは個人的な知り合いとか
あ、別に誰のレスに関する話ってわけじゃないです。
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つまり
「あいつうざいねー」といったら
「そうだねーうんうん」と言ってくれる人と場所が欲しいと
なんちゅー軟弱なヤローだ
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愚痴すら許さん!っていうのも随分だがなぁ
むしろ重複や作り直しの話になると過敏に反応しすぎな気がするんだが
同じ話題辟易した、ではないところがなんかモヤモヤするな
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本スレでやるのがスレ違いってことだろ
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そんな事どこにも書いてないんやな
嫌なら次から>>1に書くか愚痴スレ立ててくればいいじゃない
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>>516
別に特定できない範囲で気を使って重複の話するならいいけど
話題に出す時「ああ、あの人だ」ってわかる内容になってるから
>>1に反するから晒しスレ行けって言われるだけだろ
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愚痴りたいならキャラ発言や公式交流BBSで愚痴ってもいいんじゃねーの?
これだけ希望が多いんだから賛同者も出てくれるだろう
「秩序が乱れない」範囲なら話題にしても問題ないと思うよ
秩序が乱れると思うならここでもすんなって話
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愚痴と重複の話題がごっちゃになってんな
重複に関しては晒しでやれ、どうやったって個人の話が絡むんだから
>>518
そんな曖昧なのどうやって守らせる気だよ
ここでスレ立てるか受け入れるかしか選択肢無いと思うぞ
匿名板でやってる連中に名前出せとか切り替わらないIDでやれとか無茶に決まってるだろ
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やっかみ混じりの愚痴を言いたいのか
特定の誰かの悪口を言いたいのか
自分の中でぐらいはっきりさせとけよ
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わざわざ立てなくても戯書の愚痴スレと一緒でいいだろ
本スレで荒れそうなネガティブな話題はやめとけ
それはそうとヴォルフルートは暗殺者と銃士のW結晶か
難易度の分だけ豪華だなー
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晒しスレの時もそうだったが、ここにくだらない内容が書き込まれるよりは建てて隔離したほうがいい。
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糸ルートは、下に降りそうな気配だな。
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確かにぐるっと回って3F行きっぽいな。
4Fで稼げなかった組は5Fで稼ぐ感じになりそうだ
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>>524
直通は糞強いボスがいるけど、何個か見えてる小部屋に落とし穴があって迂回可能、みたいのもありえるかなと妄想してるわ。
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>>522
晒しスレに書けないような相手の愚痴を匿名で吐き出すのは駄目だろ
あとタワムレ愚痴スレセレコの話題でもいいぞって言われてたと思うが
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>>525
なるほどなー。怒られるかもしれんが
小部屋調べるの大変そうだから先行組頑張ってくださいな気分w
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あの小部屋の何がいやらしいって
仮に目に見える階段目当てだとしても一番下見ようとすると
何も見えない場合往復で2AP使わされるとこだな
イベントまで探そうとするとプレイスも駆使しないと大量のAP溶けるし
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他が割と通り道に結晶落ちてるのに糸ルートは兎が落とすだけだし
合流する頃には糸ルート完全死亡もあり得るぞ
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まあ流石に隠しルートで遠回りっぽい感じだと
そんな大きく差が付いたりはしないと思うけどなw
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全然関係ない話題出すけど、天呼でのDF/MDFの効果って「固定値減少」みたいな感じで確定してんの?
通常200-DF100=被ダメ100
グリペ1000-DF100=被ダメ900
みたいな。
自分ではなんとなく攻撃側AT/防御側DFの割合みたいのだと思ってたんだけど。
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割合ならいいって願望はあるが、防御領域の例を見てると割合ではねーなって気はする
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タワムレの防御領域検証ではDF上げるくらいならAT下げた方がよっぽど早いって結果出てたな。割合だとしたらそれこそ誤差レベルになる。
天呼はそれで全体的な数字を引き下げてDFの差を多少わかりやすくしたんだろ。
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つい先日始めたんだけどキャラクター同士の慣れ始めとかどうしたらいいのかわからぬ
急に話しかけても不自然な気がするしどないしよ…
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なにごとも、はじめまして、こんにちは
俺が知ってるのは挨拶を自分のキャラで世界観設定に基づいてロールするくらい?
