したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

なんかの声真似放送

944すすぎ:2009/11/29(日) 02:43:56
                   /           \
                 /  /        ミ `、
             /              ヾ 丶 ',
                ′                ,
              ;                     ;
               {                     }     見つけて参りました
              、   ,. - 、      ,. - 、  /       眠くなって参りました
               ハ   {:::::::::}     {:::::::::}   ハ  世の中は世知辛くなって参りました
              /.:::}  `=彡    ミ= '′ {:::..\
           / .::: ヽ._              _/:::::::::..ヽ
              /.::::::::::::::} \   ` ′  / {:::::::::::::::::::.
          /.::::::::::::::::::l ヽ` -──- '/ /.::::::::::::::::::::::,
         , ::::::::::::::::::::..`ヽ\______/ '´.::::::::::::::::::::::::::,
         i :::::::::::::::::::::::::::::,ヘ     /}::::::::::::::::::::::::::::::::::l
         l :::::::::::::::::::::::::::::ト、`''T7´ ,' .::::::::::::::::::::::::::::::::|
         l::::::::::::::::::::::::::::::.', ヽ/  /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         |:::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ / ,〃 .::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         |::::::::::::::::::::::::::::::::::..\/ / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: }イ .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板