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交流歓迎タグの奴に話しかければいい。
その時にちゃんと名乗ると好感度高いぞ。
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>>535,536
ありがと。とりあえずそのへんの事気をつけて突撃してみる
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帰ってこなくても泣かない
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GO!!GO!!マッスォォ!!
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風花ヤバいな パーティメンバー全員が覚えてたら毎ターンSP100回復もあるのか
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昨日始めました。
同時に始めた人がいたからその人と話しながら進んだ結果
現時点で
自分:1F-P3 残りAP28
勝33敗66引分12
相方:1F-P4 残りAP62
勝利55敗21引分3
相方は岩山K1まで快勝
僕はL5までで10敗
PT編成同じにしても勝てませんでした…
ちなみに自分は壁、相手は火力です
差が開きすぎて心がつらいんですが皆さん最初はそういうものなんでしょうか…
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心荒みすぎて日本語おかしくなっててスミマセン
マイケルを何回負けて通過したかで後の難易度が変わるような気がします…
ご注意ください
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66敗も凄いが、21敗も理解できん。森とか行ったのだろうか
えーと何を言えばいいのかイマイチわからんが
現時点の戦闘は
耐久壁、回避壁、前列アタッカー、後列アタッカー、ヒーラー
の役割を持ったキャラをステータスとスキルを見極めて
5人の枠内で選んで振り分けるのが主流だと俺は思ってる
で大体
4アタッカー、1ヒーラー
3アタッカー、2ヒーラー
3アタッカー、1ヒーラー、1壁
で行くと、うまくいく、んじゃないかなぁ
その戦闘職の見分け方とスキルとステータスはwikiに行って勉強頑張れ
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いや、相方の人も十分敗北多くない?
俺、敗北2、引き分け2だぞ。
まあ、これから2階3階ボスが控えてるから負け増えると思うけど・・・
と思ったら、相方の人の負けは大体盗賊団と岩山か……
草原で負けてるのは痛いな。
うーん、俺もガチじゃないから大したこと言えないが、
回復は2人のほうが安定する気がするかな。
あと、DEARはあって損は無いから4人フルで連れて行ったほうがいいんじゃないか?
よっぽど貫攻撃、敵全攻撃持ちで強いやつがいてつらいとかじゃなきゃ
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>>543
森行かずに進めるわけ無いし
ステータスを見極めてから役割に会ったキャラを作るのは
作り直しやものすごいAP貯めしない限り運が悪いと失敗する
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って昨日始めた話かすまん
とりあえず今更序盤に合わせた構成にしてる人は皆無なので
初心者は誰か上級者に攻略を聞かないと無理ゲーだと思うよ
ヒーラーはまだ分かりやすいが減衰下で機能する壁やアタッカーの見極め無理だろ
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山や森は必要に迫られる場合で無い限りは近づいちゃあかんよ
南下するレマルギア盗賊団のコースは初心者には構成の組み立て自体難しいので行くべきではない
あとヒーラーはマナ+ウィロー(それとリザやウェルフェア)を使える奴を使ってなるべく前列4人か全員前列でやる(廃墟でグールと遭遇する場合を除く)
アタッカーも先制+パージ or クラッシュなどの列攻撃主体にする
敵が強力な回復を使い始めたら乱離骨灰を持っているアタッカーを使う
まあ、この辺じゃね
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ある程度進んだのなら役割分担が機能するようになるから
先駆者の固定PTでやっているようなところのキャラたちにリンクを送って彼らのリンクスキルに頼ると言う方法も良い
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>>547
先制儀式パージで盗賊団の方がリュンクスより楽じゃね…?
後は森に近づかないほうがいいとしても最初の結晶拾った方がいいとか
どのタイミングの森や岩が危険なのか今始めると調べるのが困難なんだよな
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栗鼠の手違いで消されたとか言ってる人がいて再登録してるけど、なんで栗鼠に言わないんだろう
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>>548
えっ、他人同士のD/Fでもリンクスキルって関係するの?
マジで?
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前を進んでいる人はCLV減衰に弱い構成も少なくないから、適した人を入れるのがベター
SP消費激しいパージ連打型、SP計算して組んでいるアリペネ型なんかはちょっと厳しいかも。
追討等パッシブ攻撃がしっかりしている型が強いんじゃないかな
ヒーラーもSPが切れないようスピリット持ちマナ持ち等を。
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>>551
もちろんする
AさんとBさんのDearFromはAさんとBさんのリンクスキルに影響
だから自分がDear振ってる相手とかプロフに書いてたりする
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>>553
まじかー……
知らなかった。他人のD/Fって見えないし……
関連結果から見ればなんとなくわかるっちゃわかるけど。
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>>550
はやく晒しスレ建ててこい
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序盤は徒手空拳とか追討もってる通常攻撃マンが普通に強いからおすすめ
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討伐者が無性にうらやましかったモンですよ
>>543
岩山、最近の結果100件程度見てるんだが勝率2/3しかないぜ
ビッグホーンではじめの頃でもそんなもんで8割以上になったタイミングほとんどなさそう
1F盗賊団からK1いって、2Fで樹海からのヴォルフルート行った人とかそうとう気を使っても20敗では済まん希ガス
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>>557
ヴォルフルート現最前線が盗賊樹海ヴォルフルートだから
攻略さえ分かってれば負けない模様
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>>557
大丈夫だ、その道でも敗引合わせて10ちょいで済む
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>>541
連打する前になにが悪かったのか敗因を考えてから進むべきだ
割りと詰め将棋みたいなところもあって、CLVより相性や隊列のほうが大事なんだよ
考えることや調べることをしないとこのゲームは難しいぞ
たとえば森でジャイアントオウルが抜けないのはただアタッカーが足りないってわけじゃない
グリムペインやパージで押していくより、アリアペネトレイトなんかでぶち抜いて確実に駒を減らしたほうが回復に邪魔されにくい
回避壁志望なのに1列目は自分だけ、列攻撃は後ろの列に食らわせてるってのも悪手だろう
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スマホのソシャゲ感覚じゃ進むのは難しいよね
勝ちに不思議の勝ちあれど、負けに不思議の負けはなしとはよく言ったもの
勝つときには運よく勝つことはあるけれど、負けるときには必ず原因がある
それをやらずに毎回おんなじような構成でぽちぽちしても、運よく勝つくらいしかできないわな
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見つけた
アリペネも火力不足でわらった
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お前ら実は結構考えてやってたんやな…
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>>558-559
攻略情報がっちり抑えても敗北引き分け10に近くなるってだけで、平均はお察しください
岩山なんか踏み込むだけで事故リスクほぼ常に付きまとってるから、避ければいいといわれればそれまでだが
初日組で樹海いった人に避けようもないしな
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>>561
ソシャゲ感覚といえなくもないかなあ・・・
この場合、課金が強い構成・的確なDEAR配布・興味を持ってもらえる顔絵
廃人要素が張り付いてしゃべりまくる根気になるかw
でもこのいい意味でカオス&フリーダムな空気は無料でないとないだろうな〜
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正直60回負けて楽しくないなら相方と一緒に登録しなおしでもいいと思うぞ
別につまらないから辞めるとかでもいい
わざわざ面白く無い遊び方する必要は無い
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初日登録組で無敗なんて残ってるのかこのゲーム
ハト目前の猛者もどこかで絶対躓いてるだろ
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CLV1位の人でも8敗/分けだな
10未満なんて相当レアか岩山に絶対近づかない宗教の人だろう
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おそらく541の人だと思うが
今みたら101敗になってて笑えなくなった
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初日登録だけど13敗/分だねー
岩山怖い
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グローリー強すぎワロタ
バンプイレイザーやグリぺ使いはそろそろ次の型式に移行したほうがいいんでないの
飽きてきただろ?
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リュンクスルートだが森は一敗、山は三四敗だったかな……グリムやパージに押されたり、列と貫通と全体でまとめて削られたりと
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>>571
連続行動とかするとSPすぐ尽きるし、グリムペインは怪力乱神と相性いいし
選択肢がターミネイトくらいしか無いし……
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ベドラマイトと怪力でAT増加を積んでからフィーバーしてもいいんだぜ?
グローリーを挟みつつ
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>>570
進めてれば確実にCP降順1P目だね
っていうか、これ平均20敗北じゃぜってー済まないよなw
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全体の勝率が86%
今144APだから平均は20敗北だぞ
序盤で負けるほどCPは下がるし絶望度は一概には言えんが
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初日組だとやっぱ下がると思うよ
先が見えてる状況での登録だと岩山回避できるし
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初日組で不利なのって毎日AP使いきり縛りしてる奴くらいだと思うが
タワムレみたいに読み直しが無いから序盤の攻略がどこかにまとまってたりしないし
このゲームリンクスキルがかなり強いからな
情報ひと通り集めた後で5人固定パ組んでリスタートが最強なのは間違いないが
前提が初日組で最前線に10敗以内で向かうより難しいから存在しても誤差の範囲
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5敗もしてないけど寄り道多くて大分差がついてる感あるのにまだ下がいたのか
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自分の数えてみたら敗北引き分け合わせて十数件だった
半分以上ボスというかリュンクスで負けてたわ、今じゃもう懐かしい
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CLvはルートにも依るから一概には言えない
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振り向かずに一つのルートを突き進み、そこまで敗北引き分けが無ければある程度のCLVにはなってると思う。1Fで別ルートの結晶やアイテム取りに行ったり、樹海踏破後に2Fの別ボスに向かったりすると低めになるんじゃないか
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そんなに皆負けてんのか 最前線から大分遅れてても、負けや引き分けどこでやらかしたか覚えてる程度だわ。
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岩山と森林が全APの50%だが4敗しかしてないわ
寄り道しまくってなきゃ1ページ目なのかもしれないが、そもそもCLVにいちいち興味ねぇw
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1F結晶でCLV低いのは早めに12スキル習得できるのとトレードオフだから
今のところCLVだけみて悪手とは言えないんだよな
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Lv12化には50日くらいかかるんだっけ(大雑把)
12技はほとんどハズレっていうものはないから(本人の構成によって不要はありえるけど)いいよね
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45日だな。90AP分所持で12Lvにできる
初期に結晶を手に入れているとキャラの成長の方向性が定まりやすい傾向はある気がする
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覚えるだけで45日。ウェルフェアLv7にしたいなら65日だぜ
正直ウェルフェアのレベルとかいくらあっても足りないから療術最速組は強い
デシメイトなんかも回数撃てると強いな
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>>586
ハズレが少ないからこそ、一月半かけてハズレを引いた時の悲しみがすごい
舞踊は取ってないが、オンステージとかどう見たって辛過ぎる
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今から12スキル取ろうとしても下手したらリセットかかってそうだ
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>>590
そんなこと気にしながらスキルとってるの?
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リセット掛かるならそれはそれで
今回は微妙に育成失敗してるから次はもっと上手くやるという気になる
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ここでこぼすならまだいいが
表で次期次期言ってるのは今期頑張る気ないんだなーてことでDEAR送らないようにしてる
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次期次期言っている奴は負け犬だろ。
そういう奴で次期に役立ったためしがない。
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CLv上位だけど次期あったらもっと洗練したい感はある、かなり
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愚痴っぽいニュアンスは極力排除しているが、読み直しが無い上にビルドの幅が凄く広いから
「もし次期があったら〜〜やりたい、面白そう」みたいな事は時々言ってるな
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